HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  烈車戦隊トッキュウジャー  »  烈車戦隊トッキュウジャー 35話 奪われたターミナル 全ての烈車を一つに!トッキュウレインボー発車!



烈車戦隊トッキュウジャー 35話 奪われたターミナル 全ての烈車を一つに!トッキュウレインボー発車!

烈車戦隊トッキュウジャー

第35話

「奪われたターミナル」

tjg745.jpg

※おもちゃだと完全に棒立ちです




完成!トッキュウレインボー!
全部乗せということでとんでもないサイズのロボが出来上がりましたが、流石におもちゃよりはちゃんと動きますね
そしてシュバルツは明にどんな条件を出したのか?
グリッタ嬢がゼットの中に残っているという事も周りに知られましたし、それぞれの思惑がどう動いていくのかが楽しみです!


■ドリルはロマン

tjg715.jpg
tjg716.jpg

ゼットの中にいるグリッタ嬢
キラキラを求めて取り込んだはずなのに未だ自分のものにはならず…
自らの本質は闇なのにひたすらキラキラを求めるゼット
果たして望んでいるキラキラを掴むことが出来るのか

tjg717.jpg
tjg718.jpg

もう外しとけよ
ハイパーターミナルにシャドーが侵入!
慌てる総裁ですが、その際に被り物がずれまくり
もう外しとけばいいんじゃない?
それとも総裁の素顔に何か秘密でもあるのか、単なるギャグなのか…

tjg719.jpg
tjg720.jpg

ゼットの放った大量の闇によってハイパーターミナルへ入ることも不可能に
さらにクライナー6体も見張りに立たせて警備は万全!
これ絶対突破されるフラグだ…

tjg721.jpg

いつにも増してグリッタ嬢にイラつくゼット
やろうと思えばいつでも闇で消してしまえるみたいですが、それをしないのはやはりキラキラが欲しいから?
今回こんなことをしたのもグリッタ嬢を半ば脅してキラキラをよこせという事だったのかも
それでも全く動じないグリッタ嬢は一体何を考えているのか

tjg722.jpg
tjg723.jpg

総裁がトッキュウレッシャーへ!
てっきりターミナルごと闇に飲みこまれてしまったのかと思いきやそれほど大きいものでなければまだ通ることが出来るようです
安定のザル警備

tjg724.jpg

実はトッキュウジャーは総裁とは初対面
案の定ウサギの被り物をかぶってるという事をツッコまれてました
トッキュウジャーの前には姿を現さないのかと思っていましたが、普通に出てきたので別に秘密があるわけではないのかな?

tjg725.jpg

ラビット関根

tjg726.jpg

ドリルが好き(意味深)
レインボーラインの全ての車両13両を揃えて発揮できる力がある!
しかし13両という事はシュバルツに奪われたドリルレッシャーが必要
ターミナルを取り戻すため、そして総裁はドリルが好きなのでドリルレッシャーを取り戻すことに
ドリルは男のロマン!

tjg727.jpg
tjg728.jpg

ターミナルに侵入すると幹部連中による妨害が!
大量の闇があるからかいつもよりもさらに強い!
正直通常状態でも結構強い気がするので、この状態じゃなおさら手も足も出ない状況です

tjg729.jpg

明は単身シュバルツの下へ
初登場時から何かと因縁のある2人ですが、なかなか決着がつきませんね
明のユウドウブレイカーは囮よ!と見せかけて囮じゃないのよ!攻撃がかっこよかったです

tjg730.jpg

余裕だな!
戦闘中に車掌からかかってきた電話に出る明
そのせいでせっかく隠れていたのにあっさりシュバルツにばれてしまいました
なんか結構余裕あるな!

tjg731.jpg
tjg732.jpg

ゼットの攻撃であっという間に変身解除されるトッキュウジャー
以前はハイパーでいい勝負してましたが、やっぱり圧倒的ですね
結構最初から出ていたラスボスキャラなのに一向に弱体化する気配がないどころかむしろパワーアップフラグまであるゼット
最初の頃はトッキュウジャーに入るんじゃないかと思っていたんですが、ここまで来るともうないかなぁ…

tjg733.jpg

トッキュウジャーピンチの報を受けて焦る明
しかしドリルレッシャーを取り返さずに手ぶらで行くわけにもいかない…!
どうする明!?
というか流石に電話切れよ!

tjg734.jpg

何を思いついたのか変身解除する明
そしてシュバルツも攻撃の手をストップ
そのまま行ってれば勝ったのに無防備な相手は攻撃しない、みたいな哲学でもあるんでしょうか

tjg735.jpg

ん?今どんな条件でも飲むって言ったよね?
一刻も早くドリルレッシャーを返してもらうため、どんな条件でも飲むからドリルレッシャーを返してくれ、と頭を下げる明
明も結構体張りますね
ドリルレッシャー返してください、オナシャス!センセンシャル!

