HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  魔法つかいプリキュア! おもちゃサイトもオープン!



魔法つかいプリキュア! おもちゃサイトもオープン!

魔法つかいプリキュア!

img_main.jpg

リンクルストーンかわいい!そしてまほプリは変身前も後もものすごくかわいい…




http://precure.channel.or.jp/maho/

魔法つかいプリキュア!アニメ公式サイトに続いておもちゃサイトもオープン!
今作の収集アイテムとなるリンクルストーンについてのページと、放送に先駆けて発売されるバトンタッチリンクルストーンについてのページが公開されました
敵であるドクロクシーが求めているのもリンクルストーン・エメラルドというものみたいなので、シリーズでもよく見られる敵も同じものが鍵になってるパターンっぽいですね
それにしてもリンクルストーンは写真で見る限りすごい綺麗…!
変身アイテムを買うかどうかはともかくこれはちょっと欲しくなります

http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660003533000.html

http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660003700000.html

さらに変身アイテムと武器アイテムの情報も公開!
変身アイテムは…まさかのクマそのまんま!?
これにはびっくり!
てっきりクマが変身アイテムに変化するパターンかと思ったんですが、クマのぬいぐるみのままとは…!

変身ポーズはイメージ写真もありますね
確かにストーリーにはモフルンとも手をつなぎとは書いてあったけども…!
でも実際にやると子どもは楽しい気もする
キュアップ・ラパパという掛け声と言い、今作は楽しさに重点を置いてるのかも
Goプリが割とシリアスな作風だっただけにちょうどいいかもしれませんね

リンクルステッキは杖を入れ替えることでミラクルとマジカル両方になれるみたいです
でも必殺技は一緒に合体技…素晴らしい!
まほプリでは必殺技は金魔法っていうみたいですね
とりあえず基本スタイルであるダイヤスタイルの必殺技はプリキュア・ダイヤモンド・エターナル!
それにしても杖を持ってる変身前のみらいとリコがかわいい…
本当に今作は放送前なのにビジュアル面ですでにかなり惹かれるものがある

http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660003717000.html

ちなみにおもちゃサイトのリンクにはありませんが、このカタログサイトで「キーワードからさがす」の検索ボックスに魔法つかいプリキュア!と入力するとリンクルストーンとセットになったリンクルステッキDXの情報も見ることができます

このページでは基本のダイヤスタイル以外の金魔法名も!
ルビースタイルがプリキュア・ルビー・パッショナーレ!サファイアスタイルがプリキュア・サファイア・スマーティッシュ!トパーズスタイルがプリキュア・トパーズ・エスペランサ!となっています
ふたり同じスタイルで並ぶとルビーがツインテで赤、サファイアがポニテで青、トパーズが編み込みで黄、と髪型と色できっちり差別化してあるのが分かりやすいですね
とりあえずこの中だとパッと見ではルビースタイルが好み…だけど基本のダイヤスタイルが一番好きかも
しかし初期でこれだけカラフルだと追加戦士の色も気になるところ
まず間違いなく来るであろう追加戦士もカラフルスタイルで変身するのか、はたまた別の戦い方をするのか、今後の情報が待ち遠しいですね



映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]
映画プリキュアシリーズ オープニング&エンディングムービーコレクション [Blu-ray]

稲上 晃 東映アニメーションワークス 単行本(ソフトカバー)
稲上 晃 東映アニメーションワークス 単行本(ソフトカバー)


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
