HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  「KING OF PRISM by PrettyRhythm」 2016年公開決定!



「KING OF PRISM by PrettyRhythm」 2016年公開決定!

プリティーリズム

preb0042.jpg

黄色いバラを振らなきゃ(使命感)




http://kinpri.com/news/detail.php?id=1027200



preb0001.jpg 
preb0002.jpg 
preb0003.jpg 
preb0004.jpg 
preb0005.jpg 
preb0006.jpg 
preb0007.jpg 
preb0008.jpg 
preb0010.jpg 
preb0011.jpg 
preb0012.jpg 
preb0013.jpg 
preb0014.jpg 
preb0015.jpg 
preb0016.jpg 
preb0017.jpg 
preb0018.jpg 
preb0019.jpg 
preb0020.jpg 
preb0021.jpg 
preb0023.jpg 
preb0025.jpg 
preb0026.jpg 
preb0027.jpg 
preb0028.jpg 
preb0029.jpg 
preb0030.jpg 
preb0031.jpg 
preb0032.jpg 
preb0033.jpg 
preb0034.jpg 
preb0035.jpg 
preb0036.jpg 
preb0037.jpg 
preb0038.jpg 
preb0039.jpg 
preb0040.jpg 
preb0041.jpg 
preb0042.jpg 
preb0043.jpg 
preb0044.jpg 
preb0045.jpg 
preb0046.jpg 
preb0047.jpg

プリズムボーイズの劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythmが2016年に公開!
やばい…楽しみすぎる…!
また大スクリーンでOver The Rainbowが見れるだけでも嬉しいのに、新キャラ大量投入とかどうなるのか予想がつきませんね
特報映像にあったコウジとカヅキ先輩のジャンプは見た事ない奴な気がしますが、イベントが何かではすでにお披露目とかされてたんでしょうか
とりあえずコウジのジャンプはいとちゃんの赤い糸夏の恋ですね

そしてまさかの仁復活…!
どこかでペンギン先生と同じマスコットの地獄に落ちたとか聞いたので結局あれっきりなのかと思いきや…
しかも1人じゃなくてシュワルツローズという謎の組織になって帰ってくるとか
プリパラ劇場版のヒロ様の「俺だぁっ!」の台詞改変みたいに「口を慎めこの一般人が!」の台詞改変とか聞きたい

エーデルローズの新入生組もいっぱいいますが、その中で特に気になるのが涼野ユウと西園寺レオ
ユウはいとちゃんの弟で、中の人がDMFでヨンファを演じられた高山さんですね
ヨンファはいつきとLOVE-MIXというユニットを組んではいるんですが…プリパラ劇場版のルート4でも全く出てこなかったりDMF本編でも大して出番がなかったりと不遇なイメージ
ユウはべる様ファンだったからエーデルローズに入学したのかな?
内容的に難しいかもしれませんが、いとちゃんやべる様も出てきてほしいですね

そして西園寺レオ
「西」にレオと来るとやっぱりプリパラのレオナを連想してしまいます
名前が違う時点で仮にレオナそのものの姿だったとしてもパラレルなキャラなんでしょうが、男らしい男になりたいというのが気になる…
レオナは劇場版のルート4でもやたらテンション高かったり、めが兄ぃにラブだったり、雨宮との初デートに反応したりなにかとホモ疑惑があったりしますが、実は男らしくなりたい気持ちの裏返しだったとか?
ボーイズファンとしてだけじゃなく、プリパラファンとしてもこれはちょっと気になりますよ~

プリリズRL終了からすでに1年半が経過していますが、未だに根強い人気を誇るOver The Rainbow
その3人が主役の映画と聞いてテンションが上がらないわけがない!
公開は1月と告知のタイミングからすると結構早く感じますが、上映時間はそれほど長くないんでしょうか
何にしても公開が待ち遠しい!
下手するとプリパラの3D映画より楽しみまである…!



Dream ローズ バラ 造花 アレンジ 8センチ 手作り 50個 セット 結婚式 2次会 パーティー お祝い ブーケ (黄色 イエロー)DR058
Dream ローズ バラ 造花 アレンジ 8センチ 手作り 50個 セット 結婚式 2次会 パーティー お祝い ブーケ (黄色 イエロー)DR058

Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC
Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
