HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  プリキュア  »  映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法! 公式サイトリニューアル!



映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法! 公式サイトリニューアル!

プリキュアオールスターズ

mahop0063.jpg

今回はどれだけのプリキュアに台詞が用意されてるのか…!

※1/11追記 予告編動画を追加






http://www.precure-allstars.com/

映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!」公式サイトリニューアル!
キービジュアルにまほプリのふたりが加わりました!
この青山先生感…これぞオールスターズだな!
そしてスタッフも公開!
監督はスイートとスマイルで演出を務めたこともある土田豊さん、脚本はまほプリシリーズ構成でもある村山功さんです!
そもそも村山さんはオールスターズはDX3部作でも脚本を手がけられていたので、これは期待大ですね!

http://www.precure-allstars.com/intro/

ストーリーも公開!
大体いつも通りのプリキュアオールスターズのあらすじって感じですが、「みらいとリコは人間界にあそびにきてウキウキ!」という気になる表記が
リコはともかくみらいは普通に人間界出身だと思っていたんですが、もしかしてまほプリはファンタジーな世界が舞台なんでしょうか
あるいはキャッチコピーにふたつの世界がつながる、というものもありますし、普通の世界と魔法の世界を行き来したりするのかもしれません
楽しみな気持ちが高まるばかりです

そしておそらくお漏らししちゃったのか、予告映像も一瞬公開されていたんですが、今は見れない状態になっています ※1/10に改めて公開されました
まほプリの情報はかなり厳重にガードしてましたが、ここで油断しちゃったかー
それでもまた近いうちに公開されると思いますけどね
ちなみにこんな映像がありました↓

mahop0005.jpg 
mahop0006.jpg 
mahop0007.jpg 
mahop0008.jpg 
mahop0009.jpg

ポンコツリコちゃんいいゾ~これ
すでに公開されているキャラクター紹介から察することができるように、案の定リコはポンコツキャラっぽい
脚本がシリーズ構成の村山さんなので、このオールスターズだけの限定ポンコツってこともないでしょうしね
リコがポンコツってことは相方のみらいは意外と見かけによらずしっかり者だったりするのかも?

mahop0010.jpg

プリキュア映画もとうとう20作目!
だけどこういう表記だと20作目じゃなくて、20周年みたいに見えちゃうな?
すでに10周年は通過したので20周年まで突っ走ってほしいですぞ…!

mahop0041.jpg 
mahop0042.jpg 
mahop0043.jpg 
mahop0044.jpg 
mahop0045.jpg 
mahop0046.jpg 
mahop0012.jpg 
mahop0011.jpg 
mahop0013.jpg 
mahop0014.jpg 
mahop0015.jpg 
mahop0016.jpg 
mahop0017.jpg 
mahop0018.jpg 
mahop0047.jpg 
mahop0048.jpg 
mahop0049.jpg 
mahop0050.jpg 
mahop0051.jpg 
mahop0052.jpg 
mahop0053.jpg

プリキュアの花形、変身バンクらしき映像もありました!
楽しみしゅぎぃ!
まほプリは変身前と後で印象がめちゃくちゃ変わるので、早くフルバンクでどういう変化をするのかじっくり見てみたい!
これもすでに分かっていた事だけど、本当にモフルンとも手を繋いでてはぇ~っていう気分になった

mahop0058.jpg 
mahop0059.jpg 
mahop0060.jpg

基本のダイヤスタイルだけじゃなくルビースタイルもオールスターズに登場!?
毎年オールスターズが公開される時期は新プリキュアがまだ始まったばかりですが、今年のまほプリはどの程度のスタイルをテレビで披露した状態でオールスターズになるんだろう
もしかしたらテレビより先に登場するスタイルなんかも出てくるかもしれませんね
それとは別に映画限定スタイルなんかも出ちゃったりする?

