HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  魔法つかいプリキュア!  »  魔法つかいプリキュア! 第3話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!



魔法つかいプリキュア! 第3話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!

魔法つかいプリキュア!

mahop0785.jpg

ここすき




情熱の炎をまとってルビースタイル登場!
かわいい!セクシー!
しかも衣装のせいか身体の一部が増量されてるように感じる…
変身バンクや必殺技もダイヤスタイルとは全く違ったものになっていたので、現時点で判明しているサファイアとトパーズも楽しみです


■校長はネタ枠

mahop0644.jpg 
mahop0645.jpg 
mahop0646.jpg

水晶玉を通して朝比奈家へ電話をかけるみらい
魔法の存在を一生懸命説明してることは分かりますが、果たしておばあちゃんに伝わってるのかどうか…
やれやれ顔のリコと校長がいい味出してる

mahop0647.jpg

入りたいの、魔法学校に!
いやいやいや…いくら春休みの間だけだとしても何をおっしゃいますみらいさんという感じですね
いきなりこんな電話を受けたらおばあちゃんが心配するぞ?

mahop0648.jpg 
mahop0649.jpg

いいのかよ!
まさかの即OK!
みらいが決めたことならって言っても…えぇ!?
というかおばあちゃんの一存で決めちゃっていいの?
みらいの両親はどう思うんだろう…
というかまだ帰ってこないの?みたいな台詞がないってことはまだ1話から1日も経ってないってことですよね
なんという濃密な1日…

mahop0650.jpg 
mahop0651.jpg

こいつ…気付いてやがる!
お父さんとお母さんには言っておくからとみらいを応援するおばあちゃん
魔法学校がどうこう言っても余計心配させるだけな気がするけど…朝比奈家でのおばあちゃんの立場が心配です
ってちょっと待って!
なんで電話から顔を離してカメラ(水晶玉)目線になってるの?
もしかして水晶玉で見られてるって気付いてる?
もうこれ絶対おばあちゃん魔法つかいだよ!
というかそうでなきゃこんなすんなりOKしないよね?

mahop0652.jpg 
mahop0653.jpg 
mahop0654.jpg 
mahop0655.jpg

ワクワクもんの魔法のじゅうたんに乗って買い物へ
どうやらおばあちゃんはみらいが言う事をなんでも信じてくれるようです
だからあっさり信じてくれたんだなあ…ただの孫に甘いおばあちゃんってわけじゃないよね?

mahop0656.jpg

なんでも正直に話せるおばあちゃんのことを聞いてちょっと微妙な表情のリコ
どうやら家族に対して色々思うところがありそう?
ポンコツなのを誤魔化す癖はその家族にも関わってたり?

mahop0658.jpg 
mahop0659.jpg 
mahop0660.jpg

魔法学校で使う道具を揃えに魔法商店街へ
各大樹へ移動する手段はみんな魔法のじゅうたんなのかな?

mahop0661.jpg

魔法商店街でショッピング!
目覚めるルビーの力!


mahop0662.jpg 
mahop0663.jpg 
mahop0664.jpg 
mahop0665.jpg 
mahop0666.jpg

情熱の炎を守る猫の像
そこへ突然現れて伝説とやらを語りだすおじいさんが
なんだかものすごいRPGっぽい解説…!

mahop0667.jpg

さらに話そうとするおじいさんを遮るようにリコはみらいを連れて退散
どうやら話が長いおじいさんのようです
みらいに話しかけてきたのはそのことを知らない、このあたりで見かけない顔だったからなんですね
せっかく話し相手を見つけたと思ったのに…みたいなことを考えてたりしたらちょっとせつない

mahop0668.jpg 
mahop0669.jpg

わたあめに目を輝かせる中学1年生(とクマ)
やはり幼い
というかモフルンの甘い匂いを感じるっていうのは魔法だけじゃなくて食べ物にも当てはまるのね

mahop0670.jpg 
mahop0671.jpg 
mahop0672.jpg

商店街で一番の腕を持つという服屋へ
しかし店主はオネエ系
予告の時点で男か女かよく分からない感じでしたが、そっちだったか…
リコは顔なじみではあるみたいだけどちょっと苦手そう?

