HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  フューチャーカード バディファイト  »  フューチャーカード バディファイト 50話 チーム煉獄の進撃! 暴走するディザスターフォース



フューチャーカード バディファイト 50話 チーム煉獄の進撃! 暴走するディザスターフォース

フューチャーカード バディファイト

第50話

「チーム煉獄の進撃!」

buddy1181.jpg

自重しないネタバレCM



ダークドミネイターVS貫目三兄弟戦はさくっと終わらせて戦国学園VS煉獄!
まぁ、そっちも割とあっさり終わっちゃったんですけどね
とりあえず荒神先輩は味方化しそうな雰囲気になってきたような


■ついに牙王敗北フラグが…

buddy1150.jpg
buddy1151.jpg

はいはい、かませかませ
案の定というか何というか貫目三兄弟は見事にストレート負けをダイジェストでお送り
むしろダイジェストでもバトルがあっただけマシなレベル
さらによりにもよって初登場の黒鬼だけバトルすらないって言うね!

buddy1153.jpg
buddy1154.jpg

堂々とダークネスドラゴンワールドを出してきましたが、キョウヤがサプライズだと言って観客を黙らせました
新ワールドをサプライズってどういう事やねんという気がしますが、バディ管理庁が協力してるという建前があるのでそれで通せるわけですね
パル子も前に見たことがあるくせに初めて見たようなリアクション
これはキョウヤのカリスマ性によるものも大きいようです

buddy1155.jpg

目をしいたけにさせてキョウヤを憧れの目で見つめる暁
暁のこのチョロさはともかくキョウヤがディザスターの黒幕だと分かっていてもそう簡単には手出しできそうにありませんね

buddy1156.jpg
buddy1157.jpg

物騒な事は自分が引き受けると言っていたアスモダイ
その癖牙王たちと一緒にいるじゃんと思っていたら分身たちが色々見回っていたみたいです
その中でグレムリンと爆のやりとりを見ていた分身がいましたが、なぜか牙王たちには話さないアスモダイ
無闇に混乱させないためとかでしょうか

buddy1158.jpg

次の対戦カードは戦国学園VS煉獄
煉獄のチームは出場者が全く登録されていないようです
この大会色々自由すぎじゃね?

buddy1159.jpg

「ぶっ」 「なんだァてめェ…」
煉獄騎士とは組めないとキョウヤに直談判していた荒神先輩
正体を知りたいと言った荒神先輩に笑って自分で聞けばいいと言うキョウヤ
この顔憎たらしい~!
なんかそろそろ荒神先輩もキョウヤから切られそうな気がするなぁ

buddy1160.jpg

ケルベロスかわいいよケルベロス
SDケルベロスのぬいぐるみ化希望

buddy1161.jpg
buddy1162.jpg
buddy1163.jpg

煉獄騎士の仮面をはがそうと実力行使に出る荒神先輩
キョウヤの許しは得てるってそういう事なの!?
ソフィアも煉獄騎士の正体は知らされてないのはちょっと意外でした

buddy1164.jpg

勘違いしないで!アンタなんかただのライバルなんだからねっ!
つい最近牙王にキリの居場所を教えてくれた荒神先輩でしたが、まだツンツンモード
ライバルだと認めてくれた時はもうちょっとデレてくれたと思ったんだけどなあ
簡単にはデレてくれない荒神先輩は最近のチョロインブームに警鐘を鳴らしている可能性が微レ存…?

buddy1165.jpg

次の試合に出る戦国学園
金蛇は金蛇流を再興するのが夢
ただし、今度は正当な忍者としての金蛇流を目指してるようです
現代で正当な忍者ってなんだ…?

buddy1166.jpg
buddy1167.jpg

帰ってきた正雪
精神鍛錬でも積んだのかなんだかきれいになっていました
ここでネタばらし、実は正雪は女の子で牙王に惚れていたのだ!やっぱり女騎士じゃないか!
なんて展開があるかと思っていましたが、全然そんなことはなかったぜ!

