HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガンダムビルドファイターズ  »  ガンダムビルドファイターズ 11話 ロワイヤル



ガンダムビルドファイターズ 11話 ロワイヤル

ガンダムビルドファイターズ

第11話

「ロワイヤル」


1対1だけじゃなくこういう集団戦でもおもしろい!
ガンプラバトルだけじゃなく、アイラ・カワイスギルネンちゃんが意外なあざとさを見せたり、異世界フラグがあったりと見所盛りだくさんでした
スタービルドストライクも無双するかと思いきや結構苦戦してたりしてちゃんと世界はレベルが高いということがわかって良かったです
思ったよりプラフスキー粒子のバーゲンセールにはならなそうですね
そして今回初めてバトルが次回へ続く終わり方をしたのでいつも以上に次回が気になります!


■フェリーニ、まさかの被害者の会

244


伊達男リカルド・フェリーニ
前回酒癖の悪さが露呈し、ちょっと3枚目キャラになった彼ですが、今回はそのイケメンっぷりから被害者の会があることも判明しました
相手から言い寄ってきたと言っていましたが、被害者的にはそんなことは関係ない感じ
八つ当たり的な感はありますが、正直心の中で被害者の方々を応援していました
実際結構追い詰めてましたしね
フェニーチェも意外と決定打に欠けるということが判明しましたね
というか執念だけでここまで強くなった彼らがすごいのかも……


■相変わらず何でもありなバトル

247 246

モビルアーマーやSDガンダムどころか戦艦までありとは……!
本当とにかく使えれば何でもOKなルールなんですね
以前のアプサラスもそうでしたが、でかいというのは結構それだけで強いです
さらには巨大なザクまで!
ただ、大きいと的になりやすいですし、作るのも時間がかかる上に操縦も難しそう
やっぱりでかければ良いわけじゃないんでしょう
そりゃそうだったらみんな大きいプラモで参戦するでしょうからね


■アイラ あざとい

245 243

良い匂いといわれて自分の匂いだと勘違いするとかあざとい!あざといぞ!
だが、かわいいので良し!
このアニメ女の子キャラがみんなかわいいので、見ていて癒されます
初登場時は本当にレイジとフラグが立つんだろうと思っていましたが、思ったより着々と進んでいますね
見た目とは裏腹にやんちゃな感じですし
チナといい、こういうところもおもしろくて楽しみです

248

いいにおい(確信)



242

このシーン、まさか何か顔に傷でも付けたのかとハラハラしましたが、普通に会長でしたね
しかも実はメイジンはキャラ作っているみたいですし
なんだか会長はシリアスっぽくしていてもなんだか笑ってしまいます
PPSE社の会長がプラフスキー粒子を異世界から持ってきたっぽい描写も気になるところ
バラエティに富んだ大会も物語の行方もますます目が離せなくなりそうです!




ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産> HGBF 1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング (ガンダムビルドファイターズ) HGBF 1/144 ケンプファーアメイジング (ガンダムビルドファイターズ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>
HGBF 1/144 スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング (ガンダムビルドファイターズ)
HGBF 1/144 ケンプファーアメイジング (ガンダムビルドファイターズ)
関連記事
Comment
Trackback
=世界大会最終戦、伝説が蘇りました=ファイターは名人の三代目、川口ロ)チナ:ユウキ会長m)知ってる人ロ)・・・(辞退した先輩が、どうして世界大会に)>ケンプファーアメージング...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
