HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 東せつな レビュー



世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 東せつな レビュー

フレッシュプリキュア!

fre022.jpg

あまり冬制服を着てた印象がないせつなですが…かわいいからまぁいっか!




ラブの次はせつな!
ラブと同時発売されましたが、せっちゃんの方もラブに勝るとも劣らない素晴らしい出来でした
まぁ、本編では転校してきたのが夏服の時期ということもあってあまり冬服を着てる印象はないんですけどね
でもそんなこと気にならないぐらいかわいいですよ!
なぎほのと同じくラブがアクティブなポーズであるのに対してせっちゃんは大人しめのポーズ
この対比がいかにも相棒という感じでいいんだよな


■せっちゃんのせいいっぱいパンツ

IMG_2332.jpg 
IMG_2333.jpg 
IMG_2334.jpg 
IMG_2335.jpg 
IMG_2336.jpg

もはやすっかり見慣れた世界制服作戦のパッケージ&ブリスター
サイズの割にはちょっぴりお値段高めのシリーズだけに、そろそろ何かおまけしてくれてもいいんじゃないかという気がしないでもない
まぁ、おまけって言っても何を付けるんだって話ではあるんですけどね

IMG_2340.jpg 
IMG_2343.jpg 
IMG_2347.jpg 
IMG_2349.jpg

せっちゃん四方向
ラブと同じくせっちゃんも写真よりも実物の方がかわいいです
大人しいポーズということもあって、フレプリ特有のスタイルの良さが際立ちますね

IMG_2385.jpg

台座はラブと同じタイプのもの
ですが、せっちゃんはこのシリーズでプリキュア初の両足支え!
てっきり片足で支えるタイプに統一してるのかと思っていました

IMG_2419.jpg

両足支えのおかげでバランスを整えてあげれば自立も可能!
地味に感動
でもかなり危ういバランスなのでこの状態で放置していたら間違いなく倒れます

IMG_2352.jpg 
IMG_2353.jpg

ポーズの関係で制服に動きのあるしわなんかはありませんが、その分制服そのものの造形を楽しめるんじゃないかと
ただ、ラブとは同じ制服で2人とも着崩したりはしないタイプというのがちょっぴり残念と言えば残念かも
なぎほのはそのあたり差別化が図られていましたしね
個人的には特にソックスが2人で違う色であってほしかった…!

IMG_2354.jpg 
IMG_2355.jpg 
IMG_2357.jpg

お顔の方もいい感じ
ラブが満面の笑顔という感じだったのに対してせっちゃんはほんのり微笑
この表情がいかにもせっちゃん
もちろんアイプリやシュッとした眉毛も綺麗ですよ~

IMG_2358.jpg 
IMG_2362.jpg

爪もラブ同様丁寧な塗装
しかしさらに注目すべきは手の造形!
ラブの手もいいと書きましたが、せっちゃんの手はそれ以上です
しなやかでやわらかそうな造形が実に素晴らしい
あ、おっぱいは手の関係で見えにくいのでよく分からないです
とりあえずイース時代よりも縮んでるのは間違いない(断言)

IMG_2370.jpg

もちろんネクタイもバッチリ
ネクタイ女子には言葉では言い表せないかわいらしさがあると思うんだ

IMG_2363.jpg 
IMG_2365.jpg 
IMG_2369.jpg

髪型もちゃんとせっちゃん
これぐらいの髪の長さでかつ黒髪っていうのは実はプリキュアではせっちゃんぐらいなんじゃないでしょうか
大体黒髪キャラはロングですからね
それにちゃんとした黒よりも青っぽい子が多めだったりしますし

IMG_2372.jpg

背中から見たきゅっとくびれた腰もいいですね
個人的に膝の裏の部分も好き

IMG_2373.jpg

はいパンツ(投げやり)

IMG_2376.jpg 
IMG_2377.jpg 
IMG_2378.jpg 
IMG_2379.jpg

元的幹部だろうと例外なしでキャストオフ!
ラブがパーソナルカラーであるピンクのパンツだったのでまさかせっちゃんは赤…?と心配しましたが、オーソドックスな白パンツでした
赤下着なせっちゃんとか見たくないですしおすし

IMG_2380.jpg 
IMG_2381.jpg 
IMG_2383.jpg

そして安定の尻
ラブほどの食い込み感はありませんが、やはり気合が入ってます
こうなってくるとフレプリで一番ふくよかであろうブッキーはどうなってるんだろうと楽しみやら不安やらです

IMG_2384.jpg

ラブのパンツはリボン付きでしたが、せっちゃんのパンツはまっさらなシンプルタイプ
せっちゃんらしいチョイスと言えるかも
つくづく赤パンツとかじゃなくて良かった

IMG_2393.jpg

ここからはラブを交えて一緒に写真撮影
本編を見てるとふたりは相棒という感じですが、フレプリ4人の中でせっちゃんだけ幼馴染組じゃないんですよね
それなのにラブと来たらせっちゃんとなるのはまさにシナリオの賜物
殴り愛とかしちゃってますしね

IMG_2397.jpg 
IMG_2401.jpg

なんとなくポーズ的に2人で待ち合わせをしてて遅れてきたラブという感じにも見える
そういうシチュエーションだとして、このポーズで待ってるせっちゃんというのがものすごくかわいい

IMG_2403.jpg 
IMG_2404.jpg

適当に並べてもいい感じなのはまさに相棒特権
でもポーズと台座のせいでちょっと離れた感じにしかならないのが惜しい

IMG_2405.jpg

ここからは2人仲良くキャストオフ!

IMG_2406.jpg 
IMG_2408.jpg

ダブルで力の入ったお尻
並べてみるとラブの方がより気合が入ってるということがよく分かる
どう考えても力の入れどころがおかしいんだよなあ…

IMG_2410.jpg 
IMG_2412.jpg

なんか2人でスカート脱いでイエー!みたいな
どんな状況やねん

IMG_2422.jpg

ふたりはラブせつ!

IMG_2387.jpg

以上、世界制服作戦よりフレッシュプリキュアの東せつなでした!
なぎほの同様是非ともラブと一緒に飾っておげてほしいですね
次はミキブキをレビューしようと思いますが、ここまでずっと良い調子なので俄然期待しちゃいます
特にmktnにはknpkなクオリティであってもらいたい…!
このシリーズは今のところ安定した出来が続いているのでこの調子でどんどん出してほしいところ
フレプリの次はハートキャッチが控えてますが、つぼえりだけなので残るいつゆりはやっぱりウェブ限でしょうか
とりあえずいちゅきには男装バージョンと最終回バージョンの2種類希望!



世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア

世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
