HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 桃園ラブ レビュー



世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 桃園ラブ レビュー

フレッシュプリキュア!

fre017.jpg

かわいいラブでしあわせゲットだよ!




初代ふたりに続いて世界制服作戦にラインナップされたフレプリのラブせつ
まずはラブのほうからレビューしていこうと思います
なぎほのに続きラブも素晴らしい出来!
プリキュアの変身前フィギュアはそれだけで貴重というのもありますし、ラブ好きな方は是非手に入れてしあわせゲットだよ!


■なぜおしりにそこまで力を入れるのか

IMG_2233.jpg 
IMG_2234.jpg 
IMG_2235.jpg 
IMG_2236.jpg 
IMG_2237.jpg

いつも通りの縦長パッケージ&ブリスター
すっきりしたパッケージなので、パッケージを取っておく派の方にも優しい仕様な気がします

IMG_2243.jpg 
IMG_2244.jpg 
IMG_2246.jpg 
IMG_2247.jpg

ラブ本体をぐるり
躍動感溢れるポーズに見ているこちらまで思わずしあわせゲットな気分になります
実際に開封して思ったのは写真よりも出来が良く見えるということ
なのでこの写真を見てかわいいと思ったら、実物はさらにかわいいと思うこと間違いなしです

IMG_2255.jpg 
IMG_2256.jpg 
IMG_2259.jpg

フィギュアの命である顔もかわいい!
大体どこから見てもかわいく見えます
アイプリや眉毛もきれいなもの
ただし、右腕を伸ばしてる関係でそちら側からだと顔は見えにくいです

IMG_2268.jpg 
IMG_2273.jpg

ラブ特有のふわふわツインテールもバッチリ!
髪飾りもひもまで再現してあります
本編では髪を下ろすとブッキーそっくりだったりもしましたね
髪を下ろした姿はパジャマ姿の印象が強いので、世界パジャマ作戦とかやらないですかね?…それはないか

fre018.jpg

ちなみに髪を下ろしたラブとブッキーが並んだ状態がこれ
よく見ればちゃんと違う事が分かりますが、やっぱり似てるよね

IMG_2274.jpg

ラブももちろん爪まで塗装してあります
きれいなピンク色ですし、なにより手の造形そのものがきれいな気がします
思わずこの伸ばした手を取りたくなる素晴らしさ

IMG_2276.jpg 
IMG_2277.jpg

世界制服作戦というだけあって制服そのものにも力が入ってるこのシリーズ
最初のなぎさの時からしわも綺麗で気合が入ってるな~と
躍動感のある足を上げてるのに合わせたスカートの造形が特にいい!

IMG_2281.jpg

実は女の子のネクタイって大好きなんですよね
ラブの通う四つ葉中学校の女子制服はネクタイ付き
このネクタイもきれいに出来ていますよ~

IMG_2278.jpg

フレプリはプリキュアシリーズの中でも頭身高めでスタイルが良いのが特徴の一つ
そしてつるぺたが基本のプリキュアの中でもおっぱいが大きめだったり…
このラブもやっぱりちょっと大きめなような…制服で分かりにくいので微妙なところですが

IMG_2283.jpg 
IMG_2284.jpg

腰がグイッと反ったよなしわもベネ!
ミニなのに後ろから見ても安定のギリ見えないパンツ
しかし…

IMG_2285.jpg

はい、パンツタイムスタート(棒読み)

IMG_2290.jpg 
IMG_2304.jpg 
IMG_2305.jpg 
IMG_2306.jpg

世界パンツ作戦とも呼ばれるこのシリーズ
もちろんラブもスカートをキャストオフできます
パンツの色は薄いピンクでした

IMG_2293.jpg 
IMG_2294.jpg 
IMG_2295.jpg 
IMG_2296.jpg 
IMG_2301.jpg

なぎほのでも妙に力が入ってると思っていたおしりの造形
このラブはもはやここまで気合入れる必要ある!?と疑問に思うほど肉感的になっています
こんなんだから世界パンツ作戦とか言われるんだよな

IMG_2302.jpg

ちなみにパンツはリボン付き
細かい!
だから世界パンツ(ry

IMG_2307.jpg

台座はフレッシュプリキュアのロゴ付き
そして安定の片足支え
最初のなぎさは片足立ちって大丈夫かな?とちょっぴり不安でしたが、3人目のラブまで来るとこれでいい気がしてきます
そもそも軽いですし、片足立ちができると色んなポーズが期待できますしね

IMG_2324.jpg

以上、世界制服作戦よりフレッシュプリキュアの桃園ラブでした!
なぎさ→ほのか→ラブとどんどん出来が良くなってきてる気がします
ラブと一緒に発売されたせつなは同じ学校なので制服が同じですが、mktnとブッキーはそれぞれ違う学校なんですよね
そう考えると何気にフレプリ勢がプリキュアの中で一番世界制服作戦シリーズと相性がいいんじゃないかと
まぁ、ミキブキはウェブ限定販売だったけどな!
ミキブキも手元にはあるのでせっちゃんのレビューが終わったらそちらもレビューしようと思います



世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
