HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリティーリズムオーロラドリーム  »  プリティーリズムオーロラドリーム 34話 これって恋!?芸能界ラブバトル



プリティーリズムオーロラドリーム 34話 これって恋!?芸能界ラブバトル

プリティーリズムオーロラドリーム

pread3298.jpg

いつもより多めにきゅんきゅんしております




前回に続いてあいら回!
ですが、前回はかなめ紹介の側面が強かったので今回の方があいら回の本番という感じでした
ソロジャンプを2回も披露してくれたしね
ゲストキャラであるトップアイドルナナは改めて見るとちょっと初期べる様っぽく感じました


■プリティートップは絶対アイドル愛・N・G

pread3158.jpg 
pread3159.jpg

MARsでございまーず!
周囲のリアクションを見るにおそらく例のプロデューサーが言わせてるみたいですね
orzポーズになってるスタッフまでいる始末…
でもこれも仕事のうちなのよね

pread3160.jpg 
pread3161.jpg

忙しく走り回るMARs
予告だとすごいガタイ&おっぱいでしたが修正されていました
本放送時は予告のままだったみたいですけどね

pread3162.jpg 
pread3163.jpg 
pread3164.jpg 
pread3165.jpg

写真撮影でございまーず
好きな食べ物を聞かれて順番に答えていきますが…

pread3166.jpg 
pread3167.jpg

みおん様、あざとい!
ついうっかりエイヒレって答えちゃったみおん様は慌ててエクレア!と軌道修正&にゃんこフェイス
かわいい!
でも好物がエイヒレって意外と渋いというかおっさ…いや、なんでもない

pread3168.jpg 
pread3169.jpg

続いて歌番組に出演
これまで散々披露してきたHop!Step!!Jump!!!がプリリズ世界ではまだ未発売だったという衝撃
というかなんだこのナスとカボチャの司会!?
カボチャの人はGoプリの映画に出てたお妃様かな?

pread3170.jpg 
pread3171.jpg 
pread3172.jpg 
pread3173.jpg

10週連続でランキング1位を取ってるという一條ナナのLUCKY 7 STAR
今回初登場ですが、どうやらこの世界のトップアイドルのようです
女児アニメ特有のゲストキャラなら巨乳でも許されるという風潮、結構好き
ランキング3位にあるTARO SMITHのMy name is TAROの適当っぷりでちょっと草
誰だよTARO!
MARsの隣にいるツンツンサングラスさんなのか、ロン毛袖まくりさんなのか…

pread3174.jpg 
pread3175.jpg 
pread3176.jpg 
pread3177.jpg 
pread3178.jpg 
pread3179.jpg 
pread3180.jpg 
pread3181.jpg 
pread3182.jpg

このナナさん、ショウと近々公開される映画で共演しているとかで、さらにキスシーンまであったりして…
Callingsのロゴが何気にかっこいい
ショウとコツコツフラグを立ててきたあいらとしてはいくら映画とは言え心中穏やかじゃなさそうです
大作映画っぽい触れ込みなのに妙に安っぽい映像で軽く草

pread3183.jpg 
pread3184.jpg 
pread3185.jpg 
pread3186.jpg 
pread3187.jpg

そしてこの番組にゲストとしてショウが登場!
自分よりもMARsに会えて嬉しそうにするショウにナナさんイライラ
まぁ、こんな映画の宣伝をしたのに自分にはちょっとした挨拶だけってナナさんじゃなくてもムカッときそう
カットがかかってる内に急いで話したかっただけで、ちゃんとカメラが回ってるところではナナさんと仲良く話したのかもしれませんけどね

pread3188.jpg 
pread3189.jpg 
pread3190.jpg 
pread3191.jpg

人気が出てきたことでドタバタと忙しいMARsの3人はお疲れモード
その中でもお肌のケアをしっかりするみおん様は流石です
そこへ社長から武道館ライブの話が!
もう武道館アイドルにまで上り詰めていたのか!
忙しいのは大変だけどこれは朗報ですね
みおん様が当然、みたいなリアクションしてたけど内心ガッツポーズなんだろうな、と妄想するとかわいい
はい、妄想です

pread3192.jpg 
pread3193.jpg 
pread3194.jpg

文字通りりずむに背中を押されてショウへ武道館ライブのことを報告に行くあいら
ちょうどショウから楽屋に来てくれって言われてたしね
ウキウキで向かいますが…

pread3195.jpg 
pread3196.jpg 
pread3197.jpg 
pread3198.jpg 
pread3199.jpg 
pread3200.jpg

