HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  アイカツ!  »  アイカツ! 159話 ギャラクシー☆スターライト



アイカツ! 159話 ギャラクシー☆スターライト

アイカツ!

aikatsu3771.jpg

本当のロボットアニメばりの表情を見せてくれるあかりちゃん




アイカツのドラマ回は鉄板
予告で期待していた通りヴァンカツを思い出すような、むしろそれ以上にぶっ飛んだ話でした
これ絶対スタッフ楽しんでたろうなー、というのがひしひしと…
あかりちゃんスキーにとっては普段のアイカツでは見られない表情がたくさん見れたというのも嬉しいポイントですね
でも同じ女児アニメのスマプリのハッピーロボ回では大友には大受けだったけど幼女先輩はポカーンだった、みたいな話もあるのでこの話も先輩がポカーンとなってないかが気になる
それでもきっと楽しい雰囲気だけは伝わってるよねっ?


■素晴らしきアイカツのドラマ回

aikatsu3585.jpg 
aikatsu3586.jpg 
aikatsu3587.jpg 
aikatsu3588.jpg

ヴァンカツ回と同じくすでに完成されたドラマを見るという形で進行
違うのはそれを見る役目がののリサの2人だということ
そしてこのポッキーめいたお菓子をパキッと食べるののっちの時点で今日は気合が入ってるという事が分かる
元々ののリサはセクシー属性だけどこの唇が妙になまめかしい…

aikatsu3589.jpg

ユリカ様!
すっかりベリーグッドモニングシリアルの専属アイドルって感じですね

aikatsu3590.jpg 
aikatsu3591.jpg 
aikatsu3592.jpg 
aikatsu3593.jpg 
aikatsu3594.jpg 
aikatsu3595.jpg 
aikatsu3596.jpg 
aikatsu3597.jpg

アイドル宇宙戦記オオゾラッコーン
ナレーションだけでも笑える!
ひなきちゃんの謎キメポーズも地味にツボ

aikatsu3598.jpg 
aikatsu3599.jpg 
aikatsu3600.jpg 
aikatsu3601.jpg 
aikatsu3602.jpg 
aikatsu3603.jpg 
aikatsu3604.jpg 
aikatsu3605.jpg 
aikatsu3606.jpg 
aikatsu3607.jpg

安定の内輪メンツドラマ
まぁ、舞台が(ギャラクシー)スターライトだから多少はね?
ドラマだからか普段よりもまどかちゃんの毒が増量されてる気がしないでもない
そして凛ちゃんがギャラクシースターライトに来たばかりでダンスが上手いという設定がさり気に伏線

aikatsu3608.jpg 
aikatsu3609.jpg 
aikatsu3610.jpg

宇宙夕方時間やら宇宙学園食堂という適当感あふれる言葉だけでちょいちょいツボる
ヴァンカツ回でも熱いスミレジェラートちゃん連呼でお腹が痛くなるぐらい笑ったっけ
宇宙食っぽい食べ物にはとりあえずSPACEを付けるスタイル
よく見るとよっしゅんも出演していますが、宇宙学園食堂ではドーナツ作ってないのかな?

aikatsu3611.jpg 
aikatsu3612.jpg 
aikatsu3613.jpg 
aikatsu3614.jpg 
aikatsu3615.jpg 
aikatsu3616.jpg

ジャージキチと化したジョニー
本編でもほとんどジャージしか着てないジョニーがついに…ジャージはサニーが作ったのかな?
というか一学園講師がメインの悪役で出演するって色々すごいな!

aikatsu3618.jpg 
aikatsu3617.jpg 
aikatsu3619.jpg 
aikatsu3620.jpg 
aikatsu3621.jpg

まどかちゃんのアイカツカードが全てジャージに…!
アイカツのDCDやってないけどリアルでこんなことしたらアイカツファイト(物理)が始まりそう
しかもトップス・ボトムス・シューズ・アクセがジョニーシュバルツ製の1セットしかないから全部ダブってるっぽいし!

aikatsu3622.jpg

さらに他の部屋からも悲鳴が!
おのれジャージシュバルツ!

