HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ヒーローバンク  »  ヒーローバンク 38話 広島シュッチョー¥仁義なきマネーバトル!! 呉羽弁天のハニートラップ!



ヒーローバンク 38話 広島シュッチョー¥仁義なきマネーバトル!! 呉羽弁天のハニートラップ!

ヒーローバンク

第38話

「広島シュッチョー¥仁義なきマネーバトル!!」

hero1434.jpg

やめろ!それはマジでヤバい!




今度は呉羽弁天の支配する中国地方、広島へシュッチョー!
もみじはかわいかったですが、最初から弁天の手先…また失恋するフクタ
フクタも懲りねーな!


■虎井は今後こういう役回りなのか

hero1375.jpg
hero1376.jpg
hero1377.jpg

ガッポリカンパニーでだべっていたカイトたち
そんな中、広島にいる紅もみじからヘルプコールが!
これは助けに行かなければ!
結構かわいいのですでにちょっと気になってる感じのフクタ
つい最近ひどい失恋をしたばっかりなのに節操ねーな!

hero1378.jpg
hero1379.jpg
hero1380.jpg

いざ広島へ!
セキトもなんだかんだ言いつつちゃんとガッポリカンパニーにいるのが嬉しい

hero1381.jpg
hero1382.jpg

柿じゃなくてカキ!
ご当地名物シリーズ、広島ではカキをピックアップ!
でもカイトがカキを知らなかったのは意外というか何というか
まぁ、そんな頻繁に食べるものでもありませんし、結構好き嫌い別れる食べ物ですしね

hero1383.jpg
hero1384.jpg

シャッター街がものすごく寂しい事に
おそらくこれも七服神の影響によるものでしょうね
今回の七服神、呉羽弁天はどうやって金を巻き上げているのか?
そしてもみじが待つ広島焼きのお店へ到着

hero1385.jpg
hero1386.jpg

広島焼き、つまりお好み焼きと言えば…
苦い思い出が蘇るフクタ
もみじを気にしていたのでもう忘れていたのかと思ったらちゃんと覚えていたようです
その癖懲りてないって言うね!

hero1387.jpg

店の前でガヤガヤとしてると店の前で何やっとんじゃ!ともみじ登場!
どうやら見た目の割に結構気性が荒い子のようです
フクタもここで幻滅していればもう少し幸せだったのに…

hero1388.jpg
hero1389.jpg

気を取り直して改めてご挨拶
初対面であれだったので猫をかぶってるのかもしれませんが、やっぱりかわいいですね
方言が微妙にたどたどしい感じなのもちょっとかわいい

aikatsu1161.jpg

ちなみに中の人はアイカツであかりちゃん役としても出演されていますね
こうして聞くと結構ヒロイン声なのかも

hero1390.jpg

鳥取=砂漠
広島以外の弁天支配下にある中国地方も軒並みうらぶれた様子
しかしその中でなぜか鳥取だけは砂漠の映像
確かにそのイメージが強いけども!
七服神編は各地へ飛ぶのでその地域の話なんかも出てくるんですが、そこに住んでる人が怒ったりしないかとちょっとヒヤヒヤします

hero1391.jpg
hero1392.jpg

七服神の紅一点、呉羽弁天はハニートラップの使い手
それで男共から金を巻き上げてるわけですね
うかつにもハニトラに引っかかってしまい、もみじの他にも4人いたレジスタンスは全て弁天の手先に
でも男だけじゃなく女の人も見かけないのはどういう事…?

hero1393.jpg
hero1394.jpg

バニートラップではない
カキに続き勘違いしてるカイトにミツオのツッコミ!
もうツッコミ税は取られなくなって良かったね

hero1395.jpg
hero1396.jpg
hero1397.jpg
hero1398.jpg

相手に合わせてハニートラップの種類を変える弁天
いかがわしい雰囲気がすごいな!
そしておっさんが制服好きというのが変にリアルで嫌だ!

hero1399.jpg

中の人ネタ?
ハニートラップ怖い、とルパン三世的な例えをするミツオ
そう言えばミツオの中の人は今不二子をやってるんですっけ?
それ繋がりとか?

hero1400.jpg
hero1401.jpg

目指すはビビルの塔!
弁天は集めた金で何かを企んでいる、その秘密はビビルの塔にあり!
エージェントとしてもほっとけませんし、弁天の野望を打ち砕け!

