HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  Go!プリンセスプリキュア  »  Go!プリンセスプリキュア 39話 夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!



Go!プリンセスプリキュア 39話 夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!

Go!プリンセスプリキュア

gopre3194.jpg

約束された勝利の神回




2週間ぶりのGoプリ
今回は展開的に約束された神回だとは思っていましたが…想像を上回る激熱っぷり!
自分の中で今回の話は歴代プリキュア500話以上の中でもトップ10には余裕で入るぐらい燃えました
これで最後も綺麗に締めてくれたら歴代で一番好きなプリキュアになるまである…!
というか今回以上に熱い話とか見てる途中で気を失ってしまいそう


■感無量

gopre2934.jpg 
gopre2935.jpg

はるはるに傷ついてほしくなかっただけなのに結果的に最も傷つける形になってしまったカナタ
それは記憶と共に夢の大切さも忘れてしまっているから…
トワ様も今のお兄様にはかける言葉も出てこないという感じです

gopre2936.jpg

クロロが喋った…!
ホープキングダムの住人にとって夢はとても大切なものということがミス・シャムールから語られました
カナタに記憶が戻らないことと夢を失ってることは繋がってたんですね
クロロはここしか出てこなかったけど、なんだか久しぶりに喋ったのを聞いた気がする

gopre2937.jpg 
gopre2938.jpg 
gopre2939.jpg 
gopre2940.jpg

きららとみなみさんがノーブル学園へ帰還
しかしはるはるはそんな2人にも気が付かないほど…
ゆいちゃんはここまで何も言わずにはるはると一緒にいたのかな

gopre2941.jpg 
gopre2942.jpg 
gopre2943.jpg 
gopre2944.jpg 
gopre2945.jpg 
gopre2946.jpg 
gopre2947.jpg 
gopre2948.jpg 
gopre2949.jpg 
gopre2950.jpg

今回のネタバレOP
そろそろ通常OPに戻るかな?
はるはるも復活したので心置きなく見に行けるな!
ネット上の感想を見た感じ中編が特に評判良さそうです
早く見たい…!

gopre2951.jpg 
gopre2952.jpg 
gopre2953.jpg

あいつがクローズだったなんて!
トワ様以外誰も疑ってなかったからね
そう言えばきららもみなみさんも普通に帰ってきたってことは用事自体はクローズの用意した罠じゃなくて本当だったんですね
やっぱり結構行き当たりばったりな作戦だったんじゃないかという疑惑が…

gopre2954.jpg 
gopre2955.jpg 
gopre2956.jpg 
gopre2957.jpg

1人落ち込むはるはる
だけど落ち込んで絶望すればするほど絶望の森は成長していく…!
結果はどうあれクローズの作戦自体は効果的なものでした
そしてはるはるはこんな状態でもカナタへのプレゼントはずっと持ったままなんですね

gopre2958.jpg 
gopre2959.jpg 
gopre2960.jpg

ディスピア様もご満悦
クローズはドヤ顔だけど実際にとどめを刺したのはカナタですよー!

gopre2961.jpg 
gopre2962.jpg 
gopre2963.jpg 
gopre2964.jpg 
gopre2966.jpg

満を持して成長した絶望の森が夢ヶ浜を襲う!
街の人々は強制的にゼツボーグへ
プリキュアでこういう敵側の大規模攻勢が来ると今回は間違いなく盛り上がるな!ってかえってテンションが上がる

gopre2965.jpg

ここに来てようやくクローズの狙いに気付くシャット
本当に何も聞かされてなかったのね…
ロック戦の時みたいに全く出番がなかったりしないだけまだマシですが

gopre2967.jpg 
gopre2968.jpg 
gopre2969.jpg 
gopre2970.jpg 
gopre2971.jpg

ちょうどみんなではるはるを探しに行こう!となったところでアロパフから大変な事になってると報せが
メイドモードで水平飛行してるパフがちょっとかわいい
絶望の森が夢ヶ浜を覆うように広がってますが、さらに絶望が集まっていくともっと規模が大きくなっていくのかな

gopre2972.jpg 
gopre2973.jpg

はるはる抜きで変身!
BGMが変わらない超短縮バンクが不安を煽る

gopre2974.jpg

はるはるはこの惨事にも気付かず
きららとみなみさんが話しかけたのにも気づいてなかったですし、周囲に気を配れないほどの絶望状態になってます
だからこそこれだけ一気に絶望の森が成長したわけですね

