HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 33話 兆進化¥エンター・ザ・プライズ!! ボーソーウイルスを乗り越えろ!



ヒーローバンク 33話 兆進化¥エンター・ザ・プライズ!! ボーソーウイルスを乗り越えろ!

ヒーローバンク

第33話

「兆進化¥エンター・ザ・プライズ!!」

hero1011.jpg

コノミちゃんが露骨に怪しい…




大河の誤解も解けて打倒龍牙へ!
エンター・ザ・プライズは結構かっこいいですが、単純にエンター・ザ・ヒーローよりも強いのかな?
そしていかにも怪しいコノミちゃん…単発キャラじゃなかったのは嬉しいんですが、いかにも裏がありそうなのはちょっと怖いですね


■本当にケツが割れたー!?

hero962.jpg
hero963.jpg

久々に登場キンテツの兄ちゃん!
愛無豹利をお縄に!
いつの間にやら兄ちゃんも電脳庁に協力していたようです
なんかその内カイトの知り合いが続々協力者として出てきそうな気が
これなら旧キャラも意外と出てこられそうですね

hero964.jpg

そして電脳庁の八神も現れ
こいつがいかにも怪しいんだよなあ
カイトたちに七服神を倒させてるのも何か裏があるんじゃないかと疑ってしまいます

hero967.jpg
hero968.jpg

謎のコインを手に意味深なセキト
セキトも大概何を考えてるか分からないんですよね
今回カイトの口からセキトが何かを食べてるのを見たことがない、なんて台詞がありましたが、もしかして人間じゃない?
それなら生身でヒーローバトルに割り込んできたのも納得ですし、セガリオンの嵐山リョウタみたいにデータ人間みたいな感じだったりして

hero971.jpg
hero972.jpg
hero973.jpg

カイトのエンター・ザ・ゴールドを強化!
銭念たちは七服神編ではそんなに関わってこないのかと思っていましたが、こういうところでちょいちょい出てきますね
ただ、ボーソー着を調べて強化したってそれめちゃくちゃ暴走フラグじゃないですかー!

hero974.jpg
hero975.jpg

安定の脱衣
パンツを履いてるのはまだ良心的な方ですね

hero976.jpg
hero977.jpg

いかにも黒幕っぽい奴が…
七服神をチェスの駒に見立てているようですが、全員倒したらどうなるのか?
なんとなく八神と繋がってそうな気がします

hero978.jpg
hero979.jpg

弟?
弟を探してると言う龍牙
それってやっぱり大河の事?
でも苗字が違うしなー
次回龍牙とのリベンジバトルですし、そのあたりの事も明かされるんじゃないでしょうか

hero980.jpg
hero981.jpg
hero982.jpg

きたない
前回カイトが来たせいで空中で屁をかました人がまた犠牲に…
今度は壁にめり込んだ挙句漏らすという惨事
というかなんで高知から大阪へ?
この人今後もカイトたちの行く先々へ現れては漏らすキャラになりそうだ…
汚い役どころだなぁ

hero983.jpg
hero985.jpg

しかし大阪へ着いた途端公武員に囲まれる事態に!
フクタはコノミちゃんへ連絡!

hero986.jpg

デボラ!?
まさかのデボラ再登場!
しかもこれだけの一発ネタかと思いきや次回は龍牙と組んでカイトたちに挑んでくるようです
また復活してるという事はちゃんと銭念から報酬を受け取っていたのか…
それでもまた悪の側についてるという事はイコールカイトに倒される運命
懲りない奴だな!

hero987.jpg
hero988.jpg

この中に1人、裏切り者がいる!
なんとか公武員から逃げ切ったものの、不審に感じるセキト
豹利の時もそうでしたが、あまりにもあっさり見つけられるのは不自然だと思っているようです
確かに七服神の目から逃れるためにトイレワープを使っているのに、出てきてすぐ見つかるのはおかしいですもんね

hero989.jpg
hero990.jpg

そんな中現れるコノミちゃん
裏切り者がいるんじゃないかと疑っているタイミングで現れるのはあまりにも怪しい!
前回は高知には来ていなかったものの、フクタとはずっと連絡を取っていましたからね
それ経由で豹利に伝えたという可能性は十分に考えられます

hero991.jpg
hero992.jpg

以前戦った時は結構派手に負けてたのに龍牙の子分の事をすっかり忘れているカイト
実際こいつせいぜい中ボスぐらいのポジションなのにやたらと強かったですよね
見た目的にもキャラ的にももっと弱いのかと思っていたのでそこは意外でした

hero993.jpg
hero995.jpg
hero996.jpg

ひでぇ!
コノミちゃんに頼られて完全に発情するフクタ
ブーチョッキンの口に手をツッコみ無理やりバンクレジスターを奪取!
また汚いしフクタひどいし!
ブーチョッキンの中にはどれだけのバンクレジスターがあるんだろうか

hero997.jpg
hero998.jpg

ここは俺たちに任せて先へ行け!とばかりに立ち向かうフクタとミツオ
おお!
ちょっとかっこいいぞ!

hero999.jpg
hero1000.jpg

弱すぎるッピ!
しかしゴングが鳴る前に瞬殺される2人
弱いってレベルじゃねーぞ!
時間稼ぎすらできてねーじゃねーか!

