HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 37話 最強タッグ結成¥カイト&セキト!! リゾートウイルスの脅威!打倒不奇見!

スポンサーサイト


ヒーローバンク 37話 最強タッグ結成¥カイト&セキト!! リゾートウイルスの脅威!打倒不奇見!

ヒーローバンク

第37話

「最強タッグ結成¥カイト&セキト!!」

hero1352.jpg

ケツでつながる姉弟の絆




不奇見を倒し九州・沖縄を解放!
今回はカイトとセキトがメインだったのでこれまでの七服神のように不奇見の過去やら何やらがあまり語られなかったのはちょっと残念かも
ナガレは一体何者なんだ…状態でいくのかと思ったらミツオとフクタに速攻でばれてて笑ってしまった
でも壊滅的にダサいとか言ってやるなよ!


■姉ちゃんのヒーロー着が納得できねえ!

hero1297.jpg
hero1298.jpg

前回助けたミツオとフクタですが、またリゾートウイルスに感染してしまいました
一回感染したら免疫が付いたりするわけでもないのか…っていうか前回助けた意味あんまりないな!
とにかく助けるためにはリゾートウイルスそのものをどうにかするしかないわけで

hero1299.jpg

そんな様子を隠れてコソコソ見ている南天
てっきり札万と一緒に捕まったのかと思っていました
ワクチンを作るにはこの南天の協力が絶対必要なはずですが果たして…

hero1300.jpg

チャイナ姉ちゃん!
なぜかアイ姉ちゃんだけ連れ帰った不奇見
どうするのかと思っていたらウイルスの力で操り自分の姉だと錯覚させていました
なんて事を…(憤怒)
でもチャイナドレス姉ちゃんはなかなかよろしいんじゃないでしょうか

hero1302.jpg

夕方アニメやぞ!?
予告でも気になっていたペロペロ姉ちゃん
本編だとなんだかより扇情的に見えるというかなんというか
しかしこれ家族で見てたら気まずくなりそうだな…

hero1303.jpg

さらに札万も不奇見の兄だと刷り込まれていました
どこかに捕らわれてるのかと思っていたら姉ちゃんと同じ目に遭っていたとは
というか札万はウイルスにある程度抵抗があるのかと思いきや普通に感染しちゃったみたいですね

hero1304.jpg
hero1305.jpg
hero1306.jpg

襲撃してきた不奇見の操るゾンビ軍団
その指揮を取っているのはなんと姉ちゃん!
ヒーローバトルならともかく生身でこんな屈強な男体を大勢相手取るのは流石に…!

hero1307.jpg
hero1308.jpg
hero1309.jpg

カイトのピンチに颯爽登場、掃除を愛する謎の仮面戦士ジャスティス・スター!
カイトとセキトを逃がすためジャスターさんがやってきたぞ!

hero1310.jpg
hero1311.jpg

武器は…カニ?
ていうかヤシガニ?
こんなの顔に投げられたらそれだけで卒倒しそうだな…

hero1314.jpg

ていうか強っ!
ジャスティス・スターが強いのかヤシガニが強いのか…
いつの間にこんな強くなったんだ?

hero1315.jpg
hero1316.jpg
hero1317.jpg
hero1318.jpg

太陽…牙王教かな?
ワクチンを作るためには南天の力が必要不可欠
しかし札万がいないと話すこともままならない南天は縮こまってしまい…
そんな南天に札万は君にとっての太陽なんじゃないかと語りかけるジャスティス
札万と南天の出会いを見ると意外と昔からの仲だったんですね
それにしても妙にホモくさいのは気のせいかな?

hero1319.jpg
hero1320.jpg

とうとうカイトまでリゾートウイルスに感染!
セキトの着ている服が金に見えるほどに
前回平気だったからてっきり何か耐性でもあるのかと思ったら単純にかかりにくかっただけっぽいですね
それでもセキトだけは全く感染せず
やっぱりセキトは普通の人間ではなさそうです

hero1321.jpg

試作段階のワクチンを使う事にしたカイト
どんな副作用があるかは分かりませんが、このまま完全にマネーゾンビになるよりは一か八かでも使った方がいいかもしれませんね

hero1322.jpg
hero1323.jpg

座薬かよ!
ワクチンと言ってもデータという事で耳に当てて使用するみたいです
しかしゾンビ化が始まってるせいかちゃんと聞き取ることができずなぜかケツに当てるカイト
なんで座薬みたいな使い方だと思っちゃったんだよ!
ある意味平常運転とも言えますが、果たしてカイトは大丈夫なのか!?