gopre2975.jpg 
gopre2976.jpg 
gopre2977.jpg

カナタはゼツボーグ化せずにプリキュアたちと合流
ゼツボーグにならずにすんだのはやっぱり夢がないからということでしょうか
他の人はみんなゼツボーグになってることを考えると夢ヶ浜は名前の通り夢を持った人でいっぱいなんですね
それが皮肉にもこんな状態になってるわけですが…クローズの言ってた夢が追い詰めるってことを表してるのかもしれません

gopre2978.jpg 
gopre2979.jpg 
gopre2980.jpg

ようやく状況に気付いたはるはる
目元が赤くなってるのがなんとも痛々しい…
ゼツボーグは大量にいますが、トゥインクルが3体まとめて浄化してたので1体1体はあんまり強くなさそう
戦いは数だよ兄貴!

gopre2981.jpg 
gopre2982.jpg 
gopre2983.jpg 
gopre2984.jpg 
gopre2985.jpg 
gopre2986.jpg 
gopre2987.jpg

はるはるも変身して戦おうとしますが、パフュームはうんともすんとも…
キーを何度もカチカチするのが電池切れに気付かない子どもみたいで壊しちゃうんじゃないかとハラハラしてしまった
パフュームとキーさえあれば誰でも変身できるわけじゃなくて、ちゃんと夢を持ってなきゃダメなんですね
だけど今のはるはるにとっては夢を取り戻すどころかさらに絶望する要因にしかならないわけで…

gopre2988.jpg 
gopre2989.jpg 
gopre2990.jpg

倒しても倒しても次から次へと湧いて出てくるゼツボーグ
倒しても人が戻るような描写がないので倒した端から復活してるのかも
いくら1体1体は弱くてもいつかはジリ貧に…
でも毎度の如くストフリの変なポーズでちょっと笑ってしまった

gopre2991.jpg 
gopre2993.jpg 
gopre2994.jpg 
gopre2995.jpg

絶望っぷりを確かめるためかクローズ出現
そんなクローズにすかさず攻撃を仕掛けるトゥインクルが素敵
ディスピアが初めて姿を現した時もそうですが、こういう隙あらば少しでもダメージを与えてやろう的なスタイル好き
まぁ、そういう攻撃は大体効かないんですけどね!

gopre2996.jpg 
gopre2997.jpg 
gopre2998.jpg

クローズの顔芸&精神攻撃スタート
チンピラキャラは卒業したクローズですが、顔芸は健在でした
敵キャラがこういう顔をすると今回で退場するんじゃないかって思えてくるんだよな

gopre2999.jpg 
gopre3000.jpg 
gopre3001.jpg 
gopre3002.jpg

精神攻撃の矛先はカナタへも向けられ…
やっぱりカナタははるはるを絶望させたことに気付いてなかったようです
落ち込ませた、ぐらいには思っていたのかもしれませんが、夢を理解できない今のカナタにとっては絶望させるほどのものだとは思わなかったんでしょうね
そのせいではるはるはプリンセスにもプリキュアにもなれないなんて言われたら…

gopre3003.jpg 
gopre3004.jpg 
gopre3005.jpg 
gopre3006.jpg

お兄様を悪く言うのはやめなさいとばかりにスカーレットが攻撃を仕掛けるものの時すでに遅し
はるはるを絶望させた結果がこの絶望の森ですからね
カナタはものすごい罪悪感に襲われてそう
そして相変わらずカナタだと気付かないクローズ
ディスピア様からそのあたりは何も聞いてないのかな?

gopre3007.jpg 
gopre3008.jpg 
gopre3009.jpg 
gopre3010.jpg 
gopre3011.jpg 
gopre3012.jpg 
gopre3013.jpg 
gopre3014.jpg 
gopre3015.jpg

