HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 蒼乃美希 レビュー



世界制服作戦 フレッシュプリキュア! 蒼乃美希 レビュー

フレッシュプリキュア!

fre020.jpg

パンツにまで体を張ってネタを提供するmktn




世界制服作戦シリーズ、フレプリのラストレビュー
いよいよmktnの出番ですが…ある意味流石mktn!
青パンツぐらいまでは予想してましたが、もはや色の問題じゃなかった!
これを考えた人は狙ってやったのか偶然なのか…


■やはりmktnはフレプリ一のネタキュア

IMG_2479.jpg 
IMG_2480.jpg 
IMG_2481.jpg 
IMG_2482.jpg 
IMG_2487.jpg

もはや安心感を覚えるいつも通りのパッケージ&ブリスター
そろそろ何かしら変化がほしくなってきましたよ?
パケ裏に台詞とかぐらいはあってもいい気がしてきた
mktnならあたし完璧!とか

IMG_2567.jpg 
IMG_2569.jpg 
IMG_2571.jpg 
IMG_2572.jpg

mktn四方撮り
流石モデルというだけあってスタイル抜群です
フレプリメンバーがそもそもプリキュアの中ではスタイルがいい部類に入りますが、mktnはその中でもさらにknpkですからね

IMG_2573.jpg 
IMG_2574.jpg

やたらと体のラインが出てるような気がする制服
スタイルがいい子じゃないと着るのが辛い気がしないでもない
そして目を引く黒スト
ただでさえスタイルのいいmktnにセクシーさが加わってさらにknpkに

fre021.jpg

ちなみにアニメでの制服姿
やっぱり世界制服作戦のmktn制服はスタイルの良さを強調するためか幾分ピッチリしてる気がしますね

IMG_2575.jpg

台座はフレプリシリーズ共通のもの
mktnはせっちゃん同様両足支えタイプでしたが自立は無理でした
残念

IMG_2578.jpg 
IMG_2579.jpg 
IMG_2580.jpg

フィギュアの命、顔の造形
きれいな顔立ちです…が、mktnに似てるかというとちょっと微妙ですね
それでもきれいはきれいなので個人的にはブッキーより好きな造形
割とどこから見ても崩れたところはないですしね

IMG_2591.jpg

相変わらず地味にいい仕事してる手
ただ、mktnの手はこれまでの同シリーズに比べるとちょっと爪の色が薄め?
個体差かもしれませんが、そもそもかなり細かい場所なので薄めの方がきれいに見える気がします

IMG_2592.jpg 
IMG_2594.jpg

mktnはおっぱいもknpk
ただでさえプリキュアシリーズの中ではおっぱい大きめのフレプリ
そのフレプリの中だとブッキーや、イース時代のせっちゃんなんかが特に大きいイメージでしたが、世界制服作戦だとmktnが一番大きく見える…!
ピッチリ制服にこんな恩恵があるとは…!

IMG_2595.jpg 
IMG_2597.jpg 
IMG_2598.jpg 
IMG_2599.jpg

もちろんただピッチリしてるだけじゃなく制服そのものも良い感じ
やはりしわにこだわりを感じますね
プリキュアシリーズの制服に大体あるセンターリボンも毎回良い出来です
スカートもひだひだが細かいデザインですが、丁寧に作ってあるんじゃないでしょうか

IMG_2600.jpg 
IMG_2601.jpg 
IMG_2602.jpg

mktnの流れるようなロングヘア
カチューシャはシンプルなデザインなので特に問題なし
手で髪を払うようなしぐさがセクシー
ただ、個人的な好みで言えば手で払うしぐさをしてるなら、髪の造形はもうちょっと広がりのある感じにしてほしかったかも

IMG_2603.jpg

お待ちかねパンツタイム(待ってない)
mktnのパンツは果たして…

IMG_2604.jpg 
IMG_2605.jpg 
IMG_2606.jpg 
IMG_2607.jpg

やっぱり青パンツだ!
しかも色が濃い!
ブッキーが黄色だった時点で予想はしてましたが…
それにフェチ的な観点から見ても黒ストの上からパンツというのも微妙かもしれませんね

IMG_2608.jpg

しかし色以上に問題なのがデザインだったり…

IMG_2609.jpg

分かりにくいので上半身を外した状態で
…うん、なんだこのパンツ!?(驚愕)
確かにmktnはキャラ的に大人っぽいものを履いていそうではあるけども!
これはねーよ!
キャストオフした時に一瞬目を疑ったもの

