HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  アニメージュ 12月号

スポンサーサイト


アニメージュ 12月号

アニメージュ 12月号



アニメージュ 2013年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/09)
不明

商品詳細を見る




今回もプリキュアの特集があるという事で購入しました!
前回は下敷き目当てだったので、正直雑誌の内容はプリキュア分が少なくてちょっとがっかりでした
しかし!今回は劇場版+プリキュア5ブルーレイ発売という目玉があるので、結構プリキュア成分多めです
ただ、ドキプリ劇場版特集に関してはネタバレ全開の内容になっているので、まだ見ていない方は注意!


184



見ての通り、ドキプリ以外にもプリキュア5や青白プリキュアの特集もあるので、プリオタなら是非チェックしたいところですね!
また、キモータは見ていないのですが、アイカツやプリリズといった女児アニメにも力を入れているので、それらが好きな方も要チェック!
キモータもそのうち見たいとは思っているのですが、なかなか時間が……


185



そして人気投票ではまたもや六花がランクイン!
しかも前回よりさらに順位を上げています!
23位にはマナもいて、なんと女性キャラではドキプリのこの二人だけが30位以内にランクインしています!
プリキュアの人気を改めて確認できて嬉しいですね
ネットだとまこぴーの話題が多めですが、六花みたいな正統派青キュアキャラも人気みたいです
ちょうど青白プリキュアの特集もやっているので、タイムリーな感じ
今回のアニメージュはドキプリ映画を見ているとなるほどと思えることも書かれていたりして、ドキプリファンは永久保存版の一冊かも!?






アニメージュ 2013年 12月号 [雑誌]アニメージュ 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/09)
不明

商品詳細を見る
関連記事
Comment
私も購入しました・・・
キモータさんの記事に触発されて、私も「アニメージユ12月号」を購入してしまいました。
というか、完全にプリキュアお目当てですけどね・・・
そう言えば、昨年の今頃の「アニメージュ」も表紙はスマイルプリキュアのハッピー×ピースでしたね。やはり、ピンク×黄色は鉄板なのかも・・
だけど、今回のアニメージュは、ハート×ソードという組合せでもなく、ハート×エースという組合せでもなく、ハート×ダイヤモンドというある意味(?)理想的な組み合わせでしたので、六花さんファンの自分としては、実に嬉しいものでした。中身も、ドキドキの映画の他に、プリキュア5とか歴代の青又は白系プリキュアの魅力についても触れられていて、確かに内容盛り沢山の永久保存版という感じでした。結構満足しています。
先日、「ドキドキプリキュア」の来年のカレンダーを見てきましたが、カレンダー上では、マナと真琴の二人が完全に主役でしたね。カレンダーでは、何かエースも何か二人の引き立て役みたいな印象でした。
昨年のスマイルのカレンダーは、一枚目のビューティの顔が妙にエロかったのが印象的です・・・
Re: 私も購入しました・・・
>ぬくぬく先生さん
ぬくぬく先生さんも購入されたんですね
表紙は確かに今となってはあまり見られない組み合わせかもしれないです
ハート以外だとソードかエース推しが多いので、ちょっと貴重ですね
内容はアニメージュでもこんなにプリキュアを取り扱ってくれるんだと、かなり満足度が高かったです
カレンダーの方はやっぱりまこぴー推しな感じでしたね
9・10月のハロウィンの衣装がみんなかわいくて良い感じだと思いました
スマプリカレンダーのビューティが息を吹きかけているというか、投げキッスみたいになっている絵ですね
確かにそこはかとなくセクシーかも……
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