mahop0673.jpg

ナシマホウ界
みらいたちが住む人間界を魔法界ではそう呼んでるみたいです
魔法がない世界だからナシマホウ界…分かりやすい!

mahop0674.jpg 
mahop0675.jpg 
mahop0676.jpg

シャベッタアアアアアアア
モフルンに大興奮のフランソワさん
でもリコがぬいぐるみを喋らせることなんて無理と言っていたわりにはそこまで驚いていませんね
フランソワさんはぬいぐるみが喋るようになったって知らないからそういう生き物だと思ってるとか?

mahop0678.jpg 
mahop0679.jpg 
mahop0680.jpg

キュアップラパパで採寸!
やっぱり呪文はそれで統一なんだなあ
しかしあまり魔法っていう特別感が薄い使い方のような…
一応フランソワさんは男だから直接測られるのは抵抗がある人に配慮した魔法なのかもしれない

mahop0681.jpg 
mahop0682.jpg

チョキチョキ~、ヌイヌイ~
ん?どこかで聞いたような…

purip3102.jpg

チョキチョキ!ぬいぐるみ王国!
オロrrrrrrr

mahop0683.jpg 
mahop0684.jpg

こうしてみらいの魔法学校の制服はあっという間に完成!
リコとおそろい!かわいい!

mahop0685.jpg

モフルンを入れるバッグも作ってもらいました
お前は服じゃないのか…

mahop0686.jpg 
mahop0687.jpg 
mahop0688.jpg 
mahop0689.jpg 
mahop0690.jpg

何度も落ちたせいでボタンがほつれていたリコの制服も直してもらいました
落ちてないと強がりつつもきちんとお礼を言えるリコがいいぞぉ!

mahop0691.jpg 
mahop0692.jpg

相変わらずものすごい説明口調の校長
というか晶玉も喋るのか!
水晶玉に話しかける魔法つかいというのはよくある光景ですが、それが喋って意志も持ってるってのはちょっと珍しいかも

mahop0693.jpg 
mahop0694.jpg 
mahop0695.jpg

教頭はみらいを入学させると聞いて憤慨
悪い人ではないんだろうけど、今のところ教頭はあまり良い印象がありませんね
まぁ、校長も校長で若干アレだけど

mahop0696.jpg 
mahop0697.jpg 
mahop0698.jpg 
mahop0699.jpg 
mahop0700.jpg

冷凍みかん再び
前回はなぜ冷凍みかん?と思っていたけど、どうやら魔法界ではポピュラーな食べ物のようです
そして改めて前回のリコは失敗していたと明らかに
ここでもまたまた失敗を認めないリコがかわいくてしょうがない

mahop0701.jpg 
mahop0702.jpg 
mahop0703.jpg 
mahop0704.jpg

うまし
魔法学校七不思議のひとつ、校長の年齢は謎
その校長ですが、冷凍みかんを凍ったまま食べるという謎の趣向をお持ちのようで
歯が丈夫とかじゃなくて頭がおかしい人にしか見えない…
校長は年齢以前に何考えてるかもよく分からないんだよなあ
教頭は教頭でまだみらいが入学することに納得がいっていない様子
校長の言う事なら従うのかと思っていましたが、どうやら冷凍みかんのように頭が固めの人のようです

mahop0705.jpg 
mahop0706.jpg 
mahop0707.jpg 
mahop0708.jpg

続いてほうき店へ
なんだかレース用のほうきとかいう気になる言葉が出てきましたが…
そのうちレースをするような話があったりするのかな?