あいらは見た!
楽屋ではショウとナナさんが修羅場を演じた末に抱き合っていて…
あいらはその場から逃走
物音を立ててしまってショウとナナさんにばれる→ショウがこれは違うんだ!的な言い訳→走り去るあいら、みたいな展開になるかと思いましたが、あいらの事は気付かれないパターンでした
まぁ、あいらだったらこういう展開でよくあるショウさんのバカ!みたいな台詞は言わなそうなので、この方があいららしいのかも

pread3201.jpg 
pread3202.jpg 
pread3203.jpg

そしてミスターS…じゃなくてパパラッチに写真を撮られる2人
と思ったらどうやらナナの仕込みのようです
恐ろしい子!

pread3204.jpg 
pread3205.jpg 
pread3206.jpg 
pread3207.jpg

慌てて戻ってきたあいらは楽屋を間違えたうえに鉄アレイを持って帰ろうとしてぎゃっふん!
ずっと目閉じてたの?
というかこのハゲマッチョ2人はどんな番組に出るんだろう…

pread3208.jpg 
pread3209.jpg 
pread3210.jpg 
pread3211.jpg

右を見ても左を見ても街はナナさんであふれてる!
流石トップアイドル…というよりあいらが意識しすぎてるからそう見えるってことなんでしょうね
結局モヤモヤした変な気持ちのままで帰宅
それは変じゃなくて恋とかベタなことを言いたくなる

pread3212.jpg 
pread3213.jpg 
pread3214.jpg 
pread3215.jpg 
pread3216.jpg

お家でケーキの仕込みを手伝わされても上の空
即座に恋の病だと看破するいつきの鋭さ
あいらに恋と聞いてはパパンが穏やかじゃなさそうですけどね
とりあえず忙しくて疲れてるだけと誤魔化すことに成功
忙しいのは嘘じゃないですからね
嘘をつくときはある程度真実を混ぜた方が騙しやすい…っていうのは関係ない?

pread3218.jpg 
pread3219.jpg 
pread3220.jpg 
pread3221.jpg 
pread3222.jpg

去年終わった某お昼の顔的番組に出るMARs
そうか、これが放送してる時はまだ終わってなかったもんなあ…
好きなタイプを聞かれてりずむとみおん様はめちゃくちゃ具体的な答えなのにあいらはパパみたいな人、とTHEアイドル的無難な回答
むしろ現実だと一番彼氏とかいそうな答えですが、あいらパパは泣いて大喜び
みおん様はJUNさんことを吟遊詩人みたいな人とか思ってたのね…

pread3223.jpg 
pread3224.jpg 
pread3225.jpg 
pread3226.jpg

ナナさんにショウの周りをウロチョロしないでと釘を刺されるあいら
いかにもな感じの豹変っぷりですね
基本的に気弱なあいらじゃ言い返すことなんてできるはずもなく…

pread3227.jpg 
pread3228.jpg 
pread3229.jpg

さらに帰り道では件の抱き合ってる写真がニュースとして出回ってるのを目撃!
あいらはその現場を見てただろ!という感じですが、熱愛報道として見たらやっぱりそうなんだ…という気持ちも加わったのかもしれません
まさに泣きっ面に蜂
そしてプリリズなのにモブがかわいいとい嬉しいサプライズ

pread3231.jpg 
pread3232.jpg 
pread3233.jpg 
pread3234.jpg 
pread3235.jpg 
pread3236.jpg