hero1402.jpg
hero1403.jpg

フクタ、新しい恋の予感!
しかしフクタにとっては同時に新しい失恋の予感でもあるわけで…
これ絶対また痛い目に遭うフラグだわー

hero1404.jpg
hero1405.jpg

まさかのガチサービスシーン!
てっきり男キャラオチかと思っていたら本当に弁天でびっくりしました
その後のバスローブシーンも妙にセクシーでしたし
最近の夕方アニメは色んな意味で油断ならん!

hero1406.jpg

変態だー!
そんな弁天の様子を覗き見するジャスティス・スターことナガレ
変態すぎっぞ!
でもこんなことをしててもまるで動揺はしておらず
やっぱりホモじゃないか!

hero1407.jpg
hero1408.jpg

弁天が貢がせている男を使って何か企んでいることを知ったナガレ
その情報を知ってどういう行動に出るのか

hero1409.jpg

虎井!?
なぜか鳥取砂丘に倒れている虎井
そう言えば沖縄の時もゾンビになってたな…
消えたと思ったら今後はこういった役回りでちょいちょい登場していくのかな?

hero1410.jpg
hero1411.jpg

鳥取にある伝説のトイレを目指す例の男性
しかしこの人と言えば…
そもそも伝説のトイレってなんだよ

hero1412.jpg
hero1413.jpg

もはやお約束!
いつも通りトイレからワープしてきたカイトたちに吹っ飛ばされるのでした
この人はカイトたちに怒ってもいい

hero1414.jpg

たった一つの真実見抜く、見た目は子ども、頭脳も子ども、その名は迷探偵ミツオ!
hero1415.jpg
hero1416.jpg

プラチナのお告げで鍵はカイトのケツにあるという結果が!
というわけでカイトのケツを穴が開くほど虫眼鏡で見つめるミツオ
元々ケツには穴が開いてるだろ!

hero1417.jpg
hero1418.jpg

太陽が出ている中、虫眼鏡を当てたことでケツに火が付くカイト
冷やすためにオアシスへケツをダイブ!
と思ったら蜃気楼でオアシスは幻影でした
そのイメージは間違ってるわ、イリュージョン、幻想よ

hero1419.jpg
hero1420.jpg
hero1421.jpg

今度はものすごい雲が迫りくる幻覚…じゃない!
大きな雲は巨大な竜巻を生み吹き飛ばされるカイトたち
割とガチでヤバいような気が

hero1422.jpg
hero1423.jpg

しかし上手い事ビビルの塔に到着
カイトのケツが何の役に立ったのかは分かりませんが、とにかく目的地には到着です!

hero1424.jpg
hero1425.jpg
hero1426.jpg

ビビルの塔、それは入った者は必ずビビるという塔
ダジャレか!
次々と罠にかかっていくカイトたち
ミツオは気を付けろとか言ってましたが、足元のスイッチとか気を付けるのはかなり難しいような…?

hero1428.jpg
hero1429.jpg

アナゴのヌルヌル地獄!
ヌルヌルと言えば虎井が総理大臣になった時に謎のヌルヌル風呂に入れられてましたね
とりあえずもみじがヌルヌルしてる描写がないってどういう事なんですかねぇ

hero1430.jpg
hero1431.jpg

如何にも危ない橋を渡る一行
橋のロープが切れてもみじが足を踏み外し…

hero1432.jpg
hero1433.jpg

そこは掴んじゃらめええええ!
予告でもインパクトがあったタマ掴み!
カイト悶絶!

hero1434.jpg
hero1435.jpg

女の子になっちゃう!
落ちそうになったもみじはそこを掴んだままみんなに引き上げられ
カイトはあまりの痛みから白目に
今までで一番痛そうだ!

hero1436.jpg
hero1437.jpg

もみじは助かったものの、カイトは魂が抜けかけた状態
とりあえずタマは無事のようで一安心
カイトはもうこのまま帰っても文句は言われないんじゃないですかね?

