HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリパラ  »  プリパラ 73話 彼女がデビューする日



プリパラ 73話 彼女がデビューする日

プリパラ

purip4804.jpg

怪盗まほちゃんライブデビューの巻




まほちゃん華麗にプリパラデビュー!
どうやってプリパラポリスの手から逃れてライブをするのかと思ったら、まさか自ら全て白状してくるとは!
とりあえず安藤が犠牲になったりしなくて良かった…
流石にこのタイミングでそんなことしたら改心するにしても悪役が過ぎますしね
それでもライバル的悪役のポジションには収まりつつ、キャラの掘り下げを行う事で改心の道が見えてきたのは流石プリパラって感じです


■ふわりを救ってあげてくれ…

purip4680.jpg 
purip4681.jpg 
purip4682.jpg 
purip4683.jpg 
purip4685.jpg

プリパラ隠しゲートから出た先はプリズムストーンの向かい側、閉店したハンバーガー屋さん
いつだったか安藤が入っていくのをみれぃが目撃した場所ですね

purip4684.jpg

ここでもあろみかはいちゃいちゃと…
本当癒される
もうこの2人はずっとこういうポジションでいてほしいですね

purip4687.jpg 
purip4688.jpg

放置してあるパソコンにはなぜからぁらたちの姿がリアルタイムで映し出されていました
それを撮るカメラマンはあの蝶々!
この蝶々を通して怪盗はプリパラアイドルたちを監視していたわけですね
前回リナちゃんと仲良くなった時点ではカメラだってことには気付かなかったのかな?

purip4689.jpg 
purip4690.jpg 
purip4691.jpg 
purip4692.jpg 
purip4693.jpg 
purip4694.jpg

そしてこのパソコンに刻印されているマークは紫京院ひびきのもの!
怪盗ジーニアス=紫京院ひびきの方程式が成立!
逮捕だ逮捕!

purip4695.jpg

やっぱり…とショックを受けて倒れるふわり
以前怪盗を見た時に気付いてるんじゃないかと思うような描写がありましたが、案の定薄々感付いていたようです
それでもそのことを全く口にしなかったのはひびきへの好意がまだ残ってたからなんでしょうね
だからこそ倒れるほどショックだったわけで

purip4696.jpg 
purip4697.jpg 
purip4698.jpg

この事はすぐにめが兄ぃへも報告!
11分で着く特別急ぐコースでパラ宿のプリパラへ!
一体どんな荒っぽいフライトだったんだろうか…

purip4699.jpg 
purip4700.jpg 
purip4701.jpg 
purip4702.jpg

隠しゲートの中と外でひびきを待ち伏せ作戦
これで逮捕したらプリパラポリスのメイキングドラマが逮捕バージョンに変わったり…?

purip4703.jpg

ますますひびきの事が分からなくなったと悲しそうなふわり
ひびきもふわりに未練が残ってるっぽいですが、ふわりもふわりでひびきとの事をまだ引きずってるんですよね
後にあるであろうひびふわ回はどうなるのか楽しみだなあ

purip4704.jpg 
purip4705.jpg

ひびきが来た!
いよいよ怪盗逮捕の巻…!
小声でプリパラポリスの口上を確認してるらぁらがかわいい
それ事前に練習してから喋ってたのか…

purip4706.jpg

あじみ先生絶好調!
とうとう怪盗を逮捕できるということでテンションMAX状態のあじみ先生
それでもこの顔は流石にやばいよ!
肩を押さえてるシオンの引きっぷりでさらに草

purip4707.jpg 
purip4708.jpg 
purip4709.jpg

ドキドキしながら待ってたのに肝心のひびきはハンバーガー店をスルー
向かった先はプリズムストーン!?
ひびきはらぁらたちがここに潜伏してるのを察してわざわざ前を通ったりしたのかな?

