HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  スイートプリキュア♪  »  エクセレントモデル キュアビート レビュー



エクセレントモデル キュアビート レビュー

スイートプリキュア♪

エクセレントモデル スイートプリキュア キュアビート 約200mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

エクセレント…!




プリアーツキュアビート発売決定記念!…というわけでもないですが、割と今さらエクセレントモデルキュアビートレビューです
その出来栄えはまさにエクセレント(素晴らしい)の一言!
ファンならマストアイテムといっても過言ではありませんよ!


■メロディとリズムも、もっと言えば全プリキュアをこのクオリティで出してほしい…!

IMG_1608.jpg 
IMG_1610.jpg 
IMG_1612.jpg

まずはパッケージから
外箱パッケージはダンボールでできていてちょっと厚みのあるタイプでした
ブリスターを見ての通りビート本体とラブギターロッドは別々になっています
てっきり本体と一体型だとばかり思っていたのでちょっぴり意外

IMG_1621.jpg 
IMG_1622.jpg 
IMG_1623.jpg 
IMG_1624.jpg

ラブギターロッドを持たせて本体をぐるっと
躍動感のあるポーズが凄まじくふつくしい…!
顔の向きやポーズの関係で顔の見える角度が限定されるのがちょっと残念なぐらいでしょうか
しかしそんなのは全く気にならないほど素晴らしい出来栄えです!

IMG_1625.jpg 
IMG_1626.jpg

下から上から
スカート下はスイート特有のモコモコで覆われています
台座は片足だけで支えるタイプなのでへたれないかがちょっと心配ですが、割としっかりしてるんじゃないかと

IMG_1633.jpg 
IMG_1635.jpg 
IMG_1647.jpg

顔を間近で見ても惚れ惚れするほどのかわいさ
アイプリや塗装もバッチリ!
胸元のモジューレや髪飾りももきちんと造りこんであります

IMG_1649.jpg

後ろから見ると後頭部が若干物足りなく見えるかな?
うなじの一束だけぴょこんと飛び出た髪の毛やイヤリングみたいな細かい部分もちゃんと塗装してありますね

IMG_1650.jpg 
IMG_1639.jpg

地味にこだわりを感じる足の造形…!
デコマスだとマットな質感でしたが、ブーツをはじめいくつかの部分は艶あり塗装になっています
このあたりは好みが分かれる部分かもしれませんが、個人的には大いにあり!

IMG_1641.jpg 
IMG_1643.jpg

上のほうで書いたとおりラブギターロッドは別パーツになっています
ダボ穴にはめるとかではなく手にあわせて持たせるだけの簡単設計
ちゃんと持たせられるのか不安でしたが、結構ちゃんと保持してくれます

IMG_1645.jpg 
IMG_1646.jpg

ギターのネック部分は大体どこでも持たせることが可能
とは言え、やっぱりちゃんと持たせたほうが見た目的にもいいとは思いますけどね

IMG_1652.jpg 
IMG_1657.jpg 
IMG_1659.jpg

エクセレントモデルではありませんが、大体同じスケールのミューズと
全然違うポーズ同士なのにスイートプリキュア同士ということもあってよく合うんだなこれが
スケール感は大体同じっぽいですが、ポーズの関係上台座の大きさが結構違います
しかし、メロディとリズムが欲しい…!
いっその事全プリキュア出してくれてもいいのよ?・・・いや、ほんとに

IMG_1654.jpg

それにしても改めて見るとミューズあまり似てないような…かわいい事はかわいいんですが
初めて見た時はかなりいいと思ったんですけどね
それもこれもビートの出来栄えが素晴らしすぎるのが悪いんや…!

IMG_1660.jpg

以上エクセレントモデルキュアビートでした!
なんだかいやにあっさりしたレビューになってしまった気がしますが、正直言う事がないほど素晴らしいんですな
素晴らしい連呼してますが、本当に何度見てもどこから見ても素晴らしくかわいい!
アルファオメガのミューズが微妙に見えてくるレベルですからね
あえてケチをつけるとすれば上でも書いたように、せいぜいデコマスと比べて艶あり塗装になったところぐらいなもの
これはビートファンやプリキュアファンならずとも満足できると思います
こんなに素晴らしいのに、世界制服作戦以外のプリキュアスケールフィギュアは出る予定も目処も全くないという…もったいなさすぎる!
女児アニメだから難しいというのはわかっていますが、せめて!せめてメロディとリズムだけでも…!



エクセレントモデル スイートプリキュア キュアビート 約200mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
エクセレントモデル スイートプリキュア キュアビート 約200mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

『スイートプリキュア』 キュアミューズ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
『スイートプリキュア』 キュアミューズ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