その写真をりずむとみおん様も見ちゃって…
なんとか隠してあいらに接しようとしますが、りずむは隠し事ができないのであっさり撃沈
ナナさんに応援するって言っちゃった上にこんなニュースにまでなっちゃってますます弱気になってるあいら
何かの間違いだと直接聞きに行こうとするりずむの行動力とは実に対照的
もしナナさんのターゲットがショウじゃなくてヒビキだったらりずむとナナさんでキャットファイトを繰り広げる展開になってたかもしれないな

pread3237.jpg 
pread3238.jpg 
pread3239.jpg 
pread3240.jpg 
pread3243.jpg

ショウは社長から呼び出されてお叱りを受けていました
それにしてもショウはなんで全く反論しなかったんだろうか
ナナさんの性格を知っていたから下手に抵抗したら逆効果だとか思ってたのかな
だけどそのせいでますますあいらは不安に…
今は恋愛に興味なんてないとか言ってたけどナナさんは特別なんじゃないか、なんて思っちゃって
テレビデビューした時もショウと距離を感じて不安になってましたし、今回の騒動でそれが一気に膨らんだ感じですね

pread3244.jpg 
pread3245.jpg 
pread3246.jpg 
pread3247.jpg

報道陣からの詰めかけに笑顔で良いお付き合いをさせてもらってると返すナナさんと、社長に言われた通りノーコメントを貫くショウ
社長に対して何も言わなはともかく報道陣に対して何も言わないのは正しい気がする
ナナさんが認めっちゃってる以上下手に何か言うとおもしろおかしく脚色されかねませんからね
それにしてもヒビキとワタルまで直接報道陣からショウを守るとか仲の良いグループだなあ

pread3248.jpg 
pread3249.jpg 
pread3250.jpg 
pread3251.jpg 
pread3252.jpg 
pread3253.jpg 
pread3254.jpg 
pread3255.jpg 
pread3256.jpg

橋の上でため息をついてるとかなめが出現
電波な会話に困惑気味なあいら
一応それっぽいことは言ってるんですが、それ以上に電波っぷりが上回ってるように見える
前回はあいらのにおいがおもしろいとか言ってましたが、今回はにおいであいらが落ち込んでるのに気付いたようです
においで感情まで読み取れるとかかなめには隠し事はできなさそうですね

pread3257.jpg

また歌番組に出演するMARs
だけどあいらがモヤモヤモードだからかいつもより空気が悪いように見えますね
りずむが謎の運動をしてるのもそんな空気がいたたまれないからなのかな?

pread3258.jpg 
pread3259.jpg 
pread3260.jpg 
pread3261.jpg 
pread3262.jpg

今回の吟遊詩人JUNさん
なんだか久しぶりな気がするからか、ちょっとかっこよく見えてしまった
みおん様もまたポエムにときめいていたのだろうか

pread3263.jpg 
pread3264.jpg 
pread3265.jpg 
pread3266.jpg

トップじゃなきゃ意味がない…べる様かな?
MARsと同じく再び歌番組に出演することになったナナさんですが、今週はランキング1位じゃなかったとかで大荒れ
出演はキャンセルだ
だけどショウから見てほしいものがあると誘われ…
ここのナナさんがべる様っぽくて一気に憎めない感じになってしまった

pread3267.jpg 
pread3268.jpg 
pread3269.jpg 
pread3270.jpg

ショウが笑顔になるように
あいらが気になってたのはショウとナナさんが付き合うとかよりも、ショウが笑顔じゃない事だったんですね
だからショウが笑ってくれるようなストーンをチョイス!