buddy1168.jpg

貫目三兄弟>金蛇
戦国学園VS煉獄
先鋒は金蛇とソフィアのバトルでしたが、なんとダイジェストすらなし!
まさかの貫目兄弟以下の扱い!
これはひどい…
そして次鋒は正雪VS荒神先輩

buddy1169.jpg
buddy1170.jpg

顔見知り同士の戦いですが、荒神先輩が見ているのは対戦相手の正雪ではなくキョウヤ
これにムッとする正雪
もう同じ学園にいないのに一途に荒神先輩を思う正雪はホモの鑑
そう言えば荒神先輩って戦国学園もやめちゃったからまた小卒に逆戻りしちゃったね…ディザスター自体子どもの集まりだからある意味それでいいのかもしれませんが

buddy1171.jpg

正雪に煽られて激おこの荒神先輩
荒神先輩っていかにも煽り耐性なさそうだもんね

buddy1172.jpg
buddy1173.jpg

ディザスターフォース暴走!
使うつもりなんかなかったのになぜか発動してしまった荒神先輩のディザスターフォース
これは荒神先輩の精神が乱れているから…?
やべっ!みたいな表情の荒神先輩が微妙にツボ

buddy1174.jpg

しかしこれもサプライズで済ませてしまったキョウヤ
いやいやいやいや、下手したら怪我人が出ていたところだったのにサプライズはないだろお
というかネーミングにダークとか入ってる時点で色々アレな気が…

buddy1175.jpg
buddy1176.jpg

しかしこれはキョウヤも予想外だったようです
荒神先輩にもう使わないよね?と目で威圧
ダークコアデッキケースを普及させるとか言ってましたが、どこまで本当なのか
とりあえずこんな力をポンポン使われたらそれこそ危険極まりないですね

buddy1177.jpg

王剣エクスカリバー発動
なんだか演出的にデュランダルよりバディっぽい気がしないでもない
初めて抜いた経緯も正雪的に重要イベントでしたしね

buddy1179.jpg
buddy1180.jpg

正雪が精神攻撃で責めたせいでまたも激おこ状態になってしまった荒神先輩
そしてディザスターフォースが再び暴走!
しかし今度はとどめの一撃だったためにうやむやで終了
とりあえず荒神先輩はもうちょっと煽り耐性をつけようね!

buddy1181.jpg
buddy1182.jpg

ネタバレ&牙王敗北フラグキター!
まさかのネタバレCM!
煉獄騎士の正体はタスク!
うわー、全然気付かなかったわー(棒)
ディストーション・パニッシャーはガルパニに割り込んで攻撃できるって時点で牙王の負けフラグビンビンです!
俄然楽しみになってきましたが、CMでネタバレってどういう事だよオカダァ!


buddy1183.jpg
buddy1184.jpg

チーム清風会vsチームデスティニー。轟鬼ゲンマの対戦相手は、アメリカから帰ってきた虎シャツの男、虎堂ノボルであった。竜騎士デッキを進化させたノボルは、己が竜にまたがり空を飛ぶ。しかしゲンマもまた、修行によって新たな力をつけていた。一方、目を覚ましたキリは、花薔薇の研究所へ向かい・・・・・・
フューチャーカードバディファイトテレビ愛知アニメ公式サイトより引用


次回は帰ってきた猫シャツ、帰国後初バトル!
そしてゲンマはまーた負けちゃうのかあ…
最初はすごい強キャラだったのに最近はすっかりかませが板についちゃってまぁ
ここはせめて土合あたりをぶつけてほしかったですね



フューチャーカード バディファイト ブースターパック 第5弾 BF-BT05 煉獄ナイツ BOX
フューチャーカード バディファイト ブースターパック 第5弾 BF-BT05 煉獄ナイツ BOX

シャイニーアップ!
シャイニーアップ!

フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]
フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]


関連記事
Comment
四鬼将達はまだ出番あるそうで、声優の人曰く
「これからのチーム戦国はちょこちょこ可愛い」
らしいですけどどんな役割なんでしょうね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
