HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリパラ  »  プリパラ プレミアムフィギュア そふぃ☆サイリウムコーデ レビュー



プリパラ プレミアムフィギュア そふぃ☆サイリウムコーデ レビュー

プリパラ

purip2382.jpg

フィギュアでもクールモードそふぃ




プリパラプライズフィギュアダブルらぁらに引き続きそふぃ登場!
そふぃもプライズでありながらなかなかに良い感じでした
さらに今月はみれぃも出るので、これでサイリウムソラミスマイル勢ぞろいですね!


■ちゃんとらぁらより大きいです

P1541.jpg 
P1542.jpg 
P1543.jpg 
P1544.jpg 
P1545.jpg 
P1546.jpg 
P1547.jpg 
P1548.jpg

まずはそふぃ本体をぐるっと
クールー!なそふぃらしさが出てるスタイルの良さですね
パッケージはちょっとへこんでて汚かったのと、ブリスターに入ったで自立できなかったので写真はありません
ちなみにブリスターはなぜか全体じゃなくて背面と真ん中だけにしかなくて、顔と下半身はむき出しの状態でした
なので未開封のままで放置しておくと劣化が早いかもしれません

P1549.jpg 
P1550.jpg 
P1551.jpg

顔も大体どこから見ても問題なくかわいいんじゃないでしょうか
顔だけで言えばらぁらの方がよく出来てる気がしますが、そふぃもプライズという事を考えれば十分
角度限定ってこともないですしね

P1552.jpg

ヘアアクセもちょこんと乗ってる感じがかわいい
微妙に白の塗装がずれてますが、そこまで気にするほどでもないかも

P1553.jpg 
P1554.jpg 
P1555.jpg

髪は体の内側に向かうような流れになってますね
後ろから見るとねんどろそふぃと同じくタコみたいです
ロングヘアは髪のディテールがもうちょっと細かい方が綺麗ですが、そこはプライズなのでしょうがないですね

P1556.jpg 
P1557.jpg 
P1558.jpg 
P1559.jpg 
P1560.jpg

衣装も細かい塗装飛びなんかはあるもののおおむね綺麗な感じ
ねんどろいどではオミットされていた意匠までしっかりしてますしね
テカテカのロングブーツもセクシーです

P1561.jpg

スカートとブーツの間の太ももがまぶしい…

P1562.jpg

ちなみにサイリウムらぁらと同じくスカートの中は非パンツです
そふぃのパンツが見たければ、小学生らぁらみたいに現実世界の制服そふぃなんかが出るのを祈るしか
それでもおしりの形状はしっかりしてるという美少女フィギュアのお約束

P1565.jpg 
P1566.jpg

何気にプリパラって腋露出率が高い気がする
そふぃも良い腋ドルフィギュアっぷりです
某カツの某ウイングデザイナーが歓喜しそう

P1563.jpg

台座はらぁらと同じプリパラロゴマーク入りのシンプルなタイプ

P1568.jpg 
P1569.jpg 
P1570.jpg 
P1571.jpg 
P1572.jpg 
P1573.jpg

いい子にしてたかしら?私のカゴの小鳥ちゃん達
クールモードなそふぃは素敵ですね
どこから見てもばっちりクール
顔の写真のところでどこから見ても大体かわいいみたいな事書きましたが、下から覗き込むようにすると首のあたりがちょっと気になるかもしれない

P1573a.jpg

ねんどろそふぃと
こうして並べるとやっぱりねんどろってちっちゃいんだなあって気がしますね
プライズそふぃが結構大きいっていうのもあるかもしれませんが
持つと結構ずっしり感ありますしね

P1574.jpg

サイリウムチェーンジ!

P1575.jpg

サイリウムチェンジしたらおっきくなっちゃった!
奇しくもホワイトスワンねんどろそふぃとポーズや目線が似てるんですよね

P1576.jpg 
P1577.jpg

ねんどろそふぃと適当に
サイズ差が結構あるので微妙に撮りにくい

P1578.jpg 
P1579.jpg

ダブルらぁらと並べて
プリパラのらぁらはちょっと成長した状態ですが、それでもそふぃと身長差がありますね
小学生状態だとそれこそ頭一つ分ぐらい差があります

P1580.jpg 
P1581.jpg 
P1582.jpg 
P1583.jpg 
P1584.jpg 
P1585.jpg 
P1586.jpg 
P1587.jpg

そふぃとらぁら
この2人は初期にらぁらがチームを組もうと誘ってた頃が印象的
そう言えば最近この2人が絡む印象的な場面ってあまりないかも

P1588.jpg

ついでにクマとも
クマがボケてるのはわざとです
でもマスコットだったらそふぃはクマよりもウサギとの絡みの方が印象的なんだよな
ウサチャ回でウサチャにダダ甘なウサギを見た時のウサギさんってあんな顔するんだ…とか

P1589.jpg 
P1590.jpg

以上、プリパラ プレミアムフィギュア そふぃ☆サイリウムコーデでした!
安定のプライズプリパラフィギュアって感じになってきましたね
プライズなのでところどころ塗装がはみ出てたり飛んでたりはしますが、全体的なクオリティはファンなら十分満足できるんじゃないかと
是非今月のみれぃも買ってソラミスマイルを揃えたい!
さらにプリパラプライズフィギュアはサイリウムコーデの次はソラミスマイル水着バージョンが出る予定だとか
めっちゃくちゃ楽しみなんですが、ドレッシングパフェも是非出してほしい!



プリパラ PMフィギュア そふぃ☆サイリウムコーデ
プリパラ PMフィギュア そふぃ☆サイリウムコーデ

プリパラ PMフィギュア”真中らぁら☆withクマ”
プリパラ PMフィギュア”真中らぁら☆withクマ”


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
