HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリティーリズムオーロラドリーム  »  プリティーリズムオーロラドリーム 24話 修学旅行でお笑い対決



プリティーリズムオーロラドリーム 24話 修学旅行でお笑い対決

プリティーリズムオーロラドリーム

pread1786.jpg

2人と一緒に行きたくて修学旅行についていっちゃうみおん様かわいい




前回に引き続き絡んでくるせれのん!
かのんがヒビキの妹というのが発覚するのは今回でしたね
なぜかりずむたちはすでに知ってるのかと思っていました
そういう勘違いを引っぱらない為にも見直す価値がありますね


■なんでや!別に関西弁でもええやんけ!

pread1779.jpg 
pread1780.jpg 
pread1781.jpg 
pread1782.jpg

京都へ修学旅行!
りずむは食べ物、特に肉のことばかり、あいらは服のことばかりを楽しみにしてるようです
でもみおん様は学年違うから一緒に行けないね…とあいらはちょっぴり悲しそう
みおん様は2人より半年早く生まれてますからね
でもあんまり学校描写がないのでこんな風に学年が違うという事を意識するイベントってそんなになかったり

pread1783.jpg 
pread1784.jpg

残念ながらみおん様はプリティートップでお留守番…かと思いきやなんと一緒に修学旅行へ行くってどういうこと!?
みおん様が中二の時は忙しくて行けなかったから今年行く…ってそれはそれでおかしい!
1人だけ学年が違うということに引け目とか…みおん様は感じなさそうだなあ

pread1785.jpg 
pread1786.jpg

あいらたちと一緒に行きたいんじゃないの?と視聴者が思ったことを即ツッコむりずむがいい
あいらたちがみおん様のスイッチをオンにしちゃったからデレちゃうのもしょうがない
しかし否定しつつ照れるみおん様がかわゆい

pread1787.jpg 
pread1788.jpg 
pread1789.jpg

みおん様の言い訳タイム
海外旅行はよく行ってるけど日本国内はあんまり行ってないから新鮮だとかどうとか…
素直にあいらたちと一緒に行きたいって言えばいいのに
何はともあれMARs三人一緒に京都へ!

pread1792.jpg 
pread1793.jpg 
pread1794.jpg 
pread1795.jpg

京都に来ても常に3人で行動するMARs
こういうのって大体班ごとに別れて行動する気がするんですが、そのあたりどうなってるんだろうか
まぁ、モブがまぎれたらまぎれたで顔が暗かったりして怖いのでこれで問題なし!
だんごを嬉しそうに頬張るりずむがかわいいです

pread1796.jpg 
pread1797.jpg

京都を満喫してると何やら人だかりを発見
何事かと見に行くことに
そう言えばみおん様だけベストの色が違うのでこれも学校指定のものっぽいですね

pread1798.jpg

京都が地元のせれのん登場!
かのんはいかにも京都系キャラという感じですが、制服が同じなのでせれなも実は京都っ子
キャラ的に京都より大阪って感じです
どちらも関西ではありますけどね

pread1799.jpg

せれのんも同じく人だかりが気になって様子を見に行くことに
一瞬舌ペロするせれな

pread1800.jpg 
pread1801.jpg

そこではGo!Go!Callingsの撮影をしているヒビキの姿が!
珍しくヒビキソロでの活動

pread1802.jpg 
pread1803.jpg

りずむに気付いたヒビキがウインクをバチコン!と一発
赤くなるりずむ
他のメンバーと比べてこの2人の恋路は順調な感じ…なんて言ってると思わぬところから伏兵が

pread1804.jpg

社長とJUNさんも京都に来ていました
…なんかせっかく京都まで来てるのに結局ほとんどいつものメンツになっちゃてるな

pread1805.jpg 
pread1806.jpg

ヒビキが来てるという事は他のCallingsのメンバーもいるんじゃないかと思うものの今回は完全にヒビキ1人
ショウがいないと知って露骨にがっかりするあいら
前回ちょっと距離を感じていたところなのでなおさら遠くなったような気持ちになってるのかも

pread1807.jpg 
pread1808.jpg 
pread1809.jpg

なぜかショウとワタル抜きで京都に来てるヒビキ
みおん様が冗談っぽく京都に彼女がいるんじゃないかと言うとりずむは大ショック
そりゃあ売れっ子アイドルですしさぞおモテになるうでしょうけど…りずむとのことは遊びだったのか!?

