HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第32回 Youtubeで配信!



吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第32回 Youtubeで配信!

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」

happp1350.jpg

パーティハズカムのコーラス部分はなんと言ってるのかの説明も!



http://asahi.co.jp/precure/radio/

キュアキュアプリティ第32回がYoutubeで配信!
今回もゲストは引き続き茂家瑞季さんです!
プリキュアソングではありませんでしたが、ちゃんと生歌もありましたね

happp1417.jpg

パーティハズカムのコーラス部分ってずっと何て言ってるのか分からなかったんですが、どうやらそういう方が多かったようでメールでの質問に答える形で回答が!
どうやらフレンドフレンドと言っているようです
ペロペロにしか聞こえなかったんですが、まさかフレンドだったとは…
あの部分は吉田さんが鼻をつまんで歌ってるからあんな感じになるんだとか
四文字というのもちょっときついみたいですし、そりゃ聞き取れんわなぁ

fre008.jpg

茂家さんがゲストで着ている間バックで流れてたのはフレッシュOPのハイブリッドバージョン
OPが2パターンあると言っていましたが劇場版バージョンも含めると3パターンありますね
茂家さんは「みんながそばにいるそれが力に変わる」という部分が好きみたいです
でもOPではこの部分流れないんだよなぁ…
まぁ、このハイブリッドバージョンは確かに歌詞も変わってるんですが、メロディもちょっと変わっただけなのに無印とは結構印象が違うんですよね
掛け声部分が地味に癖になります

yp55504.jpg

最近ベースを始めたと言う茂家さん
去年の11月に初めて1月にライブという超強行軍!
ベースはバンドの要なのにそれまでほとんど楽器をやった事がなかったそうです
せいぜいリコーダー…って学校の授業じゃん!
それでよく2ヶ月で弾けるようになったな…
ベースってバンドの要扱いされる楽器ですが、素人からしたらほとんど聴こえない楽器だったり
実際自分もベースの音といわれてもイマイチピンと来ないです

happp869.jpg

今回もあります夜のキュアライブハウス!
曲は茂家さんオリジナル曲のGINZA LINE
プリキュアとは全く関係のない曲かと思いきや、作曲や作詞にプリキュア関係の方が関わってるみたいなのである意味プリキュアソング?
言われてみるとそこはかとなくプリキュアっぽい曲調な気がしなくもないような?
ただ、プリキュアにはないかっこよさがある曲ですね

asdx012.jpg

今回流れた曲は茂家さんからのリクエストありがとうがいっぱいのみ
DX3のED主題歌なんですが、本当にいい曲!
これはDX3と合わせて聴くとさらに感動する曲なので是非DX3本編と合わせて聴いてもらいたいですね
プリキュアオールスターズは個人的にもDX3が最高だと思っているのでなおさらオススメです!

happp1406.jpg

パブリーのコーナー、あらすじはいつものようにすでに判明している通り
メールでパブリーは16日のラジオ祭りにはくるの?という内容のものが
パブリーはラジオだけに現れるプリキュア
だったらラジオ祭りだからパブリーも来てもいい気が…?
しかしこれは持ち帰って後日返答するという妙に大人な返答で濁されてしまいました
う~ん、やっぱり表舞台には基本的に出れないって事ですかね?

futa005.jpg

次回のゲストは本名陽子さん
美墨なぎさ/キュアブラック役の方ですね
そう、ついに初代プリキュアのご登場!
次の週はゆかなさんも交えてまさにラジオでふたりはプリキュア状態!
これは絶対聴き逃せませんよ!



映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル
映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル

映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック
映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック

ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット

ハピネスチャージプリキュア!特別増刊号 2014年 12月号 [雑誌]
ハピネスチャージプリキュア!特別増刊号 2014年 12月号 [雑誌]

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