素晴らしき足技
ちょくちょく思うけど絶対製作スタッフに足フェチの人いるよね
モードエレガントのデザイン上モードプリティは全体的に足の露出度高めですし

gopre3016.jpg 
gopre3017.jpg

でも投げ返されちゃうんですけどね
今回のクローズさんは本当ノリノリで顔芸連発しまくりです

gopre3018.jpg 
gopre3019.jpg 
gopre3020.jpg 
gopre3021.jpg 
gopre3022.jpg

取り返しのつかない事をしたと気付いたカナタははるはるの許へ
行く手を阻む火の粉はプリキュアが払う!
ここでカナタまで絶望して立ち止まったりせず動こうとするのは大したものだと思いますね

gopre3023.jpg 
gopre3024.jpg

でもクローズまで見逃しちゃうのかよ!
もう何もできないだろう的な慢心は敗北フラグだぞ!
この時点で彼がカナタだと気付いていればまた違った対応をしていたのかもしれませんね

gopre3025.jpg 
gopre3026.jpg 
gopre3027.jpg 
gopre3028.jpg

はるはるの目が…
フラフラと歩いていて転んでしまい、髪飾りまで取れてしまうはるはる
目から完全にハイライトが消えてタイトルロゴまで超絶望モードに…
かわいそうだけど髪を下したはるはるはちょっと美人度が上がる気がする

gopre3029.jpg 
gopre3030.jpg 
gopre3031.jpg

子どもの頃に夢を応援してくれたカナタに今度は夢を否定されてしまった
でもそんな悪意のある表情はしてなかっただろ!
はるはるにとってはそれぐらいショックだったってことなんでしょうけどね

gopre3032.jpg 
gopre3033.jpg 
gopre3034.jpg

どうしてプリンセスになりたいんだっけ?
ここで回想モードに突入
プリンセスになりたいという夢を持つに至った経緯がついに明かされる…!

gopre3035.jpg 
gopre3036.jpg 
gopre3037.jpg 
gopre3038.jpg

はるはるが大好きな花のプリンセスの絵本
プリンセスになりたいと思ったのはキラキラかわいいから、というただそれだけのもの
子どもの夢ですからね、そんなものですよね
というかはるはるママンかわいい!パパンやせてる!

gopre3040.jpg 
gopre3041.jpg 
gopre3042.jpg 
gopre3043.jpg 
gopre3044.jpg 
gopre3045.jpg 
gopre3046.jpg

はるはるがいつも付けていて、今外れてしまった髪飾りはもえさんお手製だったんですね
もえさんが付けてるものと色違いのおそろいだって事に今回初めて気付いた…!
プリンセスになりたいという夢もはるはるが元気に育ってくれるならそれでいい、と応援してくれていました

gopre3047.jpg 
gopre3048.jpg 
gopre3049.jpg 
gopre3050.jpg 
gopre3051.jpg

月日が流れてノーブル学園を受験したいと言い出すはるはる
この頃になるとプリンセスになりたい、というよりプリンセスみたいな素敵な人になりたいって夢になってたんですね
そのためのノーブル学園で、入学する前からはるはるはちゃんと夢に向かって頑張っていました
そしてもえママはだんだん髪が短く、いぶきパパはだんだん太ましくなってきてますね
ももかも幼い!

gopre3052.jpg

入学してからは色んな人に出会って、プリキュアになってと色んなことが…
でも回想シーンですららんこ先輩の存在感ハンパない!
これだけインパクトがあればなかなか出せないわけだ…

gopre3053.jpg 
gopre3054.jpg 
gopre3055.jpg 
gopre3056.jpg

わたしの夢はいつだって…
目に光の戻ったはるはる
おや?なんだかほとんど1人で立ち直りかけてますよ?

gopre3057.jpg

ここ一瞬バキッと踏んじゃうんじゃないかと思った

gopre3058.jpg 
gopre3059.jpg 
gopre3060.jpg 
gopre3061.jpg 
gopre3062.jpg

カナタ、涙ながらの謝罪
もうこれだけで許せる!
ちゃんと傷つけたくなかったって理由がありますし、涙まで流すほどはるはるのことを大事に思ってるってことですからね
悪い事をしてしまったという事そのものよりも、その後どうするかっていう方が大切だと思います
プリキュアみたいな子ども番組は特にね

gopre3063.jpg 
gopre3064.jpg 
gopre3065.jpg 
gopre3066.jpg 
gopre3067.jpg 
gopre3068.jpg