pread1810.jpg 
pread1812.jpg 
pread1813.jpg

ここでせれのんが合流
相変わらずデュオ大会のことを持ち出されてみおん様イライラ
実際に競ったのはあいらとりずむですが、一番気にしてるのはみおん様なんですよね
負けた時も一番泣いてましたし

pread1814.jpg 
pread1815.jpg 
pread1816.jpg 
pread1817.jpg 
pread1818.jpg

なぜかものすごくヒビキになれなれしいかのん
ヒビキはヒビキで満更でもなさそう
瓢箪から駒、みおん様が冗談で言った京都に彼女がいるというのは本当だった…?
イメージダメージを受けるりずむがおもしろい

pread1819.jpg 
pread1820.jpg 
pread1821.jpg

子どもね~
りずむ結局その場から逃げ出してしまいました
りずむを追いかけるあいら、子どもね~と上から目線なみおん様
子どもね~は今回のみおん様の口癖
学年が違うのにあいらたちと一緒に修学旅行で京都に来たみおん様も大概だと言いたい

pread1823.jpg 
pread1824.jpg

りずむは料理を自棄食い
てっきり食欲がなくなるパターンかと思いきや、りずむは嫌な事があるとむしろ食欲が増すタイプなのかも
将来あいらママみたいになりそうだ…

pread1825.jpg

ヤキモチ?とみおん様にからかわれたりずむですが、私が焼くのは肉だけよ!とナイスな返し
本当肉好きな!

pread1826.jpg 
pread1827.jpg

この日は夜寝るまでご機嫌斜めなりずむ
というか同室の子たちが全くあいらたちに話しかけてこないのがちょっと不気味…
特にみおん様とかもっとキャーキャー言われたりしてもおかしくない気がしないでもない
モブに顔がないからちくしょう!!

pread1828.jpg

翌日はちょっと元気になったっぽいりずむですが、相変わらず食べ歩きしまくる気満々
自由行動だからか3人とも私服になってます
せっかく京都といういつもと違う場所に来てるのにいつもと同じ服なのがちょっと残念

pread1829.jpg 
pread1830.jpg

またまたせれのんと遭遇!
遭遇率高いな!

pread1831.jpg 
pread1832.jpg 
pread1833.jpg 
pread1834.jpg 
pread1835.jpg 
pread1837.jpg

りずむVSかのん勃発!
先日はかのんに見せつけられただけで終わりましたが、今回はりずむも反撃!
ペアチアどもがなんかポンポンもって応援してますが、せれのんに見られても大丈夫なのだろうか
そう言えばせれのんはペアチアマスコットとかいないのね

pread1839.jpg 
pread1840.jpg 
pread1841.jpg 
pread1842.jpg

かのんはプリズムショーをヒビキに教えてもらったという自慢で反撃!
これにはりずむも大ダメージ!
そんな2人を見つめるあいみおがかわいい
特に楽しげなみおん様がいい!

pread1843.jpg 
pread1844.jpg 

ここで何を思い立ったかせれながMARsに自分たちが出演するライブに招待
いかにも碌でもない事思いつきました感ある…
それとあいらはそろそろせれのんに対して警戒心を覚えた方がいいと思うぞ!

pread1848.jpg 
pread1849.jpg

せれのんのプリズムショーなんて見たくないと嫌がるりずむをなんとか引っ張ってきたあいらとみおん様
でもみおん様の挑発に割とあっさり乗っかっちゃうあたりちょろい
みおん様もりずむの事を大分理解してきましたね

pread1850.jpg 
pread1851.jpg

ここで社長&JUNさんとばったり
せれのんのプリズムショーを見て学びに来たととっさに嘘をつくみおん様が素敵
あいらとりずむじゃこういうところで嘘つけないからみおん様みたいなポジションは重要ですね

pread1853.jpg 
pread1854.jpg 
pread1855.jpg 
pread1856.jpg 
pread1857.jpg

やはり罠だった!
せれのんになぜか楽屋へ連れてこられたMARsはいきなり前座をやれと言われ…
しかもできないならチケット代を払えと来たもんだ
ヤクザか!

pread1858.jpg 
pread1859.jpg 
pread1860.jpg 
pread1861.jpg

まーた社長が勝手に決める!
でも修学旅行中だし…とあいらが渋ってると社長が勝手に許可を取りやがった!
プリティートップはブラック企業(断言)
でもりずむはちょうどガッ飛びたかったとかでやる気MAX

pread1862.jpg 
pread1863.jpg 
pread1864.jpg

前座なんて言ってたけど、メインの出る幕なくなるんじゃない?とバリバリ挑発スタイルなみおん様ステキー!
結局あいら以外の4人は完全に臨戦態勢に
あいら…

pread1865.jpg 
pread1866.jpg

MARsのユニットコーデに着替えていざステージへ!
さり気なくオーロラドリームストーンの宣伝も忘れずに!

pread1867.jpg 
pread1868.jpg

ヒビキが応援に駆け付けてくれたものの、ツンケンした態度を取ってしまうりずむ
かのんとの関係が気になるからね

pread1869.jpg 
pread1870.jpg

追い討ちをかけるようにヒビキからかのんの事を好きだという発言が…!
ステージに上がる直前に精神的ダメージを受けてしまうりずむなのでした

pread1871.jpg

ヒビキが好きだと言っても…と何かを言いかけたのを遮るようにかのんが前へ
どうやらヒビキとかのんは恋人ともまた違った関係なのかも…?

