HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 12月20日・27日のゲストに三瓶由布子さんが登場!



吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 12月20日・27日のゲストに三瓶由布子さんが登場!

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」

yp55503.jpg

のぞみがゲストにけってーい!




http://asahi.co.jp/precure/radio/

2014年12月20日 深夜1時 放送ゲスト 三瓶由布子 さん
2014年12月27日 深夜1時 放送ゲスト 三瓶由布子 さん


キュアキュアプリティ12月20日・27日のゲストに三瓶由布子さんが登場!
プリキュアで三瓶さんと言えばもちろん夢原のぞみ/キュアドリーム役の方です!
のぞみは今でもピンクプリキュアでは一番好きなのですごい楽しみ!

yp555008.jpg

三瓶さんがラジオで話してる所を聴いたことがないのでどんなお話が聞けるのかは分かりませんが、おそらく今までのゲスト同様リクエスト曲はあると思います
そこで流してもらいたいのがのぞみのキャラソンもん!太陽ドリーム
数あるプリキュアキャラソンの中でもここまでキャラクターにあったキャラソンはなかなかないと思います
全部のキャラソンを聴いたことがあるわけではないのでもしかしたら他にもキャラクターにあった曲があるのかもしれませんが、このキャラソンのすごいところはあえて音程を外した部分をつなげて作った曲であると言う事
そのおかげでどこか調子っぱずれな歌い方が実にのぞみらしくしあがっているんですよね
プリキュアの中でも明確な音痴設定のあるドキプリのマナにもこういうキャラソンを期待していたんですが、普通に良い歌なのが残念だったり…普通に良い歌で残念って言うのも意味が分からない言い方だな

プリキュアカラフルコレクション ラブリーピンク

このもん!太陽ドリームはカラフルコレクションのラブリーピンクにもばっちり収録されているので聴いたことがない人も1度聴いてみてもらいたいですね
本当にののぞみが歌っているようなキャラソンになっています

yp55502.jpg

また、時期的にもおそらく5GoGoのBlu-rayBOXの宣伝が入りそうですね
ちょうどテレビCMもやっていますしね
おそらくそのくだりで思い入れのある話はどれ?なんて話が聞けるんじゃないでしょうか
つい先日ゲストで来られた本名さんとゆかなさんの初代コンビも熱い思いを語っていましたし、三瓶さんの口からもどんなプリキュア愛が聞けるのか楽しみです!



Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1 (完全初回生産限定)
Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1 Vol.2

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定)
Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 Vol.2

グッとくるフィギュアコレクション47 キュアドリーム (PVC製塗装済み完成品)
グッとくるフィギュアコレクション47 キュアドリーム (PVC製塗装済み完成品)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
