HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第35回 Youtubeで配信!



吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第35回 Youtubeで配信!

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」

futa021.jpg

今回はゆかなさん単独ゲスト!





http://asahi.co.jp/precure/radio/

キュアキュアプリティ第35回がYoutubeで配信!
ゲストはゆかなさんです!
今回もほのかボイスでの登場!
バックで流れるのはOPMHバージョン

futa023.jpg

印象深い回は?という話で無印42話を挙げるゆかなさん
ゆかなさんの中では8話以外ではこれ、とのことです
前回メールでもこの話が好きというものが来ていましたが、全くその通り!
前回も思ったことなんですが、視聴者が良いと思う話は演じる方も大体同じなんですね
こういう話は何気に嬉しい

futa024.jpg

語り出すと一晩では足りないというぐらい思い入れがあるという回
ふたりでどれだけがんばれていたか再認識できるとの事
実際42話は本当にそれが分かる回なんですよね

futa022.jpg

42話でほのかがだんだん闇に飲み込まれていく描写の絶望感は異常
しかしだからこそなぎさが助け出した時のやったー!という感じが大きい!
その再会後のやりとりもいいんですよね~

futa027.jpg

ゆかなさんの役以外で話しているところは前回のラジオで初めて聴いたんですが、本名さんがいたときとはまた違った印象
なんというかふわふわした話し方というかぶっちゃけ絡みづらそうな話し方というか・・・
まぁ、それはそれで魅力なのかもしれませんけどね
それにゆかなさんの声は大好きですし
ほのかもすごい好きなんですが、その魅力の何割かはゆかなさんの声にあると思っています

ss06.jpg

でもプリキュア声優で一番好きな声はSSの舞役である榎本温子さんだったり
もうあの声は反則というか高い声で若干舌っ足らずな喋り方もたまらんというか…
プリキュア一毒気のない美少女である(と自分では思っている)舞ですが、この舞の魅力もまた榎本さんによるところがかなり大きいと思っています

http://ch.nicovideo.jp/ch318

ちなみにその榎本さんが出演しているカードファイトヴァンガードが期間限定で全話無料配信中です
実際自分は榎本さんボイス目当てで見てるところもあったり…

5924

メールのコーナーではプリキュア新聞を読んだという内容のものが
アロ~ハプリキュアの事が載っていたという話
実は自分も買ったけどまだちゃんと読んでないんですよね~
アニメージュの増刊号も買ったのに詰んでますし、ちゃんとそのうちきちんと読まなきゃ(使命感)

happp1681.jpg

パブリーのコーナーではメールでパブリーもイノセントフォームになれるかというものが
実はラジオでラブリーよりも先になってる、とか言ってましたが、そう言えばそんなこともあったよう…な?
ただ、スーパーハピネスパブリーにはなれないみたいですね
まぁ、主人公プリキュア限定フォームですし、ラジオ限定のプリキュアがなっちゃいかんわな
そしてそれが見たかったら映画を見ろといういつもの宣伝に
こいついつも宣伝してんな

futa025.jpg

ほのかのキャラソンTSUBOMI
ゆかなさんが初めてソロで歌ったキャラソンとのこと
ほのかなのにつぼみというのがちょっとおもしろいです
ゆったりとかわいい曲でいかにもほのかっぽい感じ
歌詞にプリキュアというワードも入ってるのもポイントですね
ちなみにこの曲はカラフルコレクションのレッド&ホワイトにも収録されています

プリキュアカラフルコレクション ハッピーレッド&ホワイト

5922

また、ボーカルアルバム2には吉田さんが演じたキュアサンセットをイメージさせる楽曲が収録されているんだとか!
それがSunset Braver
吉田さん名義の曲なんですが、キュアサンセットのキャラソンとして聴いてもおもしろいかも
曲調がかっこいよくて、歌詞は確かにサンセット的なものになっています
こうなると仲谷さんの曲はどんな歌詞になってるのかも気になるところ
愛を抱いてというタイトルなんですが、キュアウェーブ要素はあるんだろうか…?

ハピネスチャージプリキュア! ボーカルアルバム2

happp1697.jpg

さて、来週は國府田マリ子さんと金本涼輔さん
クイーン・ミラージュと誠司の2人
この2人は本編ではブルー絡みで共通点はあっても接点はないのでどんな話をするのか想像できないから楽しみです!
しかも次回はミラージュがとんでもない事になりそうなのでなおの事どんな話が飛び出すのか期待がかかりますね!



ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4

映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル
映画ハピネスチャージプリキュア! 挿入歌シングル

映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック
映画ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック

ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
