HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  Go!プリンセスプリキュア  »  Go!プリンセスプリキュア 43話 一番星のきらら! 夢きらめくステージへ!



Go!プリンセスプリキュア 43話 一番星のきらら! 夢きらめくステージへ!

Go!プリンセスプリキュア

gopre4052.jpg

This is きらら.




きららのラストランウェイ後編!
前回プリキュアとしての使命を全うすることに決めたきららでしたが、見事に復活してくれましたね
作画や演出が綺麗で見とれるようなシーンが多かったのも良かったです
前回の感想で希望したきららの涙が見られなかったのはちょっと残念でしたが、それでもこれがきららなんだなと思える内容でした


■きららの美しい表情てんこもり

gopre3825.jpg 
gopre3826.jpg 
gopre3827.jpg 
gopre3828.jpg

開幕ドナキチきらら
前回も開幕ドーナツでしたが、今回はちゃんと食べられました
予告の時点でかわいかったシーンで作画も特に変わってないんですが、構図はちょっぴり変更

gopre3824.jpg

予告の時はドーナツがちょっとしか映らない構図になってました

gopre3829.jpg

だけどみんなはそんなきららに苦笑い
なぜなら前回があんな終わり方だったから…
そりゃ無理して変顔してるんじゃないかとも思いますよね

gopre3830.jpg 
gopre3831.jpg 
gopre3832.jpg 
gopre3833.jpg

そこへストフリ&ゼツボーグ出現!
みんな変身だ!と思ったらきららの姿はすでになく…

gopre3834.jpg 
gopre3835.jpg

トゥインクルハミング強っ!?
まさかの一撃必殺!
これストフリ帰った後クローズに怒られるんじゃないかな?
そして前回トゥインクルが瞬殺していたゼツボーグもストフリ製だった疑惑が…

gopre3836.jpg 
gopre3837.jpg 
gopre3838.jpg

3人は変身すらしてないのになんという早業!
絶望はるはるみたいに変身すらできなくなる、というわけじゃないってことはプリキュアを優先してはいても夢は失ってないんですね
その点はちょっと安心
むしろさらに強くなってるような…?
というかこのトゥインクルに抱きかかえてもらったコック?が夢の男性羨ましすぎるんですが!

gopre3839.jpg 
gopre3840.jpg 
gopre3841.jpg

冒頭にドーナツを食べるのが前回との対比ならこのファンへの応対も対比っぽい
前回は大勢のファンに快く応じてたのに今回は苦笑いで立ち去る…
モデルとしてのきららは封印モードに入っちゃったみたいですね
きららがジャパンコレクションを辞退したことがもっと噂にでもなってるのかと思ってたけど、特にそんな話題はありませんでした
社長が頑張ってくれたのかな?

gopre3842.jpg

ボン…
ボワンヌが出てきたところでOPに入るんですが、この台詞だけ呟くのがちょっとシュール
というか予告で見た時はきららの乗る飛行機を見送ってるような場面かと思ってた

gopre3843.jpg

OPにりんりんことかりんちゃん追加
次回のみなみさん回に新キャラが出なければそろそろ完成かな?

gopre3844.jpg 
gopre3845.jpg 
gopre3846.jpg

クラスの友達とバスケに興じるきらら
楽しげではあるんですが、やっぱりどこか引っかかっちゃうんだよな
それにしても制服でバスケなんかしたらスカートがひらひらして気が気じゃなさそう

gopre4061.jpg

ちなみにこの2人、19話の宝探し回できららと組んだ子たちですね
あの後もちゃんときららと仲良くしてたんだなあとしみじみ

gopre3847.jpg 
gopre3848.jpg

きららを見つめるはるはるとゆいちゃん
やっぱりきららが無理してるように見えてるみたいですね

gopre3849.jpg 
gopre3850.jpg 
gopre3851.jpg 
gopre3852.jpg

心配するはるはるの鼻をつまんで今までが忙しすぎただけだと話すきらら
確かにそう言われちゃったら何も言い返せないけど…
ここの鼻をつままれたはるはるの喋り方がかわいかった