hero1001.jpg
hero1002.jpg
hero1003.jpg

フクタとミツオに代わりセキトがここは俺に任せろの役割を!
セキトだとかなり安心感がありますね

hero1004.jpg
hero1005.jpg

案の定強い!
セキトやたらと強いですが、それにも秘密があったりするんでしょうか

hero1006.jpg
hero1007.jpg
hero1008.jpg

セキトが戦ってる好きに大河に助けられるカイトたち
なんとなく大河を見つめるコノミちゃんが意味深だったような…?
以前もそれっぽい描写がありましたが、大河には何か思う所がありそうな気がします

hero1009.jpg

大河はカイトが龍牙の仲間だと思っているので当然反発しますが、そこは漁馬の出番
なんとか抑えるように言いますが、それでも納得がいかない様子
漁馬が言えば信じてくれるかと思いきや結構頑固なのね…

hero1010.jpg
hero1011.jpg

とりあえず大河の秘密基地へ
しかしコノミちゃんはお店があるからとそそくさ帰宅
いかにも怪しすぎる!
怪しすぎて逆に犯人じゃないパターンを疑ってしまいますね

hero1012.jpg
hero1013.jpg

秘密基地で改めて問答をするカイトと大河
大河は最初カイトを助けてくれたりと気の良い奴でしたが、七服神が絡むと警戒心が強くなるっぽいですね

hero1014.jpg
hero1015.jpg
hero1016.jpg

プラチナが危ない…!
実は大河の服に付いてる猫は本物の猫でした
何そのものすごくどうでもいい情報!
というか猫ってプラチナヤバくね!?
そのうちトムとジェリーみたいな事に?
それだとプラチナ勝っちゃうな…

hero1017.jpg
hero1018.jpg

安定のヒーローバトル脳
大河を納得させたきゃ勝つしかない!
言葉でなく拳で語れということですね

hero1019.jpg

大河のヒーロー着オーサカーニバル
何よりも名前がダサい!
戦闘中はそこまで気になりませんでしたが、こうして見ると陽気な見た目ですね

hero1022.jpg
hero1023.jpg
hero1024.jpg

バトルスタート!
強化されたエンター・ザ・ヒーロー
見た目こそ変わらないものの能力は大幅にアップしてるようです

hero1025.jpg

ケツ受け
背中の耐久力は正面の約7倍
とは某格闘漫画の談
それはケツにも適応されるんでしょうか
この画だけ見るとケツからビームを出してるようにしか見えない…!
むしろ受けてるところなのに

hero1026.jpg
hero1027.jpg

エンター・ザ・ゴールド暴走!
やっぱり暴走しちゃったよ!
しかもカイトの意識まで飲みこもうとしています

hero1028.jpg
hero1029.jpg

戦闘は続行されますが、その攻撃はもうめちゃくちゃ!
仮にこれで勝っても大河は認めてくれないでしょうね
それどころかボーソー着に飲まれるような奴だったらその程度だと見限られてしまいます

hero1030.jpg

変な場所から戦いを見るセキト
一体ここはどこなんでしょうか
やっぱりセキトは普通の人間じゃない?

hero1031.jpg
hero1032.jpg

ケツが割れた!
エンター・ザ・ゴールドの体が真っ二つに割れて脱皮するようにその中からカイトが!
まさか以前から言っていたケツが割れるという言葉が本当になるとは…

hero1033.jpg

兆進化!エンター・ザ・プライズ!
暴走を乗り越えたカイトはエンター・ザ・プライズへ進化!
結構かっこいいですね
果たしてその実力のほどは?

hero1035.jpg
hero1036.jpg

ゴールドだといい勝負ぐらいだったのがプライズになった途端圧倒的な強さに!
やっぱり強かった!
これとヒーローだったらどっちが強いんでしょうか
次回もプライズで龍牙と戦うっぽいのでやっぱりプライズですかね

hero1037.jpg
hero1038.jpg

カケノボリアッパーでフィニッシュ!
ミギカタアガリアッパーと同じような技ですが、名前が変わっているという事は上位互換技っぽいですね

hero1039.jpg
hero1040.jpg

大河の拳で見極めると言うのは嘘じゃなかった!
カイトが勝利した拳に何かを感じ取ったのかあっさりカイトのことを認めてくれました

hero1041.jpg

セキト以外の主要メンバーで円陣を組み打倒龍牙を掲げる一同
龍牙を倒すとカイトが言った時に大河が妙な反応だったのはやっぱり弟だからでしょうか
とりあえずセキトにも早くこの輪に加わるぐらいに仲良くなってほしいです

hero1042.jpg
hero1043.jpg

ナガレが復活!
だけどまた変な感じに…
まさかまた闇堕ちってことはないよね?


hero1044.jpg

エンター・ザ・プライズに進化したカイトが大河と結託したのも束の間、龍牙と裏でくっついていたデボラ貴崎によってフクタが連れ去られてしまった。フクタを賭けたギャンブルールを提案する大河は、負けたら龍牙の生き別れた弟の情報を教えると言う。交渉は成立。カイト&大河vs龍牙&デボラの熱い戦いが今始まる!
ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用


次回はVS龍牙リベンジ!
そこにデボラもくっついてタッグ戦です!
なんかあらすじ的に大河は龍牙の弟ではないor龍牙は弟がどういう姿なのか分かっていないっぽいですね
デボラは今後も邪魔をしてくるのかな?



ヒーローバンク2
ヒーローバンク2

ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.

ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