hero1325.jpg
hero1326.jpg

夢を、見ていました
カイトと姉ちゃん、2人の両親と楽しく過ごしていた頃
その後何があったのかは分かりませんが、両親は亡くなり…
ケツアニメだから忘れがちですが、何気に重い設定だったりするカイト
そして姉ちゃんのあの左右非対称の後ろ髪は母親譲りだったんですね

hero1327.jpg
hero1328.jpg
hero1329.jpg

目を覚ましたカイト
ワクチンを本来とは違った使い方をしてしまいましたが、きちんと効果があったようです
そこで両親の夢を見たことからセキトに家族の話をふるものの、セキトは家族がいないと返答
これは覚えてないという事なのかそもそも家族がいないような存在という事なのか…
前回に引き続きますます人間でない疑惑が強まってきました

hero1330.jpg

そんなセキトに自分たちは仲間だと言うカイト
セキトのリアクションは相変わらずそっけないものでしたが、果たしてその気持ちは届いているのか…

hero1332.jpg
hero1333.jpg

不奇見襲来!
カイトとセキトの2人で戦おうとするものの、カイトはまだ体力が戻っていないのでセキト1人でバトル
やっぱりケツにやるのはダメだったんじゃないか!

hero1334.jpg

さらに今回は姉ちゃんも参戦!
というか3対1ってありなのかよお

hero1335.jpg
hero1336.jpg

不奇見と札万のヒーロー着
両方とも名前にザが入っているのでそれなりにレアな感じがします
不奇見の方はかなりマッドな感じで脳みそがちょっと気持ち悪いですね
札万のヒーロー着はパイレーツとありますが、海賊という感じが薄めのような?

hero1337.jpg

は?(威圧)
そして姉ちゃんのヒーロー着ユキダルマー!
…ってふざけんな!(声だけ迫真)
せっかくチャイナドレスとか着てたのにそういうセクシー路線でもないうえに大してかわいくもないじゃないか!
そりゃあ姉ちゃんと言えば雪だるまの髪飾りがトレードマークではあるかもしれないけどさあ…

hero1339.jpg
hero1340.jpg

セキトVS不奇見偽兄姉!
不奇見本人は観戦モードです
七服神が出てこないのならセキト1人でも行けるかと思ったらあのボールがない!
今はワクチン作りのために使っているのでボールなしでのバトル
どうやらセキトの強さはあのボールがかなり貢献しているようなので、これは厳しいかも…

hero1341.jpg
hero1342.jpg

沖縄なのに吹雪攻撃!
一方的に攻撃を受けるセキト
これまでかなりの強キャラだったのに今回はかなり押され気味
あのボールってそんなに重要だったのか…

hero1343.jpg
hero1344.jpg

不奇見の姉だと思い込まされている姉ちゃん
カイトが弟だってことをすっかり忘れてしまっているようです
ちょうど家族の話が出た回なだけにこれはきつい…!

hero1346.jpg
hero1347.jpg

ピンチのセキトを助けるためにカイトが乱入!
まだ本調子ではないはずですが、セキトを放ってはおけない!
そして奇しくもカイトVSアイ姉ちゃんという姉弟対決に

hero1348.jpg

しかし姉は偉大だった!
あっさり捕まっておしりペンペンされてしまいます
でもなんでこんな攻撃だよ!?