aikatsu3623.jpg 
aikatsu3624.jpg 
aikatsu3625.jpg 
aikatsu3626.jpg 
aikatsu3627.jpg 
aikatsu3628.jpg 
aikatsu3629.jpg 
aikatsu3630.jpg

このままでは宇宙から華やかさが失われてしまう!
着てる服が全部ジャージになるのはダメだけど、ジャージの存在そのものは否定してないあたりちゃんと気を配ってる感ある
ジャージモブの目が一様に適当なのが草
そしてクール川ティーチャーもドラマデビューですよ!
そうか、スターライトに所属するということは講師にもドラマ出演のチャンスが巡ってくるという事なんだな

aikatsu3631.jpg 
aikatsu3632.jpg 
aikatsu3633.jpg 
aikatsu3634.jpg 
aikatsu3635.jpg 
aikatsu3636.jpg 
aikatsu3637.jpg

学園マザーは学園マザーで相変わらず迫真の演技っぷりなのがまた笑える
そしてジャージシュバルツが大艦隊を率いてやってくる…!
戦闘員らしき女の子が着てるジャージはまどかちゃんがすりかえられたカードのジャージとは違う、よりシンプルなデザインです
階級によってジャージも変わるのかもしれない…
今回は本当に気合入りまくりなうえにドラマの主役であるあかりちゃんの出番が多いのが本当に嬉しい
色んなかわいい顔が見られていいゾ~これ

aikatsu3638.jpg 
aikatsu3639.jpg 
aikatsu3640.jpg 
aikatsu3641.jpg 
aikatsu3642.jpg 
aikatsu3643.jpg 
aikatsu3644.jpg 
aikatsu3645.jpg 
aikatsu3646.jpg

あかりちゃんが連れて行かれた先には宇宙戦闘用着ぐるみオオゾラッコーンが!
あかりちゃんはトップアイドルとして宇宙のドレスを守るためにこれに乗って戦うのだ!
ドラマの中の演技だと分かっていてもこういう驚くあかりちゃんが見られるだけで喜びに包まれる
そしてさらっとトップアイドル扱いされてるのも感慨深いものがある
でもこの世界におけるトップアイドル=オオゾラッコーンを動かせるアイドルってことみたいだから、本当のトップアイドルはまだ早いってことでもあったりするのかな

aikatsu3647.jpg 
aikatsu3648.jpg 
aikatsu3649.jpg 
aikatsu3650.jpg 
aikatsu3651.jpg 
aikatsu3652.jpg 
aikatsu3653.jpg 
aikatsu3654.jpg

瀬名ウイングじゃねーの
予告の時点で吹き出しましたが、まさかのセナツバも出演ですよ
白衣のポケットに手を突っ込んでる姿が特におもしろすぎる…!
どういう経緯で出演する事になったのかが気になる
やっぱりあかりちゃんにお願いされて、しょうがねーなーみたいな感じだったんだろうか

aikatsu3655.jpg 
aikatsu3656.jpg 
aikatsu3657.jpg

宇宙の命運を託されて一瞬気弱な表情を見せるあかりちゃんですが、すぐにきりっと決意した顔に!
この表情の変化を見るとあかりちゃんが演技も上手くなってきてるってことなんじゃないかなって気がする

aikatsu3658.jpg 
aikatsu3659.jpg 
aikatsu3660.jpg 
aikatsu3661.jpg 
aikatsu3662.jpg

ののリサの2人も出演していた!
だけど出番は服がジャージに替えられるアイドルというだけのチョイ役
まだデビューしたばっかりですし、これぐらいの方が自然でいいんじゃないでしょうか
本人たちも嬉しそうですしね
何よりドラマ内でも現実でも抱き合うなまらめんこいののリサで大満足ですよ

aikatsu3663.jpg 
aikatsu3664.jpg

迫るジャージシュバルツの大艦隊!

aikatsu3665.jpg 
aikatsu3666.jpg 
aikatsu3667.jpg

ギャラクシースターライトの校庭からオオゾラッコーン出現!
これだけでスーパーロボット感あるな…!

