HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アニメ  »  「KING OF PRISM by PrettyRhythm」 劇場前売券ビジュアル公開!&キャラクタープロフィール解禁!



「KING OF PRISM by PrettyRhythm」 劇場前売券ビジュアル公開!&キャラクタープロフィール解禁!

プリティーリズム

4e553f9f5d9816b003d6f26384ae1ccf8011aec2_5628b81187056.jpg

正装とは…




http://kinpri.com/news/detail.php?id=1027928

11月7日(土)より「KING OF PRISM by PrettyRhythm」劇場前売券販売開始!
そしてその前売り券のビジュアルが公開されたんですが…
「正装ver.」と銘打ってあるものがどう見ても全裸にしか見えない…
プリズムボーイズにとっては全裸こそが正装なの?
それにしてもなぜ5枚綴りなんだろうか
キービジュアルデザインの1枚前売券もあるということは5回は見に来いよ!ってこと?

http://kinpri.com/news/detail.php?id=1028016

神浜コウジ
みはま こうじ
CV:柿原徹也
天才作詞作曲家。作った歌には悪魔的とも言われるほどの魅力があり、海外からもオファーが殺到し多忙な日々を暮らしている。

速水ヒロ
はやみ ひろ
CV:前野智昭
女性から圧倒的な人気を誇る、絶対アイドル。ヒロのファンは黄色いバラを贈ることが通例になっており、ライブの度に会場には黄色いバラがあふれる。

仁科カヅキ
にしな かづき
CV:増田俊樹
ストリートのカリスマ。黒川冷に憧れてプリズムスタァになった。後輩の面倒見がよく、いつでも真っ直ぐで熱い心の持ち主。男子からも絶大な人気を誇る。

一条シン
いちじょう しん
速水ヒロのようなプリズムスタァになりたいと、エーデルローズに入学。いつも明るく楽観的。天性の輝きを備えている。純粋。

太刀花ユキノジョウ
たちばな ゆきのじょう
歌舞伎界のプリンセス。女性を演じるプロフェッショナルで男女の違いについて熟知している。自分の殻を破るためプリズムショーの世界に入る。

香賀美タイガ
こうがみ たいが
カヅキに憧れて入学したストリート系ブレイクダンサー。硬派で素行不良。女性に触られると拒否反応が出て制御不能になる。祭りが大好き。

十王院カケル
じゅうおういん かける
本名は一男(かずお)。十王院財閥の跡取りで超リッチ。女の子の気を引くことにしか興味がなく、モテたいがためだけにエーデルローズに入学。根はオタク。

鷹梁ミナト
たかはし みなと
心も体もでっかい太平洋で平和を好む。兄貴肌でみんなの悩みを聞いてくれる唯一の存在。コウジ直伝のレシピを譲り受けており、寮の料理担当でもある。

西園寺レオ
さいおんじ れお
女の子みたいな妹系男の子。いつもナヨナヨしていてユキノジョウを兄であり師匠と慕う。いつか男らしくなりたいといつもユキノジョウにくっついて修行中。

涼野ユウ
すずの ゆう
「ハッピーレイン♪」のメンバー、涼野いとの弟。頭脳明晰で、エーデルローズを心配し入学を決意する。クールを装うが、姉譲りのツンデレ。

如月ルヰ
きさらぎ るゐ
謎の美少年。シンをプリズムショーに導く。

大和アレクサンダー
やまと あれくさんだー
プリズムショーの破壊者、ストリートの暴君。

法月 仁
のりづき じん
CV:三木眞一郎
シュワルツローズ主宰。ルヰとアレクを使って自分の思い通りにしようと企む。


キャラクタープロフィールも解禁!
特報映像でもあった通り新キャラが大量にいますが、そのうち一条シンだけはビジュアルまで掲載されていますね
キービジュアルにもシュワルツローズ勢の如月ルヰと一緒に出ていますし、映画でも主役的な扱いなのかも
この新キャラたちがOver The Rainbowとどう絡むのか楽しみすぎる…!
もちろん一般仁さんにも期待してますよ!
最終的にやられるのは間違いないでしょうけど、テレビシリーズでは珍しく最後まで悪のまま終わったキャラなのでどんな結末を迎えるのかは気になるところです

http://kinpri.com/news/detail.php?id=1027929

Over The Rainbowデビュー2周年を記念して2枚組のDVDが発売決定!
DVD2枚組で4,104円は割と良心的価格な気がする
収録されてる話そのものはRLのものですが、全話オーディオコメンタリー付は嬉しいですしね
さらに特典映像として2015年10月4日開催「エーデルローズ入学説明会」記録映像が収録されてるみたいですが、こんなイベントが開催されてたとは知らなかった…

http://kinpri.com/news/detail.php?id=1027815

http://www.pashplus.jp/blog/other/2146/

2D☆STAR Vol.2 (別冊JUNON)

本日発売の2D☆STAR Vol.2にKING OF PRISM by PrettyRhythmの新キャラプロフィール等が掲載されるようです!
公式サイトでもキャラクターが公開されましたが、キャラクタービジュアル等ここでしか見れないものもあるので買う価値は十分にあるんじゃないかと
特に文化祭SSは気になる…!



2D☆STAR Vol.2 (別冊JUNON)
2D☆STAR Vol.2 (別冊JUNON)

Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC
Over The Rainbow SPECIAL FAN DISC



関連記事
Comment
正装で味噌汁ふいたw

リンクのほうありがとうございます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
