HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリティーリズムオーロラドリーム  »  プリティーリズムオーロラドリーム 23話 MARsドキドキ芸能界デビュー



プリティーリズムオーロラドリーム 23話 MARsドキドキ芸能界デビュー

プリティーリズムオーロラドリーム

pread1769.jpg

やっぱりMARsはイイネ




すでに1回通して見ちゃったけどプリリズはとりあえずオーロラドリームだけでも完走したい(感想だけに)
プリリズシリーズで総合的に一番好きなのはレインボーライブですが、終盤の瞬間最大風速はオーロラドリームが一番だと思います
最後まで見続けてよかったとしみじみ…
というわけでまずはストップしていた23話の感想です


■親バカってレベルじゃねーぞ!

pread1670a.jpg 
pread1671.jpg

みおん、あいら、りずむでMARs結成!
プリズムショーの大会等でそれぞれ頑張っていましたが、ここにきて3人揃っての芸能界デビューです

pread1672.jpg 
pread1673.jpg 
pread1674.jpg

MARsの初仕事は早速のテレビ出演
しかも全国ネットでCallingsの看板番組!
デビューでこれって社長猛プッシュしまくりだな
凍りつくあいらとりずむをジト目で見るみおん様かわゆい

pread1675.jpg 
pread1676.jpg 
pread1677.jpg

うへぇとなるみおん様ですが、JUNさん語でやる気MAXに
JUNさんが関わるとちょろくなるみおん様もかわいいよ!
しかしそのJUNさんはDMF最終回で…あれは読めなかった

pread1678.jpg 
pread1679.jpg 
pread1680.jpg

あいらがテレビに出ると知っておこなあいらパパ
やっぱり怒るよな~と思っていたら…

pread1681.jpg

超ノリノリでスタジオまで行く気マンゴスチン
相変わらずの親バカっぷりです
最初はパパに内緒だからね状態でプリズムショー関係のことは絶対反対だったのに、いつの間にやらすっかりあいらの活躍が楽しみになっていますね

pread1682.jpg

テレビに出るという事で何を着ていこうか悩みまくりのあいら
こういう時こそ服の声を聞けばいいんじゃない?という気もしますが、テンパった状態じゃ聞こえないのかも

pread1683.jpg

ママンから行くなと釘を刺されたであろうパパン
しかし明らかに行く気満々
またなんかやらかしそうだ…

pread1684.jpg 
pread1685.jpg 
pread1686.jpg 
pread1688.jpg

寝不足のあいらに相変わらずファッションセンスがアレなりずむ
でも衣装は用意されててズコーッ!
みおん様は流石の落ち着きっぷり
みおん様もちゃんとした形でテレビに出るのはこれが初めてだと思いますが、元々プロ意識が高いですからね

pread1689.jpg 
pread1690.jpg 
pread1691.jpg

キャーキャー言われまくるCallingsを見て距離を感じるあいら
相変わらずモブが怖い!
目元が暗くなってるからなんかやらかそうと企んでる感ハンパない

pread1692.jpg 
pread1693.jpg

衣装は用意されてるという事であいらもそれを着ますが…
明らかにおかしい!
というよりこのセンスはどう見ても…

pread1694.jpg

MARsの衣装はおそろいのユニットコーデ
OPなんかでも見慣れた、これぞMARsというコーデですね

pread1696.jpg 
pread1697.jpg

用意されてる衣装は実物じゃなくてストーンに入っていました
あいらだけこれで出ることにならなくてよかった…
そしていかにも怪しげな聞き耳を立てるパンダが
どう見てもパパンです。本当にありがとうございました。

pread1698.jpg

あいらもちゃんと用視された衣装を蒸着していざスタジオ入り!
今回はめが姉ぇの出番はありませんでした
プリパラを見てるとプリリズのめが姉ぇはちゃんと感情があるなあとギャップを感じる

pread1701.jpg 
pread1702.jpg

ものすごいコテコテないかにもという感じのプロデューサーからなんやかんやと言われるものの、あいらはチンプンカンプンりずむはカチンコチン
みおん様は営業スマイル全開ですが、その余裕もどこまで持つのやらという感じですね

pread1703.jpg

不安が残りつつも番組スタート!

pread1704.jpg 
pread1705.jpg 
pread1706.jpg 
pread1707.jpg

ゲストとして紹介されるものの、いきなりのズッコケぎゃふん
今さらだけど初めてのテレビデビューでメインゲスト&生放送ってハードル高くない?
それにミニスカートでこのコケっぷりは観客にパンt…

pread1709.jpg 
pread1710.jpg 
pread1711.jpg

トークコーナーではりずむやらかす!
思いっきり笑われちゃいますが、だからモブが怖いって!
これだとものすごく悪意を持って嘲笑してるように見えるぞ!

pread1713.jpg 
pread1714.jpg

あいらも緊張しまくりで言わなくていい事を口走りそうになるところを、みおん様が媚び媚びスマイルでフォロー
みおん様はみおん様で前に出過ぎ感ある

pread1715.jpg 
pread1716.jpg 
pread1717.jpg 
pread1718.jpg

そんなみおん様の頑張りも空しくペアチアマスコットどもが乱入
ペアチアマスコットの存在は基本的に秘密なのか、なんとか隠そうとするものの喋り続けるペアチア
こいつらに比べるとプリパラのマネージャーたちはかなり頑張ってる気がする
口から心臓飛び出してるりずむ…表現方法が古い!

pread1719.jpg 
pread1720.jpg 
pread1721.jpg 
pread1722.jpg

みおん様、腹話術という体で乗り切る
流石!
てっきりネコチを物理的に握りつぶすのかと思ってハラハラした

pread1723.jpg

この後はあいらたちからしっかり怒られたので黙るペアチア
りずむとみおん様はともかくあいらがこれだけ怒るのは珍しい

pread1724.jpg 
pread1725.jpg

唐突にさらされるあいらの昔の写真
全国ネットでこれは恥ずかしいってレベルじゃねーぞ!

