HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! DVD Vol.6 パッケージイラスト公開!



ハピネスチャージプリキュア! DVD Vol.6 パッケージイラスト公開!

ハピネスチャージプリキュア!

6wJwga5T2txq.jpg

Vol.6はめぐみ&ひめ&リボンです!




ハピネスチャージプリキュア! DVD Vol.6

ハピネスチャージプリキュア! DVD Vol.6のパッケージイラスト公開!
今巻はめぐみ&ひめ&リボンです!
前巻まではプリキュア姿だけでしたが、今巻から変身前のものになりました
収録話数は第16話~第18話!

2787

第16話「私はマスコミよ!!プリキュアの秘密全部見せます!!」
この話はまさかの増子さんのリボーンキャラが登場して大いに驚かされましたね
この回だけの一発ネタかと思いきやその後もちょくちょく出てきて、映画にまで出演するという…
まぁ、これをきっかけにプリキュアの協力者みたいになりましたしね

2794

そしてこの回はその増子さんがプリキュアになろうと頑張るんですが、残念ながら愛の結晶は反応せず
やっぱり学生じゃないとダメなんじゃないという気がしますが、ハートキャッチではキュアフラワーという歴代最高齢のおばあちゃんプリキュアが現役時の姿で変身しましたし、とりあえず年齢はあまり関係ないんじゃないかと
あるいはブルーがロリコンで増子さんはストライクゾーンから外れていたから反応させなかったとか…ていかんいかん!
どうしてもブルーに対しては邪神的目線で見てしまいます

2960

第17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」
第17話では今は無き?ひめ×誠司フラグがあった回ですね
ちょっとずつ誠司が気になっていくひめがかわいくてもっとちゃんとした恋をするのかと思いきや…
後の話で恋に恋していただけというオチで片付けられちゃうんですよね~
最終的に誠司はめぐみとくっつくからひめは踏み台にしかならないということを考えるとこれはこれで正解だったのかもしれませんが、実はちょっとモヤモヤしてたり

2954

誠司の自主練に付き合ういおなを見てまさかいおなも誠司を…?なんて思ったりもしましたが、別にそんなことはなかったぜ!
ただ、空手関係で2人は普通に友人として仲がいいんだろうな、と思うような場面はちょいちょいありましたけどね

3197

第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
いおなの姉、まりあの友人が結婚するという事でサムシング・フォー集めに頑張る話
まりあの年齢を考えるとやたらと早い結婚だな!というのがちょっと気になりますが、まぁ細かい事です
別に結婚できない年齢というわけでもありませんしね

3194

そしてこの頃のいおなはまだまだツンツンモード!
特にひめに対しては超絶に敵意を向けていた時期ですね
今見るとツンツンしすぎじゃない?と思うほどです
まぁ、話数的に仲間になるちょっと前ぐらいの時期なので、ツンツンしたいおなが好きな人はここらで堪能しておきましょう!

ちょうどいおながデレる前という事もあり、今見ると懐かしさを覚えるような話が多いですね
今と比べるとあまりにも態度が違ってびっくりするぐらい
だからこそ成長してるという証なのかもしれませんけどね
実はひめと並んで成長株なキャラという気がします
しかしハピネスチャージプリキュアの主人公はめぐみ!
ラストスパートに向けてめぐみの成長物語もどんな展開を見せてくれるのか楽しみです!



映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル
映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル

映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック
映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック

ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット

ハピネスチャージプリキュア!特別増刊号 2014年 12月号 [雑誌]
ハピネスチャージプリキュア!特別増刊号 2014年 12月号 [雑誌]

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