purip4710.jpg 
purip4711.jpg 
purip4712.jpg 
purip4713.jpg

急いで追いかけなきゃ!と外に出ようとするも全て外側から鍵がかかってる!
そしてあじみ先生のムンク感染
シオンまでこういう顔になるのは珍しい
そふぃとレオナだけはずっと座ったままというさり気ないレオそふぃ要素

purip4714.jpg 
purip4715.jpg 
purip4716.jpg 
purip4717.jpg

悠々とプリズムストーンに入店したひびきは当然のようにプリチケを差し出して恒例のブランドチェック
その結果今まで誰も着たことのない本物のセレブにのみ許されたブランド「ブリリアントプリンス」に決定!
てっきり自分で作ったブランドかと思ったら一応既存のものなんですね
ただ今まで誰も着たことがないって時点で実質専用ブランドみたいなものですが
誰も適合しなかったのによくコーデとか残ってたなとか思わないでもない

purip4718.jpg

全く感情のこもってない事務的な驚きを見せるめが姉ぇに草
そもそもめが姉ぇに感情なんて存在するんだろうかって気もしますが、こっちのめが姉ぇは現実世界のめが姉ぇだから普通の人間のはずなんだよな
めが姉ぇシステムはプリパラの現実にも存在する…?

purip4719.jpg 
purip4720.jpg 
purip4721.jpg

ブリリアントプリンスのサイリウムコーデはひびきがいつも着てる服に王子様要素を加えてドレッシーにした感じ
怪盗の時点で分かっていた事ではありますが、ひびきも他の大半のアイドル同様現実世界と姿は特に変わらず
現実とプリパラで姿が変わるのは小学生の特権
みれぃもかなり変わりますが、身長とかが成長するわけじゃありませんからね

purip4723.jpg 
purip4724.jpg

パラ宿へ向かうめが兄ぃもひびきの様子をホログラメーションで見てる
これ何気に使用頻度高いな!

purip4726.jpg 
purip4727.jpg

らぁらたちも隠しゲートを通って急いでひびきの許へ!
だけど地下鉄から行かなければならないので結構距離がありそう

purip4728.jpg 
purip4729.jpg 
purip4730.jpg

男子もプリパラ解禁されたのかと大騒ぎ
仮に解禁されたとしてもひびきがイケメンだから大歓迎されてるけど、そうじゃなかったら悲しいことになりそうな気がする…
あ、レオナは特別だからね

purip4731.jpg 
purip4732.jpg

早速ライブにもエントリー!
マネージャーすらいない完全ソロスタイル
OPやEDにもひびきのマネージャーマスコットらしきキャラが全然出ないと思っていたらそもそもいなかったとは…

purip4733.jpg 
purip4734.jpg 
purip4735.jpg

戻ってきためが兄ぃは早速システムをチェックするも、変わった点はお天気ホログラメーションに流れ星を追加されただけ
実際システムにはそれだけしか手を加えてませんからね
めが兄ぃ完全に振り回されてるなあ

purip4736.jpg 
purip4737.jpg 
purip4738.jpg 
purip4739.jpg 
purip4740.jpg

ひびきのライブが始まる!
と思ったらなぜか怪盗の姿で登場
一体何を考えてるのか?

purip4741.jpg 
purip4742.jpg 
purip4743.jpg 
purip4744.jpg 
purip4745.jpg 
purip4746.jpg 
purip4747.jpg 
purip4748.jpg

ひびきはすぐに変装を解いて自らが怪盗で、ある崇高な目的のためにドリチケを盗んだと告白
会場のアイドルたちはまたまた~、みたいなほとんど信じてないようなリアクション
だけど証拠を掴んでるらぁらたちは別
ご丁寧に白状してくれたんだしこれで心おきなく逮捕できるな!

purip4749.jpg 
purip4750.jpg 
purip4751.jpg

ちなみに僕は女です
…ん?

purip4752.jpg

はい、出生証明書
よく見ると誕生日が3月27日なんですね
リアルタイムだとプリパラ2期終盤頃のはず…まさか最後の最後でひびきバースデー回とかある?

