HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  ガールズ&パンツァー  »  ガールズ&パンツァー 第8話 プラウダ戦です!



ガールズ&パンツァー 第8話 プラウダ戦です!

ガールズ&パンツァー

gup1975.jpg

操縦手パゾ美




準決勝、プラウダ戦開幕!
アンツィオ戦の快勝に戦力強化で調子付くもあっという間にピンチに
さらに負ければ廃校という事実を告げられ…
廃校のことを聞かされるとガルパンも後半に入ったなー、という気持ちになりますね


■桃ちゃんはギャンブルにはまったらやばそう

gup1765.jpg 
gup1766.jpg 
gup1767.jpg

プラウダの学園艦へやってきたダー様
同じく隊長であるカチューシャと優雅?なティータイム
話によると残念ながら聖グロは黒森峰相手に敗退してしまったようです
黒森峰とは明言してませんでしたが、去年カチューシャたちが勝ったところと言っていたので間違いないはず
西住殿にお姉ちゃんの試合よりおもしろかったと言っていたので黒森峰とは試合経験があるはずですが、どういう戦い方をしてくるか分かっていてもきついんでしょうね
どこかで見た話だと聖グロは黒森峰とは相性が悪いらしいですよ?
西住流云々ではなく単純に強力な戦車でまっすぐ来られると弱いんだとか
逆に西住殿みたいな奇策で来る相手には強いみたいです

gup1768.jpg 
gup1769.jpg 
gup1770.jpg 
gup1771.jpg

ロシアンティーはジャムを口に含んで紅茶を飲むのが正式な作法
ダー様ににマナーを説くカチューシャですが、ジャムが口に付いちゃってるのがかわいい
というかその舐め方でどうやったらそんな付き方を…
2人ともちゃんと喋るのは今回が初めてですが、この頃のノンナは声が高かったんですね
劇場版の低くて落ち着いた声に慣れてたのでちょっと驚いた

gup1772.jpg

ピrrrロージナエ・カルトーシカもどうぞ ペチェーネも
名前を言われてもどんなお菓子なのかまるで分からない!
ダー様が全然反応してないけど内心めちゃくちゃ混乱してそう
つくづく思うけどロシア語ってめちゃくちゃ巻き舌ですよね
絶対喋れねーわ…

gup1773.jpg 
gup1774.jpg 
gup1775.jpg

美味しい紅茶を飲みにきただけ?
準決勝でプラウダと当たる相手大洗の話題を出すダー様
しかしカチューシャは明らかに舐めてかかっています
ダー様はおいしい紅茶を飲みに来ただけとか言ってるけど、それなのにロシアンティーの作法を知らないっていうのは妙なんだよなあ
大洗はすごいぞ、ってさり気なく言いに来たんだろうなあ…かわいい
というかこの時点でカチューシャがまほお姉ちゃんを苦手にしてることを示唆してたんですね
西住流の名前を出されて慌ててますし
それだけに去年勝てたのは相当嬉しかったんだろうなあ

gup1776.jpg

プラウダ戦です!

gup1777.jpg 
gup1778.jpg 
gup1779.jpg 
gup1780.jpg

ルノーB1bis、Ⅳ号F2仕様整備完了!
学園艦の奥深くで見つかったポルシェティーガーはまだ試合投入には至らず
Ⅳ号は長砲身に変える「ついで」に外観も変えたとの事ですが、ついでって…
自動車部すごすぎでしょ…
見た目だけじゃなくてしっかり装甲も強化されてるみたいですし
細かい事だけどF2の読み方って「エフニ」なんですかね
秋山殿はそう発音していましたが、「エフツー」なのかと思ってた

gup1781.jpg 
gup1782.jpg 
gup1783.jpg 
gup1784.jpg 
gup1785.jpg

B1に登場するのはそど子率いる風紀委員トリオ、チーム名は形状がカモっぽいということでカモさんチームに
命名は西住殿
西住殿のこのとぼけた感じのセンス好き
そして操縦指導は麻子が担当
麻子が天才ゆえの説明下手な事は前回明らかになりましたが、そど子だったらあーだこーだ言いつつ上手くやれそう
そどまこいいゾ~これ

