HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  魂ネイション2015 続・気になるフィギュア



魂ネイション2015 続・気になるフィギュア


gopre2933.jpg

実際に発売されるとしてGoプリアーツはどういう仕様になるんだろう




http://tamashii.jp/heroine_blog/?p=861

https://twitter.com/t_features

本日まで開催されていた魂ネイション2015
魂ウェブのヒロインフィギュアブログで公開されたものの中だとアイカツとプリキュア関連の写真が気になるところ
バンダイコレクターズのtwitterでも色んな画像が公開されています
アイカツフィギュアに関してはオーロラキスコーデのいちごちゃんとゴスマジックコーデのユリカ様は画像こそありませんが、少し大きめということは固定フィギュアなんでしょうか
こちらも気になりますね

DSC00115.jpg

ソレイユバージョンのアイカツアーツの写真でなぜか蘭ちゃんさんだけちょっとぼやけてるのに笑ってしまった
写真を見た限りではいちごちゃんの表情が特にかわいい気がする

DSC09407.jpg

クソデカいちごちゃんが目を引く格言ラバーマスコットもいい感じ
だけど全25種類って何気にえげつない数字なんだよな
1個810円だからダブりなしでも2万ほどかかりますし…

DSC09476.jpg

そしてモードプリティのフローラの写真も追加!
こうしてモードプリティとモードエレガントの写真を比べてみるとエレガントのごついスカートがちょっと安っぽく見えるような…?
大きい分素材の質感がモロに出ちゃってる気がします
まだ参考出展の段階なのでモードエレガントにふさわしい高級感のある雰囲気に仕上げてほしいところ…!
それにやっぱり差し替えなりスカートのパーツを追加するなりで両形態を再現できそうですね
最悪モードプリティが一般でモードエレガントがプレバンまで覚悟してますが…全部プレバンだけはないと信じたい
また、ディスプレイされてるお城のステンドグラスにはマーメイドとトゥインクルもありますし、これは両方出ると思ってもいいんですよね?
もちろんスカーレット…に加えてトワイライト様もオナシャス!



アイカツ格言ラバーマスコット (BOX)
アイカツ格言ラバーマスコット (BOX)

Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]
Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