purip4753.jpg 
purip4754.jpg 
purip4755.jpg 
purip4756.jpg 
purip4757.jpg

プリパラに衝撃走る!
大抵の事では動じないそふぃですら目を丸くしてます
メタ的なことを言うとサブタイの時点でネタバレしちゃってますが、それでもこうして女だと口にされるとうおおってなりますね

purip4758.jpg

ファルルも見てる
場所が他の人と違うからひびきがここに招待したのかな

purip4759.jpg 
purip4760.jpg 
purip4761.jpg 
purip4762.jpg

ふわりとグロちゃんはショックのあまりぶっ倒れちゃいました
ふわりに至っては目から光が…
ひびきが怪盗ってだけでもショックだったのにさらに追い討ち
割と本気でひびきに恋してたんだなあ

purip4763.jpg 
purip4764.jpg

嘘だろめが兄ぃ!
確かに女なのはびっくりだけど怪盗をしていたことには変わりないんだから逮捕だ!
…と思いきやこれでめが兄ぃはひびきを逮捕できなくなってしまいました
なぜならめが兄ぃはアイドルを守る存在だからアイドルには手を出せないとか…

purip4765.jpg

ひびきの悪い顔!
自身が女性であることを利用してくるってのは読んでましたが、まさかめが兄ぃにそんな事情があったとは…
でも仮にひびきが男だったとしても正式な手続きを経てプリパラに入ってきた事には変わりないんだよなあ
つまり正式に入ってこようが男が悪い事をしたら逮捕だけど、女なら一概にそういうわけじゃないって事?
これは仮に男がプリパラに入ることが解禁されたとしても肩身が狭い思いをしそうですね…あ、レオナは特別だからね

purip4766.jpg 
purip4767.jpg

何はともあれ、混乱と熱狂の中ひびきのデビューライブがスタート!

purip4768.jpg 
purip4769.jpg 
purip4770.jpg 
purip4771.jpg 
purip4772.jpg 
purip4773.jpg 
purip4774.jpg 
purip4775.jpg 
purip4776.jpg 
purip4777.jpg 
purip4778.jpg 
purip4779.jpg 
purip4780.jpg 
purip4781.jpg 
purip4782.jpg 
purip4783.jpg 
purip4784.jpg 
purip4785.jpg 
purip4786.jpg 
purip4787.jpg 
purip4788.jpg 
purip4789.jpg 
purip4790.jpg 
purip4791.jpg 
purip4792.jpg 
purip4793.jpg 
purip4794.jpg 
purip4795.jpg 
purip4796.jpg 
purip4797.jpg 
purip4798.jpg 
purip4799.jpg 
purip4800.jpg 
purip4801.jpg 
purip4802.jpg 
purip4803.jpg 
purip4804.jpg

純(ビュ)・アモーレ・愛
革命には犠牲が必要だ!
斎賀さんの圧倒的歌唱力がかえって笑える不思議
でもサビの部分は普通に癖になる
しかし女の子だと分かるとCGが結構セクシーに見えてしまうな
特に足技の脚線美が光る
なんだかちょいちょいプリリズっぽいステージのような…と思っていたらプリリズシリーズでプリズムショー演出を務めていた京極さんが担当してると知って納得
でもこの後のひびきの話を聞いた感じ理由はそれだけじゃないかもしれないと思ったり

purip4805.jpg 
purip4806.jpg 
purip4807.jpg

ひびきの凄まじいライブで会場はいいねの嵐に!
女の子だと分かってもこのプリンスっぷりには心ときめくものがあるようです
現実にも宝塚とかあるしね
ドリームシアターでもないのにゴールドエアリーが出たのもそれだけみんなの心を掴んだってことみたいです
 
purip4808.jpg 
purip4809.jpg 
purip4810.jpg 
purip4811.jpg

心奪われる者たち
らぁらは単純に感心してるだけかもしれませんが、シオンとそふぃはまずい…
ひびきは自信満々だったけどこの2人は大丈夫だろー、なんて思ってたのにまさかライブ一発で持っていかれてしまうとは
これでウィンドリのひびき率いるプリンセスチームにこの2人が入るのは確定っぽいですね
みれぃが冷静なのは学園長室でチクチク攻撃された恨みがあるからとか?

