HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  魂ネイション2015で色々気になるフィギュアが展示されたみたいです



魂ネイション2015で色々気になるフィギュアが展示されたみたいです

happp792.jpg

フローラの参考出展は嬉しいけどハピネスチームは…






本日より開催された魂ネイション2015にてGo!プリンセスプリキュアよりキュアフローラのフィギュアーツが参考出展!
参考出展なので実際に発売されるかは分かりませんが、プリキュアで放送中の作品が展示されるのは珍しい気がしますね
これはモードエレガントですが、実際に発売されるとしたらモードプリティと差し替えになるのか別々に発売されるのか
差し替えだとしたら値段もボリュームも大きくなりそうです
どちらにせよやっぱりプレバン行きかな?
だけど現役のGoプリアーツがあって前作のハピネスないのはなんとも…
ドキプリもエースがまだ残っていますが、果たしてラブリーとどちらが出る可能性が高いのだろうか

http://hobby.dengeki.com/news/120369/

http://hobby.dengeki.com/news/120369/2/

プリアーツ以外にも個人的に気になるのがアイカツとライダー!
アイカツはいちごちゃん以外もあおい姉さんや蘭ちゃんさんも出るのが実質確定という嬉しい事実…!
さらにユリカ様まで出る可能性が…
結局いちごちゃんだけで終了も覚悟してただけに思ったよりプッシュしてくれてるようで大変喜ばしいですな
これで売れてくれればフィギュアーツに限らずどんどん商品展開していってくれるかもしれませんね

ライダーアーツはなんだか前々から思っていましたが、ドライブアーツがなんだか不遇な気がする
チェイサーマッハやゴルドドライブが参考出展なのはともかく、タイプトライドロンすら参考出展とは…
確かに劇中では本当に最強フォームなのか疑わしくなるほど負けてる印象が強かったですが、曲がりなりにも主役ライダーのテレビ本編最強フォームなのでこの魂ネイションで発売を確定させてほしかったですね
カキマゼール再現も必要だからなかなか難しいとか?



さらにライダーアーツは真骨彫ガタックなんかも参考出展されていたようです
ガタックはCSMも受注されているので出る可能性は十分にありえますね
エクステンダーは出るとなるとエクスモードも気になる所ですが…それを言ったらカブトやガタックもマスクドモードが出てないのでそれは欲張りすぎ?

COMPLETE SELECTION MODIFICATION GATACKZECTER(CSMガタックゼクター)
COMPLETE SELECTION MODIFICATION HYPERZECTER(CSMハイパーゼクター)



Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]
Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