aikatsu3668.jpg 
aikatsu3669.jpg 
aikatsu3670.jpg 
aikatsu3671.jpg 
aikatsu3672.jpg 
aikatsu3673.jpg

オオゾラッコーン起動!
STANDING BY COMPLETEの文字列を見るとどうしても555が脳裏をよぎる

aikatsu3674.jpg 
aikatsu3675.jpg 
aikatsu3676.jpg

次々と起こるジャージ事件におびえる凛ちゃんに付き添うスミレちゃん
これまたヴァンカツのときと同じくどうしてスミレちゃんはガチっぽく見えてしまうんだろうか…

aikatsu3677.jpg

おや…?凛ちゃんの様子が…

aikatsu3678.jpg 
aikatsu3679.jpg 
aikatsu3680.jpg 
aikatsu3681.jpg 
aikatsu3682.jpg

ここ今回の話で一番笑った
スミレちゃんが凛ちゃんにケーキをいるか尋ねに戻るとそこにはジョニー印のジャージを持つ凛ちゃんの姿が…!
なぜこのタイミングで!?
あまりにもテキトーすぎて草不可避
よくここまでバレなかったな

aikatsu3683.jpg

ひびきがまた語尾でも聞いたのかな?

aikatsu3684.jpg 
aikatsu3685.jpg 
aikatsu3686.jpg 
aikatsu3687.jpg 
aikatsu3688.jpg

バレてしまってはしょうがないと強硬手段に出る凛ちゃん
やめて!私に乱暴する気でしょう?なスミレちゃんに悪い顔の凛ちゃんが無理やりジャージを…
凛ちゃんのこういう表情は随分レアですが、全然怖くないどころかむしろかわいいですね

aikatsu3689.jpg 
aikatsu3690.jpg 
aikatsu3691.jpg 
aikatsu3692.jpg 
aikatsu3693.jpg 
aikatsu3694.jpg

スミレちゃんこわれる
ジャージに魅せられてしまったスミレちゃん
未だかつてここまでアクティブなスミレちゃんを見たことがあるだろうか
考えてみたらヴァンカツであったわ…
ぶっ壊れたスミレちゃんを見つめるひなきちゃんと珠璃ちゃんの背中が笑える
このシーンを撮影した後はみんなで大笑いの中スミレちゃんだけ赤面してそう…なにそれ超見たい

aikatsu3695.jpg 
aikatsu3696.jpg 
aikatsu3697.jpg 
aikatsu3698.jpg 
aikatsu3699.jpg

トップ感あるよな
オオゾラッコーンとのシンクロ率を高めるため基本の走りこみ
走ってるのにアイカツ!アイカツ!って言わない事に違和感を覚えるようになったら立派なアイカツ中毒です

aikatsu3700.jpg 
aikatsu3701.jpg 
aikatsu3702.jpg

ス、スミレちゃーん!
ジャージに魅せられてしまい、ジョニーシュバルツの手に堕ちたスミレちゃん
ジョニーめ!という気持ちにはなるけどこのスミレちゃんは正直エロいと思っちゃうのが悔しいっ…!

aikatsu3703.jpg 
aikatsu3704.jpg

ギャラクシースターライトではすっかり凛ちゃんがスパイという噂が広まっていました
こういう噂は間違いである事が多いですが、これに限っては事実なんだよな
それでも凛ちゃんのことを信じてるまどかちゃんが健気

aikatsu3705.jpg

そこへタイミングよく怪しげな凛ちゃんが!
スミレちゃんの時もそうだけどうかつすぎっぞ!

aikatsu3706.jpg 
aikatsu3707.jpg 
aikatsu3708.jpg 
aikatsu3709.jpg 
aikatsu3710.jpg 
aikatsu3711.jpg 
aikatsu3712.jpg 
aikatsu3713.jpg 
aikatsu3714.jpg

逃げる凛ちゃんはナオ・スズカワとぶつかってしまい、その拍子にジャージを…
ポンコツスパイ凛ちゃんあえなく御用!

aikatsu3715.jpg 
aikatsu3716.jpg 
aikatsu3717.jpg 
aikatsu3718.jpg 
aikatsu3719.jpg

