HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 東映公式サイト 11月の壁紙公開!



ハピネスチャージプリキュア! 東映公式サイト 11月の壁紙公開!

ハピネスチャージプリキュア!

happp1314.jpg

今月はイノセントフォーム!



http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/special/

ハピネスチャージプリキュアの東映公式サイトで11月の壁紙が公開されました!
今月は4人のイノセントフォーム!
まぁ、順当なところですね
イノセントフォームのデザイン云々に関してはこれまでも色々書いてきたので今さら書くこともないかなと

happp1321.jpg

イノセントフォーム専用技のイノセントプリフィケーション
プリキュア史上初の歌いながら攻撃する合体技
しかし最後はみんなで突撃というのはいかにもプリキュアの合体技らしい感じです

happp1319.jpg

この技の最大の特徴である歌
毎回きっちり歌うもんだからやたらと長く感じますが、実は歴代の最強合体技と比べても極端に長いわけでもないらしいんですよね
去年のドキプリがそのあたり全体的にあっさりめだったから余計に長く感じるのかもしれません

fre011.jpg

ちなみに最長なのがフレッシュのラッキークローバーグランドフィナーレなんだとか
確かにこの技は準備段階がメインって言うぐらい長いもんなぁ…
プリキュアみんなで走るというそこはかとないスポ根っぽさがあるのがフレッシュらしいです
プラスワン!○○リーフ!というのも思わず口に出したくなる魅力がある気がしますね

fre012.jpg

そしてこの技を見るたびに思うのがパッションもっと良い場所に投げたれよ!という事
ベリーとピーチはちゃんと手に収まるように受け取ってるのにパインだけギリギリで追いついてる感じなんですよね
まぁ、あえてそういう風に演出してる黄色プリキュアならではのあざとさという可能性も否定できませんが

2552

また、最強合体技でインパクトがあるものと言えばハートキャッチオーケストラは外せない!
初めて見た時はなんだこの巨人!?と驚いてしかも思いっきりぶん殴るというのには度肝を抜かされました
プリキュアの敵は倒すと言っても浄化の意味合いが強いんですが、この技を受けた敵はそのまんま潰れちゃうんじゃないの?というぐらいのとんでもなさがあります
ハピネスチャージのいきなり歌うのも色々びっくりしましたが、単純なインパクトではこれを超えるものはなかなかないですね
おそらくプリキュアでよくある最終決戦限定必殺技がハピネスチャージでも出ると思うのでこのハートキャッチオーケストラあるいは無限シルエット並にとんでもないものが飛び出すのに期待しています!



ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4

映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル
映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル

映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック
映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック

ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