pread3271.jpg 
pread3272.jpg

ランキング1位はMARs!
あぁ…そりゃMARsが1位じゃナナさん出にくいよね
しぶとく3位に入ってるMy name is TAROでまた草

pread3274.jpg 
pread3275.jpg

今回ももちろん発売されたばかりという体のHop!Step!!Jump!!!
そして毎度際どいアングルのカメラワーク
これはショウもにっこり笑顔になるね

pread3273.jpg

ショウがナナさんに見せたかったものとはMARsのライブ
こんなもの見せられたら当てつけかと思うところですが…

pread3276.jpg 
pread3277.jpg 
pread3278.jpg 
pread3279.jpg 
pread3280.jpg

文字通り輝きだすあいら
ショウがデザインした服から声が聞こえだします
JUNさんが言ってたように服と向き合ったことで自分の心の声も聞こえたみたいです
JUNさんすげえ!

pread3281.jpg 
pread3282.jpg 
pread3283.jpg 
pread3284.jpg

私…今、恋してる!
それ心の声じゃないのか…
どうやら思いっきり口にしていたようで、社長やテレビ前のパパはびっくりです
パパはびっくりどころか思いっきり泣いちゃってますが…つい先日パパみたいな人がタイプとか言ってたばかりなだけにショックも大きそう

pread3285.jpg 
pread3286.jpg 
pread3287.jpg 
pread3288.jpg 
pread3289.jpg

ヒラヒラヒラク こいのはな!

pread3290.jpg 
pread3291.jpg 
pread3292.jpg

ショウは自分がいなくてもナナは輝けるけど、あいらは自分の服を輝かせてくれるってことであっさり振っちゃいました
ナナさんは苦々しい表情です
残念ながらナナさんはべる様みたいに愛の伝道師ルートには行きませんでした

pread3293.jpg 
pread3294.jpg 
pread3295.jpg 
pread3296.jpg 
pread3297.jpg 
pread3298.jpg 
pread3299.jpg 
pread3300.jpg 
pread3301.jpg 
pread3302.jpg 
pread3303.jpg

まだまだ止まらないあいら
いつもより多めにきゅんきゅんしてる胸キュン体験も炸裂!
結局今回のプリズムショーは全部あいら1人でジャンプしちゃいました

pread3304.jpg

1人で突っ走っちゃったことをみおん様に注意されるあいら
3人はチームですからね
さらっとこういう描写があるの好き

pread3305.jpg 
pread3306.jpg 
pread3307.jpg

ショウが現れたことで気を利かせて立ち去るりずみお
りずむはともかくみおん様も意外と嘘をつくのが下手なのがかわいかった

pread3308.jpg 
pread3309.jpg 
pread3310.jpg 
pread3311.jpg 
pread3312.jpg 
pread3313.jpg

なんとナナさんは早くも別の俳優と良い仲に!
日本に収まる器じゃないとかなんとか言ってたので今度は海外の俳優を捕まえたみたいです
ナナさんって一応トップアイドルなのにそんなとっかえひっかえしていいのだろうか…プリティートップの阿世知社長は絶対アイドル愛NGな方針だけどナナさんの所属してる会社は寛容なのかもしれない

pread3314.jpg 
pread3315.jpg 
pread3316.jpg 
pread3317.jpg

いくらなんでもそれはねーよ!
実はあのキスシーンはCG合成だったとか…
いくら人気アイドルでもそれは気を遣いすぎじゃない!?
現実だとキスシーンは普通にキスしてると思うんですが、こういうこともしたりするんだろうか

pread3318.jpg 
pread3319.jpg 
pread3320.jpg 
pread3321.jpg 
pread3322.jpg 
pread3323.jpg

あいらとショウ、2人がいい感じになってるところを一般人に目撃されまた写真を撮られる…!と思ったらりずむとみおん様が現れてナイスガード
確かにナイスだけどこんないいタイミングで出てくるって事はこっそりつけてきてたな?!
ショウとナナの誤解も解けて、あいらもきゅんきゅんパワーで強くなったことで笑顔でdream goes onです

pread3324.jpg

次回、MARs武道館ライブ!
今回話に出てきらばかりなのに早いな!
MARsとしてここまで培ってきた絆パワーが見られそうなのが楽しみですね!



プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1
プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1

プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX
プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