gup1786.jpg 
gup1787.jpg 
gup1788.jpg 
gup1789.jpg 
gup1790.jpg 
gup1791.jpg

次の相手であるプラウダは昨年の優勝校かつ西住殿が敗れた相手
強敵でもあり因縁の相手でもあり
だけど1年生チームあたりは胸を借りるつもりで~、と負けてもしょうがないぐらいの心持ち
そんなゆるい空気を切り裂くような桃ちゃんの勝利への執念がこもった叫び
前々からやたらと勝ちにこだわっていましたが、そろそろただ事じゃない気がしてきましたよ?
勝利だけにこだわる姿勢は西住殿が背を向けた西住流と同じ
このままでは西住殿は桃ちゃんと対立してしまうのでは?という懸念が生まれるところですね

gup1792.jpg 
gup1793.jpg

微妙な空気のまま練習開始
そんなシリアスな雰囲気をまといつつ会長から呼び出しを受ける西住殿
桃ちゃんの態度的にも何やら穏やかじゃない話になりそうですが…?

gup1794.jpg

生徒会室ってそんなところにあったのか…

gup1795.jpg 
gup1796.jpg 
gup1797.jpg 
gup1798.jpg

わざわざ呼び出したのにどうにも歯切れの悪い会長
しかしいつもずばっと言っちゃうような会長がこんな態度を取るって事は、それだけ深刻なことを話そうとしてるとも言えるわけで…
そして会長が料理上手だという意外な事実
それこそ桃ちゃんや柚子ちゃんに任せてそうな食べ専っぽいのに
見た目の割に頼りがいがあったりして分かりにくいけど、なんやかんや女の子っぽい部分を持ち合わせてるところがかわいいですね
それと生徒会3人の中で桃ちゃんだけどてらじゃなくてレザージャケットを着ていますが、これにもしっかり元ネタがあるみたいなのがすごい

gup1799.jpg 
gup1800.jpg 
gup1801.jpg 
gup1802.jpg 
gup1803.jpg 
gup1804.jpg 
gup1805.jpg 
gup1806.jpg 
gup1807.jpg 
gup1808.jpg

結局本題には入らず思い出トークに
やたらと懐かしむというあからさまな前ふり
視聴者目線だと色々と察しちゃうところですが、実際に在籍している西住殿からしてみればまさか自分の通ってる学校がどうこうなるとは思いませんよね
思い出写真の中で会長は桃ちゃんが笑ってることについて珍しいと言っていましたが、それよりもモノクルをかけてないことの方に意識が向く
なんで付けるようになったんだろう
威厳を出すためとか?
あと、柚子ちゃんはあの白い奴以外の水着も持ってるんですね

gup1809.jpg

結局あんこう鍋をつついて思い出話を聞かされただけで終わった西住殿
もっと強く言えば聞かせてもらえたのかもしれませんが、そこは西住殿ですからね
それにしても雪も降ってるのに制服の上に何も羽織ってないのは寒そうだな…
生徒会室でも3人は着込んでたのに1人だけ制服のみでしたし
元々熊本にいたから寒さには弱いのかと思ってたけどそうでもない?
まほお姉ちゃんやしほママンも寒さには強そうと言うか、顔色一つ変えずに試合をしそうですしそういう家系なのかも
あるいは学園艦という特殊な環境という理由もあったり?

gup1810.jpg 
gup1811.jpg 
gup1812.jpg 
gup1813.jpg

西住ちゃんにはのびのび試合してほしいと話す会長
そもそも強引に西住殿を引き込んだのが生徒会だろ!と思わないでもないですが、あんな悪役めいた事をする罪悪感はあったのかもしれません
思い出の詰まった写真を見つめる会長からは学園を守りたいという気持ちを感じますが、それよりも西住殿の戦車道を尊重したってことでしょうね
会長自身、重荷を背負わせたくないというだけでなくその戦車道に惹かれる気持ちもあったりするのかも

gup1814.jpg 
gup1815.jpg 
gup1816.jpg 
gup1817.jpg 
gup1818.jpg

とうとうばれちゃった!というか西住殿も華さんみたいに勘当されてたのかと思った
親にも黙って大洗にやってくるアクティブさは流石という感じです
そしてさり気なく妹をかばうお姉ちゃんが素敵
「私は」お母様と一緒で~という台詞から、妹のみほには自由に戦車道をやらせてあげて!って気持ちが伝わってきますね
また、しほママンは地元の新聞で西住殿のことを知ったようですが、そこに熊本が「戦車道王国」と呼ばれてるようなことが書いてあったり
黒森峰が強豪ということに加えて西住流家元がある県だからでしょうか

gup1819.jpg 
gup1820.jpg 
gup1821.jpg 
gup1822.jpg 
gup1823.jpg 
gup1824.jpg 
gup1825.jpg 
gup1826.jpg 
gup1827.jpg