purip4812.jpg 
purip4813.jpg

濃厚A
これでまだAパートしか終わってないってのが信じられない
ライブがあった時点でもう見終わるぐらいの気持ちになってましたよ
その分Bパートは問答がメインでしたけどね

purip4814.jpg 
purip4815.jpg 
purip4816.jpg

ひびきの正体を知ってもなお好意的な態度が変わらないファルル
ちゃんとひびきの目を見て信頼してるからね
でも女の子だって知ったのになんで頬を染めてるんですかねえ…

purip4817.jpg 
purip4818.jpg 
purip4819.jpg

まほちゃん!
部屋の外から漏れ聞こえてくる語尾に苦しむひびき
ひびきは改心する前にまずは語尾を克服しないとな!
そしてひびきが女の子だと知ったファルルは呼び方を魔法使いさんからまほちゃんへ変更
ファルル的にはひびきって名前よりも魔法使いさんの方が馴染み深いからなんでしょうが、その無邪気さがかわいい

purip4820.jpg 
purip4821.jpg 
purip4822.jpg 
purip4823.jpg 
purip4824.jpg

カエサルのものはカエサルに、語尾は語尾に
とにかくひびきと話をしなければ!となるわけですが、ご存知ひびきは語尾アレルギーのため語尾キャラ(とマスコット)は語尾ルームに隔離
なぜマスコットも?と思ったけど、そう言えばマスコットもみんな語尾持ちだった
だからひびきはマスコットなしなのかあ

purip4825.jpg 
purip4826.jpg 
purip4827.jpg

当然隔離されたみれぃとあじみ先生は納得がいかないわけですが、こうでもしないとまともに話もできませんからね
とりあえずあじみ先生は語尾アレルギーじゃなくてもきついと思うぞ!

purip4828.jpg 
purip4829.jpg

いつも壁に張り付けていたドリチケも持参
ドリチケが関わると目の色が変わるドロシーもいつも通り

purip4830.jpg 
purip4831.jpg 
purip4832.jpg

ひびきは悪い人!ファルルと引き離そうとするらぁら
だけど当のファルルはまほちゃんは悪い人じゃないとかばって…
怪盗だという事も明らかにして、らぁらからこう言われても否定しないって事はやっぱりひびきの目にプリパラ愛を見て取ったってことなんでしょうね
そしてそんなファルルに対してやっぱりとつぶやくそふぃ
ふわりがひびきを怪盗だと気付いてたみたいに、そふぃもファルルがひびきと接触してることに気付いてたんですね

purip4834.jpg

安定の煽りドロシー
もっと言え!
ぼくっ子キャラがかぶってんだよ!とか言ってやれ!
ちょっと思ったんだけど、まほちゃん呼びはギャグ的な描写ってだけじゃなくてひびきの印象を柔らかくする意味もあるのかも

purip4835.jpg

ちょっと待って!安藤いるやん!
なんかオスヤギ…じゃなくて安藤いるんですけど!
ひびきはアイドルだからセーフだとしても安藤は普通にアウトなんじゃないの?
それともシステムを操作した件については大したことしてないからお咎めなしなのか、ひびきのお付きってことでセットでセーフなのか
あるいは実は安藤も女の子アイドルという可能性が…

purip4838.jpg 
purip4839.jpg 
purip4840.jpg 
purip4841.jpg 
purip4842.jpg 
purip4843.jpg 
purip4844.jpg

ひびきの誰よりもプリパラを愛してる発言
やっぱりそうだったか!
今までの行動も全てプリパラを愛するが故のものでした
以前らぁらにプリパラを好きか、と聞いて大好き!という発言に満足そうだったのは自分も大好きだったからなのかもしれませんね
今は敵認定しちゃいましたけど