カナタに何を言われてもプリンセスを目指す!
実質1人でここまで立ち直ったはるはるは、まさに王子様に頼らない戦うプリンセスって感じですね
カナタに夢は君の全部って言われた通り、子どもの頃の出会いも今もカナタの言葉はあくまで後押しってだけで、夢そのものははるはるだけのもの
前回はるはるが絶望してしまったのはカナタとの出会いが大きすぎてそのことをいつの間にか見失っていたからなのかな、と思いました
そして今回自力で夢を取り戻して立ち上がる…はるはるは強い子主人公!

gopre3069.jpg 
gopre3070.jpg 
gopre3071.jpg 
gopre3072.jpg

そこへちょうどよく吹っ飛んでくるプリキュアたち
クローズも表情的に勝ちを確信してるようですが…

gopre3073.jpg

このはるはるを見よ!
もう絶望なんてしてません!
プリキュアはどん底から這い上がってからが強いですからね
戦いはここからが本番です

gopre3074.jpg

ゆいちゃんも来てた!

gopre3075.jpg

ここでずっと持ったままだったプレゼントを渡すはるはる
でもこんなタイミングで渡されてもちょっと困惑するような
これから激しく戦うから持っててってことですかね

gopre3076.jpg 
gopre3077.jpg 
gopre3078.jpg 
gopre3079.jpg 
gopre3080.jpg 
gopre3081.jpg

お前に何ができる!
みんなの…そして私の夢を守る!
この啖呵がかっこよすぎる!
いいぞー!はるはるー!

gopre3082.jpg 
gopre3083.jpg 
gopre3084.jpg 
gopre3085.jpg

レッツゴー…プリンセス…
ここで鳥肌ですよ
あなたが夢見てくれたから、ということは夢を見るということそのものがはるはるの力ってことなんでしょうね
いつだったか夢は誰でも持つことができるって言ってましたし、夢を持ってそれに向かって進むことこそが大事ということなのかなと思いました

gopre3086.jpg 
gopre3087.jpg 
gopre3088.jpg 
gopre3089.jpg 
gopre3090.jpg 
gopre3091.jpg 
gopre3092.jpg 
gopre3093.jpg 
gopre3094.jpg

夢を取り戻したはるはるに応えるパフューム
咲きほこる花のプリンセス、キュアフローラ!
このノンバンク変身はドキプリのまこぴーを思い出しました
あれも熱かった…!
挿入歌も流れますしね!
プリンセスの条件…夢は未来への道のカップリング曲がここで流れるなんて…!
確かに挿入歌とは記載されてたんですが、実はミスなんじゃないかと思ってたり
最近寒くなってきたけど今回は見ながらものすごく汗をかきましたよ

gopre3095.jpg 
gopre3096.jpg 
gopre3097.jpg

早速のぬるぬるアクション!
トルビヨンで一気に吹っ飛ばすのも見ていて気持ちいい

gopre3098.jpg 
gopre3099.jpg 
gopre3100.jpg

思い…出した!
舞い散る花びらに子どもの頃の情景がカナタの脳裏によみがえる!
そして記憶を取り戻したという事はつまり夢も…

gopre3102.jpg 
gopre3103.jpg 
gopre3104.jpg 
gopre3105.jpg 
gopre3106.jpg 
gopre3107.jpg

1人にしてしまったことを謝るマーメイド&プリンセス
だけどそれは自分を信じてくれてたからだと笑顔を見せるフローラ
フローラが女神すぎる…!
この前向きさ…花のプリンセス完全復活ですね!

gopre3108.jpg 
gopre3109.jpg 
gopre3110.jpg 
gopre3111.jpg 
gopre3112.jpg

ゆいちゃんたち非戦闘員に迫りくるゼツボーグも花びら舞うキックで蹴散らす!
涙を浮かべる1人と2匹がかわいい

gopre3113.jpg

私を忘れるなー!
すみません、忘れてました

gopre3114.jpg 
gopre3115.jpg 
gopre3116.jpg

全くあなたは…!とシャットを戦いながら涙をこぼすスカーレット美しい
この全くあなたは、の台詞は一瞬シャットに言ってるのかと思った
実際はフローラに言ってるわけで、ここではシャットなんて敵の1人ぐらいの認識なんだよな

