HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  Go!プリンセスプリキュア  »  映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華三本立て!!! 予告映像公開中!



映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華三本立て!!! 予告映像公開中!

Go!プリンセスプリキュア

gopre102.jpg

脚本:アナコンディ




http://www.precure-movie.com/

Go!プリンセスプリキュア初の単独劇場版「映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華三本立て!!!」の予告映像が公開されました!
プリキュアシリーズ初の短・中・長編の三本立てという事でどうなるのか未知数です
メインは長編の「パンプキン王国のたからもの」だと思いますが、中編の「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」と短編の「キュアフローラといたずらかがみ」はフルCGですしおまけ的な内容なのかな?

gopre095.jpg 
gopre097.jpg 
gopre098.jpg 
gopre100.jpg

個人的には中編の「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」で宮本浩史さんが復活するのが嬉しい!
今はGoプリのCGも悪くはないんですが、個人的にはハピプリまでにあったムチムチな宮本さんCGの方が好みなんですよね
しかも今回はそれが中編1本丸々楽しめる!これは嬉しい!
短編の「キュアフローラといたずらかがみ」は台詞なしみたいなので、おそらくちっちゃいフローラのかわいさを堪能するだけのシンプルなものになりそうですしある意味一番安心なんじゃないでしょうか

gopre099.jpg

予告映像に出てくる綱渡りマーメイドが地味にシュール

gopre087.jpg 
gopre088.jpg 
gopre090.jpg

しかしなんと言っても肝は長編「パンプキン王国のたからもの」
プリキュア映画恒例の異世界へ行くお話しのようです
なんか食べ物っぽい妖精が出てくるようですが…?

gopre091.jpg

ゆいちゃん!!!
てっきり映画でもお留守番だと思っていたゆいちゃんですが、ちゃんとパンプキン王国へプリキュアたちとやってくるようです
しかしそこはあくまで非戦闘員
おそらく一緒に来る事は来るけどそこまで活躍とかはしないんじゃないでしょうか
それでもゆいちゃんも映画に出てくるというだけで嬉しいですね

gopre092.jpg 
gopre104.jpg 
gopre093.jpg 
gopre094.jpg

今回は三本立てということでそこまで尺がなさそうですし、そこまで捻らずにストレートにこの囚われのプリンセスを助ける話なのかもしれません
これまたプリキュア映画でありがちな分かりやすいイケメン悪役もいるようですしね
とりあえず映画ならではのダイナミックなバトルに期待!

yp555018.jpg

スタッフも公開されていますが、監督の座古さんと作画監督の香川さんというまさかのフレッシュで活躍したコンビ!
座古さんはGoプリにも参加されてますね
そして脚本の秋之桜子さんはなんだか聞きなれない方だなー、と思って調べてみるとなんと山像かおりさんの別名義でした
そう、プリキュアで山像さんと言えばあのアナコンディさんです!

まさかアナコンディさんがプリキュアの脚本を担当するとは…
どんな話になるのか全く予想が付きません
声優さんが脚本と言うと意外な感じがしますが、Goプリのみなみさん役である浅野さんも執筆活動をされてますし、今放送中の「それが声優!」の原作者でもありますしね
ちなみにハトプリのえりか役である水沢史絵さんもラノベを書かれてたりしますよ~
自分も読んでみたんですが、結構面白かったので興味のある方にはおすすめです

神楽坂G7 崖っぷちカフェ救出作戦会議 (集英社スーパーダッシュ文庫)
神楽坂G7 崖っぷちカフェ救出作戦会議 (集英社スーパーダッシュ文庫)

シリーズ初の三本立て映画という事で話題のGoプリ単独劇場版
公開は10月31日とまだ遠いですが、どんな話になっているのか楽しみですね!
Loppi限定 グッズ付前売券も本日から予約開始ですよ!

gopre103.jpg

ミラクルライトも復活!



Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリンDX
Go! プリンセスプリキュア スカーレットバイオリンDX

Go!プリンセスプリキュアボーカルアルバム1
Go!プリンセスプリキュアボーカルアルバム1


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
