HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  プリティーリズムオーロラドリーム  »  プリティーリズムオーロラドリーム 39話 新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!



プリティーリズムオーロラドリーム 39話 新春特番・プリズムショーの魅力に迫る!

プリティーリズムオーロラドリーム

pryad3876.jpg

実時間より一足お先にあけましておめでとうございマーズ!




オーロラドリーム恒例の振り返り総集編
だけどそれも時期的に今回で最後だったはず…
ここからはクライマックスへ向けてどんどん盛り上がっていきますからね
感想を書き始めたのが中途半端な時期だったので一足お先にオーロラドリームであけおめです


■ADの真価はここから先の展開に待ってる!

pryad3871.jpg 
pryad3872.jpg 
pryad3873.jpg 
pryad3874.jpg 
pryad3875.jpg 
pryad3876.jpg

あけましておめでとうございます!
MARsでございマーズ!
そのフレーズ気に入ったの!?
司会を務めるアナ2人はご本人起用でございマーズ
いかにもそれっぽい喋り方だったけど、総集編で説明が多めということもあってそこまで違和感はなかったんじゃないかと
というかMARsの活動は前回のクリスマスで一旦休止なんじゃ…プリズムショーはしてないからセーフ?

pryad3877.jpg

ありがとうございマーズ(ウインク)
媚び媚びのみおん様が素晴らしくかわいい
みおん様のこういうところでアピっていくスタイル好き

pryad3879.jpg 
pryad3880.jpg 
pryad3881.jpg 
pryad3882.jpg 
pryad3883.jpg 
pryad3884.jpg

自分もテレビに出たい!とふよふよ漂いながらやってきたペンギン先生、と山田さん
うわぁ…生放送っぽいし完全に放送事故ですねこれは…

pryad3885.jpg

とか思ってたら画面が切り替わって草
でもしばらくお待ちください、みたいなテロップはないのね

pryad3886.jpg 
pryad3887.jpg

結局スタッフに連れられて1人と1匹は退場
山田さんはともかくペンギン先生はそれでいいのか…と思ったけど、よく考えたらもうお笑いでコンビを組んで人前に出たりとかしてましたね
プリリズワールドではペンギン先生はちょっと変わってる生き物ぐらいの認識

pryad3888.jpg 
pryad3889.jpg 
pryad3890.jpg

マスコットがテレビに出るにはぬいぐるみのふりをするべし!
ペアチアの3匹は大人しくしてるのでガッツリテレビに出演してるのでした
むしろそこまでしてテレビに映りたいのかと思わないでもない

pryad3891.jpg 
pryad3892.jpg 
pryad3893.jpg 
pryad3894.jpg 
pryad3895.jpg 
pryad3896.jpg 
pryad3897.jpg 
pryad3898.jpg 
pryad3899.jpg 
pryad3900.jpg 
pryad3901.jpg

ここから総集編
ジャンプやコーデを中心にこれまでのMARsの活躍を振り返る
思えば遠くまで来たものだ…

pryad3902.jpg

と、ここで唐突にクイズ!
これは何コーデ?

pryad3903.jpg

答えはCMの後で! ズコーッ!
しっかりずっこけるMARsは体張ってるなあ

pryad3904.jpg 
pryad3905.jpg 
pryad3906.jpg

アイキャッチも特別仕様!
デフォルメ状態まであるのが細かい

pryad3907.jpg 
pryad3908.jpg 
pryad3909.jpg

正解はフェミニンコーデでした!
フェミニン○○コーデとかじゃなくてフェミニンコーデだけなんですかね?
そしてMARsの中で一番ファッションに疎いりずむは答えに普通に感心しちゃってるし…
フリップにそれぞれが思う答えを書いてたのなら何を書いたのかちょっと見てみたかったかも

pryad3910.jpg

女子プリズム界は富樫かりな一強時代!
…そうなの!?
ここに来て唐突に明かされた現プリズムクイーン
確かに今は誰がクイーンなのかって説明はなかったけど、これまた唐突に新キャラ出てきたなあと思わずにはいられない

pryad3911.jpg 
pryad3912.jpg 
pryad3913.jpg 
pryad3914.jpg

お次はMARsのライバルせれのんとかなめの解説
なぜかパラメーターグラフ付
せれのんはお互いを補うような感じになってて、かなめはどちらとも似つかない極端なグラフになっていますね
MARsだとどんなグラフになるのかも気になるところです

pryad3915.jpg 
pryad3916.jpg 
pryad3917.jpg 
pryad3918.jpg 
pryad3919.jpg

プリズムショーッテオクガフカーイ
プリズムジャンプハココロノヒヤクナンダネー
流石にこういう台詞は厳しかったか…!
とりあえずこれで新春特番は終わり…と思ったらMARsの後ろになんかいる!

pryad3920.jpg 
pryad3921.jpg

また出てきた!
スタッフ何やってんの!

pryad3922.jpg

でもすでに収録は終わっていたのでペンギン先生と山田さんのテレビ出演は夢に終わったのでした
あぁ…だからスタッフも解放したのね

pryad3923.jpg

今回唐突に明かされた現クイーン、富樫かりなとみおん様が早速対決!
サブタイ的にここから個人の活動が始まっていきそうですね
ADはこのラスト1クールが最大の見所!
是非ともADを見てほしいという理由はここから先に詰まってると言っても過言ではありませんからね!



プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1
プリティーリズム・オーロラドリーム Blu-ray BOX-1

プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX
プリティーリズム・スペシャルコンプリートCD BOX


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