にぎやかにプラウダ戦へ向けた準備をする大洗女子
この微妙にゆるい感じがいかにもガルパンではあるんですが、これはちょっとアンツィオに勝って調子に乗ってるようにも見えますね
ボコ印の毛糸のパンツは西住殿の私物だと思いますが、プラウダ戦ではあんこうチーム全員が実際に履いていたんだろうか…
さおりんはなんだか楽しそうな顔だけども
あと、このシーンのエルヴィンがなんか好き
自分の人生は自分で演出する、という言葉はソウルネームの由来になっているエルヴィン・ロンメルのものらしいんですが、妙にドヤ顔なのが笑える

gup1828.jpg 
gup1829.jpg 
gup1830.jpg 
gup1831.jpg

自室にて1人作戦を練る西住殿
相手の得意な戦い方を知ってるので慎重に行こう!とこの時は考えていたようですが…
このシーンでJS-2という言葉とそう表記してある資料が出てくるんですが、そんな戦車出てきたっけ?と思ったらIS-2の英語・ドイツ語表記だったんですね
西住殿は元々黒森峰=ドイツモチーフ校にいたからドイツ語表記と…相変わらず細かいなあ!
またKV-2を秋山殿は「カーヴェーツー」と呼んでいましたが、西住殿は「ケーブイツー」派みたいです
カチューシャの好きな戦車でカーベーたん呼びでもお馴染み(?)ですね
ガルパンを見てると同じ戦車でも人によって呼び方が違ったりするのがなんか好き

gup1832.jpg

そして迎えた試合当日
プラウダの学園艦がでかい!
というか大体の学園艦は大洗より大きい気がする
他のが大きいんじゃなくて大洗が小さいのかな

gup1833.jpg 
gup1834.jpg 
gup1835.jpg

雪上の試合ということで選手だけでなく戦車もそれに合わせた装いに
不凍液はともかく戦車にも冬用タイヤみたいな履帯があるということに驚いた
そしてわざわざそれを描写するガルパンにも驚いた

gup1836.jpg 
gup1837.jpg

初めての試合に緊張するカモさんチーム
麻子はわざとそど子呼びを強調して緊張をほぐそうとしてるようにも見える
麻子の不器用な優しさ好き

gup1838.jpg 
gup1839.jpg 
gup1840.jpg

ガチガチなカモさんとは対照的にまるで緊張感のないウサギさんとカバさん
これには西住殿も苦笑い
このゆるゆるっぷりもピンチフラグっぽく見えますなあ

gup1841.jpg 
gup1842.jpg 
gup1843.jpg 
gup1844.jpg 
gup1845.jpg 
gup1846.jpg

態度はデカイが体は小さい!地吹雪のカチューシャ(とブリザードのノンナ)の登場だあ!
やたらと偉そうなんですが、そのちみっこいビジュアルとしゅくせーしてやる!みたいな背伸びしたような台詞からどうにも憎めないキャラクターです
すぐに着替えちゃってたけど劇場版のぶかぶか大洗制服姿が愛らしかったのも記憶に新しいところ

gup1847.jpg 
gup1848.jpg 
gup1849.jpg

ガルパン特有の最初はものすごい嫌な奴っぽく見える煽り
西住殿にとっては去年負けた相手であり、カチューシャにとっては去年の勝因を作ってくれた相手
関係性だけを見るとものすごく因縁感があるんですが、2人のキャラ故かあんまりそんな風に見えない不思議

gup1850.jpg

ピロシキ~
ピロシキって食べ物だけどロシアでは別れの挨拶にも使うのかと思ったら全然そんなことなかった
そもそもカチューシャってロシア語全然喋れませんからね
てっきりプラウダの生徒は全員喋れるのかと思ってたので劇場版でちょっと驚いた記憶が

gup1851.jpg 
gup1852.jpg 
gup1853.jpg

ただでさえ戦車の戦力差がある上にプラウダに分がある雪上戦
オレンジペコはこれでどうやって勝つつもりなのかと分析しています
ダー様は無言
それでも…それでも大洗(西住殿)ならやってくれる…!とか期待してたり?

