HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  フィギュア  »  BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 西住みほ レビュー



BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 西住みほ レビュー

ガールズ&パンツァー

gup0001.jpg

本日より劇場版公開!




本日より劇場版が公開されたガルパン
それを記念して、ってわけでもないんですが、ガルパンフィギュアのレビューです
ガルパンはBEACH QUEENSシリーズでも結構出てるんですが、あんこうチームだけは購入してました
というわけでまずは西住殿からレビューしていきます


■突出した部分こそありませんが、安心感のある出来

P1337.jpg 
P1338.jpg 
P1339.jpg 
P1340.jpg 
P1341.jpg 
P1342.jpg 
P1343.jpg 
P1344.jpg

まずは西住殿本体
パッケージは買ったのが結構前なのですでにありません
1/10という小さめのスケールな上に膝立ちのポーズなのでコンパクトに感じますね

P1345.jpg 
P1346.jpg 
P1347.jpg

西住フェイス
サイズがサイズなのでアイプリのテカテカ感が若干安っぽく感じますが、おおむねかわいいと言っていいんじゃないでしょうか
頬にチークっぽいピンクのラインが入ってるのもかわいらしいです

P1348.jpg 
P1349.jpg

首はジョイント接続になっているのでぐりんと動かすことが出来ます
ただ、右手のスコップがちょっと邪魔になるのでそのあたり気を付けないと髪に跡が付くので注意

P1350.jpg 
P1351.jpg

髪型もちょっと安っぽい感じはありますが、形状自体はそれなりに上手く出来てる気がします
もうちょっとふんわり感とボリュームが欲しいところですが、海に来てちょっと濡れたことでペタッとなってると思えば…

P1352.jpg 
P1353.jpg

続いて水着
ピンクのフリルがちょっと付いてる以外はシンプルなピンクの水着という感じ
でもこのシンプルなかわいさが西住殿には良く似合ってるんじゃないでしょうか

P1354.jpg

胸部のボリュームはちょっと物足りないような?
同じあんこうチーム内だけでもさおりんに華さんと巨乳キャラがいますが、西住殿もそれなりだったはず

P1355.jpg

ちゃんとおへそもあったり、お腹周りの造形は結構気合が入ってるように見えますね
特にお腹のラインにフェチっぽさを感じる

P1356.jpg 
P1357.jpg

そしてお尻
この手の美少女フィギュアでは大体気合が入ってるお尻造形ですが、この西住殿も例に漏れずといった感じ
水着からはみ出したお尻が素晴らしい

P1358.jpg

手には一応爪まで塗装されています
小さいのでちょっと雑ですが、サイズがサイズなのでこんなものといった感じ

P1359.jpg 
P1360.jpg

右手のスコップは取り外し不可
結構テカテカした塗装になっています
これが頭を動かすのに地味に邪魔なんだよなあ

P1361.jpg 
P1362.jpg

足の爪にも塗装がされていました
足そのものはやわらかそうな質感が出ているんじゃないかと

P1363.jpg

砂浜をイメージしたシンプルな台座が付属
西住殿は自立(膝立ち)可能なので穴を差して固定なんかはしない仕様になっています

P1364.jpg

乗せるとこんな感じ
小さいのであんまり砂浜っぽくはないかも

P1365.jpg 
P1366.jpg 
P1367.jpg 
P1368.jpg

また、砂で作った戦車も付属
こちらも台座に乗せられます

P1369.jpg

もちろん両方乗せることもできます
台座のサイズ上ちょっと西住殿がはみ出てますが、コロンと落ちたりはしないぐらいには安定感があります

P1370.jpg 
P1371.jpg 
P1372.jpg 
P1373.jpg 
P1374.jpg 
P1375.jpg 
P1376.jpg 
P1378.jpg

西住殿と砂戦車で適当に
西住殿の頭が動くのである程度表情付けできるのがいいですね

P1379.jpg

ねんどろ西住殿と一緒に
こうして並べると髪の色合いが結構違いますね
ねんどろはちょっとオレンジっぽくて、水着の方はちょっと茶色が強い感じ?
表情は奇しくも割と似た感じです

P1380.jpg 
P1382.jpg

なんだかこうやって並べると姉妹っぽくも見えて微笑ましい
そう言えばさおりんで止まっていたガルパンねんどろも華さんと麻子の予約が始まったのでやっと揃いますね
というわけでパンツァージャケットのねんどろ西住殿も待ってますよ!

ねんどろいど ガールズ&パンツァー 五十鈴華 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

P1381.jpg

撃てーっ!
西住流なら砂の戦車でも戦えるはず…!

P1383.jpg 
P1384.jpg

figma西住殿と
こうして見るとfigmaの西住殿はあまり似てないような…
制服バージョンのfigmaも出るみたいですが、そっちもあんこうチームで全員出るのかな?
スケール感が違うのでfigmaの西住殿と合わせると砂の戦車が大きく見えますね

figma ガールズ&パンツァー 西住みほ 制服ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

P1385.jpg

そして発射!
figmaはこっちの表情の方が似合っていますね

P1386.jpg

3人の西住殿
こうやって並べると西住殿の微笑み顔って全部口を閉じてるんですよね
そりゃそんな大口を開けて笑うタイプじゃありませんが、もうちょっと笑ってくれてもいいのよ?という気持ちになる

P1377.jpg

以上、BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 西住みほでした!
良くも悪くもスケール通りのクオリティといった感じ
ガルパンでは意外とないスケールフィギュアなので、それだけで価値があります
特別にいい!というわけではありませんが、普通にかわいいですしね
西住殿の決定版的フィギュアは同じウェーブから2月に出るものに期待です
BEACH QUEENSガルパンはあんこうチームは揃えているので、他のメンバーも順次レビューしていこうと思います



ガールズ&パンツァー 西住みほ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ガールズ&パンツァー 西住みほ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

Dream Tech ガールズ&パンツァー 西住みほ パンツァージャケットVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
Dream Tech ガールズ&パンツァー 西住みほ パンツァージャケットVer. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
