HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第38回 Youtubeで配信!



吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」 第38回 Youtubeで配信!

吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」

yp555015.jpg

プリキュア5当事のお話が聞けます!





http://asahi.co.jp/precure/radio/

キュアキュアプリティ第38回がYoutubeで配信!
今回のゲストは三瓶由布子さんです!
今回は特別企画のおかげでテンポよく色んな話が聞けたのが良かったですね
今までのゲストもこの形式で行けばよかったんじゃ?なんて思ったり

yp555008.jpg

プリキュア声優ゲスト恒例で生のぞみからスタート!
だけどちょっときつそう?
まぁ、三瓶さんののぞみはこの不安定さもある意味味の一つですからね
アニメ以外で聴けるという事が重要です

yp555013.jpg

子どもにプリキュアを見せるという夢があるらしい三瓶さん
つい最近出産されたらしいのでその夢も近づいてるんじゃないでしょうか
その子がプリキュアに触れる頃には果たしてプリキュアブランドが現役で残っているのか…
三瓶さんのためにも是非とも続いていてほしい!

yp555017.jpg

プリキュア5当時クラブココナッツというラジオがやっていたらしいです
プリキュア5はシリーズで初めてイケメンの妖精が出たという事もあって反響も大きかったようでかなり人気が出たとか
確かに妖精と恋愛をするというのはなかなか衝撃でしたね
ドラマCDなんかだとココ×ナッツな感じだったりしたとかしないとか…

yp555010.jpg

特別企画きっと30分じゃ喋りきれないもん!
ここでものぞみボイスなんですがやはり声が辛そうです
CMなんかだと良い感じだったりするんですが、こういう不安定なところも三瓶さんn(ry
この企画は製作現場にあったエピソードを5つ教えてもらうというもの
これのおかげでテンポよく色んな話を聞けたのが良かったですね
後どれぐらいこのラジオが続くのか分かりませんが、今後もこの方式はたまにでもいいので採用してほしいかも

yp555012.jpg

5つのエピソードの中で三瓶さんメインの話である最初は必死だったドリームというもの
のぞみみたいなキャラはやったことがなかったとの事ですが、実際三瓶さんって少年キャラみたいなのを演じられる事が多いんですよね
今放送していて自分が見ているアニメだとマジンボーンとヒーローバンクにも出演されているんですが、両方とも少年キャラですし
失礼ながら自分はこのプリキュア5を見るまであまり三瓶さんの演じられていた作品を意識した事なかったんですが、後で調べてびっくりしましたからね
実際三瓶さんの周りでも色々驚かれたみたいです
それだけに思い入れも深かったりするのかもしれませんね

hero1354.jpg

ちなみにヒーローバンクで演じられてる主人公の豪勝カイト
「ケツ」が口癖の小学生なんですが、よく全裸になったりしますし、のぞみが下ネタやらなんやらを言ってると思うと色々と複雑な気持ちになったりならなかったり…
ただ、アニメ自体はおもしろいですよ!

yp555011.jpg

そしてこの企画が始まるとバックにもん!太陽ドリームが流れました
やっぱりのぞみのキャラソンと言えばこれだなあ
ちゃんとリクエストとしてもちゃんと聴きたいので来週は三瓶さんにこれをリクエストしてもらいたいですね

yp555014.jpg

今回の三瓶さんリクエスト曲はのぞみのキャラソンオッケー・バトン
太陽ドリームとはまた違った感じですが、これものぞみっぽい歌ですね
相変わらずちゃんとのぞみっぽく歌ってるのがすごい!
キャラソンは良い歌かどうかも重要ですが、キャラクターらしさというのも同じぐらい重要ですしね

happp2017.jpg

パブリーのコーナーであらすじ自体は普通
ただ、やっと誠司が!誠司が!と吉田さんのテンション高め
なんとなくプリキュア女性スタッフは誠司が好きな人が多いというイメージが
パブリーはクリスマスをどう過ごすのかというメール
平日だから普通に仕事みたいで、別の日にクリスマスをやるみたいです
本当に普通だな!

yp555016.jpg

次回もゲストは三瓶さん!
次回はプリキュア5GoGoの話も聞けそうです!
ちょうどブルーレイも出るのでそれに合わせた話も出るかも?



Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1 (完全初回生産限定)
Yes!プリキュア5 GoGo! Blu-ray BOX Vol.1 Vol.2

プリキュアカラフルコレクション ラブリーピンク
プリキュアカラフルコレクション ラブリーピンク ハッピーレッド&ホワイト キラキラシトラス トゥインクルブルー

グッとくるフィギュアコレクション47 キュアドリーム (PVC製塗装済み完成品)
グッとくるフィギュアコレクション47 キュアドリーム (PVC製塗装済み完成品)

ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