gup1854.jpg

大洗のフラッグ車はアヒルさんチームのはっきゅん
プラウダの戦車相手じゃどうせ太刀打ちできないからフラッグ車になって逃げ回る役割…とか?
はっきゅんの火力はプラウダじゃなくてもあまり通用しそうにない…なんていうのは言っちゃダメ?
言ってるじゃねーか

gup1855.jpg 
gup1856.jpg 
gup1857.jpg 
gup1858.jpg 
gup1859.jpg 
gup1860.jpg 
gup1861.jpg 
gup1862.jpg 
gup1863.jpg 
gup1864.jpg

西住殿は引いてからの反撃が得意なプラウダ相手と言う事で冷静に相手の出方を見る作戦を提案しますが、他のチームから一気に攻めようと言われてそれを採用することに
隊長なんだからもっと自分の考えに自信を持てばいいのに!と思うところですが、この和を尊ぶところも西住殿のいいところと言えますからね
周囲の士気を下げてまで勝利にこだわるより楽しく戦車道をやりたい気持ちもあったりするんじゃないでしょうか
しかしあんこう以外のチームはアンツィオに影響を受けちゃったの?とでも思うぐらいに調子乗ってますね

gup1865.jpg 
gup1866.jpg 
gup1867.jpg 
gup1868.jpg 
gup1869.jpg 
gup1870.jpg 
gup1871.jpg

プラウダと言えばこれ!
カチューシャたちによるカチューシャの合唱!ややこしい!
なんかよく分からないけど「おぉ~!」となる場面です
でもこれがあったからカチューシャを含むプラウダ生徒はみんなロシア語を喋れると勘違いしちゃってたのよね
また、ノンナは準決勝の途中までT-34に搭乗しています
ノンナ=IS-2のイメージなので一瞬え?と思っちゃったり
結構忘れてるもんだなあ

gup1872.jpg 
gup1873.jpg 
gup1874.jpg 
gup1875.jpg 
gup1876.jpg 
gup1877.jpg

大洗女子はフラッグ車を守りつつ前進
Ⅳ号は長砲身になって火力が増したので三突共々前衛に
そして秋山殿は安定の用意の良さ
劇場版のエキシビジョンマッチでも色々と飲み物を持参していました
あと、これは完全に妄想なんだけどさおりんは冷え性だと思う
女性は冷え性が多い=女子力の高いさおりんも冷え性という妄想というか完全なる偏見的考えなんですけどね

gup1878.jpg 
gup1879.jpg 
gup1880.jpg

そんな大洗をプラウダ生徒が偵察
人数が多いと単純に強いだけじゃなくてこういうこともできるのが大きいです
サンダース戦で西住殿がもう1輌あれば囮に出せるとか言っていましたが、新たにカモさんが加わったのにそういうことをしないのはやはり戦力差があるからでしょうか
1回戦はMAX10輌でしたが、準決勝は15輌ですからね
改めて考えると単純に数でもこれだけ差があるのにあんこう以外の大洗チームはよくあれだけ調子に乗れたな…
それとちょっと気になったんだけど、カチューシャは何を食べてるんだろう
ダー様と紅茶を飲んでるとき口にしてたジャムっぽくも見えるけど、まさかジャムだけを食べるなんてこともないと思うし…

gup1881.jpg 
gup1882.jpg 
gup1883.jpg 
gup1884.jpg 
gup1885.jpg 
gup1886.jpg

デレ麻子
雪上の上り坂に苦戦するゴモヨを手助けする麻子
麻子の手にかかればこんな場所も楽々走破!
麻子先輩かっけえっす!
麻子の態度的にそど子って2年生っぽく見えるけど実際は3年でゴモヨとパゾ美が2年なんですよね
その2人にはそど子呼びされても怒らないのに麻子に対してはすごく怒るところ好き
あと、麻子の華麗なドライビングテクニックにわーってなってるゴモヨがかわいい

gup1887.jpg 
gup1888.jpg 
gup1889.jpg 
gup1890.jpg 
gup1891.jpg

雪の壁を榴弾で突破
ぶっちゃけ別になくても話には影響ないようなシーンだと思うんですが、あえてこういうのを入れてくるところにこだわりを感じる
わざわざ遅れて炸裂するのを描写してるのとか絶対趣味だろ!って感じなんですが、そこがいいんですよね

gup1892.jpg

華さんママはまだ戦車道に対して否定的
でも雪の降る中わざわざこんな場所へ足を運んでる時点で認めようと努力してることはうかがえますよね

gup1893.jpg 
gup1894.jpg 
gup1895.jpg

リスを見てテンションが上がる1年生チーム
戦車の中から見えるの!?と思いましたが、よく見たらハッチが空いてました
珍しく紗希ちゃんも一緒に笑ってるのは生き物が好きだから?

