HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 山吹祈里 レビュー



世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 山吹祈里 レビュー

フレッシュプリキュア!

fre019.jpg

ブッキーの顔って実は難しいのかな…




フレプリ世界制服作戦ラブせつに続いてブッキーをレビュー!
順番的にはmktnの方がいいとは思いますが、mktnにはオチを担当していただきたい…!
というわけでまずはブッキーなんですが、正直ちょっと微妙だったり…
ウェブ限ということでハードルが上がってたところもあるんですが、ラブせつに比べるとちょっと…という感じ
mktnは邪神的お面が有名ですが、実はブッキーも意外と立体化が難しいビジュアルだったりするのかも


■確かにブッキーは黄色プリキュアだけども!

IMG_2475.jpg 
IMG_2476.jpg 
IMG_2478.jpg 
IMG_2484.jpg 
IMG_2486.jpg

いつも通りのパッケージ&ブリスター
ウェブ限という事で特別なパッケージだったりするのかと思ったけどそんなことなかったぜ!

IMG_2488.jpg 
IMG_2489.jpg 
IMG_2490.jpg 
IMG_2491.jpg

ブッキー本体四方向
パッと見、というか全体的なスタイル自体は悪くないです
ただ…

IMG_2494.jpg 
IMG_2496.jpg 
IMG_2501.jpg

どうにも気になるのがお顔
見る角度によってはブッキーぽくも見えるんですが、ラブせつに比べるとちょっとうーん…なクオリティかも

IMG_2504.jpg

それに気になるのが手
爪なんかはいつも通りちゃんと塗装してあるんですが、問題なのは手の色あいそのもの
なんだか手だけ他の肌部分と色が違って見えるんだよなあ…
光の加減が下手というのもあるとは思うんですが、なんだかパッケージの写真でもちょっと色がおかしい気がするんですよね
パケ写でもそう見るという事は意図的なものなのかもしれませんが、どうにも気になる

IMG_2492.jpg 
IMG_2493.jpg

制服そのものは安定のクオリティ
実はミッション系の学校に通ってるブッキーですが、制服のデザインはあんまりそんな風には見えませんよね
まぁ、ブッキーに似合ってるのでいいんじゃないかと

IMG_2507.jpg

胸元のリボンは緑色
このリボンの質感は結構いい感じでした

IMG_2508.jpg 
IMG_2509.jpg

ブッキーと言えばフレプリのみならず全プリキュアの中でもトップクラスに豊満重点なイメージ
ですが、横から見る分にはそこまででもなかったり
一応制服の膨らみは確認できますが、ブッキーのイメージからするとちょっと控えめに見えるかも

IMG_2510.jpg

しかし下から見るとやっぱり結構あるように見える!
流石ブッキーだな!

IMG_2511.jpg

制服に対するこだわりは後姿でも確認できます
腰のひねりに合わせたしわや肩甲骨に沿ったようなしわが細かくもいい仕事です

IMG_2512.jpg 
IMG_2515.jpg 
IMG_2516.jpg

ふわっとした髪質に黄色のリボンがトレードマークのブッキーヘアスタイル
割と上手く再現してるとは思いますが、個人的にはもうちょっと柔らかさというかふんわり感が欲しかったかも

IMG_2518.jpg

台座もラブせつと共通のフレプリ仕様
右足のみで支えるタイプですが、左足も地面に付くようになっています
ただし自立は不可

IMG_2519.jpg

ここからはパンツのステージだ!

IMG_2520.jpg 
IMG_2521.jpg 
IMG_2523.jpg 
IMG_2524.jpg

ブッキー、黄色パンツ!
…まぁ、ブッキーのパーソナルカラーだしね
黄色っていうのも納得の色だよね、うん
でももうちょっと色は薄くても良かったんじゃない!?
ちょっと黄色すぎる気がするんだよなあ

IMG_2527.jpg

パンツはリボンつきですが、ラブのパンツとは違うデザインになっています
やっぱり色が気になる!
もうちょっと薄い黄色にするとか、いっそ白でも良かったんじゃないですかね
ラブは確かに薄いピンクだったけどせっちゃんは白だったんだし…つくづくせっちゃんは赤下着じゃなくて良かった!

IMG_2528.jpg 
IMG_2529.jpg 
IMG_2530.jpg

パンツはともかくおしりはいつも通り謎のこだわり
ブッキーなのでもうちょっと肉があってもいいぐらいだったかも
…自分の中でブッキーどんだけ肉肉しいイメージなんだ

IMG_2538.jpg

以上、世界制服作戦よりフレッシュプリキュアの山吹祈里でした!
自分の中でハードルが上がっていたということを差し引いてもちょっぴり残念な出来だったかも
顔の造形に肌の色…そして何よりパンツ!
世界パンツ作戦なのにブッキーだから黄色という安直な発想が許せん!
それだったらなぎさは黒下着になっちゃうだろ!
初代→ラブせつとグングン上がっていたこのシリーズに対する信頼がちょっと揺らぎ始めてきました…が!
それでもmktnなら…mktnならきっと何とかしてくれる…!って私、信じてる!



世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲 つぼみ 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲 つぼみ 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりか 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりか 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