pread1872.jpg 
pread1873.jpg 
pread1874.jpg

すっかり落ち込んでしまったりずむ
そこへ関西のプリズムショーは最初に漫才をやらなければならないという無茶振りが!
しかしこれは当然、真っ赤なウソ
とは言え嘘だとは知らないMARsはどんな漫才をやるのか!?

pread1875.jpg

そう言えばあいらとラビチは以前お笑いの練習とかしてたっけ
まさかあれが活かされる時が来るとは…

pread1876.jpg 
pread1877.jpg 
pread1878.jpg

みおんはスイッチ入らないということであいらとりずむで漫才
あぁ、そう言えばこんなネタを練習してたなあ…なんて思ってると

pread1879.jpg 
pread1880.jpg 
pread1881.jpg 
pread1882.jpg

みおん様まさかのマジレス!
プリズムジャンプをシャンプーと間違えるなんて何事!?とガチ説教
なんかプリキュアでも似た感じの流れ見たことあるな

pread1883.jpg 
pread1884.jpg 
pread1885.jpg 
pread1886.jpg 
pread1887.jpg

しかしこれが結果的にバカウケ!
みおん様のナイスマジレスでした
とっさにみおん様は猫をかぶってましたが、いくらなんでも手遅れだ!
でもそこがかわいい!

pread1888.jpg

そんなMARsにさらなる対抗心を燃やすせれな
せれなって絶対プリズムショーより漫才とかのお笑いが好きだよね

pread1889.jpg 
pread1890.jpg 
pread1891.jpg 
pread1892.jpg

楽曲はEDの「We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-
しかし背景がすごいな!
この衣装はとにかく脇に目が行ってしまいます

pread1894.jpg

ドレミファスライダー3人バージョン!
初のトリプルジャンプ!…だけど既存ジャンプなのでちょっと物足りない
それでも3人でこのポーズはかわいいです

pread1895.jpg

あいらとみおん様のフライハイチアガール(デュオ)
またこの2人か!
みおん様はりずむともデュオでジャンプしてあげて!

pread1896.jpg

スターダストシャワーパーフェクト!
スターダスト系はやはりりずむという印象が強いですね
最初は観客を殺す気か!とか思ってたこのジャンプにも気が付けばすっかり慣れました
プリズムジャンプ…恐ろしい子!

pread1897.jpg 
pread1898.jpg 
pread1899.jpg

漫才でステージが温まったところに見事なプリズムショーで会場は大盛り上がり!
前座なんて言えないほどの大成功です

pread1901.jpg 
pread1902.jpg

ちょっと盛り上がりすぎちゃったかしら? ソーリー
さらにせれのんへとどめとも言えるみおん様からの挑発的な一撃!
こういうみおん様本当素敵すぎて好き
主にお笑い方面で対抗意識バリバリなせれながおもしろい

pread1903.jpg 
pread1904.jpg 
pread1906.jpg 
pread1907.jpg 
pread1908.jpg

せれのんがプリズムショー漫才をやってる間ヒビキから衝撃的な告白
実はヒビキとかのんは兄妹なのでした
ですよねー!
前回もかのんはヒビキに対して妙にベタベタしてたので伏線自体はちょろっとあったり…まぁ、もうちょっと前からあった方が良かったとは思いますけど
とりあえずこれで一安心とりずむも笑顔に

pread1909.jpg

つまりヒビキも京都出身なわけですが、関西弁は?と思ったら一応アイドルやし、との事
…それは別にいいような?
現実でも関ジャニ∞とかいますし、何よりかのんは普通に関西弁やんけ!
ショウとワタルが標準語だからそれに合わせるため、とかだったら分かりますけどね

pread1910.jpg 
pread1911.jpg

ショーを終えたかのんがヒビキと約束の抹茶パフェを食べに行こうとするも、せれなからお笑いの特訓をするということで取りやめ
もうプリズムスターじゃなくてお笑い芸人目指しちゃえよ!
そしてこの引っ張られるかのんのおっぱいが…
みおん様もだけどたまに大きく見える時があるんだよな

pread1912.jpg 
pread1913.jpg 
pread1914.jpg 
pread1915.jpg

というわけでかのんの代わりにMARsがヒビキと抹茶パフェを食べに行くことに
りずむはヒビキと2人きりじゃないけど抹茶パフェにご満悦
ヒビキの現地妻疑惑も晴れて笑顔で今回も終了です

pread1916.jpg

次回はパジャマパーティ!
この着ぐるみがかわいいんだよな
そして忍び寄るケイの影…不穏な要素もありそうです



プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1
プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1

プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX
プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