gup1896.jpg

現在の状況からスターリングラードを連想する、と歴女チーム
おりょうが縁起でもないとツッコんでいましたが…
詳しくは分からないけど歴女チームのこういううんちくは大体悪い方向に当たっちゃうから不吉だ…

gup1897.jpg 
gup1898.jpg 
gup1899.jpg 
gup1900.jpg 
gup1901.jpg 
gup1902.jpg 
gup1903.jpg 
gup1904.jpg 
gup1905.jpg 
gup1906.jpg 
gup1907.jpg 
gup1908.jpg

敵戦車発見!からあっという間に2輌撃破!
これはますます調子付いてもおかしくありませんが、西住殿は冷静に上手く行きすぎてると感じています
たったこれだけで違和感に気付くなんて流石!
まぁ、あからさまに狙ってくださいと言わんばかりの状況ではありましたしね

gup1909.jpg 
gup1910.jpg 
gup1911.jpg

そして残った1輌は逃走!
3輌で固まっていたのは最初から2輌だけやられるつもりだったからでしょうか
偵察をして大洗の攻撃の要は三突とⅣ号だって分かっていたはずですからね
それで1輌残せば多少怪しいと思っても追うよなあ…
そしてここでさおりんの恋愛論
なぜか男って追うと逃げるとのこと
秋山殿は苦笑いですが、珍しく華さんのツッコミが飛んできませんね
まさかこれについては本当に経験あり…?

gup1912.jpg 
gup1913.jpg 
gup1914.jpg 
gup1915.jpg 
gup1916.jpg 
gup1917.jpg

追いかけた先には相手のフラッグ車が…!
わざわざフラッグ車がいる方へ逃げるなんてあからさまに罠くさいですが、あれさえ倒せば勝てる!と考えたら突っ込んで行っちゃうのもまた人間の性
どうでもいいことだけど、プラウダのフラッグ車を守る陣形がリーダーを守る動物の群れみたいな感じでなんか好き

gup1918.jpg 
gup1919.jpg 
gup1920.jpg 
gup1921.jpg

ここでさらにもう1輌追加で撃破しますが…
西住親子やダー様は罠だと見抜いたっぽいですね
無言だけどこの親子は心の中でめちゃくちゃ応援してそう

gup1922.jpg 
gup1923.jpg 
gup1924.jpg 
gup1925.jpg 
gup1926.jpg 
gup1927.jpg 
gup1928.jpg

フラッグ車さえ倒せば…その思考にとりつかれてしまったが最後、隊長の命令すら無視して突き進んでしまうのでした
顔の前にニンジンをぶら下げられた馬のような状態ですね
傍から見てるとどうやっても届かないと分かるのに馬はどこまでも追いかける
そして走らされた先に待つのは…

gup1929.jpg 
gup1930.jpg 
gup1931.jpg 
gup1932.jpg 
gup1933.jpg 
gup1934.jpg 
gup1935.jpg 
gup1936.jpg 
gup1937.jpg

気が付けば完全に包囲されてしまうのでした
めちゃくちゃ綺麗にはまっただけに、西住殿が引いてからの反撃が得意と評していたのも頷けます
そして罠だったのか…とつぶやく桃ちゃんのポンコツっぷりな
まぁ、絶対に勝つ!と意気込んでいたからこそ気持ちが逸ってしまったんでしょうけどね
アンツィオ戦での快勝に戦力強化、さらに強力な戦車を次々と倒したとあっては冷静に考えられなくなってもおかしくありません
しょうがないと言えばしょうがないけど、桃ちゃんは絶対ギャンブルとかやっちゃいけない人間だな!