mahop0709.jpg 
mahop0710.jpg

みらいには初心者用のほうきを
リコとお揃いという事はリコも初心者用のほうきを使ってるわけで…
上級者用と性能がどう違うのかは分かりませんが、少なくともリコがポンコツだということがまた一つ明らかに
なんかお店に入るたびにどんどんポンコツっぷりがあらわになっていくような…

mahop0711.jpg 
mahop0712.jpg 
mahop0713.jpg 
mahop0714.jpg

友達っていうか…
なんとリコはポンコツなうえにぼっちだった!
もうやめて!とっくにリコのライフはゼロよ!
しかし商店街の人たちには愛されてるっぽいのに学校ではぼっちとは微妙なリアル感があるな…
みらいが友達と言われて友達っていうか…と何か言いかけてましたが、何と答えるつもりだったんでしょうか
ただの付き添い?プリキュア同士?やっぱり友達?
これまでの話にも出てるようにこういう素直じゃないところがぼっちたる所以な気がする
次回はクラスメイトも出てくるっぽいので、そこで普段どういう感じなのか分かるかも

mahop0715.jpg

……

gopre4720.jpg

花は…こんな風に咲いた…?
はるはるが見たら困惑しそうな魔法の使い方
Goプリとまほプリでは世界が違うから価値観も違って当然なんですが、まだ大して時間も経ってないのにこんなのが出てきたからちょっと笑ってしまった

mahop0716.jpg

もぐリコ
やはりもぐもぐする女の子の姿はかわいい
そして結局わたあめ食べるんですね
さっき男の子が素手で触ろうとしていたのは手で持つ必要がなかったからかあ

mahop0717.jpg 
mahop0718.jpg

道具を持ってるだけじゃ魔法は使えない
リコが言うと説得力あるな!

mahop0719.jpg 
mahop0720.jpg 
mahop0721.jpg

リコがエメラルドを求めてナシマホウ界に来ていたのは校長の話を盗み聞きしていたからでした
ほらー、またそんな説明口調だからリコに聞かれちゃってるじゃないか!
これは無駄に説明口調だった校長が悪いな!(暴論)

mahop0722.jpg 
mahop0723.jpg 
mahop0724.jpg 
mahop0725.jpg 
mahop0726.jpg

立派な魔法つかいになるという夢があるリコ
対してみらいはそもそも考えた事がなかった様子
まぁ、中一ならそれが普通だよね
そうなると魔法界に来て魔法学校に通うことにしたのは夢がどうとかじゃなくて単純に好奇心からなんですね
まほプリはそんな好奇心いっぱいのみらいが夢を見つける物語でもあるのかもしれない
そのあたりちょうど夢がテーマだったGoプリチームとオールスターズで何か夢関係で絡んだりしないですかね?しないか

また、リコの夢が立派な魔法つかいになる、というのも見逃せません
家族の話でちょっと顔を曇らせたのは、リコの家族がみんな優秀な魔法つかいだったりするからかもしれない
だから魔法が苦手なことをコンプレックスに思ってて、強がっちゃって…なんてことがあったりなかったり?

mahop0727.jpg 
mahop0728.jpg 
mahop0729.jpg 
mahop0730.jpg 
mahop0731.jpg

みらいとリコがいい雰囲気になってるところに突如現れるクモの糸!
奪われるみらいのリンクルストーン・ダイヤ!
こんなに早い段階で変身アイテムが奪われるなんて!

mahop0732.jpg 
mahop0733.jpg

新幹部スパルダ登場!
これまた分かりやすいクモモチーフですね
そしてバッティと同じく割と怖いビジュアル
まだ全幹部が出てきてないと思うのでなんとも言えませんが、今のところあまりギャグっぽい敵キャラはいませんね

mahop0734.jpg 
mahop0735.jpg 
mahop0736.jpg

これもバッティと同じくエメラルドの在り処を聞いてくるスパルダ
もちろん2人とも知らないわけですが、みらいの答えは知っていても教えない!という真っ向から喧嘩を売っていくようなスタイル
やっぱり知らないなんて言ったところで信じてもらえないんでしょうが、こんな見るから悪い奴相手に度胸あるなあ