mahop0020.jpg 
mahop0021.jpg

えぇ…(困惑)
プリキュアの涙がキーワードになってる本作ですが、もしかして涙ならなんでもいいの!?
てっきり悲しみの涙限定とかかと思ってた…
これだとうかつにあくびもできないな!
世界規模の危機だからもっとシリアスな作風なのかと思ってたけど、もしかしたら結構ゆるめ?
バトルミュージカルって謳ってるし、まほプリの作風も明るめっぽいのでそれに合わせたのかもしれない

mahop0024.jpg 
mahop0025.jpg 
mahop0034.jpg

!?
と思ってたら、まさかの歴代ラスボスが復活!?
もうこれ全然どんな話になるのか読めないな…
予告映像に出てきただけでもゴーヤーンにノイズにピエーロ
この手の復活怪人は雑魚というジンクスがありますが…DX2の復活幹部は結構強かったからなあ
とりあえずゴーヤーンはオリジナルと同じ強さだったら地球どころか宇宙がヤバイレベルなので、そこは流石に弱体化してるはず
ノイズもオリジナルと同じだったらそもそも完全に消滅させることが不可能だし、オリジナルはピーちゃんに転生してますからね
ピエーロは…なんか普通に倒せそうに思えちゃう不思議

mahop0026.jpg 
mahop0027.jpg 
mahop0031.jpg 
mahop0032.jpg

今回の敵キャラ
まほプリに合わせて敵も魔女みたいですね
というかこのソルシエールのビジュアル的にトラウーマの方が黒幕っぽい感がひしひしと…
孤独な魔女とかある時点で、その心をプリキュアが救う、みたいになりそう
ちなみにソルシエールとはフランス語で魔女という意味だそうです
つまりソルシエールは和訳しちゃうと魔女の魔女というお腹が腹痛みたいななんともマヌケな感じに…

mahop0036.jpg 
mahop0037.jpg 
mahop0038.jpg 
mahop0039.jpg 
mahop0040.jpg

数の暴力頼もしき先輩プリキュアたち!
予告映像的にハピプリとドキプリチームは結構出番が多そう?
主題歌の「みんながいるから☆プリキュアオールスターズ」は歌:プリキュアオールスターズとあるので、それなりに多くのプリキュアが喋ってくれると期待したい…!
それでも多分ピンクチーム+αぐらいなんでしょうけど、とりあえず違和感がないようにしてほしいですね
春カニはなんでそこで喋らないんだよ!みたいなところがあったので…これだけ増えるとしょうがないとは分かっていますが、それでも…!
とりあえずオールスターズにエコーも正式加入したっぽいので、エコーは台詞がある気がする

mahop0054.jpg 
mahop0055.jpg 
mahop0064.jpg

今回のミラクルライトはミラクルステッキライト
雰囲気的にプリキュアをバックアップするだけじゃなく、邪悪なパワーをしりぞけるのにも使うっぽい
Goプリの映画は3本立てということでミラクルライトを振る場面が多かったですし、今作も映像でミラクルライトを使うことが多いのかもしれない

mahop0065.jpg 
mahop0066.jpg 
mahop0067.jpg 
mahop0068.jpg

トラウーマが黒幕っぽいと書きましたが、やっぱりそうじゃない気もしてきた
やっぱり世界の危機って割にはコミカルな作風なんでしょうか
とりあえずモフルンはかなりユニークな妖精枠っぽいですけどね
斉藤さんの声も相まって、本編でも結構暴れてくれそうな気がしてきた
そもそも変身にモフルンが必要って時点で、必然的に出番は多いでしょうしね

mahop0069.jpg

http://toei.lekumo.biz/precureallstars/2016/01/loppi-201619201-eb13.html

プレゼント付前売り券も本日より予約受付開始!
数に限りがあるので欲しい方はお早めに!

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/special/

オールスターズとは違うけど、Goプリの東アニ公式サイトで公開されてる今月の壁紙がかわいいので要チェックですぞ!



魔法つかいプリキュア! バトンタッチリンクルストーンセット
魔法つかいプリキュア! バトンタッチリンクルストーンセット

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン
魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン



関連記事
Comment
いつか。
花澤香菜さんにいつか妖精役でプリキュアに出演していただきたい。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