ギャラクシースターライトでアイカツをするうちにドレスの素晴らしさに感化されていった凛ちゃん
そんな凛ちゃんにあなたはアイドルと笑顔のかしこま横ピースで許す大天使まどかちゃん
罪を憎んで人を憎まずの精神美しい
さらにクール川ティーチャーから凛ちゃんに手を貸してくれないかと頼み…

aikatsu3720.jpg 
aikatsu3721.jpg 
aikatsu3722.jpg 
aikatsu3723.jpg 
aikatsu3724.jpg

シンクロ率を上げる特訓をするもののどうにも上手くいかないあかりちゃん
オオゾラッコーンが転んだ瞬間の内部にいるあかりちゃん絶対パンツ見えてるよね
今さらだけどあかりちゃんのこのコーデめちゃくちゃかわいい
でも脇が見えないからセナツバはイライラしてそう

aikatsu3725.jpg 
aikatsu3726.jpg 
aikatsu3727.jpg 
aikatsu3728.jpg 
aikatsu3729.jpg 
aikatsu3730.jpg 
aikatsu3731.jpg 
aikatsu3732.jpg

凛ちゃんコーチ!
ジョニー仕込みの凛ちゃんダンスレッスンです!
凛ちゃんからジョニーの名前が出て驚くけどすぐに気持ちを切り替えて頷くあかりちゃんが素敵

aikatsu3733.jpg 
aikatsu3734.jpg

上昇していくシンクロ率
もう少しでオオゾラッコーンと一つに…!

aikatsu3735.jpg 
aikatsu3736.jpg 
aikatsu3737.jpg 
aikatsu3738.jpg 
aikatsu3739.jpg 
aikatsu3740.jpg 
aikatsu3741.jpg 
aikatsu3742.jpg 
aikatsu3744.jpg 
aikatsu3745.jpg 
aikatsu3746.jpg 
aikatsu3747.jpg

アイカツでこんなとんでもアクションをやるスタッフは頭おかしい(褒め言葉)
ロボットアニメばりにぐりぐり飛び回るオオゾラッコーンとそれを動かすあかりちゃん
すごすぎる…!

aikatsu3743.jpg

その胸は平坦であった

aikatsu3748.jpg 
aikatsu3749.jpg 
aikatsu3750.jpg 
aikatsu3751.jpg 
aikatsu3752.jpg

ついにシンクロ率100%に到達!
あかりちゃんとオオゾラッコーン、心も体も一つになる!
あかりちゃんと完全にシンクロしたからかだんだんオオゾラッコーンがかわいく見えてきちゃう、やばいやばい

aikatsu3753.jpg 
aikatsu3754.jpg 
aikatsu3755.jpg

そのタイミングを見計らったかのように学園マザーから大艦隊が攻めてきたと報告が!
オオゾラッコーン出動です!
しかしマザーの運転荒いな!

aikatsu3756.jpg 
aikatsu3757.jpg 
aikatsu3758.jpg 
aikatsu3759.jpg 
aikatsu3760.jpg 
aikatsu3761.jpg 
aikatsu3762.jpg

あかり、オオゾラッコーン、いっきまーす!
発進シークエンスが無駄に丁寧で笑った
ひなきちゃんと珠璃ちゃんは弱そうな戦闘機でオオゾラッコーンと一緒に戦います!

aikatsu3763.jpg

謎の舌ペロオオゾラッコーン
あかりちゃんとシンクロしてるってことはあかりちゃんも舌ペロしてる…?
舌ペロあかりちゃん見たすぎる

aikatsu3764.jpg 
aikatsu3765.jpg 
aikatsu3766.jpg

予想以上の相手の数の多さに驚くあかりちゃん
だけど驚いてる暇はありません
スミレちゃんも探さなきゃ(使命感)
しかしこのジョニーノリノリである

aikatsu3768.jpg 
aikatsu3769.jpg 
aikatsu3770.jpg 
aikatsu3771.jpg 
aikatsu3772.jpg 
aikatsu3773.jpg