purip4845.jpg 
purip4846.jpg 
purip4847.jpg

そんなひびきに対抗するように私の方がプリパラを好きだと張り合うらぁらたち
ドリチケを盗むような人にプリパラを愛する気持ちで負けたくない!とか思ってたりするのかも

purip4848.jpg

ドロシー渾身のひびきの物真似
結構それっぽくてびっくりした
今回はにっくき怪盗とついに対面したからかすごくイキイキしてる気がする

purip4849.jpg 
purip4850.jpg 
purip4851.jpg

くうそって何! 見せかけだけで内容がないってことぷり!
ここ最高だった
なんかみれぃの後ろであじみ先生がパンダに埋もれてるような…

purip4852.jpg 
purip4853.jpg 
purip4854.jpg

ぐぬぬ…
またひびきを煽るものの冷静に返されて言い負けてしまうドロシー
ドロシーの毒舌が効かないだと!?
プリパラポリスで尋問担当なのに…!
まぁ、ドロシーの毒舌は相手が自分に弱みがあると思ってないとあまり効果がないですからね
ひびきみたいな自分大好きナルシストに効かないってのは納得かも

purip4856.jpg 
purip4857.jpg 
purip4858.jpg 
purip4859.jpg 
purip4860.jpg 
purip4861.jpg

まほちゃんはプリリズファン
セインツのライブ映像を流すひびき
伝説の神アイドルということもあってセインツはみんな大好きみたいですね
そしてそのみんなにはひびきも含まれていて…
ひびきの目的はこの頃のプリパラを取り戻すことなのでした
それが革命
だからライブもちょっとプリリズっぽかったのかもしれない
ひびきの性格からしてジュネ様とか大好きだろうしなあ

purip4862.jpg 
purip4863.jpg 
purip4864.jpg

過去のプリパラは才能のあるものだけがステージに立っていた
だからこそ今のみ~んなともだち、み~んなアイドルなプリパラを否定してたんですね
半端な気持ちで入ってくるなよ、プリパラの世界によぉ!って事か…
だけどらぁらはそれの何が悪いの!と猛反論
素人でもいいじゃない、プリパラだもの

purip4865.jpg 
purip4866.jpg 
purip4867.jpg

ひびきはすかさず最近あまりランクアップしていないことを指摘
まさかここでランクの話が出るとは!
常々もうランクってあまり意味ないよね?と思っていたらひびきがその話題を持ってくるなんて!
意味がないと思っていたことに意味があったと…!
確かにそふぃもシオンもひびきとの絡みがあった回では高みを目指すような話でしたしね

purip4868.jpg 
purip4869.jpg 
purip4870.jpg 
purip4871.jpg

ファルルはひびきにドリチケを返してあげて、とお願い
プリチケはアイドルの体のようなもの
プリチケから生まれたファルルが言うと説得力が違います
ファルルはひびきのチームに入ると宣言しましたが、それはひびきのプリパラを愛する心に惹かれたっていうのが大きくてひびきのやること全肯定ってわけじゃないんですね
悪い事はちゃんと悪いって言う
これはちょっと安心した

purip4872.jpg 
purip4873.jpg

お願い♥
ファルルにこんな顔でお願いされたらそりゃ断れませんわ!
ひびきもファルルに対しては敬意を払ってるのでそうそう無下にもできないはず
ファルルが懐柔されたのはショックだったけど、こうして見ると案外良いブレーキ役なのかもしれない

purip4874.jpg

何みんなのこの顔
ひびきに対してびっくりしてるのか、ファルルに対してびっくりしてるのか
この場にふわりがいたらどうなってたんだろう

purip4875.jpg 
purip4876.jpg

アイドル検事登場!
検事コーデで語尾ルームから出てきたみれぃ
ファルルのお願いによりひびきが譲歩した結果、判決は司法の手に委ねられることに

purip4877.jpg 
purip4878.jpg 
purip4879.jpg 
purip4880.jpg 
purip4881.jpg 
purip4882.jpg

