HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  アイカツスターズ!  »  アイカツスターズ! 第1話 ゆめのはじまり



アイカツスターズ! 第1話 ゆめのはじまり

アイカツスターズ!

stars0079.jpg

今の時点ではローラちゃんが一番好き




アイカツスターズスタート!
思った以上に仕切りなおしてきたと言うか、結構雰囲気を変えてきましたね
それでもちょいちょいアイカツを感じさせるところもあったりして…
まだ1話だからなんとも言えないところではありますが、アイカツスターズという個性がどんな形に磨かれていくのか楽しみです


■ゆめちゃんは無意識な天才タイプ?

stars0001.jpg

ここまほプリ

stars0002.jpg

急いでて人にぶつかっちゃうゆめちゃん、笑顔で立ち去る男性
これを見てスターズもやさしい世界だと確信した
そもそもこんなかわいい子にぶつかられて怒るような人もあまりいない気はするけども

stars0003.jpg 
stars0004.jpg 
stars0005.jpg

ゆめの夢はS4になること!
主人公のゆめちゃんは物語開始時点で目標がばっちり決まっちゃってる子のようですね
これから通う事になる四ツ星学園のトップS4になるという夢
いちごちゃんやあかりちゃんにもそれぞれ憧れのアイドルがいましたが、ゆめちゃんはどんなアプローチで憧れに近付いていくのでしょうか

stars0006.jpg

先生「はい、再提出」

stars0007.jpg

妙に左の方にいるカップルに目が行ってしまう…

stars0008.jpg 
stars0009.jpg 
stars0010.jpg

S4のライブ
1話でこれだといちごちゃんを思い出しますが、ゆめちゃんはこの時点でS4に憧れを持ってるというのが最大の違いですね
今回はゆめちゃんと行動を共にすることが多かった小春ちゃんも、いちごちゃんに対するあおいちゃんとはまた違ったキャラ
1話を見た限りだとユウちゃんに近いポジションのようにも感じましたが果たして…

stars0011.jpg 
stars0012.jpg

なんか頭に付けるアンテナみたいな奴がごつくなってる!
隣の人とかに当たったら痛そう

stars0013.jpg 
stars0014.jpg 
stars0015.jpg 
stars0016.jpg 
stars0017.jpg 
stars0018.jpg 
stars0019.jpg 
stars0020.jpg 
stars0021.jpg 
stars0022.jpg 
stars0023.jpg 
stars0024.jpg 
stars0025.jpg 
stars0026.jpg 
stars0027.jpg 
stars0028.jpg 
stars0029.jpg 
stars0030.jpg 
stars0031.jpg 
stars0032.jpg 
stars0033.jpg

OP代わりにS4のひめちゃんによるスタートライン!
最初のステージは憧れの人、というのも無印を踏襲してるように見えますね
というか歌声が完全にあかりちゃんなんですが!
徐々に慣れていくとは思いますが、どうにもクイーンになったあかりちゃんが歌ってるようなイメージがちらついてしまいました
CGはまた変わった、というかちょっと細くなったような?
アイカツの1年目後期と2年目の間ぐらいな感じに戻ったように見える
筐体のCGに近づける意図があったりするんでしょうか
歌の方はこれにOP映像が付くとどんな感じになるんだろうと楽しみになりますね
物語の大事な場面で使われたりしたらグッと来るような歌になるかも
あとオーラが出るときのぷわーんというSEにちょっとびっくりしましたが、これもその内慣れていくと思う
スペシャルアピールはそれほど大きく変わった感じはしませんね
まだ1話なので今後すごいアピールなんかも出てくることに期待です!

stars0034.jpg

私もS4になりたーい!
ゆめちゃんだけじゃなくて小春ちゃんも同じ夢を持ってるんですね
そのS4のライブでこんなこと言ったら変な目で見られそうな気もしますが、アイドルに憧れる女の子は誰もが目指そうと思う存在なのかもしれない
しかしキービジュアルの時から思ってたけどゆめちゃんって特徴的なまつ毛ですよね
他にもこういう子がいるのかと思っていましたが、1話を見た限りではゆめちゃんだけでした

stars0035.jpg 
stars0036.jpg 
stars0037.jpg

四ツ星学園へ願書申し込み
特に試験等の描写はなかったのでドリアカタイプの学校なのかな?
最初は研究生扱いみたいですし、入ってからが大変そう

stars0038.jpg

ゆめのはじまり
サブタイコールがある!
BGMも全然違う!
先ほどのステージよりもここでスターズ始まったんだなあ、と実感した

stars0039.jpg 
stars0040.jpg 
stars0041.jpg 
stars0042.jpg 
stars0043.jpg

時は流れていきなり入学式
こうして見るとゆめちゃんって結構小柄っぽいですね
小春ちゃんがちょっと大きいという可能性もありますが

stars0044.jpg 
stars0045.jpg 
stars0046.jpg 
stars0047.jpg

これがスターズの学園マザー、男だから学園ファザーか…
というか青いバラでメガネキャラだとどうしても一般仁さんを思い浮かべてしまう…
大事なのは格ゥ↑とか言いそう
ちなみに中の人はよっしゅんと同じ平川さん
やたらと黒幕感のあるキャラですが、同時にものすごいネタキャラでもありそうです

