HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリパラ  »  ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト レビュー



ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト レビュー

プリパラ

purip1061a.jpg

初めての男の娘フィギュア…!




ドロシーときたらレオナ!
プリパラねんどろこ~でもこれにて一区切りです
レオナはドロシーと双子というだけあって似たような造りになってます
それでもちゃんとレオナらしく差別化されてる部分もあるのは流石ですね


■ちゃんとまつげはありません!

P1141.jpg 
P1142.jpg 
P1143.jpg 
P1144.jpg 
P1145.jpg 
P1146.jpg 
P1147.jpg 
P1148.jpg

テンションリラックスなツインギンガムのレオナ本体
ドロシーのツインギンガムコーデとの一番の違いはボトムスがパンツじゃなくてスカートということ
男の娘であるレオナの方がスカートっていうのがすごいよな…
プリパラを知らない人にレオナとドロシーどっちが男っぽい?と聞いたらドロシーと答える人の方が多いんじゃなかろうか

P1149.jpg 
P1150.jpg 
P1151.jpg

レオナフェイス
ちゃんとまつげがない、というのが細かい!
レオナ男の娘説はこのまつげがないという特徴から推理していた人もいましたからね
まつげがなくてもばっちりかわいいレオナです
左目の泣きぼくろもセクシー

P1152.jpg 
P1153.jpg

ドロシーとは左右対称の髪型
編みこみもちゃんとあります
スカートと同じく男の娘なのにピンクヘアーっていうのがなおさら女の子っぽいんだよなあ

P1154.jpg 
P1155.jpg 
P1156.jpg 
P1157.jpg

正面を向いてるときの首の可動
気持ちドロシーよりも動く範囲が狭い気がする
動きも控えめっていうのがかえってレオナっぽいかもしれませんが

P1158.jpg 
P1159.jpg 
P1160.jpg

レオナのツインギンガムコーデ
ドロシーのパンツがスカートになって左右反転したぐらいでカラーリングなんかは大体似てますね
本来はカラフルなヒラヒラが白いファーみたいになってるのも同様

P1161.jpg

だけど個体差でスカートに塗装ミスが…!
なんか最近フィギュアで外れ個体を引くこと多い気がするなぁ

P1162.jpg 
P1163.jpg 
P1164.jpg 
P1165.jpg 
P1166.jpg

ツインギンガムレオナで適当に
実にテンションリラックスな感じです
こんなにかわいい子が女の子のはずがない

P1167.jpg 
P1168.jpg 
P1169.jpg 
P1170.jpg 
P1171.jpg 
P1172.jpg 
P1173.jpg 
P1174.jpg

続いフォーチュンパーティ-サイリウムコーデレオナバージョン
ドロシーのサイリウムコーデと比べると左右反対になって赤と青のカラーが入れ替わってる感じですね
こちらも大変似合っております

P1175.jpg 
P1176.jpg 
P1177.jpg

ツインギンガムの顔と比べると口を開いて幾分アクティブな印象
こっちもちゃんとまつげなしアイ&泣きぼくろはばっちり

P1178.jpg 
P1179.jpg 
P1180.jpg 
P1181.jpg

首の可動範囲
ツインギンガムと比べると動かしやすい気がします

P1182.jpg 
P1183.jpg 
P1184.jpg 
P1185.jpg

フォーチュンパーティーサイリウムコーデのヘアアクセである帽子
トップスやらボトムスやらと違ってドロシーと同じものなんですが、レオナ用ということで左右反対に取り付けるようになってます
今度は最初からちゃんと取り付けました!
そしてドロシーの記事でも書いたようにこの取り付け方はやっぱり気になる
個体差だと思うんですが、ドロシーよりも外れやすかったですし

P1186.jpg 
P1187.jpg

本編でも見慣れてる(←これ重要)サイリウムコーデ
ドロシーとはカラーリングや左右が反転してるだけなのにちゃんとレオナ用って感じがしますね
また、これも個体差なのかもしれませんが、胸元の青いリボンが若干外れやすかったです

P1188.jpg 
P1189.jpg

いつもの取り外し可能なマイク
レオナは全体的に赤い色が目立ちますが、マイクの色は青になってます

P1190.jpg 
P1191.jpg 
P1192.jpg 
P1193.jpg 
P1194.jpg

サイリウムレオナで適当に
やっぱり口を開けた顔でもドロシーと比べるとテンションリラックスなレオナ
これが男の娘とかプリパラスタッフ天才すぎる…!

P1195.jpg 
P1196.jpg 
P1197.jpg 
P1198.jpg

ダブルレオナ
表情やコーデ入れ替えも違和感なし
ドロシーと違って両方ともスカートタイプだからかより親和性が高いんじゃないかと
ただ、スカートの径というか大きさが違ってぴったりにならないのがちょっと気になる
もちろんヘアアクセの帽子は共有可能

P1199.jpg 
P1200.jpg 
P1201.jpg 
P1202.jpg 
P1203.jpg

ダブルレオナで適当に
どうあがいてもテンションリラックス
考えてみたら男のフィギュアを買ったのはこれが初めてのような…
レオナなのでまるで男って気がしませんけどね
そう言えばねんどろこ~ででふんどしっていうのが出るみたいなんですが、ものすごくレオナに合わせたい…!

ねんどろいどこ~で ふんどし ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 5個入りBOX

purip4107.jpg

あと、みれぃにもね

P1204.jpg

以上、ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェストでした!
安心と信頼のプリパラねんどろこ~でもこれにてひとまず終了
早くファルルたちも出してくれよなー
ヘアアクセの取り付け等の問題はありますが、かわいさはお墨付き!
サイリウムコーデ+1種で出るのですでに12体もいますが、出し続けてくれる限り何体でも付き合うつもりです!
他のプリパラねんどろと合わせた写真は後日まとめて記事にしたいと思います



ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト ツインギンガムコーデR ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト ツインギンガムコーデR ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ねんどろいどこ~で プリパラ レオナ・ウェスト フォーチュンパーティ-サイリウムコーデR ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