mahop0737.jpg 
mahop0738.jpg 
mahop0739.jpg

魔法、入りました!
それ共通の呪文なんだ!
今回のヨクバールは石とみかんの合成

mahop0740.jpg 
mahop0741.jpg

そうして生まれたゴローン岩in冷凍みかんヨクバール
冷凍みかん推してくるなあ

mahop0742.jpg 
mahop0743.jpg 
mahop0744.jpg

ドクロクシー率いる闇の魔法つかいの目的は世界を闇で覆う事?
おじいさんの話でもかつて世界が闇に覆われ~みたいなことが出てましたね
ドクロクシーはまだシルエットだけですが、うっすらと骨のような手が…
ドクロクシーの正体はガイコツ?
ますますハリボテっぽい気がしてくるな…

mahop0745.jpg 
mahop0746.jpg

前回疑問に思っていた魔法界の人たちに戦闘力はないのか?というものですが、やはりなさそう
こんな怪物が暴れてるのに誰も立ち向かおうとしませんからね
元々平和な世界なのかもしれません
だから戦闘向けの魔法はないと
そして闇の魔法つかい達はそれを退屈と言っているわけですね

mahop0747.jpg 
mahop0748.jpg 
mahop0749.jpg

変身…できない!?
奪われたみらいのリンクルストーンがないと変身できないようです
スパルダはまだこの2人がプリキュアだとは知らず、ただリンクルストーンというだけで奪ったはずですが、おかげでかなりピンチに
変身アイテムが弱点っていうのは最近のオールスターズのトレンドですが、まさかそうとは知らずにこんな序盤でかましてくるとは…
やはりふたり変身は色々めんどくさい!だがそれがいい!

mahop0750.jpg 
mahop0751.jpg 
mahop0752.jpg 
mahop0753.jpg 
mahop0754.jpg

とりあえず逃げる2人でしたが、あっという間に追い詰められてしまいました
まさにクモの巣にかかった状態
プリキュア絶体絶命!

mahop0755.jpg 
mahop0756.jpg 
mahop0757.jpg 
mahop0758.jpg 
mahop0759.jpg

街ごと消してやろうかというスパルダの言葉に破壊された周囲を振り返るリコ
同時に浮かぶこの商店街での思い出の数々…
ロリリコもかわいい!
汚れた姿とボロボロのほうきを見るに昔から落ちてたんだなあ、なんて
それにしても街の人たちは随分無気力というか逃げることもしないんですね
やっぱりこれまではずっと平和で、いきなりこんなことが起きて戸惑ってたり?

mahop0760.jpg 
mahop0761.jpg 
mahop0762.jpg 
mahop0763.jpg 
mahop0764.jpg

絶対に教えない!
みらいと同じ言葉を口にするリコ
大切な商店街をめちゃくちゃにされてリコの堪忍袋の緒も切れたようです

mahop0765.jpg 
mahop0766.jpg 
mahop0767.jpg 
mahop0768.jpg 
mahop0769.jpg 
mahop0770.jpg 
mahop0771.jpg

あたりを赤く染め上げるほどに燃え盛る情熱の炎
その炎は張り巡らされたクモの巣も焼き払ってしまいました
そしてモフルンが甘い匂いを感じたという事は強力な魔法の力があるという事で…

mahop0772.jpg 
mahop0773.jpg

情熱の炎の中からリンクルストーン・ルビー誕生!
これはリコの怒りの炎だけじゃなくてみらいの分もこもってるはず
最初にスパルダに教えないと噛み付いたのはみらいですからね
その後にリコも同じ言葉を口にしたことでふたりの熱い気持ちが同調してルビーを生み出した…みたいに解釈してるんですが実際どうなんでしょうか?
まほプリはみらいとリコのふたりであることが重要だと思ってるので、リコの怒りだけじゃないんじゃないかなーと
それに炎という字は2つの火が合わさってできてますからね!(関係ない)