stars0048.jpg 
stars0049.jpg 
stars0050.jpg 
stars0051.jpg

S4の登場に沸き立つ新入生たち
スターズでもモブアイドルたちはかわいいですね
無印のモブドルに比べるとちょっとパンチが足りないようにも見えますが、かわいいことはいいことです

stars0052.jpg 
stars0053.jpg

月の美組香澄夜空
中の人はちゃんさん
ビジュアルや公式のキャラ紹介的にちゃんさん×そらちゃん的なイメージをしてましたが、喋るとまた違った感じがしますね
まだ出番が少ないのでなんとも言えませんが、優しいお姉さん的な感じです
そしてその夜空ちゃんさんの台詞と共に意味深に映る1人のアイドル
どうやらS4ごとに組み分けが4つあるように、それぞれに対応するアイドルがいるようです
まだ名前も分からないこの子はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか

stars0054.jpg 
stars0055.jpg

風の舞組二階堂ゆず
ルルだこれ!
中の人があおいちゃんでポップで明るいキャラと聞いた時からそんな感じの喋りになるんじゃないかと思っていましたが、やっぱりルルっぽい
見たまんま明るいキャラっぽいので第一印象からそれほど変わることはなさそう
でもS4で唯一の2年生なのでものすごい天才肌でもあったりするのかも
そしてそんなゆずちゃんに対応するのが頭に鈴の髪飾りをつけたこの子
そうなるとこの子もポップキャラだと思うんですが、ポップキャラにしてはツリ目で野心とか持ってそうに見える
しかし、だからこそどんなキャラなのか楽しみになりますね

stars0056.jpg

鳥の劇組如月ツバサ
この子だけ対応してるらしきキャラが出てきませんでしたが、おそらくローラちゃんじゃないかと
遅刻してきたからここでは出なかったんだと思います
それにしても中の人がいちごちゃんだと思うと…
諸星さんのクールキャラってどんな感じなんだろうとワクワクしてましたが、いちごちゃんのイメージが強すぎていちごちゃんがクールな演技をしてるように聞こえてしまう!
まぁ、これも諸々と同じくそのうち慣れていくはず
今の時点ではS4の中だと個人的にツバサちゃんが一番気になってますし

stars0057.jpg 
stars0058.jpg

花の歌組白鳥ひめ
ゆめちゃん憧れの人ですね
それだけにS4の中でも最も出番が多くなるんじゃないかと思われます
新入生への挨拶もなんか良い事言ってましたしね
アイドルとして道に迷ったならS4を見てください
今後この言葉が重要になったりする…かも

stars0059.jpg

ご入学おめでとうございます
四者四様のお辞儀
パッと見ツバサちゃんとひめちゃんは同じ形に見えますが、ひめちゃんの方は手を握ってますからね
それにツバサちゃんは最初体の横に手を置いていたのに、お辞儀する時にわざわざ手を前に持ってきてることから特にきっちりした性格なんじゃないかと思われます

stars0060.jpg

ゆめちゃんと小春ちゃんは別クラス
マジデ!?
寮では同じ部屋みたいですが…やっぱり小春ちゃんはユウちゃんコース?
いや、ユウちゃんは同じクラスだったけど、出番的な意味で
でも小春ちゃんも筐体でCGあるみたいだし…小春ちゃんがどんな活躍をするのかも気になるところです

stars0061.jpg

ゆめちゃんのクラス
教室の雰囲気もスターライトとは違うなあ
髪飾り鈴子ちゃん(仮)の姿もありますね
もう1人のセクシータイプ1年生はいないので、小春ちゃんと同じクラスなのかな?
そう言えばジャージの色的に小春ちゃんもセクシータイプっぽいですし、そのあたりで何か絡みがあるのかも

stars0062.jpg 
stars0063.jpg 
stars0064.jpg 
stars0065.jpg 
stars0066.jpg

誰よりも輝くスターになるために最も必要なもの…それが個性!
登場してすぐに全開の個性を出してくる人が言うと説得力あるなあ
そしてその個性を出すためのセルフプロデュース、というわけですね
受け継がれるセルフプロデュース、スターズではさらにドレスまで自分で作れるみたいですし、なおさらセルフ感が強そうです

stars0067.jpg 
stars0068.jpg 
stars0069.jpg 
stars0070.jpg

学生証とアイカツモバイル
学生証変わったな~
それっぽさではこっちの方が上かも
アイカツモバイルはまだどんな機能があるのか未知数

stars0071.jpg 
stars0072.jpg 
stars0073.jpg 
stars0074.jpg 
stars0075.jpg 
stars0076.jpg 
stars0077.jpg 
stars0078.jpg 
stars0079.jpg

