HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  アイカツ!  »  大スター宮いちごまつり前夜祭!!&アイカツ!スペシャルセレクション☆ 配信開始!



大スター宮いちごまつり前夜祭!!&アイカツ!スペシャルセレクション☆ 配信開始!

アイカツ!

aikatsu016.jpg

アイカツを見たことがない人はここから始めよう!そして映画を見に行こう!


http://www.aikatsu.net/news/index.php#8596
http://www.aikatsu.net/story/haishin.html#tokuban
http://www.aikatsu.net/story/haishin.html#special

大スター宮いちごまつり前夜祭!!&アイカツ!スペシャルセレクション☆が本日より配信開始!
配信期間は12月29日17:59まで!
前夜祭は映画を楽しむためにこれまでのおさらい&映画の内容をちょこっと、スペシャルセレクションは公式が選ぶアイカツ珠玉の名ストーリー!
曰くこれらと現在無料配信されている1話と51話を見れば映画を見る準備は完璧だとか
同じく無料配信の102話は含まれてないと言う事はおそらく映画は3期の内容はあまり絡まない、いちごちゃん物語の総決算的なものになってるからだと思います

第005話「ラン!ランウェイ!」
第009話「MOVE ON NOW!」
第012話「WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS!」
第014話「イケナイ刑事♡」
第017話「ドッキドキ!スペシャルライブPART2」
第041話「夏色ミラクル☆」
第050話「思い出は未来のなかに」


まずスペシャルセレクション前編は1期からこの7話!
こうして見ると確かに良い話を持ってきてるんじゃないかなーとは思います
しかし!
それでもアイカツの全てを知るにはやはり全話見るのがベストオブベスト!
この無料配信がきっかけでアイカツに興味を持った方は是非これ以外の話も見てみてください!
この1期だけでも1期ラストの50話まできっちり見終わったらきっと見て良かったと思うはず!
自分自身ちょっと前までやってた全話無料配信から入った口ですからね

aikatsu002.jpg

このアイカツ、そして似たジャンルであるプリパラにも言えることなんですが、一つ声を大にして言いたいことがあります
それは自分はアイドルが好きなのではないと言う事
リアルはもちろん、別に2次元でもアイドルというものが特別好きというわけではありません
じゃあなぜ見るのかというとアイカツだからです!プリパラだからです!
アイドルが好きなんじゃない、アイカツが好きなんです!
いちごちゃんが好きで、あおいちゃんが好きで、蘭ちゃんさんが好きで、アイカツそのものが好きなんです!
それがどうしたと思うでしょうが、とにかく言いたいのはアイドルものだと思って敬遠しないでほしいという事

aikatsu018.jpg

アイカツは確かにアイドルものですが、中身はアイドルものというよりアイドルスポ根ものという感じなんですよね
そしてとことん明るくて前向きなサクセスストーリー!
芸能界ものにありがちな暗い展開やドロドロしたものが一切排除された優しい世界というのが見ていてすごい安心できます
かわいい!楽しい!おもしろい!それがアイカツ!
せっかくの無料配信なので少しでも興味がある方はこの機会にでも是非!
自分自身アイドルには全然興味がなかったのにめちゃくちゃはまってしまったので、アイドルに興味ないという人も含めて色んな人に触れてもらいたいです



アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 BOX2

TVアニメ/データカードダス 劇場版アイカツ! オリジナルサウンドトラック
TVアニメ/データカードダス 劇場版アイカツ! オリジナルサウンドトラック

アイカツ! オフィシャルコンプリートブック (学研ムック)
アイカツ! オフィシャルコンプリートブック (学研ムック)

アイカツ! 365日のアイドルデイズ (初回封入特典:データカードダス「アイカツ!」で使えるオリジナルカードセット! 同梱)
アイカツ! 365日のアイドルデイズ (初回封入特典:データカードダス「アイカツ!」で使えるオリジナルカードセット! 同梱)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
