HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  烈車戦隊トッキュウジャー  »  烈車戦隊トッキュウジャー 34話 恋は大騒ぎ ミオと明の恋愛騒動



烈車戦隊トッキュウジャー 34話 恋は大騒ぎ ミオと明の恋愛騒動

烈車戦隊トッキュウジャー

第34話

「恋は大騒ぎ」

tjg700.jpg

なぜ男なんだ




今回はギャグ的な意味で神回でしたね
というか色々とホモホモしすぎる!
ただ、今までの重い設定を振り切るような軽い気持ちで見れる話だったのは助かりましたけどね


■あのさぁ…

tjg663.jpg
tjg664.jpg

別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?←かっこいい背中
雑誌の恋愛特集を読むカグラ
頼れる男とは、ということですが、ワゴン曰く「男は黙って背中で語る」との事
恋愛という事でミオの事が好きなトカッチもちょっと気になる様子

tjg665.jpg
tjg666.jpg

死ぬ!死ぬ!
今回のビリヤードシャドーはその名の通り、人間をビリヤードのボールのように突いて吹っ飛ばすシャドー
なんか工事中のマンホールに突っ込まれてた人とかもいましたけど、普通に死んじゃうような…

tjg667.jpg
tjg668.jpg

ブスリ♂
そんな被害者の中に今回の騒動の中心となる表参道義雄の姿も
すごい苗字ですけど、実在するんでしょうか
危うくケツに棒♂を突っ込まれそうになったところでトッキュウジャーが到着!

tjg670.jpg

シャドーはビリヤードボールを弾き飛ばして撤退
なぜか本物のビリヤードのように跳ね返りまくってトッキュウジャーに命中してまいたが、なぜ何もない空間で跳ね返るんだろうか…
そのあたりも含めてシャドーの能力という事かな?

tjg671.jpg
tjg672.jpg
tjg674.jpg


ミオに助けられた表参道はそのままミオに惚れてしまうという事態に!
さらに付き合ってくれ、とものすごい強引な態度
しかし当のミオにその気はないようで迷惑そうですが、そんなことはお構いなしな表参道
そう言えばミオたちは本来小学生なわけですが、これもロリコンという事になるんだろうか…

tjg675.jpg
tjg676.jpg

どこまでも付きまとってくる表参道から逃れるため、とっさに明を彼氏だと言い張るミオ
当然ショックを受ける表参道ですが、それはトカッチも同じであまりの衝撃に気絶
なぜかヒカリ以外の全員がまるっと騙されていましたが、いつも一緒にいるんだから嘘だって分かれよ!

tjg677.jpg
tjg678.jpg

明…
状況が飲みこめない明は当然否定しようとするわけですが、そこはなんとしても嘘を突き通したいミオ
こういう時に不器用な明が上手く立ち回れるはずもなく思わずポロっと本当のことを言いかけるたびにミオからの肘鉄が…
明かわいそすぎる!

tjg680.jpg

しかしそれでも本当は付き合ってないんじゃないかと表参道に見抜かれてしまい結局付きまとわれることに
一刻も早く表参道の下から去りたいミオはこの駅から出発しようとしますが、まだシャドーを倒してないのでもちろんダメ
どんだけ嫌なんだという感じですが、以前にミオが恋をする話があった時に出てきた男性は表参道とは全然違うタイプだったしね

tjg682.jpg

表参道に明と本当に付き合ってると思わせるためデートをする作戦!
デートという事で明もいつもの作業着ではなくきちんとおめかし
メットをかぶらないと落ち着かない、という感じがおもしろかったです

tjg683.jpg

表現古いな!
それを見て悔しがるトカッチ
ハンカチを噛んでキーッ!てセンスが古いよ!

tjg684.jpg

イノセントフォームかな?
ミオもデートのためにちょっぴりオシャレ&お化粧
化粧と言うと1時間後の世界を連想してしまいますが、こちらは実写なので自然でしたね
いかんいかん、化粧と聞くと妙に身構えてしまうな…

tjg685.jpg

残ったメンバーは変装して尾行!
こういう時の定番である黒服スタイル
でもよく思うけどこういうのってかえって目立つよね

tjg686.jpg

唯一尾行に参加しないヒカリはライトと一緒にお留守番
ライトがいるとややこしくなりそうだからね、しょうがないね
それにまだトカッチがミオの事を好きだってことはライトには内緒みたいですし

tjg687.jpg

まずはお茶でもということで抹茶を点てる明
なんでお茶と聞いてそれ!?
本当にお茶を飲むということまでは予想していましたが、これは予想外だったな…

tjg688.jpg
tjg689.jpg

たたたたっくん!オルフェノクが!
今度はちゃんと喫茶店でお茶を
しかし明はコーヒーを飲んだことがなかったのかあまりの熱さに悶絶!
意外と猫舌なのね
特撮で猫舌と言えば…たっくん!