おおぞら…ビィーッム!!
出たーおおぞらビームだー!
こんな眉毛が吊り上がったあかりちゃんは普段のアイカツじゃ絶対お目にかかれませんよ!
こういうあかりちゃんもいいなぁ…

aikatsu3774.jpg

だが外れる
オオゾラッコーンダメじゃん!

aikatsu3775.jpg 
aikatsu3776.jpg 
aikatsu3777.jpg

そしてあっという間にピンチに
やはり戦いは数か…

aikatsu3778.jpg 
aikatsu3779.jpg 
aikatsu3780.jpg 
aikatsu3781.jpg 
aikatsu3782.jpg 
aikatsu3783.jpg

その時「みんなかわいくなっちゃえ!」とどこからか聴き覚えのある声が…
そしてジャージシュバルツの戦闘員はかわいいドレスをまとった姿に大変身
モブドルたちもみんなかわいいんだよな

aikatsu3784.jpg 
aikatsu3785.jpg 
aikatsu3786.jpg 
aikatsu3787.jpg 
aikatsu3788.jpg 
aikatsu3789.jpg 
aikatsu3790.jpg

それはまぎれもなくいちごちゃん!
ここで出てくるとは!
さらにBGMも泣かせにきてる
だけど今回は美月さんやかえでちゃん、それとしおんちゃんはいないんですね…
あまりわらわらと出てくるのも何ですが、キャラが多いとこういう物足りなさが出てきちゃうのはしょうがないと割り切るしか

aikatsu3791.jpg 
aikatsu3792.jpg 
aikatsu3793.jpg

レッツ、アイカーツ!
さぁ、反撃開始だ!

aikatsu3794.jpg 
aikatsu3795.jpg 
aikatsu3796.jpg 
aikatsu3797.jpg 
aikatsu3798.jpg 
aikatsu3799.jpg 
aikatsu3800.jpg 
aikatsu3801.jpg 
aikatsu3802.jpg 
aikatsu3803.jpg 
aikatsu3804.jpg 
aikatsu3805.jpg 
aikatsu3806.jpg

ひなきちゃんたちが乗ってるものとは性能が違うのかアイドルオーラの差なのか次々とジャージをドレスに変えていく先輩アイドルたち
強い、強すぎる!
実に穏やかじゃない!

aikatsu3807.jpg 
aikatsu3808.jpg 
aikatsu3809.jpg 
aikatsu3810.jpg

4期初の北大路劇場も出た!
やっぱこれだね!

aikatsu3811.jpg 
aikatsu3812.jpg 
aikatsu3813.jpg

なんすかこの演出
スミレちゃん発見!
ガンダムめいた演出で交錯するスミレちゃんとひなきちゃんで草
今回遊びすぎでしょ
もっとやれ!

aikatsu3814.jpg 
aikatsu3815.jpg 
aikatsu3816.jpg

ここまで引っ張った割にさくっとスミレちゃんを撃墜
えぇ…(困惑)
てっきり倒しきれずあかりちゃんにバトンタッチしたりするのかと…尺が足りなかったのかな?

aikatsu3817.jpg

バァルカン!

aikatsu3818.jpg 
aikatsu3819.jpg 
aikatsu3820.jpg 
aikatsu3821.jpg 
aikatsu3822.jpg

スミレちゃんが助かって喜んでる隙を突かれたあかりちゃんでしたが、いちごちゃんとあおいちゃんの助けで間一髪セーフ
おじぎするオオゾラッコーンがかわいい
あくまであかりちゃんとシンクロしてるからであってオオゾラッコーンそのものがかわいいわけでは…(言い訳)

aikatsu3823.jpg 
aikatsu3824.jpg 
aikatsu3825.jpg 
aikatsu3826.jpg 
aikatsu3827.jpg 
aikatsu3828.jpg 
aikatsu3829.jpg

あかりちゃんとジョニーの対決!
凛ちゃんとのダンス特訓が活きた動きでジョニーを翻弄!
完全にこれは反重力スカートですねぇ…
でもその分背中とお腹がセクシーなんだよな

aikatsu3830.jpg 
aikatsu3831.jpg 
aikatsu3832.jpg 
aikatsu3833.jpg

巨大ミサイルを受けてオオゾラッコーンピンチ!

