HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  フレッシュ~ドキドキ カッコいいと思ったプリキュアのパワーアップは?



フレッシュ~ドキドキ カッコいいと思ったプリキュアのパワーアップは?

プリキュア

happp1201.jpg

最強フォームは大体どれもかっこよく見えてくるんだよなあ




http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/oshiete.html

現在プリキュアガーデンのおしえてプリキュアで出題されている質問
カッコいいと思ったプリキュアのパワーアップは?(フレ~ドキ)
こうして見ると劇場版に登場したフォームはそのプリキュアチーム全員がなっていて、テレビ本編限定のものはピンクプリキュアだけ(無限シルエットは色々微妙ですが…)になっていますね


・キュアエンジェル(フレッシュプリキュア!)

fre013.jpg

このフォームはピーチのみ劇場版で先行して登場しましたね
その影響か他の3人に比べてピーチのキュアエンジェルは造形が凝ったものになっています
強化フォームに翼が生えるというのはプリキュアでは割とお約束ですが、名前にエンジェルとつくだけあってどこか神秘的な雰囲気があるんじゃないでしょうか

・無限シルエット(ハートキャッチプリキュア!)

4763

テレビ本編限定フォームの無限シルエット
かと言ってピンクプリキュア限定フォームというわけでもなく、唯一無二の合体プリキュアという驚きの超変身を遂げたプリキュア
作品のテーマとしてチェンジというものがありますが、まさかこんな姿にチェンジするとは誰が予想しただろうか…
基本的にはブロッサムがベースになっている無限シルエットですが、よく見ると他の3人の意匠もあったりなかったり(どっちやねん)

・クレッシェンドプリキュア(スイートプリキュア♪)

suite1704.jpg

劇場版にクレッシェンドキュアメロディとして登場のこのフォーム
フレッシュ同様最終決戦のみで他の3人も変身を遂げますが、こちらはフレッシュ以上に限定的なものになっていましたね
羽が非常に大きく、肩やスカート下?にも羽らしきものがあったりとやたらと羽羽しい姿です
基本的には神々しくてかっこいいんですが、スカート下の羽がしっぽっぽくてちょっぴり苦手だったり
先行登場する劇場坂だとリズムとラブラブアタックをするためのフォームと化してます

・ウルトラプリキュア(スマイルプリキュア!)

sm199.jpg

劇場版にハッピーが先行して変身する姿
キュアエンジェルが文字通り天使だとしたらこちらは女神的な神々しさがあるフォームです
テレビ本編最終話だと無限シルエットよろしく巨大化してピエーロを包み込んでいましたが、そういうところも含めてなんとなく慈愛の印象が強いフォームだったり
劇場版先行フォームはテレビ本編だと多少見た目が変わってたりするんですが、ウルトラフォームの一番の変化は劇場版だと上下にあるハートの輪っかが本編だと丸くなってることですね

・パルテノンモード(ドキドキ!プリキュア)

663

テレビ本編最終話のみに登場するキュアハート最強形態
プリキュアの最強フォームは基本的にかなり強いんですが、その中でも特に強い印象があるパルテノンモード
ラスボスをラスボスとは思えないぐらい圧倒して倒してしまいましたからね
しかも初期技で…これでもしもっと強い技を使ったらどうなるんだろうなんて考えてしまいます
これまでも何度も書いてますが、自分はマントスキーなのでこのパルテノンモードはかなり好きな最強形態だったり


プリキュア5以前も含めるとシャイニングドリームが一番好きですが、この中だとパルテノンモードが一番好きですね
マントが良いと書きましたが、単純にめちゃくちゃ強いというのが気に入ってたり
キュアハートはパルテノンモード以外に劇場版にも専用モードがあったり何かと優遇されてましたね
そう言えばハピプリのラブリーも劇場版限定フォームに本編最終決戦で使用すると思われる専用フォームがありますね
果たしてフォーエバーラブリーはどれほどのものなのか楽しみです!

fre014.jpg

でもやっぱりかっこいいと言えばmktnのこの羽!
何で1人だけメカっぽい羽だよって言うね!
申し訳ないがmktnをオチに使うのはNG



プリキュアカラフルコレクション ラブリーピンク
プリキュアカラフルコレクション ラブリーピンク ハッピーレッド&ホワイト キラキラシトラス トゥインクルブルー

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4


ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット
ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ
世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