gopre3853.jpg

神出鬼没な白金さん
もう遅い時間のようですが、きららにお客さんが訪ねてきました

gopre3854.jpg 
gopre3855.jpg 
gopre3856.jpg 
gopre3857.jpg

社長とかりんちゃん登場
ここできららがしばらくモデル業を休むという事が明らかに
本気でプリキュア活動に専念する気なんだ…
ジャパンコレクションのけじめをつけるためとの事ですが、一度休業したらまた復帰するのは難しいわけで
それでもきららがプリキュアに変身できるということはまだモデルの事を諦めてなくて、本気でいずれ復帰するつもりってことなんですよね

gopre3858.jpg 
gopre3859.jpg 
gopre3860.jpg 
gopre3861.jpg

モデルとしてのきららがピンチという事で駆けつけたボワンヌ
だけど今のきららはプリキュアに一意専心、モデルの仕事はやらないと決め込んでるので詳しい話も聞かずにごめんなさい
ボワンヌはボワンヌであっさり引き下がりました
ボワンヌが何の話を持ってきたかってことは後で明らかになるんですが、この話を聞いてたらきららは余計に意固地になって断ってた気がする
話の内容は普通のモデルの仕事以上にプリキュア活動に支障をきたすものですからね

gopre3862.jpg 
gopre3863.jpg

かりんちゃんの頭にぽんと手を置いてごめんねと立ち去るきらら
この謝罪は前回と地続きになってる気がする
もうきららはかりんちゃんの夢が何か分かってるもんね…

gopre3864.jpg 
gopre3865.jpg 
gopre3866.jpg 
gopre3867.jpg 
gopre3868.jpg

ここで追いかけるのはルームメイトのトワ様
200%頑張れば両立できるかと思ってたけどダメだった、というなんとも悲しい言葉と共に自分の夢を犠牲にしてでもプリキュアに専念すると…
そうなんですよね、モデルとプリキュアの両立っていうのは本当に最初の頃からあって、その時は両方100%の200%で頑張ればいけるって言ってたからこそなおさら悲しいのよね
プロ意識が強いからこその決意でもあるのがまたうわーっ!ってなる

gopre3869.jpg 
gopre3870.jpg 
gopre3871.jpg 
gopre3872.jpg

嘆きのかりんちゃん
かりんちゃんは知らない事だけど、これがかりんちゃんの夢を守った結果でもあるってのがもう…もう!
本当の意味でかりんちゃんの夢を守るためにはきららもモデルを続ける必要があるんだよな
それでも今は何を言っても決意を翻すことはできないわけで…
だけどはるはるが曇り空にきらりと輝く星を見つけて何か思いついたようですよ?

gopre3873.jpg 
gopre3874.jpg 
gopre3875.jpg 
gopre3876.jpg 
gopre3877.jpg 
gopre3878.jpg 
gopre3879.jpg 
gopre3880.jpg 
gopre3882.jpg 
gopre3883.jpg 
gopre3885.jpg 
gopre3886.jpg

学園長に講堂の使用許可をもらい、学園中の生徒を巻き込んだ一大イベントを企画したみたいです
きらら1人のために…はるはるは行動力MAX人間だな!

gopre3881.jpg

洗濯ものもろくに干せなかったトワ様がお裁縫を…!
でもここ一瞬針が消えてるんだよなあ

gopre3884.jpg

右下に見覚えのある髪形が…

gopre3887.jpg 
gopre3888.jpg 
gopre3889.jpg

カナタはまだホープキングダムに
4つの城という言葉が出てきたので、案の定各プリキュアに対応してるお城があるみたいです
解放したお城はまだ炎の城だけなので、おそらく花の城?に対応してるはるはる回がやってくる可能性があるという事実
39話以上の覚醒回が来るのか…?
それともディスピアとの戦いの中で復活とかするんですかね