hero1438.jpg
hero1439.jpg
hero1440.jpg

今度は雪に襲われるカイトたち
危うくカチンコチン()に凍るところでした
しかし運よく目的の場所へ到達
なんだか上手くいきすぎてるような気がしないでもない

hero1441.jpg
hero1442.jpg
hero1443.jpg

しかし待ち伏せていた弁天と籠絡されたレジスタンス4人が出現!
待ち伏せていたという事はどこかから情報が漏れたという事な気がしますが…?
弁天のヒーロー着は暗器・ザ・ロマン
結構かっこいいタイプのヒーロー着です

hero1444.jpg
hero1445.jpg
hero1446.jpg

5対2はまずいかもしれない、というところでジャスティス・スターと化したナガレ登場!
カイトはリアクション的にやっぱり正体には気付いてなさそうです
ナガレは先日弁天の部屋を覗いていた時に撮った映像を公開!
あんなところに張り込んでいたのはこのためだったんですね
でもやってる行動だけを見たら覗きに加えて盗撮なんだよなぁ…

hero1447.jpg
hero1448.jpg

しかしレジスタンスの4人は自分たちが弁天の目的のために貢がされているという事実を知っても変わらず!
それどころかこの盗撮映像をくれ!なんて言う始末
ダメすぎる!
実際こういうのに貢いじゃう人ってこんな心理だったりするんだろうか

hero1449.jpg
hero1451.jpg
hero1452.jpg

結局バトルはこの4人がして弁天は後ろで待機
カイトとセキトなら大丈夫!かと思いきや相手が予想外に良いコンビネーション!
同じ人が好きって事で対立でもしてるのかと思っていましたが、どうやら謎の絆が生まれているようです

hero1453.jpg

そんな状況を見て助太刀に入ろうとするナガレですが、今シューショックしたら正体がばれてしまうと考えて動けず
もうカイト以外にはバレてるから安心してシューショックしていいよ!
というかそもそもなんでこんな事やってんですかね?

hero1454.jpg
hero1455.jpg
hero1456.jpg

コンビネーションならこっちも負けてない!
お前の力が必要だと言ったセキトの作戦に乗っかったカイト
前回からちょっとデレつつあるセキトはコンビプレイを覚えたようです
一転攻勢で4人を撃破!

hero1457.jpg

そのコンビネーション力を見て驚くナガレ
うわぁ…これは嫉妬してますね、間違いない
早く戻ってこないとセキトにカイトを取られるぞ!

hero1458.jpg

残るは弁天だけ!
どれだけ強かろうと今の2人なら勝てるはず!
と思っていると…

hero1459.jpg

謎のヒーロー着が弁天の助っ人に
その正体は…

hero1460.jpg
hero1461.jpg

もみじ!
実は最初から弁天の指示通りに動いていたと言うもみじ
通りで上手くいきすぎてると思ったら…
そしてフクタはまたしても失恋
というかお好み焼きを作ってる女の子は裏切る法則でもあるの?

hero1462.jpg
hero1463.jpg

弁天はもみじと共に撤退
弁天はハニートラップの使い手なわけですが、それは女の子にも有効なの?
まさかバイとか…?
とりあえずもみじちゃんのヒーロー着かわいくなさすぎ!

hero1464.jpg
hero1465.jpg

氷室冬鬼と行動を共にするナガレ
氷室も七服神の1人であるはずですが…?
弁天が何をするつもりなのか気になっているようです

hero1466.jpg
hero1467.jpg

男たちを働かせて何かを作らせている弁天
他の七服神にも内緒で何を作っているのか?
そしてなぜもみじは弁天に従っているのか?


hero1468.jpg

敵のスパイだった紅もみじのせいで、あと一歩の所で弁天を取り逃がしてしまったカイト達。次なる作戦は、差押えの塔への奇襲攻撃だ。カイト達は差押えの塔が立つ呉刃神社へ向かった。が、作戦を決行しようとしたその時、差押えの塔が巨大ロボ『弁天王』に変形!果たして、大暴れする弁天王から広島の街を救えるのか!?
ヒーローバトルテレビ東京アニメ公式サイトより引用


次回は弁天と対決!
そしてロボ!
色々気になるところですが、次回は年明け後!
1週休みにするならせめてキリのいいところで入ってくれよな~



ヒーローバンク2
ヒーローバンク2

ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.

ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)
ヒーローバンクバトルカード スターターデッキ炎 (エンター・ザ・ゴールド)



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