aikatsu3834.jpg 
aikatsu3835.jpg 
aikatsu3836.jpg 
aikatsu3837.jpg 
aikatsu3838.jpg

そこへあかりちゃんの部屋にある犬のぬいぐるみロボからセナ博士による切札のプレゼント!
これ最初見たとき遠隔操作してるのかと思ってたけどもしかして直接乗り込んでるの?
体張ってんなぁ~
瀬名さん!と頬を染めつつ嬉しそうなあかりちゃんが凄まじくかわいいけど、それをセナツバがさせてるって思うとぐぬぬな気分

aikatsu3839.jpg 
aikatsu3840.jpg 
aikatsu3841.jpg 
aikatsu3842.jpg 
aikatsu3843.jpg 
aikatsu3844.jpg 
aikatsu3845.jpg 
aikatsu3846.jpg 
aikatsu3847.jpg 
aikatsu3848.jpg 
aikatsu3849.jpg 
aikatsu3850.jpg 
aikatsu3851.jpg

届け!宇宙すべての人たちを…幸せにしたいと願うアイドルの思い!
いけぇ!ハートビートビィイーム!!!
イデオンガンじみた兵器でジョニーを撃つ!
まっしろに浄化されるジョニーがこれまた笑える

aikatsu3852.jpg 
aikatsu3853.jpg 
aikatsu3854.jpg 
aikatsu3855.jpg 
aikatsu3856.jpg 
aikatsu3857.jpg 
aikatsu3858.jpg

ドレスの素晴らしさを認めるジョニー
てっきりジョニーがドレスを着るオチかと思ったけどそんなことなかったぜ!
そしてマザーの誘いで学園の講師に

aikatsu3859.jpg 
aikatsu3860.jpg 
aikatsu3861.jpg 
aikatsu3862.jpg 
aikatsu3863.jpg

スパイとして潜り込んでいた凛ちゃんのフォローも忘れずに!
ぶんぶんと首を振る凛ちゃんがでーじかわいかった

aikatsu3864.jpg 
aikatsu3865.jpg 
aikatsu3866.jpg 
aikatsu3867.jpg 
aikatsu3868.jpg

そして銀河には平和が戻り、これからもアイカツしてくのでした、とエンドロール
実はアイドルたちの名前の頭にはギャラクシーと付いていたという事実
あかりちゃんとスミレちゃんはギャラクシールミナスだから珠璃ちゃんたちバニチリはギャラクシーバニラチリペッパーが頭に付いてたのかな?長いな…
というかジョニーが2番目にクレジットされてて地味に草

aikatsu3869.jpg 
aikatsu3870.jpg

ドラマに大号泣のののリサ
さらにののっちは宇宙の平和を守るアイドルになってみせるぞー!と早速影響を受けまくりなのでした
でも宇宙は守らなくても立派なアイドルになるのは期待してるよ!

aikatsu3871.jpg 
aikatsu3872.jpg 
aikatsu3873.jpg 
aikatsu3874.jpg 
aikatsu3875.jpg

亜久里ちゃん!?亜久里ちゃんがなぜここに…自力で脱出を?
次回亜久里ちゃん…ではなくつばきちゃん登場!
どうやらセナツバに会いにきたとかなんとか…まさかアイカツでは珍しいラブい話に!?
しかし次回は作監が高橋さんだから見れば見るほど成長した亜久里ちゃんって感じだなあ…



アイカツ格言ラバーマスコット (BOX)
アイカツ格言ラバーマスコット (BOX)

アイカツ!My No.1 Stage!数量限定!オリジナルヘッドセット付きプレミアムセット (【初回限定特典】ゲームで遊べる4曲の無料ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内アイテム付 付
アイカツ!My No.1 Stage!数量限定!オリジナルヘッドセット付きプレミアムセット (【初回限定特典】ゲームで遊べる4曲の無料ダウンロード番号 同梱) 【Amazon.co.jp限定】ゲーム内アイテム付 付


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