gopre3890.jpg

ディスピア様、何かを感じ取る
今回は幹部連中が全然出てこないんですよね
ストフリはトゥインクルに瞬殺されたゼツボーグと一緒にいましたが、全然喋りませんでしたし

gopre3891.jpg 
gopre3892.jpg

自らが表紙の雑誌を手に取ろうとしてためらうきらら
そりゃね、未練がないわけがないよね…

gopre3893.jpg 
gopre3894.jpg

その雑誌の下に謎の招待状が

gopre3895.jpg 
gopre3896.jpg

向かった先の講堂は真っ暗
もしかしていたずら?なんて思ってたら…

gopre3897.jpg 
gopre3898.jpg 
gopre3899.jpg

み…みなみん?
ようこそ!とノリノリみなみんに驚くきらら
みなみさん案外ノリいいのね

gopre3900.jpg 
gopre3901.jpg 
gopre3902.jpg 
gopre3903.jpg 
gopre3904.jpg 
gopre3905.jpg 
gopre3906.jpg 
gopre3907.jpg 
gopre3908.jpg

始まったのは夢のお披露目会、ドリームファッションショー
トップバッターは未来に咲く花のプリンセス、春野はるか
きららぽかん
なるほどね、夢を犠牲にして頑張ろうとしてるきららにみんなの夢を見てもらおうってことなんですね

gopre3909.jpg 
gopre3910.jpg 
gopre3911.jpg 
gopre3912.jpg

続いてゆいちゃんが出てきましたが、ずっこけたはるはるに巻き込まれて一緒に転倒
あちゃー

gopre3913.jpg 
gopre3914.jpg 
gopre3915.jpg 
gopre3916.jpg

ひとみんは警察官でようたんはお医者さん
2人とも予想外の夢ですが、コスプレ感があってかわいい
というかようたんって何気にきららのあだ名パターンでは、トワっちと並ぶ唯一のものな気がする
ようようだと「ヨーヨー」っぽくてようこんだと変な感じだからですかね

gopre3917.jpg 
gopre3918.jpg

ゆうきはばっちりテニスウェアを着てるのに、ステージに立つのは恥ずかしくなったのかな?
親衛隊3人組もちゃんとチアコスです
そんな4人を見て思わず笑っちゃうきららがかわいすぎる…!
今さらだけどゆうきってはるはると恋愛関係で何かあったりするのかと思ったけど、特に何もありませんでしたね
はるカナの2人が鉄板すぎるのでむしろ何もなくて良かったです



gopre3919.jpg 
gopre3920.jpg 
gopre3921.jpg 
gopre3922.jpg

お ま た せ
らんこ先輩きたあああああ!!!!
本当に待ってたよ!
キャラが濃すぎてなかなか出せないという不遇のキャラでしたが、流石に最後のきらら回は出なきゃね!
この一発で持っていくインパクトは流石

gopre3923.jpg 
gopre3924.jpg

しかしみなみさんのマイクを奪ったのはギルティ
というわけで柔道部員のみなさんに強制退場させられてしまうのでした
私の歌を聴け―!と自作の歌を歌おうとしたものの、曲名を喋ってる途中で終了
らんこレボ…と言っていたのでおそらくらんこレボリューションでしょうか
聴きたい…!
先輩ファンはGoプリのボーカルベストに収録されることを祈りましょう(※絶対にないです)

gopre3925.jpg 
gopre3926.jpg 
gopre3927.jpg 
gopre3928.jpg 
gopre3929.jpg

その後も続々と夢をお披露目していくノーブル学園生徒たち
こういう過去に出てきたキャラがチラッとでも出てくると捨てキャラじゃなかったんだな、と嬉しい気持ちになりますね
なんとなくハトプリやスマプリの学園祭回感ある
最初はあっけに取られたり笑ったりしてたきららもいつしか真剣な表情になっていました
個人的に西峰さんの和装がポイント高い

gopre3930.jpg 
gopre3931.jpg

今日はスペシャルゲストォ…大体分かってんだろうけど…ミス・かりん!