tjg736.jpg

ライトごとキラキラを取り込もうとするゼット
ライトはゼットを倒すところしか見えない!と強気の姿勢ですが、流石にヤバそう
ついに飲みこまれる!という段階で思わずライトも目を瞑ってしまいますが…

tjg737.jpg

その瞬間グリッタ嬢がライトを突き飛ばした!
今までじっと黙ってゼットの中にいたグリッタ嬢ですが、ここに来てアクションを起こしてきましたね
ライトに貸したという事はもし復活したらトッキュウジャーの仲間になるんでしょうか

tjg738.jpg
tjg739.jpg

一方頭を下げてシュバルツに頼み込んだ明はその態度が気に入られたのか割とあっさりドリルレッシャーを返してくれました
しかしそれはつまり明のどんな条件を飲む、という約束を果たすことでもあり…
シュバルツは一体どんな条件を明に言ったのか!?
明の態度的にトッキュウジャーを裏切るような真似をさせられそうですね

tjg740.jpg

全車両出発進行!
これで準備は整いました
後はターミナルを取り返すだけ!

tjg741.jpg
tjg742.jpg

幹部自らクライナーに乗り込み進行を阻みますが、全車両揃ってパワーが増しているのか割とあっさり突破
というかレールの上に直接乗って妨害しておけば良かったんじゃ…

tjg743.jpg

そしてついにターミナルへ!
全ての車両とターミナルが合体してできる奇跡の形態へ!

tjg744.jpg

ただ立っただけ!
全部の車両が所定の位置についたと思ったらそのまま起き上がった!
なんというシンプルな合体…!
思わずシャドーラインですら唖然となるほど
しかしでかい!とにかくでかい!

tjg745.jpg

完成!トッキュウレインボー!
今までのロボはトッキュウ「オー」・ディーゼル「オー」・超トッキュウ「オー」・ビルド「ダイオー」・超超トッキュウ「ダイオー」・ハイパーレッシャ「テイオー」と王繋がりでしたが、ここに来て急にレインボーになりましたね
まぁ、レインボーラインの総決算という意味ならある意味正しいのかも

tjg746.jpg

またかっこいい!
そしてシャドーライン側もまさかのクライナー同士が合体!
またかっこいいな!
せっかくトッキュウレインボー登場回なのに敵の方がかっこいいって!
まぁ、トッキュウジャーではある意味平常運転
むしろここまで来たら狙ってるんじゃないかと思うほど
これはプレバンで出ないのかな?

tjg747.jpg
tjg748.jpg

しかし超巨大なトッキュウレインボーの敵じゃない!
必殺のトッキュウレインボーファイナルスラッシュであっという間にフィニッシュ!
やっぱりでかいと言うのはそれだけで強そうに見えますね
これでおもちゃの方ももうちょっと動けばなぁ…
おもちゃは完全にぬりかべですからね

tjg749.jpg

今回でゼットの中にグリッタがいるという事はシャドーラインとレインボーラインの人たちに知られてしまう所に
当然モルク侯爵やネロ男爵はグリッタを消すべきという考えですが、焦るのはノア夫人
そしてレインボーライン側ではミオがグリッタの事を気にしていますし、シュバルツの企み共々グリッタのために色々動き出しそうです


tjg750.jpg

ドリルレッシャーを取り戻してから、明の様子がおかしい。一人で何かを探し回っているようだ。そんな中、烈車は大学に直結した駅に到着。大学の名前を聞いて、ヒカリはあることを思い出す。ヒカリたちの町・昴が浜の小学校に教育実習でやってきたさくら先生が、この大学に通っていたのだ。ヒカリたちはさくら先生を探すが、先生は教育実習の時とは全く違い…
テレビ朝日トッキュウジャー公式サイトより引用


東映公式サイトのあらすじはこちら
http://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1204475_2183.html

次回はヒカリ回!
昴が浜に関わる人物が出てくるようですが…
そして1月に公開されるVSキョウリュウジャーの映像がちょっぴり流れました
なんかキングの髪が短くなってる!というのがすごい気になりましたが、久しぶりに見るとテンション上がりますね



烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ12 烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー
烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ12 烈車合体 DXハイパーレッシャテイオー

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS コレクターズパック [Blu-ray]
烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS コレクターズパック [Blu-ray]

烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス レインボーライン
烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス レインボーライン


関連記事
Comment
Trackback
烈車戦隊トッキュウジャーの第35話を見ました。 第35駅 奪われたターミナル 「ターミナルが乗っ取られたらしいな」 「うん。突然で状況でよく分からないんだけど」 「兎に角急ぐ!」 ハイパーレッシャターミナルがシャドーラインに乗っ取られてしまい、ライト達はターミナルに急行するが、闇に支配されたターミナルには近づくことすらできずにいた。 そんな中、ターミナルの新しい力...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