mahop0774.jpg 
mahop0775.jpg 
mahop0776.jpg 
mahop0777.jpg 
mahop0778.jpg 
mahop0779.jpg 
mahop0780.jpg 
mahop0781.jpg 
mahop0782.jpg 
mahop0783.jpg 
mahop0784.jpg 
mahop0785.jpg 
mahop0786.jpg 
mahop0787.jpg 
mahop0788.jpg 
mahop0789.jpg 
mahop0790.jpg 
mahop0791.jpg 
mahop0792.jpg 
mahop0793.jpg 
mahop0794.jpg 
mahop0795.jpg 
mahop0796.jpg 
mahop0797.jpg 
mahop0798.jpg 
mahop0799.jpg 
mahop0800.jpg 
mahop0801.jpg

ルビースタイル変身バンク!
そっか、各スタイルに直接変身できるってことは変身バンクも4種類あるってことなんですね
ダイヤの変身バンクも十分かわいかったけど、微妙に物足りないとも思っていたので4種類あるなら納得です
ルビースタイルの特徴として髪型がツインテールに、衣装は赤く
そしてセクシーさも増したような?
それとマジカルのルビースタイルは一部モフモフしてるから微妙にサンタコスっぽくも見える

mahop0802.jpg 
mahop0803.jpg 
mahop0804.jpg 
mahop0805.jpg 
mahop0806.jpg

変身すると成長する魔法つかいプリキュア
それにしてもここがこんな強調されるなんてフレッシュ以来?
プリキュアは基本的にツルペタがデフォだったのでびっくりした

mahop0807.jpg 
mahop0808.jpg 
mahop0809.jpg 
mahop0810.jpg 
mahop0811.jpg 
mahop0812.jpg

プリキュア伝統両手支え
しかしそれもむなしく押しつぶされちゃった…?

mahop0813.jpg 
mahop0814.jpg 
mahop0815.jpg 
mahop0816.jpg 
mahop0817.jpg 
mahop0818.jpg

そんなわけがない!
各スタイルにはそれぞれ特徴があるみたいで、ルビースタイルはパワー特化のようです
多分ダイヤスタイルはバランス型
安定の、というかますます魔法(物理)染みてきましたね
でもこのルビースタイルを見て魔法つかいプリキュアの魔法とは一体なんだろうとちょっと考えてみました
それは自身をパワーアップさせるような魔法なんじゃないかと
ドラクエで言うところのバイキルトとかそういうのを自分にかけて戦う魔法なんじゃないかなー、みたいな
それなら物理攻撃でも納得ですしね
…でもそれだと魔法つかいというより魔法戦士か
もう魔法を使ってればみんな魔法つかいなんだよ!(思考放棄)

mahop0819.jpg 
mahop0820.jpg 
mahop0821.jpg 
mahop0822.jpg 
mahop0823.jpg

スパルダ、投げ渡されたヨクバールを投げ返す見事なクモ糸プレーを見せるものの、一緒にリンクルストーンも投げてしまうという痛恨のミス!
それをモフルンがナイスキャッチ!
結構地面に勢いよくぶつかってるけど綿とかはみ出てない?

mahop0824.jpg 
mahop0825.jpg 
mahop0826.jpg 
mahop0827.jpg 
mahop0828.jpg 
mahop0829.jpg 
mahop0830.jpg

持ち前のパワーでヨクバールの岩を粉砕!
でもダイヤスタイルで戦ってたらどうなってたんだろう、というのもちょっと気になる
もし戦ってたとして3話目の敵、実質的に2体目の敵にいきなり苦戦というのもちょっとかっこ悪いですが、相性の問題もありますからね
そのためにそれぞれのスタイルに特色があるのかもしれません

mahop0831.jpg 
mahop0832.jpg

冷凍みかんを解凍!
ルビースタイルは情熱の炎から生まれただけあって炎属性も持ち合わせているようです
あとはおいしくいただくだけですね(オレンジペコ)

mahop0833.jpg 
mahop0834.jpg

この街から出て行きなさい!
とっととおうちに帰りなさい!的なノリ?

