HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  Go!プリンセスプリキュア  »  映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華三本立て!!! インタビュー記事公開中!



映画 Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華三本立て!!! インタビュー記事公開中!

Go!プリンセスプリキュア

gopre3083.jpg

先日行われたオールナイトイベントのレポートも公開されてます!



前編:当初の敵は「お父さん」と「お母さん」だった。映画「プリンセスプリキュア」監督に聞く
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20151113/E1447341678325.html

後編:どうでもいいだろ! 目の前で人が死んでんだぞ!映画「プリンセスプリキュア」座古監督に聞く
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20151115/E1447544093812.html

エキサイトニュースにて映画Go!プリンセスプリキュアについて座古監督とアシスタントプロデューサーの二階堂さんお二方のインタビュー記事が公開中です!
興味深いお話になっているので、映画をすでに見た方は一度目を通してみると「へぇ~」と感じられるところがあると思います
来週には中編の監督を務めた宮本さんのインタビュー記事も公開されるようなのでそちらも要チェックです!
プリキュア映画はゲストキャラの事情をメインに展開されることが多いんですが、中心にはちゃんとプリキュアがいないといけないっていうのはまさにその通り!という感じですね
ゲストキャラのあれこれ、っていうのももちろん大事だとは思うんですが、見に来てるのはあくまで「プリキュア」の映画ですからね
いくらおもしろい話が展開されてもそこにプリキュアが全然関わってないと、これプリキュアでやる必要あるの?と感じる気がしますし

P1321.jpg

また、感想記事でちょっと書いたウォープがなぜカメレオン?ということについてもある程度語られていました
なるほど、ウォープはガラス属性だからそこから連想していってカメレオンになったんですね
確かにキバがぞろっと大量に生えてる姿は結構怖かったかもしれない…尺の関係ですぐやられちゃいましたし、パンプルル姫の強メンタルっぷりに驚いていたのでそっちに気を取られちゃいましたが
インタビュー内ではパンプルル姫についても触れられていて、1人だけあんな場所に閉じ込められていたのはウォープでも絶望させられなかったからとか…!
プリキュアではありませんが、彼女も間違いなく「プリンセス」の精神の持ち主ですね

日本でいちばん人気なプリキュアは誰? プリキュアオールナイトレポ
http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20151114/E1447467885200.html

gopre3085.jpg

11月13日にバルト9で行われたオールナイトイベントについてのレポート記事も公開されています
映画についてだけじゃなく、39話についての話もあったり
絶望した状況からはるか自身に立ちあがらせるっていうのは最初から決まってたみたいです
そのおかげで39話ははるはるがものすごく主人公をしていて最高にかっこよかったですね
レッツゴー…プリンセスの囁くような台詞はまさに鳥肌ものでしたよ!

echo01.jpg

日本でいちばん人気なプリキュアは誰?というものすごく気になるタイトルになっていますが、建前としてはフローラで好きなプリキュアは人それぞれみたいなうやむやな感じに
一体誰なんだろうとドキドキしましたが、しっかりとは明言されずがっかりのようなホッとしたような…
子どもに聞いたらやっぱり最新のプリキュアが常に一番だと思うんですが、大友だったらかなり割れるのは間違いないですからね
さらっとエコーもプリキュアオールスターズにカウントされているのは嬉しかった
映画の最後に告知された来春のオールスターズですが、使いまわしの映像の中にエコーの姿もあったので出てくると期待してもいいのかな…?

gopre138.jpg

もちろんキモータの中ではきららがナンバー1!
だけど来年には「魔法つかいプリキュア!」が始まるのでそこでまた塗り替えられる可能性は否定できない…
むしろ毎年好きなプリキュアが変わるぐらい常に魅力的なプリキュアが出てきてくれるっていうのも、それはそれで嬉しいことなのよね
プリキュアはまだまだ末永く続いていってほしいですし!



『Go!プリンセスプリキュア』特別増刊号 2015年 12 月号 [雑誌]: Animege(アニメージュ) 増刊
『Go!プリンセスプリキュア』特別増刊号 2015年 12 月号 [雑誌]: Animege(アニメージュ) 増刊

映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]
映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