gopre3117.jpg 
gopre3118.jpg

あっという間に吹っ飛ばされますし!
シャットさんのバトルはここで終了です
もはやたくさんいるゼツボーグの1体ぐらいの扱い…

gopre3119.jpg 
gopre3120.jpg 
gopre3121.jpg 
gopre3122.jpg

シャットと入れ替わるように飛んできたストフリをバラの花に閉じ込めて吹っ飛ばす!
こんな使い方もあるのか…
田中さんの演出はこういうおもしろい戦い方が見られるところも好き

gopre3123.jpg 
gopre3124.jpg 
gopre3125.jpg

1人で立ち直るなんて、とスカーレットは言いましたが、立ち上がれたのはみんながいたから
復活できたのははるはる自身の強さですが、その原動力には夢とそれを支えてくれたみんながいたからなんですよね
これまで色んな人と出会ってきたことが力になってる、というのがいかにもプリキュア的で胸が熱くなる…!

gopre3126.jpg 
gopre3127.jpg 
gopre3128.jpg 
gopre3129.jpg 
gopre3130.jpg 
gopre3131.jpg 
gopre3132.jpg 
gopre3133.jpg 
gopre3134.jpg

だけどそこで黙ってないのがクローズです
憤怒の表情で復活したフローラに襲い掛かる!
前回の作戦はフローラがプリキュアの中心だから、ということで実行したものでしたが、実はフローラに対する私怨も入ってるんじゃないかなと思ったり
復活前からクローズはフローラに対して一番憎しみを持ってましたし、復活後もその感情を引きずってる気がするんですよね
フローラはフローラで一度クローズを浄化した時複雑な表情を見せたりして、この2人の決着もどうなるのか楽しみにしてます

gopre3135.jpg 
gopre3136.jpg 
gopre3137.jpg 
gopre3138.jpg 
gopre3139.jpg 
gopre3140.jpg 
gopre3141.jpg

ドキプリ最終話のハートばりの蹴り上げから始まる4人の連携攻撃!
これはたまらん!

gopre3142.jpg 
gopre3143.jpg 
gopre3144.jpg

しかしロッドは手からこぼれて、クローズも氷の縛めから脱出!
危うしフローラ!

gopre3145.jpg 
gopre3146.jpg 
gopre3147.jpg 
gopre3148.jpg 
gopre3149.jpg 
gopre3150.jpg 
gopre3151.jpg 
gopre3152.jpg 
gopre3153.jpg

と思ったらマーメイドとトゥインクルからロッドを受け取ってのダブルトルビヨン!
これロッドを一本持ってる人が見たらもう一本欲しくなっちゃいますよ
痛いのも苦しいのも全部受け止めて、というフローラの台詞と合わせてかっこよすぎる!

gopre3154.jpg 
gopre3155.jpg 
gopre3156.jpg 
gopre3157.jpg

だけどここで終わらないのがクローズ
また巨大化でもするのかと思ったら、羽のように伸ばした強力なエネルギー攻撃を飛ばしてきた!
危なーい!

gopre3158.jpg 
gopre3159.jpg 
gopre3160.jpg 
gopre3161.jpg

その攻撃を受け止める人物が!
この有能鉄壁っぷりはトゥインクルかな?(すっとぼけ)

gopre3162.jpg 
gopre3163.jpg 
gopre3164.jpg 
gopre3165.jpg 
gopre3166.jpg 
gopre3167.jpg 
gopre3168.jpg

カナタも復活!
その服ってプリキュアみたいな変身衣装だったのか…
記憶を取り戻したという事は記憶を失った状態で夢を見つけたということなわけで
シャムールの台詞が伏線になってたので唐突感はあまりなかったんじゃないかと
新しい夢とははるはるの夢を守る…って実質告白みたいな台詞ですよねこれ
はるはるも喜びのあまり恋する乙女みたいな顔になってますよ

gopre3169.jpg

クローズさん、ようやくカナタだと気付く
遅いよ!

gopre3170.jpg 
gopre3171.jpg 
gopre3173.jpg 
gopre3172.jpg

カナタへのプレゼントがドレスアップキーに変化!
まだ開けてすらいなかったのに…

gopre3174.jpg 
gopre3175.jpg

とにかく使うぞ!

gopre3176.jpg 
gopre3177.jpg 
gopre3178.jpg 
gopre3179.jpg 
gopre3180.jpg 
gopre3181.jpg 
gopre3182.jpg 
gopre3183.jpg

