HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法! 公式サイトオープン!



映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法! 公式サイトオープン!

プリキュアオールスターズ

pread0063.jpg

ちゃんとエコーもいるぞ!




http://www.precure-allstars.com/

pread0052.jpg 
pread0053.jpg 
pread0054.jpg 
pread0055.jpg 
pread0056.jpg 
pread0057.jpg 
pread0058.jpg 
pread0059.jpg 
pread0060.jpg 
pread0061.jpg 
pread0062.jpg 
pread0063.jpg 
pread0064.jpg

「映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」公式サイトオープン!
3月19日公開!
詳細なスタッフはまだ分かりませんが、今回も青山さん作画だということが一目で分かりますね
流石にそろそろ酷使しすぎというか、NSシリーズあたりからだんだん苦しくなってきてるような気がする

特報映像も公開!
Goプリ劇場版の予告でもあった通り、プリキュアの涙っていうのがキーワード
NSシリーズ以降話のスケールそのものはそれほど大きくなかったオールスターズですが、劇場版第20作ということもあってか世界が終わる!?とあるように今回は世界規模の危機っぽいです
そしてオールスターズのタイトルでは初めてプリキュアの特定作品名が一部入っています
みんなで歌う奇跡の魔法の「魔法」部分ですね
もしかしたら今回はオールスターズと銘打っていても実質まほプリがメインなのかな?

さらに嬉しいのがこのオールスターズのメンツにエコーが含まれてるという事!
NSシリーズが終わった時点でエコーの登場は望めないかと思っていたんですが、ここにいるってことは出てくると思っていいんですよね?
もちろん台詞があるかどうかは分かりませんが、オールスターズにカウントされてるってだけでも喜ばしい限り
そして安定のマリン
やはり今回もブロマリの2人は台詞が確保されてるんだろうか

先日まほプリの公式サイトがオープンしたと思ったら今度はオールスターズ!
どんどん来年に向けて動いてるって感じがしますね
通算20作目の劇場版という事で見る方も作る方もハードルが上がる宣伝を打ってますが、果たしてどんな内容になっているのか…
宣伝文句に違わない素晴らしいオールスターズになってることを期待したい!



『Go!プリンセスプリキュア』特別増刊号 2015年 12 月号 [雑誌]: Animege(アニメージュ) 増刊
『Go!プリンセスプリキュア』特別増刊号 2015年 12 月号 [雑誌]: Animege(アニメージュ) 増刊

映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]
映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