tjg691.jpg

ワゴンからの指示で手をつなぐ明とミオ
それを見てダメージを受ける表参道&トカッチ
どう考えてもトカッチは見ててきついんだからヒカリと一緒に留守番しとけばよかったのに
NTR属性持ちなのかな?

tjg692.jpg
tjg693.jpg

ワゴンの指示でさらに密着しようとする明ですが、ミオもそこまでは嫌なのか関節を極めてブロック
そこまで嫌なのか…
そしてその雰囲気にやはり2人は付き合ってないんじゃないかと疑惑を深める表参道

tjg694.jpg
tjg695.jpg

色々すっ飛ばしすぎだろ!
最後の手段として棒読みで指輪を渡す明
給料三ヶ月分とかまたしてもなんか古いし!

tjg696.jpg
tjg697.jpg

そこに待ったをかける表参道…とトカッチ
そして本当に恋人同士ならキスをしてみろと迫り
明もキスは知ってるようですが、果たして…

tjg698.jpg

ん?

tjg699.jpg
tjg700.jpg

二人は幸せなキスをして終了
何を勘違いしたのか明が表参道にキス!
口元は映ってんかったので役者同士で実際にキスはしてないのかもしれませんが、演出がもうおかしい!
というか表参道は恋人同士だと証明してみせろという意味でキスしろって言ったのに、何で明は表参道にキスしたんですかねぇ
明と表参道は恋人同士だった…?

tjg701.jpg

そんな中シャドーが再び出現!

tjg702.jpg
tjg703.jpg

落ちたな(確信)
表参道に逃げろと言う明
そして表参道の視界にうつる明に謎のピンクなエフェクトが…

tjg704.jpg
tjg705.jpg

トカッチ大爆発!
ずっとミオと明がデートするのを見続けていたトカッチはストレスたまりまくり!
その怒りをシャドーにぶつけるようにライトからハイパーレッシャーを奪って変身!
性格的にトカッチはハイパーになれなくて悩んだりするのかと思いきやこんな勢いで変身するとは…
しかもかなり強いし!

tjg706.jpg
tjg707.jpg

そして涙のダイカイテンキャノンで撃破!
なりきりモードに入ったカグラなんかもかなり強いですが、ブチギレトカッチもなかなかの強さ
ハイパーは基本的に1人しかなれないのでライト一強になってしまうんじゃないかと思っていましたが、全員(明はなれない?)なれるのは良いアイデアだと思います

tjg708.jpg
tjg709.jpg

巨大化戦もトカッチ1人のハイパーレッシャテイオーで勝利!
もうトカッチ1人でいいんじゃないかな

tjg710.jpg

汚いオチだなぁ
最後に表参道が責任取ってね♡とラブパワーを明に送って終了
これは最終回で2人は結ばれますね、間違いない
実際表参道が再登場したら汚い(褒め言葉)展開になりそうですね

tjg711.jpg
tjg712.jpg

ちなみに駅名はシャドーライン乗っ取り時は突き合い駅で本来は月愛駅
ダジャレか!


tjg713.jpg

ハイパーレッシャターミナルがシャドーラインに乗っ取られた。トッキュウジャーはターミナルに急行するが、闇に支配されたターミナルには近づくことすらできない。そんな中、トッキュウジャーの烈車に総裁がやってくる。ターミナルの新しい力を与えるというのだ。しかし、その力はトッキュウレッシャー13両がそろって初めて発動される。そこで明がシュバルツに奪われたドリルレッシャーを取り戻しにいくことに。
テレビ朝日トッキュウジャー公式サイトより引用


東映公式サイトのあらすじはこちら
http://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1204410_2183.html

次回はトッキュウジャー特有のギャグからの一転シリアス回!
おそらくトッキュウジャーの最強合体ロボであるトッキュウレインボーが登場!
全部乗せロボなのでハイパーレッシャテイオーだけでも大きかったのにさらにとんでもないことになりそうです!

tjg714.jpg

と思ったらCMでネタバレしちゃったよ!
まぁ、すでにはハイパーレッシャーを持っていた人は試しているのかもしれませんが
来週休みだから?
それにしてもここまで来るとロボというよりもはや烈車の壁ですね



烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ12 烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ12 烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS コレクターズパック [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS コレクターズパック [Blu-ray]

烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス レインボーライン
烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス レインボーライン


関連記事
Comment
Trackback
烈車戦隊トッキュウジャーの第34話を見ました。 第34駅 恋は大騒ぎ 街にビリヤードシャドーが出現し、戦いの中、ミオは表参道という男を助ける。 その後、変身解除したミオは表参道に一目惚れされてしまい、しつこい表参道を諦めさせるため、ミオは明が彼氏だとウソをつく。 「悪いけど、彼すっごく頼れる人なんだから。だからもう私のこと諦めて」 しかし、表参道はその場凌ぎの言い訳...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