gup1938.jpg 
gup1939.jpg 
gup1940.jpg 
gup1941.jpg 
gup1942.jpg 
gup1943.jpg 
gup1944.jpg 
gup1945.jpg 
gup1946.jpg 
gup1947.jpg 
gup1948.jpg 
gup1949.jpg 
gup1950.jpg 
gup1951.jpg 
gup1952.jpg 
gup1953.jpg

なんとか全車廃屋へ逃げることに成功するものの、M3は主砲身破損、三突は履帯と転輪破損、さらにⅣ号は砲塔故障とボロボロに
三突が狙われた時にⅣ号が盾になるんですが、T-34の砲撃からシームレスに画面が切り替わったので一瞬敵の前に突っ込んだのかと思った

gup1954.jpg 
gup1955.jpg 
gup1956.jpg 
gup1957.jpg

Nats!
プラウダから全員土下座して降伏しろと勧告
それを拒絶する桃ちゃんはなんで急にそんな言葉遣いに!?と思ったらこれも元ネタがあるのね…

gup1958.jpg 
gup1959.jpg 
gup1960.jpg

確かに土下座は屈辱的だけど、ここまで囲まれてたら怪我人が出るかもと西住殿は諦めに近い状態
黒森峰を去ることになった去年のプラウダ戦の時も、同じ学校の生徒が危ない目に遭った事がきっかけでしたしね
その時と同じプラウダ相手で大洗のみんなが危ないかもとなったら、弱気になるのも無理はありません
で、あんこうチームのみんながまた良い子なんだよなあ
西住殿が決めたのなら土下座でもなんでもするなんてそうは言えませんよ
その雰囲気にあんこう以外の大洗女子も土下座やむなしとなりそうなところですが…

gup1961.jpg 
gup1962.jpg 
gup1963.jpg 
gup1964.jpg

あくまで徹底抗戦を主張する桃ちゃん
そんな桃ちゃんに西住殿は戦車道は戦争じゃない、勝ち負けより大事なものがあると
これはケイが言っていたことですね
大洗に来て戦車道を楽しむ事を知った西住殿ですが、他校の生徒からも色々と影響を受けたものがあるのかもしれません

gup1965.jpg 
gup1966.jpg

この学校も戦車道も大好きになった、だからその気持ちを大事にしたまま大会を終えたい
ここではっとした顔になる桃ちゃんは何を思ったんでしょうか
きっと学校が好きになったと言われて嬉しい気持ちもあったはず
でもその大好きな学校は…

gup1967.jpg 
gup1968.jpg 
gup1969.jpg 
gup1970.jpg 
gup1971.jpg 
gup1972.jpg 
gup1973.jpg

ここでネタバラシ、大洗女子はこの大会で優勝できなければ廃校!
会長が話そうとしていたのはこの事なのでした
桃ちゃんがとうとう口を滑らせてしまったのは西住殿から学校を好きだと言われたからなんじゃないでしょうか
学校を好きになってくれたのは嬉しい、でも勝たないとその学校がなくなるんだ!という気持ちが爆発しちゃった、みたいな
今までは柚子ちゃんがうっかり喋っちゃいそうだったのに、桃ちゃんが言っちゃうってのが良いですよね
さらにその事実を会長が重苦しく認めるというのも深刻さを物語っています
こうして最後に衝撃を残したまま次回へ続く…

gup1974.jpg 
gup1976.jpg 
gup1975.jpg 
gup1977.jpg

今回はカモさんチーム&ルノーB1bis
だけどよく見るとゴモヨとパゾ美の位置が…
操縦手はゴモヨなのになぜかパゾ美がその場所にいるというガルパンスタッフ痛恨のミス!
特に今回はゴモヨが操縦に四苦八苦する場面があるだけになおさらやっちまった感が…
まぁ、みんなおかっぱだからね、間違っちゃうのも多少はね?

gup1978.jpg

VSプラウダ後半戦
まさにサブタイ通り絶体絶命、それも2つの意味で
プラウダに負けそうなのと、負けたら廃校という二重苦
下手に突っ込めば負けるだけじゃなく怪我人が出るかもしれないのに、廃校がかかってるから降伏もできない
この窮地をどうにかできるのは…もちろん我らが西住隊長!
次回も4話と並んで印象強い神回です!



【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]

遊技機『ガールズ&パンツァー』ボーカルミニアルバム「音楽道、はじめました!」
遊技機『ガールズ&パンツァー』ボーカルミニアルバム「音楽道、はじめました!」


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