IMG_2610.jpg 
IMG_2611.jpg 
IMG_2612.jpg

しかし相変わらずおしりの造形は黒ストも相まって素晴らしいものです
それだけにパンツのデザインがなんとも惜しい…!
いくらネタキュアだからってこんなところで体張らなくても…

IMG_2694.jpg 
IMG_2695.jpg 
IMG_2706.jpg 
IMG_2718.jpg 
IMG_2720.jpg

限定販売同士のブッキーと
本編でも後半に入ると2人仲良く出番が減ってましたね
しかしこうしてmktnと並べるとブッキーも悪くない気がしてきた
誰かと一緒に並べる事で光るフィギュアなのかも
縁の下の力持ち的なところがまさにブッキー

IMG_2721.jpg 
IMG_2722.jpg 
IMG_2729.jpg 
IMG_2732.jpg 
IMG_2736.jpg

キャストオフ!
これまた2人揃って残念なパンツでした
しかしおしりの良さはお墨付き
何度見てもこのパンツでGoサインを出したことが信じられない…
今までスタンダードなパンツだったからここらでちょっと変わったのでも出すか、とか思ったんでしょうか
そこは奇をてらわなくてもいいよ!

IMG_2765.jpg

ラブも加えてせっちゃん加入前の3人フレプリ
幼馴染3人組でもありますね
今ではフレプリ=4人というイメージなのでなんだか懐かしい気もするトリオです

IMG_2786.jpg 
IMG_2788.jpg

mktn、ブッキーそれぞれとラブ
ラブとmktnは性格が全然違うからこそ仲が良い、という初代のふたりっぽさが微妙にある気がしないでもない
ラブとブッキーは髪を下ろすと似てる、という共通点はあるものの、2人っきりになることって意外と少なかったような
ただ自分が覚えてないだけなのかもしれませんが、ブッキーは誰かしらのサポート的な役回りのイメージが強いです

IMG_2812.jpg

続いてラブを抜いた3人
せっちゃんは中途参戦組で、主にラブと絡むことが多かったですが、ちゃんと美希ブキともそれぞれ仲良くなる話がありましたね

IMG_2792.jpg

mktnとせっちゃんといえばやはりタコ回
mktnはせっちゃんを最初苦手に思ってたんですよね
実際mktnの性格的にせっちゃんとはなかなか合わない気がしますが、なんやかんやちゃんと仲良くなる事ができました

IMG_2790.jpg

ブッキー&せっちゃん
最初はブッキーのことを祈里と呼んでいたせっちゃんですが、仲良くなるイベントを通してブッキーと呼ぶように
でも祈里って呼ぶキャラはほとんどいないのでそこは祈里呼びのままでも良かった気がしないでもない
mktnの事は美希って呼んでるし

IMG_2686.jpg

レッツ、プリキュア!
シリーズで唯一タイトルのプリキュア名を名乗らないプリキュア
それでもオールスターズだと普通に「フレッシュプリキュア」扱いされてる不思議
ともあれ4人揃うとやはり良い感じ
mktnとブッキーも単体よりラブやせっちゃんと並べてこそ、という気がしますね

IMG_2753.jpg 
IMG_2756.jpg

レッツ、キャストオフ!
やはり両サイドにあるパンツの異質さが際立つ…!
ちゃんと4色あるのでこれも4人揃えると割と良い感じ…と言えなくもなくもなくなくなくもないかもしれない
もしかすると4人で4色にするためにmknとブッキーはこんなパンツになったんだろうか

IMG_2619.jpg

以上、世界制服作戦よりフレッシュプリキュアの蒼乃美希でした!
mktnのパンツのデザインに持っていかれた感ハンパない…!
でもmktnのキャラ的に許せるというか、むしろおいしいという気さえしてくる
やっぱりmktnはフレプリでナンバーワン(のネタキュア)!
しかし続くつぼえりはちょっと不安に…
つぼみはキャラ的におかしなパンツってことはないでしょうが、えりかは…
おしゃれ好きという設定もありますし、おしゃれと称した変なパンツにならないかが心配です
まぁ、仮にそうだとしてもえりかもmktnとは別方向のネタキャラなのでそれはそれで…となるかもしれませんけどね!



世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲 つぼみ 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲 つぼみ 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりか 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 来海 えりか 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