hero1349.jpg
hero1350.jpg

カイト=ケツ
カイトのケツを叩いて思い出しそうになる姉ちゃん
それで思い出しちゃうの!?
まぁ、確かにカイトと言えばケツではあるかもしれんが…

hero1351.jpg
hero1352.jpg
hero1353.jpg

なんだこれ
もうちょっとで姉ちゃんが思い出す!と感じたカイトはヒーロー着を解除、ケツを見せつけるプレイに!
そしてそのケツを見て幼き日より叩きまくってきた事を思い出す姉ちゃん
本当にケツで思い出しやがったよ…
ケツと言えばカイトですが、これで思い出すあたり姉ちゃんもカイトの姉だなという感じです

hero1354.jpg
hero1355.jpg

雑なチン隠し
あとは札万も正気に戻せば!
全裸で突っ込んでいくカイトですが、股間はブーチョッキンでガード!
今まで結構上手く隠してたのに今回は普通にガードが入りましたね

hero1356.jpg
hero1358.jpg

でかした!
札万と押し合っていると南天からワクチン完成報告が!
これでリゾートウイルスを駆逐してやれ!

hero1359.jpg

南天が大声で自分の名前を呼んでくれたことに涙を流して喜ぶ札万
南天がワクチンを作るきっかけとして札万の存在は不可欠ではありましたが、札万って直接的にはほとんど活躍してないよね…
特に今回は正気に戻って終了ですし
正気に戻った後不奇見を倒すのにも参加してほしかったかも

hero1360.jpg
hero1361.jpg

後は不奇見を倒すだけ!
見た目は名前通りちょっと不気味で強そうなヒーロー着ですが…

hero1362.jpg
hero1363.jpg
hero1365.jpg

弱あああい!
搦め手で攻めてくる相手だったので直接的なドンパチは強くないのもしょうがないかもしれませんが、これはいくらなんでも弱すぎるぞ!
アイ姉ちゃんや札万を姉と兄にしたのは、一人っ子だから姉と兄が欲しかったみたいな事を口走っていましたが、詳しくは語られず
できればここはもうちょっと掘り下げてほしかったかも

hero1366.jpg
hero1367.jpg

じゃきん
沖縄解放!
ワクチンのおかげでゾンビ化も元通り!
ブーチョッキンを真似てじゃきんと言う南天がかわいい!

hero1368.jpg
hero1369.jpg

バレテーラ
華麗に去っていくジャスティス・スター
しかしミツオとフクタはナガレだと見破っていました
なんだってー、あれはナガレだったのか―
とりあえず壊滅的にダサいセンスって言い方はひどいと思うぞ!

hero1370.jpg
hero1371.jpg

セキト、チョイデレ
セキトに今日からガッポリカンパニーの新入社員だと言うカイト
ふざけるな、なんて言いつつまぁいいとそれに納得するセキト
株主になって乗っ取るなんて言っていましたが、ちょっとだけデレてくれましたね
ナガレが戻ってくるとカイトとセキトで仲良くしてて嫉妬の炎を燃やすなんて展開になったり…
やめてくれないか、それっぽい事を言うのは!


hero1374.jpg
hero1373.jpg

広島の紅もみじからSOSが届いた。ガッポリカンパニーは広島へシュッチョー!今度の敵は七服神の紅一点、呉刃弁天だ。しかも弁天は、巻き上げたお金を使って何やらとんでもないことを考えているらしい。カイト達は、弁天のホストコンピューターに入れるビビルの塔へ向かう。が、塔の中には大量のトラップが待っていた!
ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用


次回は広島!
またかわいい子が出るっぽいですが、懲りずにフクタは惚れてしまうのか!?
なんかカイトのタマを掴んでた気がするんですが…相変わらず下品なアニメだなあ(褒め言葉)



ヒーローバンク2
ヒーローバンク2

ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.

ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)



関連記事
Comment
個人的には、詰め込み過ぎかなー
せめてもう一話あれば不奇見の掘り下げで来たと追うんだ


あとセキトは最後あたりでお別れしそう。カイトがセキトを「正社員」にして……
ブーチョッキンも元が貯金箱だからラストボスを倒すのにマネーが必要になって、カイトが泣く泣く割ることに……
Re: タイトルなし
>マタイツカさん
そうですね、今回はちょっと詰め込みすぎでしたね
セキトとの事を描かなきゃいけないのは分かりますが、もう1話欲しかったです
セキトは普通の人間じゃなさそうなのでお別れイベントはいかにもありそうですよね
個人的にはそれでもなんとか明るい終わり方に持っていってほしいと思っています
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