gopre3932.jpg 
gopre3933.jpg 
gopre3934.jpg 
gopre3935.jpg 
gopre3936.jpg

かりんちゃんの姿に過去の自分と重なるきらら
やっぱり前回かりんちゃんを助けたのは過去の自分と重ねてたってところが大きかったんでしょうね
そして今度はそのかりんちゃんの姿を見て自分の夢を見つめなおすと
ステラさんはここの回想だけじゃなくて、ちょっとでいいから本編時間軸にも出てきてほしかったなあ

gopre3937.jpg 
gopre3938.jpg

はるはるたちのステージにもストレートに辛辣なきらら
だけどそれはきららがステージを見る側じゃなくて、ステージに立つ側の人間だからなわけで
ダメ出しをしちゃうのは自分なら…という考えがあるからなんじゃないでしょうか

gopre3939.jpg 
gopre3940.jpg 
gopre3941.jpg

どうか…夢を追い続けて…
きららがプリキュアとしてみんなの夢を守るなら、はるはるたちがきららの夢を支える
200%理論は破綻してしまいましたが、それでもまだ足りない分ははるはるたちが補ってくれます
きらら1人じゃ難しくてもはるはるたちがいるじゃない!

gopre3942.jpg 
gopre3943.jpg 
gopre3944.jpg

控室はどこ?
やったぜ。
このあたりのシーンはきららの表情がほとんど映らないんですが、それがかえって良いというか上手い演出なんじゃないでしょうか

gopre3945.jpg 
gopre3946.jpg 
gopre3947.jpg 
gopre3948.jpg 
gopre3949.jpg

控室にはトワ様とアロパフ
慣れないお裁縫もきららのために頑張りました
つくづくきららのルームメイトをトワ様にしたのは絶妙だと思います
トワ様のような元々敵だったキャラがプリキュアになるパターンはせっちゃんとエレンが代表的ですが、トワ様はせっちゃんパターンだと思ってたんですよね
何が言いたいかというと、トワ様ははるはると一番仲良くなるのかと思ってたんです
スカーレットになる時もフローラと一緒にバイオリンを奏でてましたしね
それが蓋を開けてみればきららと一番仲良くなったわけで
前回髪を梳いてる姿なんかもそうなんですが、この2人で良かったなあと思います
しかしパフにドレスと来るとどうしてもあの紅茶バシャア!と思い出してしまって一瞬ハラハラする…

gopre3950.jpg 
gopre3951.jpg 
gopre3952.jpg

ふつくしい…

gopre3953.jpg 
gopre3954.jpg 
gopre3955.jpg 
gopre3956.jpg 
gopre3957.jpg 
gopre3958.jpg 
gopre3959.jpg 
gopre3960.jpg

あーあ、やっぱり…楽しいや!
やはり本職は違う!
ここのきらら作画に気合入りすぎててやばい
きららって女性ファンが多い感じだったけど、ちっちゃい横断幕っぽいのを持ってる男子もいるので男性人気もちゃんとあるっぽい
これだけかわいかったら当然だけどな!

gopre3961.jpg 
gopre3962.jpg 
gopre3963.jpg 
gopre3964.jpg

Q.あなたの夢は?
A.キラキラ輝く一番星! 世界一のトップモデルだよ!

未来のトップモデル、天ノ川きらら復活!
今この瞬間はどんな星よりもきららが輝いてるよ!

gopre3965.jpg

きらら復活に泣いて喜ぶかりんちゃん
かりんちゃんは泣かないきららの代わりに泣いてるのかなあ、なんて思ったり
はるはるたちにきららの事を話すときには悲しみの涙を流して、ここでは喜びの涙を流す
両方ともきららにやってほしかったことではあるんですが、それをかりんちゃんが肩代わりしてるってことなら納得かも

gopre3966.jpg 
gopre3967.jpg 
gopre3968.jpg

みんながきららのランウェイに湧いてる中、いつの間にやらボワンヌの姿が
ボワンヌって天ノ川親子大好きおじさんだな!

gopre3969.jpg 
gopre3970.jpg

ステージから降りてボワンヌと向かい合うきらら
一度は話も聞かずに断っちゃったけど、今度はちゃんと聞いて判断します
ボワンヌもこの事が分かってたから一度はあっさり引き下がったのかもしれませんね

gopre3971.jpg 
gopre3972.jpg

きららがステージを降りた後には負けてられないとばかりにらんこ先輩が大暴れ中
そう言えば今回らんこ先輩出てきたけどきららと直接的に会話とかはしてないんですよね
実は密かに対抗心を燃やしてました、とか考えるとほっこりする
でもこの後はやっぱり柔道部員のみなさんに連れていかれたんだろうなあ…

gopre3973.jpg 
gopre3974.jpg

きららとボワンヌの会話の立会人であるゆいちゃん
良い話のはずだから笑顔になるかと思いきやなぜか心配そうな表情
一体どんな話を…?

