HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  マジンボーン  »  マジンボーン 34話 ウロボロス降臨 広がる日常



マジンボーン 34話 ウロボロス降臨 広がる日常

マジンボーン

第34話

「ウロボロス降臨」

majin814.jpg

ウロボロス降臨 ※ただし最後にちょっとだけ




微妙にサブタイ詐欺回
ウロボロスとのバトルは次回へ持ち越し
次回はまたかっこいいクルード様の姿が拝めそうです


■前回買った服は着ないのか…

majin781.jpg
majin782.jpg

最近ドラゴンを始め、ボーンのパワーが増してきてることを所長に報告するルーク
ルークはそれを心配してるようですが、所長はかっこいいじゃんと楽観的
まぁ、視聴者的にもかっこいい展開なのである意味正しい感想ではありますが、作中の研究者ポジションのキャラがそんな事を言うとは…
所長は相変わらず掴みどころの無い人物ですね

majin783.jpg
majin784.jpg

寝坊した翔悟を戦士失格だというリーベルト
だからそういう事言ってるとばれちゃうだろ!
幸い誰も気にしていませんでしたが、翔悟の周りの人間は大らかだなぁ
まぁ、見ず知らずのリーベルトを普通に住まわせてる時点でそれは間違いありませんけどね
ただ、姉ちゃんは翔悟が母親について聞いてきたことをちょっと気にしてる様子
早く家族で暮らせるようになってほしいですね

majin785.jpg
majin786.jpg

行ってくるがいい
学校へ行く翔悟を行ってくるがいいと言って見送るリーベルト
翔悟はそういう時はいってらっしゃいな、と訂正しますが、リーベルトのキャラ的にはそれでもいいような…
というか結局その服なのかよ!
前回買った服はいつ着るんだ?

majin787.jpg
majin788.jpg
majin789.jpg

レボルトによって反逆者扱いされてしまったクルード
そのため食料もまともに確保することができず
クマコンビは何よりも食糧問題を一番気にしてるのがちょっとかわいいです

majin790.jpg

まさか蜂さん味方化!
クルードを信奉していた元ダークビーのアピスが食料を持って隠れ家に!
これも翔悟の態度に響くものがあったからなんじゃないかと考えるとちょっとグッと来ますね
そして最初は誰?とか言ったり疑ったりしてたくせに、食料を持ってきたと聞いた途端あっさりてのひらを返すクマ共に癒される

majin791.jpg
majin792.jpg

リーベルトが翔悟の家に居候してると言う噂が学校にも伝わっていました
早穂が宇宙人にも詳しいと喜んでいたのでおそらく早穂経由でしょうね
翔悟がそのうち紹介すると言っていましたが、リーベルトは何か変な事口走りそうだな

majin793.jpg

ようやくボーンカードが復活したリーベルト
これでシュトルツたちを助けに行けると考えているところにいかにも不穏な暗雲が…

majin794.jpg

ダークボーンの出現を察知して飛び出すボーンファイターたち
ルークは安定の甘味堪能中
合流した時にはパフェを持ってませんでしたが、これは完食したのか店に置いてきたのか

majin795.jpg
majin796.jpg

おっぱいに突撃するかと思った
現れたダークボーンは虎狼兄弟!
翔悟に殴りかかる直前にリーベルトが出現!
グレゴリーはリーベルを殴りかけて止めましたが、そのままおっぱいにつっこんむんじゃ無いかとハラハラしてしまいました

majin797.jpg

パンサーの空間移転能力で他の4人も集合!
空間と時間の魔神の力って便利だし強いよね
というか他者も移動できるって相当強い気が

majin798.jpg

(翔悟の日常が)広がってないか?
そして戦闘開始!
その際にヴィクトールは自分の日常しか見ていなかった翔悟がなぜリーベルトの親を助けたりなんかするのかと問いかけます
それはすでにリーベルトも翔悟の日常になっているから
だからリーベルトが助けたいと望んでいるシュトルツも助けると
そうなるとどんどん翔悟の日常が広がっていきそうですが、果たして翔梧はその全てを守る事ができるのか

majin799.jpg
majin800.jpg

クルード様たちの隠れ家をソキウスが発見
見つかるの早いな!

majin801.jpg
majin802.jpg
majin803.jpg

ジャガーとレオが魔神をダブル召喚!
一番そりの合わなかった2人ですが、だんだん仲良くなってきてますね
こういうの好きなのでこれからも仲良くなっていくのが楽しみです

majin804.jpg
majin805.jpg
majin806.jpg

しかもガチで強くなってきてる!
魔神ブーストを考慮に入れてもここまで強くなってるとは
最初の頃を思うと最近はすごい強くなってるのが分かるのがいいですよね
最初は本当に負け続きで見ていてすごいハラハラしましたし

majin807.jpg

いってきます、いってらっしゃい
シュトツルツ救出に向かうリーベルトを見送る翔悟たち
てっきり翔悟も付いていくのかと思っていましたが、このやりとりが良かったので見送る側で正解ですね

majin808.jpg
majin809.jpg

虎狼兄弟はネポスについてしまった
そう所長に報告するルークですが、まだそうと決まったわけではないと言う所長
確かにこの2人の性格なら正面からぶつかってこない方が自然のはず
それなのにわざわざ問答をしに来たということはそれだけ気になってる証
この2人もどうなるのか楽しみですね

majin811.jpg

シュトルツたちを連れて戻ってきたリーベルト
しかし全員ボロボロ
これは息をつくまもなくバトルに突入しそうですね
というかこいつらもリーベルト同様行き場所がないわけですが、まさか全員竜神家に…
そう言えばアピスいないけどもしかして死んだ!?

majin812.jpg

そしてこのおっぱいである

majin813.jpg
majin814.jpg

ウルボロス降臨!
そして次回へ!
ってサブタイトル回収したと思ったら次回かよ!
まぁ、嘘ではありませんが、微妙に詐欺臭いサブタイトルだな…
それにしてもこいつ喋らんな!


majin815.jpg
majin816.jpg

ネポスから帰還したリーベルトとクルードたち。翔悟たちは、そのリーベルトから、ネポス評議会のメンバーはボーンを消滅に追いやるほどの力を秘めていると聞かされる。頼みにしていたクルード・ワイバーンのレアメタルボーンは、常に発揮できる力ではないらしい。そこに追っ手として、ウロボロスとオウルが現れる!
マジンボーンテレビ東京アニメ公式サイトより引用


次回こそウロボロス戦!
そしてまたレボルトが言う所の老害、クルード様のかっこいいところが見られそうです
でもあんまり無理をしすぎると死亡フラグになっちゃうのでほどほどに…
次回も熱い展開になりそう!



マジンボーン 時間と空間の魔神 (初回封入特典:データカードダス マジンボーン 特製スターターセット 同梱)
マジンボーン 時間と空間の魔神 (初回封入特典:データカードダス マジンボーン 特製スターターセット 同梱)

マジンボーン Blu‐ray COLLECTION VOL.1 [Blu-ray]
マジンボーン Blu‐ray COLLECTION VOL.1 VOL.2


マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)
マジンボーン07 BFドラゴンボーン (アイアンVer.)

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