†ギルティジャッジ†
いくらプリパラを愛していても人のものを盗むのはダメ!
紫京院ひびき、有罪!
ドリチケ没収!
やったぜ。

purip4883.jpg 
purip4884.jpg

その頃会場では未だひびきライブの興奮冷めやらず
それどころかアンコールまでかかっています
実は怪盗でした→実は女性でした→鮮烈なデビューライブ!とインパクトにインパクトを上書きし続けた結果、1回のライブで観客の心をガッチリ掴んでしまったようですね
なんだかもう怪盗だったことなんてどうでも良さそう
言ってみれば実際にドリチケを取られたのはらぁらたちだけで、その他大勢の観客には直接的には関係ないと言えばないですからね
例え怪盗でもライブで楽しませてくれるならその方が大事なのかもしれません

purip4885.jpg 
purip4886.jpg 
purip4887.jpg

挑発に乗っちゃダメだ!
見え見えの挑発なのにウィンドリで負かすまで逮捕はお預けにした検事みれぃ
たとえ気持ち的にはすっきりしなくてもこの場で逮捕しておいた方がいいはず…!
めが兄ぃには捕まえられなくても同じアイドルであるみれぃなら捕まえられるっぽいですしね
番組的にはそれだと盛り上がらないからダメでしょうけど

purip4888.jpg

ほらー!なんか悪い顔でニヤリってしちゃってるよー!
ファルルのお願いで完全には思い通りにならなかったものの、ウィンドリでの対決を約束させたことは大きい…!
だってひびき、そふぃ、シオン、ファルルにもう1人、次回予告的におそらくレオナ?なんて超強力プリンセスチームに勝てる気しないもの
もしかしたらウィンドリでは一度負けて革命を起こされてしまうのかな

purip4889.jpg

今回でひびきに付くことがほぼ確定した2人はなんだか微妙な表情ですし
これはどういう意味の表情なんでしょうか
今回のライブでひびきに心惹かれちゃったから戦う気しないとか?

purip4890.jpg 
purip4891.jpg 
purip4892.jpg

とりあえずドリチケは返却
結局ファルルのお願いで取引道具としては大して役に立たずに終わりましたが、そもそもドリチケを盗むってイベントがなければこの問答の席すらなかった可能性もありますしね
そういう意味では十分に役立ったと言えるのかも
戻ってきたドリチケに喜ぶらぁらたちですが、まだ問題は解決してないから油断したらダメだぞ!

purip4893.jpg 
purip4894.jpg

プリパラアイドルの味方めが兄ぃはアイドルひびきに逆らえない
サイリウムチャームをまだもらってないと言われれば渡すしかない運命なのです
めが兄ぃのかっこいいところ見てえけどなー俺もなー

purip4895.jpg 
purip4896.jpg 
purip4897.jpg 
purip4898.jpg

大歓声のアンコールに応えてコーデチェンジでステージに立つひびき
ひびきとの対話の席に付かなかったふわりは何を思うのか
今回だけで一気にかわいそうな感じになっちゃったので何かしら救済される話が欲しいですね
ただでさえ出番少なめでかわいそうだからなおさら…

purip4899.jpg 
purip4900.jpg 
purip4901.jpg

アンコール純・アモーレ・愛で特殊ED!
これはびっくりした!
アンコールいくぞー!で終わりかと思ったらそのままEDに入るとか
時間の関係上サイリウムチェンジ前後はカットされちゃいましたが、やっぱりインパクトありますね

purip4902.jpg 
purip4903.jpg 
purip4904.jpg 
purip4905.jpg

次回はウエスト姉弟がひびきと絡む!
特にレオナ!
ついに待ちに待ったレオナの性別問題掘り下げ回っぽいですよこれは!
女の子みたいな男の子であるレオナと男の子みたいな女の子であるひびきの2人が接触することではどんな影響を与えるのか
やっぱりレオナが最後のプリンセスチームメンバーなんでしょうか
そうなるとドロシーが黙ってないはずですが…どうなる次回!



『プリパラ 2nd season』 ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX
『プリパラ 2nd season』 ぺたん娘トレーディングラバーストラップ BOX

プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! (【特典】限定プリチケ5枚 同梱) 【早期購入特典】ドリチケサイズクリアファイル3枚&リバーシブルドリトモチケ3枚セット&【Amazon.co.jp限定】オリジナルハート型UVスライドミラー 付
プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! (【特典】限定プリチケ5枚 同梱) 【早期購入特典】ドリチケサイズクリアファイル3枚&リバーシブルドリトモチケ3枚セット&【Amazon.co.jp限定】オリジナルハート型UVスライドミラー 付



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