gopre3975.jpg 
gopre3976.jpg 
gopre3977.jpg

ヤハリソウイウコトカ
きららの夢がより強固になったことで輝きを放つ星の城
それを感じ取ったディスピアが自らの分身であるメツボーグの錠前を手に
虹が出来たのはプリキュアの夢に反応してるってディスピアも気付いてなかったのね…

gopre3978.jpg

今回のメツボーグは金色の龍!
強そう

gopre3979.jpg 
gopre3980.jpg 
gopre3981.jpg

メツボーグが現れた現場へ急行!
その際きららは唯一話を聞いていたゆいちゃんに一言声を掛けてたのが良かった
ゆいちゃんはこの後また生徒たちを避難させてたのかな?

gopre3982.jpg 
gopre3983.jpg

なんでもいいよ、絶対負けないから!
強敵であるメツボーグを前にしてもこの余裕!
負ける気しないはず!

gopre3984.jpg

今回の変身バンクは衣装が特別仕様
だけどトワ様だけ制服…ランウェイには立たなかったの?
まぁ、トワ様の夢はホープキングダム関係なのでおおっぴらに話すわけにはいかないしね

gopre3985.jpg

さぁ、お覚悟はよろしくて?
トゥインクルのお覚悟キタ!
だけどフルバージョンじゃない…
それもそのはず、メツボーグは誰かの夢を閉じ込めて作ったものじゃなくてディスピアが自ら生み出したものですからね
でもそれだったら今回は普通のゼツボーグにしてほしかった…!

gopre3986.jpg 
gopre3987.jpg

炎と水のバリアでガード!
かっこいい…
今回は戦闘シーンまで素晴らしかった

gopre3988.jpg 
gopre3989.jpg 
gopre3990.jpg 
gopre3991.jpg

ダブルプリキュア投げ!

gopre3992.jpg 
gopre3993.jpg 
gopre3994.jpg 
gopre3995.jpg

渾身のパンチからの蹴り上げ!
トゥインクルのこういう肉弾戦はちょっと珍しい?

gopre3996.jpg 
gopre3997.jpg 
gopre3998.jpg 
gopre3999.jpg 
gopre4000.jpg 
gopre4001.jpg 
gopre4002.jpg

サンキュー…
ピンチになっても仲間が守ってくれる
これはこの戦闘だけじゃなくてきららの夢にも言える事なんですよね
きらら1人じゃプリキュアとモデルの両立が難しくても仲間が支えてくれるわけで
この安心して落下していくトゥインクルが最高でした

gopre4003.jpg 
gopre4004.jpg

私はもう止まらないよ!

gopre4005.jpg 
gopre4006.jpg 
gopre4007.jpg 
gopre4008.jpg 
gopre4009.jpg 
gopre4010.jpg 
gopre4011.jpg 
gopre4012.jpg 
gopre4013.jpg 
gopre4014.jpg

バリアはぶつけるもの
守りに入ると鉄壁のトゥインクルバリアは攻撃に回すと無類の強さになるのだ!

gopre4015.jpg 
gopre4016.jpg 
gopre4017.jpg

さらにギャラクシーコーラスで丸裸に!
前回強さが分かりにくかったギャラクシーコーラスですが、今回は圧倒的物量なのが分かりやすかったですね

gopre4018.jpg 
gopre4019.jpg

ごきげんよう(トゥインクルバージョン)
浄化はもちろんグランプランタン
この技の最後に出てくる花畑のシーンで虹がちゃんと4つあることに今回やっと気付いた

gopre4021.jpg 
gopre4022.jpg

ロイヤルマジェスティ!
星の城を復活させるためにロイヤルキーがプリキュアをホープキングダムへ招待!
わざわざこれでワープしなくてももう門が繋がってるけどね

gopre4023.jpg 
gopre4024.jpg 
gopre4025.jpg  
gopre4027.jpg 
gopre4028.jpg 
gopre4029.jpg 
gopre4030.jpg 
gopre4031.jpg 
gopre4032.jpg