pread1726.jpg 
pread1727.jpg 
pread1728.jpg 
pread1729.jpg

もちろんパパの仕業
MARsだけじゃなくテレビの前のあいらママといつきも呆然
流石のみおん様でもフォロー不可
終わった…

pread1730.jpg 
pread1731.jpg

さらに被害はみおん様にまで飛び火
パパはよくちょっと来ただけの子を覚えてたね!
この場合むしろ覚えていないほうが良かったけどな!

pread1732.jpg

めちゃくちゃになったところでとりあえずCM
完全に放送事故だこれ!

pread1733.jpg 
pread1735.jpg

続いて体を張ったコーナー
あの状態からCMまたいだだけでよく仕切りなおせたな
そしてりずむは相変わらずガチガチ

pread1734.jpg

パパは縄でグルグル巻にされて放置
下手に置いとくより追いだした方がいいような…

pread1736.jpg 
pread1737.jpg

対戦相手はせれのんの2人
先日のデュオ大会以来未だに喧嘩腰です
この頃はまだこの2人の事あまり好きじゃなかったんだよなあ…
気付けば大好きになってて、DMFでは出てくるだけで安心感があるほどでした

pread1738.jpg 
pread1739.jpg

ヒビキにくっつくかのん
それを見てやっと覚醒するりずむ
この微妙な三角関係?にちゃんと決着が付くのはDMFまでお預け
まぁ、恋愛自体はADの時点でヒビキとりずむで両想い状態ですけどね

pread1741.jpg 
pread1742.jpg

普通の平均台渡りではなく、バレーボールが飛んでくる仕様
割と危ない
みおん様は残像を残すほどの華麗なステップで回避!
押せっ…!押せっ…!みたいな殺伐とした鉄骨渡りじゃなくて良かった

pread1743.jpg

りずむにバトンタッチしたはいいものの、かなり危ういバランス
みおん様がリードしてくれていたのにあっさり逆転
チームMARs危うし!

pread1744.jpg 
pread1745.jpg 
pread1746.jpg 
pread1747.jpg 
pread1748.jpg

しかしかのんの煽りでりずむのめらめらハートに火が付いた!
ドッジボールの如くバレーボールを投擲!
かのんはこれで落ちるかと思いきやガッチリキャッチ
意外と肉体派なのね

pread1749.jpg 
pread1750.jpg

かのんもりずむもゴールし、最終走者であるあいらとヒビキの一騎打ちに!

pread1751.jpg

しかし運動音痴であるあいらは案の定芋虫状態に
というかこの状態になっても別に失格とかにはならないんですね
まぁ、バラエティだしそのへんは適当なのかも

pread1752.jpg 
pread1753.jpg

うちの娘に何をするんだとぐるぐる巻きの状態になっても攻撃するパパン
しかし足がバレーボール射出コントローラーに当たり…
こいつ本当に余計な事しかしないな!

pread1754.jpg 
pread1755.jpg

より激しくなったバレーボール攻撃
ついに直撃を受けてしまいますが、それが上手い具合に後押しとなってあいらは前に前に…

pread1756.jpg 
pread1757.jpg 
pread1758.jpg

ゴォール!
まさかの逆転勝利!
父の愛が起こした奇跡…と言っていいのかは微妙

pread1759.jpg 
pread1760.jpg 
pread1761.jpg

喜んだパパがとうとう完全にコントローラーを破壊してしまい、さらにめちゃくちゃな事態に
もう誰かこいつ追い出せよ!

pread1762.jpg

足でバレーボールを受け止めるJUNさん
すげえ!

pread1763.jpg 
pread1764.jpg 
pread1765.jpg

バレーボールがカメラにもあたってしばらくお待ちください的画面に
これはパパン家に帰ったらママンから折檻確定ですね、間違いない

pread1766.jpg 
pread1767.jpg

とりあえず場を繋ぐためかMARsのステージに
よし!自然な流れだな!
というか初の3人ステージがこんな状況って…
パパン娘の事になるとつい…みたいなこと言ってましたが、そんなかわいいレベルじゃないからな!

pread1769.jpg 
pread1771.jpg 
pread1768.jpg 
pread1770.jpg

楽曲は「めらめらハートが熱くなる
プリズムジャンプはりずむがポップンキャンディロケットで、あいらとみおんがひらひら開く恋の花デュオ
せっかくの3人ステージなんだからトリオジャンプが見たいところではありますが、それは今後のお楽しみ
こんな場を繋ぐようなステージよりちゃんとしたステージでやってほしいという気持ちもありますしね

pread1772.jpg 
pread1773.jpg 
pread1774.jpg

MARs初のステージが成功したことによりなんだかんだ良い雰囲気で番組は終了
あれだけの放送事故をしでかしたのにステージ一発で取り戻すMARsがすごいのか、それだけプリズムショーの影響がすごいということなのか…
とりあえずプロデューサーたちの後ろで白くなってるせれのんがなんか笑える

pread1775.jpg 
pread1776.jpg 
pread1777.jpg

あんなことがあったのに番組は大好評で、また出てほしいというようなオファーまで
まぁ、MARsそのものには特に非があったわけじゃないしね
パパンは出禁不可避だろうけども
色々あったけどMARsのデビューは大成功に終わったのでした

pread1778.jpg

次回は修学旅行!
こんなところでもせれのんと鉢合わせ
かのんやヒビキが絡むという事でりずむ回になりそうですね



プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1
プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1

プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX
プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX


関連記事
Comment
とわ
口を塞ぐ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