モードエレガント・ロイヤル!
ドレスアップ・ロイヤル!
プレミアムにリボン型のレースが羽のようについた感じです
使うキーはロイヤルキーだけですが、やっぱりグルグル回すのね

gopre3184.jpg

美しい…!
まだいたのか…
てっきり撤退したのかと思っていました
終始シリアスな今回の中でシャットだけはギャグっぽさを失っていませんでしたね
今後プリキュア5の黒い紙みたいに無慈悲な強化をされない限りシャットは消滅されたりはしなさそう…しないでほしい!

gopre3185.jpg 
gopre3186.jpg 
gopre3187.jpg 
gopre3188.jpg 
gopre3189.jpg 
gopre3190.jpg 
gopre3191.jpg 
gopre3192.jpg 
gopre3193.jpg 
gopre3194.jpg 
gopre3195.jpg 
gopre3196.jpg 
gopre3197.jpg 
gopre3198.jpg

プリキュア・グラン・プランタン!
エクラ・エスポワールの上位合体技
初お披露目なのに食らったうえでもなんとか撤退したクローズたちはすごい
これにシャットも巻き込まれてたら撤退できずに浄化されてた気がする…というかこの技に巻き込まれてない時点でプリキュアたちからも眼中にないみたいな扱いのような…
ブルーミング、咲きほこるという言葉通りこの技を使った後は一面お花畑に
プリンセスパレスの周りに咲いてるってのが将来のホープキングダムもこうなるよって暗示してるようです

gopre3199.jpg 
gopre3200.jpg

はるはるが絶望から立ち直り、クローズたちも撤退したことで街や人々も元通りに
グランプランタンの余波か花びらがはらはらと舞ってるのもよりハッピーエンド感があって情緒的

gopre3203.jpg 
gopre3204.jpg

お兄様!
記憶を取り戻したことで本当の意味で再会できた兄妹
トワ様が嬉しそうで何よりです

gopre3205.jpg

でもこのトワ様の後姿が…いや、なんでもない

gopre3207.jpg 
gopre3208.jpg 
gopre3209.jpg 
gopre3210.jpg

君がやっと笑ってくれたから…
ちょっとカナタ様今回だけでラブい感じ出しすぎてんよー
やばいやばい、これ以上は青神が恋愛禁止とか言い出しちゃう
しかし何よりそんなはるはるをにひひ顔で見つめるきららが好き
前回の絶望幕引きから一転してはるはる、スマイル!
ロイヤルドレスアップキーがキラリと光って今回はおしまいです

gopre3211.jpg 
gopre3212.jpg 
gopre3213.jpg 
gopre3214.jpg 
gopre3215.jpg 
gopre3216.jpg 
gopre3217.jpg

とうとうフローラENDのターン!
…というだけじゃない!?
なんとレフィが出てきたり、後半部分でドレスアッププレミアムになったり…
今までも好きでしたが、今回の夢は未来への道はものすごく沁みました
今回は劇場版が公開中だとは思えないぐらいテレビ本編でも劇場版クオリティで、最終回と思うぐらいに盛り上がったわけですが…
これで本当の最終回は一体どうなるんだ!?という期待値が上がりまくってるんだよなあ
今回が最高潮の盛り上がりだった、みたいな終わり方にならないかっていうのがちょっと不安なんですよね
だけどプリキュアならこんな一大友のハードルなんてポーンと飛び越えてくれるってわたし、信じてる…!

gopre3218.jpg 
gopre3219.jpg 
gopre3220.jpg 
gopre3221.jpg 
gopre3222.jpg 
gopre3223.jpg 
gopre3224.jpg 
gopre3226.jpg

次回はお兄様に記憶と夢が戻ったというわけでトワ様回!
だけどなぜかホープキングダムへ?
2人の両親らしき姿もありますね
各個人回もそろそろラストになりそうですし、トワ様がどんな決意を見せてくれるのか楽しみです

gopre3225.jpg

これはトワ様じゃなくてトワっちですわ
今まで抑えていたであろうブラコンっぷりも楽しみ!



Go! プリンセスプリキュア ロイヤルドレスアップキー
Go! プリンセスプリキュア ロイヤルドレスアップキー

Go!プリンセスプリキュア後期主題歌「夢は未来への道」(DVD付)
Go!プリンセスプリキュア後期主題歌「夢は未来への道」(DVD付)



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