またたけ!はるかなる星よ!
星の城が復活し、新たに黄色の虹がかかりました
ホープキングダム解放にまた一歩前進…!

gopre4026.jpg

どうでもいいけどこの状態で静止してる馬がシュールでちょっと草

gopre4033.jpg

ディスピア怒りゲージ増大
またメツボーグ倒された上にお城を解放されちゃったもんね
もしかしてメツボーグの数もプリキュアに合わせて4体いるのかな?

gopre4034.jpg 
gopre4035.jpg 
gopre4036.jpg

あっ…
きららがボワンヌとしていた話とは新たなブランドを立ち上げるから、専属モデルとして育てるためパリへ来てほしいというもの
かなり大きなチャンスなので一旦は喜ぶものの、それはつまりきららはノーブル学園を去るという事を意味していて…
ジャパンコレクションは不意になっちゃったけど、ボワンヌにはそんな事特に関係なさそう

gopre4037.jpg 
gopre4038.jpg 
gopre4039.jpg 
gopre4040.jpg 
gopre4041.jpg 
gopre4042.jpg

猶予は春まで
一度はプリキュアのために夢を犠牲にしようとしていたきららですが、今度はちゃんと自らの夢を目指します
それもみんなが支えてくれたから…ではあるんですが、やっぱり遠くへ行くって聞くとしゅん…ってなっちゃうわけで
特にトワ様はルームメイトがいなくなっちゃいますしね
…と思ったけど、トワ様もディスダークを倒したら卒業を待たずにホープキングダムへ帰る気がする
だったらある意味ちょうど良い…のか?

gopre4043.jpg 
gopre4044.jpg 
gopre4045.jpg

だけど泣き笑いで送り出そうとするはるはる
寂しくないわけがないんですが、きららが夢を追うっていうなら応援しないわけにはいかないですよね
そしてきららも思わずもらい泣きしそうな雰囲気に…きららも泣いていいのよ?

gopre4046.jpg

だけど…

gopre4047.jpg 
gopre4048.jpg

はるはるの泣き笑いの笑いの部分に応えるように笑い飛ばすきらら
泣かなかったのは残念だったんですが、同時にこれがきららなんだな、とも思いました
絶対に涙を見せない女、それが天ノ川きららなんだなと!

gopre4049.jpg 
gopre4050.jpg 
gopre4051.jpg 
gopre4052.jpg

そう、これがきらら!
最後は極上の笑顔でフィニッシュです

gopre4053.jpg

前回輝きを失っていた変身キーも見事光り輝いてくれました
実は今回の話、最初見た時はちょっと物足りなく感じてたりもしたんですよね
前回が素晴らしかったので勝手に自分の中でハードルを上げてただけなんですが
それでも自分の中で噛み砕いて文章にしていくうちにだんだんといいじゃないか!という気持ちになってきました

gopre4054.jpg 
gopre4055.jpg

今回はもちろんトゥインクルED!
Goプリ後期EDは映像だけじゃなくて一部歌詞も専用のものになるのがたまらなく好き

gopre4056.jpg 
gopre4057.jpg 
gopre4058.jpg 
gopre4059.jpg 
gopre4060.jpg

次回はみなみさん担当回!
みなみさんのラストエピソードもきららと同じく前後編のようです
今回で夢を確かなものにしたきららが相談に乗るっていうのがまた良い…!
きららと違ってみなみさんはまだどんな夢を持つのか具体的に決まってませんからね
そんなみなみさんが悩んだ末に持つ夢がどんなものなのか楽しみ!



Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]
Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]

『Go!プリンセスプリキュア』特別増刊号 2015年 12 月号 [雑誌]: Animege(アニメージュ) 増刊
『Go!プリンセスプリキュア』特別増刊号 2015年 12 月号 [雑誌]: Animege(アニメージュ) 増刊



関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
