HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガイストクラッシャー  »  ガイストクラッシャー 9話 クリスマス山盛り!コハクの思い出!!

スポンサーサイト


ガイストクラッシャー 9話 クリスマス山盛り!コハクの思い出!!

ガイストクラッシャー

第9話

「クリスマス山盛り!コハクの思い出!!」



コハクの声がスマプリのあかねということに今回まで気づかなかった……
今までもちょいちょい似てるような気がしてたんですが、なぜか違う人だと思ってました
今回は出番多めだったのでやっぱり似てるよな~、と思ってEDのクレジット見てようやく気づいたと言うね
あまり声優を気にする方ではないので仕方ないことではあるかもしれませんが、なんだかプリオタ的な意味で悔しいです
それはともかく、本編の方は一足お先にクリスマス
今までクリスマスをちゃんと祝った事がないというハヤトと、金剛寺兄妹のお話でした


■GCGだってクリスマスしたい!

業務上休みらしい休みのないGCG
それでもクリスマスぐらいは祝いたいといういうことでパーティをする事に
独身ばかりだから基本的に誰も誘われても断らないと考えるとちょっと悲しいですね……
オペ子たちのサンタコスを見れただけで今回は見る価値がありました
何気に3人とも微妙に違うというのも細かくていいですね
ガイストも今回はやたらと陽気な仕様でした
見た目の割には結構強かったです
同じタイプ?同士だと回復できるという新設定も出てきましたしね


■ハヤトはやっぱりシスコン?

金剛寺兄妹メインの話ということで過去についても少し触れていました
二人とも幼い頃から金剛鳥人拳の修行をしていて、特にハヤトは将来を有望視されていて少し自信過剰だったようです
そのせいで大怪我をして以来本気を出すのに躊躇するようになってしまったんですね
今回もエクストリームになるのを躊躇するんですが、コハクに一喝されて割とあっさり変身します
レッカやクラマが変身しろと言ってもためらっていたのにコハクが言うとすぐ変身するとは、ハヤトはやっぱりシスコンですね
昔怪我をしたのもコハクにプレゼントするためですし
クールぶっていても妹愛は確かなようです


■金色、鳥、エクストリームといえば


エクストリームフォームという名前が出たときから仮面ライダーWっぽいとは思っていましたが、ハヤトは特にそうですね
金色の鳥でエクストリームフォームと言うと、どうしてもゴールドエクストリームをイメージしてしまいました
それにしても相変わらずこのフォームは圧倒的ですね
一撃で2体のガイストをクラッシュするぐらいですから
ハヤトも他の二人と同じくしばらく再起不能になりました
やっぱりこれがネックですよね
使うたびに動けなくなると言うのはリスクが大きすぎる気がします
ガイストオンできるのが3人しかいないので、仮にエクストリームフォームになるとしても誰が変身するか決めておかないとポンポン変身していざというときに全員出動できないということになりかねませんからね
今後使い放題になったとしたら今度はインフレしすぎな気もしますし
イレイザー側も何かたくらんでいるようなので、敵ガイストもパワーアップするかもしれませんね


今回はクリスマス回という事では話的にはそこまで動いていませんが、イレイザーはなにかたくらんでいるようです
そしてそのことをボルカンとルミネラは気づいている様子
どうやって気づいたのかはわかりませんが、テンポいいですね
ルインとかいう地獄の門?を開けると何が起こるのか、どういう展開になるのか今後に期待です!






ガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセットガイストクラッシャー 爆アツ!ガイフォンセット
(2013/12/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ガイストクラッシャー エクストリームチェンジフィギュア02 ハヤト×ガルーダガイストクラッシャー エクストリームチェンジフィギュア02 ハヤト×ガルーダ
(2013/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る

爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】爆アツ! ガイストクラッシャー【超活性ガイメタル付】
(2013/12/18)
きただにひろし

商品詳細を見る
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