mahop0835.jpg 
mahop0836.jpg 
mahop0837.jpg 
mahop0838.jpg 
mahop0839.jpg 
mahop0840.jpg 
mahop0841.jpg 
mahop0842.jpg 
mahop0843.jpg 
mahop0844.jpg 
mahop0845.jpg 
mahop0846.jpg 
mahop0847.jpg 
mahop0848.jpg 
mahop0849.jpg 
mahop0850.jpg 
mahop0851.jpg 
mahop0852.jpg 
mahop0853.jpg 
mahop0854.jpg 
mahop0855.jpg 
mahop0856.jpg 
mahop0857.jpg

プリキュア・ルビーパッショナーレ!
必殺技バンクもルビースタイル固有のもの!
ダイヤスタイルも宇宙へ飛ばすという豪快な技でしたが、こっちはこっちで思いっきり物理感があってかっこいい
特に魔方陣を足場に飛ぶ瞬間が初代リスペクトっぽくて好き
この必殺技でも手をギュッと握るSEがあったのも良かったですね

mahop0858.jpg

オボエテーロ!
やはり闇の魔法つかいは闇の魔法つかいで独自の魔法体系があるようです

mahop0859.jpg

伝説の魔法つかい「プリキュア」
タイトルや名乗りは魔法つかいプリキュアですが、もしかしてチーム名って実質ないも同然?
伝説の魔法つかい、プリキュアって区切ると魔法つかいプリキュアは魔法つかいの魔法つかいプリキュアになっちゃいますからね
キュアミラクルやキュアマジカルという個人名はあってもチーム名は実質的にプリキュアだけ?
まぁ、それを言ったらフレッシュプリキュアなんて劇中で名乗ってませんし、特に深く考える必要はないことですけどね

mahop0860.jpg 
mahop0861.jpg

とりあえず撤収
みんなに手を振るミラクルがかわいいですが、マジカルは退散を選択
先生にプリキュアだって普通に話そうとしてたので、ここでみんなにばらしたりするのかと思っていましたがそこは秘密にするんですね
あの時はあくまで先生に認めてもらって補習を逃れるためで、積極的にばらしたいわけではないのかも

mahop0862.jpg 
mahop0863.jpg

はい無能
全てが片付いた後でノコノコやってきてまたそれっぽいことを喋る校長
前回の時点でそんな気してたけどこのイケメン枠はあまり期待できそうにないぞ!
なまじカナタが超絶イケメンだっただけになおさら落差を感じる…
校長は冷凍みかん直食いみたいなネタ枠として期待しよう

mahop0864.jpg 
mahop0865.jpg 
mahop0866.jpg 
mahop0867.jpg 
mahop0868.jpg

ほうきにお揃いのリボンでみらリコEND
やっぱりリコの素直になれないながらもちゃんとお礼を言えるところはかわいいですねえ!

mahop0869.jpg 
mahop0870.jpg 
mahop0871.jpg 
mahop0872.jpg 
mahop0873.jpg 
mahop0874.jpg 
mahop0875.jpg 
mahop0876.jpg 
mahop0877.jpg 
mahop0878.jpg 
mahop0879.jpg 
mahop0880.jpg

次回、みらいの魔法学校体験スタート!
リコも一緒に学ぶってことは補習の授業を受けるって事ですね
そしてクラスメイトらしき3人も補習組と
リコはぼっちらしいですが、まずはこの3人と仲良くなっていく感じなのかな?



魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)
魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル(DVD付)

魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン
魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン



関連記事
Comment
Trackback
魔法つかいプリキュア!の第3話を見ました。 第3話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力! おばあちゃんの許可をもらい、春休みの間、リコと一緒に魔法学校に通うことになったみらいは魔法商店街で学校の制服や魔法の箒を買うことになる。 魔法のアイテムを手にしてはすっかり気分は魔法使いのみらいだったが、すぐに魔法使いになれるわけじゃない。 リコが毎日一生懸命頑張ってい...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