入学式なのに早速遅刻してくるローラちゃん
しかも全く悪びれもせず!
ゆめちゃんはこっそり入ってこようとするローラちゃんに引いてたし、危うきには近寄らずなタイプ?
いちごちゃんやあかりちゃんなら驚きつつもすぐに開けそうなので、このあたりはこれまでの主人公とは違った「個性」かもしれませんね
そしてテヘペローラちゃんがあざとかわいい

stars0080.jpg

虹野ゆめです
クラスメートでも初対面だから敬語?
全く物怖じしないローラちゃんとは対照的
ゆめちゃんは明るいキャラなのは間違いなさそうですが、それでも主人公だとよくあるコミュ力MAX人間ではなさそう?
と言うより、1話ではまだゆめちゃんがどんなキャラなのかちゃんと掴めていないので、2話以降の掘り下げに注目したいですね

stars0081.jpg 
stars0082.jpg 
stars0083.jpg 
stars0084.jpg 
stars0085.jpg 
stars0086.jpg 
stars0087.jpg

ローラちゃんの個性 is 遅刻
初っ端から遅刻してきたローラちゃんにそれも個性と認めつつ、二度目はないと釘をさすアンナ先生
アイカツならではの寛容さと厳しさを表わしたような言葉ですね
しかしローラちゃんは自分が全面的に悪いにもかかわらずむしろ鬱陶しそうな態度
なんて生意気な子なの…!
だがそれがいい!This is the 個性!
今までのアイカツではいなかったタイプですからね
最初はツンツンしつつも後で牙を抜かれるパターンかもしれませんが、できればローラちゃんにはそのままでいてほしい…!

stars0088.jpg

この手の叩き方珠璃ちゃんっぽかった

stars0089.jpg 
stars0090.jpg 
stars0091.jpg

席についてすぐ解散
それがセルフプロデュース!
渡すものだけ渡してあとはご自由に、とは…
入学したてて右も左も分からない状態でいきなり放り出されるなんて、夜空ちゃんさんが言っていたように厳しい世界のようですね
この自由を上手く使えないような奴はアイドルとしてやっていけないぞ、ということかもしれない

stars0092.jpg

ゆめちゃんのクラスメイ子ちゃんズ
右の子は割と個性的な見た目ですね

stars0093.jpg

アッシンニュウセイムケノガイドガアルッテセンセイガイッテタ
小春ちゃん役の方はちょっと棒読み気味かも
しかし、だからこそこれからの成長が楽しみ!
スミレちゃん役の和久井さんも最初はちょっと棒気味でしたが、今ではあの声以外あり得ませんからね
こういう拙い演技が上手くなっていくのを見守るのは大好きなので、むしろ個人的にはプラスポイントです
小春ちゃんというキャラクターの成長ともども楽しみにしていきたいと思います

stars0094.jpg 
stars0095.jpg 
stars0096.jpg 
stars0097.jpg 
stars0098.jpg 
stars0099.jpg 
stars0100.jpg 
stars0101.jpg

S4の案内に従って校内を見手回る2人
しかしひめちゃんが案内する本館はスルー
それは次回なのかな?
カフェテリア(食堂)や寮はこれまでのアイカツにもありましたが、ドレスメイクルームというのは完全に新要素
ここでドレスのカスタマイズをするんですね
設備的に四ツ星の生徒はみんな使ってるようですし、この世界ではドレスをセルフメイクするのも当然なんだなあ

stars0102.jpg 
stars0103.jpg 
stars0104.jpg 
stars0105.jpg 
stars0106.jpg 
stars0107.jpg 
stars0108.jpg 
stars0109.jpg

上級生の案内に従って自分好みのスクールドレスを選択!
筐体の方がどうなるのか分かりませんが、これは楽しそうですね
しかしそうなると気になるのがデザイナーの存在
自分でドレスメイクをするということは出てこないんでしょうか
アイカツはアイドルとデザイナーの関係性もおもしろかったりするので、出てこないとしたらちょっと残念
しかし見続けていくうちにそれがスターズの個性なんだと思えるようになるかもしれません
それとちょっと気になるのが上級生の子が制服の上に着ているもの
S4の専用制服とは違って通常制服の上から羽織ってるだけですが、上級生はみんな着てるのかな?
この後にあるS4送迎シーンでも後ろに控えた生徒がみんな着てたので、特定の○○組を表わすわけではなさそう

stars0111.jpg 
stars0112.jpg 
stars0113.jpg 
stars0114.jpg

番組の収録に向かうだけでこの有様!
トップクラスのアイドルと言うより、トップクラスのお嬢様みたいな扱いですね
S4ってのはきっとそれだけ輝いている存在なんでしょう
今回はそのことを強調するためなのか、ある意味主人公のゆめちゃんより印象的だった気がします

stars0115.jpg 
stars0116.jpg

これは明らかに何か変な事を思いついた笑顔ですねえ…

stars0117.jpg 
stars0118.jpg

ほら、いなくなった!

stars0119.jpg 
stars0120.jpg 
stars0121.jpg

先回りしてひめ様を見送るつもりが全く見当違いの場所に
慣れない場所でそんな事しようとするから…
でも思い立ったら即行動なところはいかにも主人公って感じです

stars0122.jpg 
stars0123.jpg 
stars0124.jpg

継承されるパンツの概念
アイカツでもパンツという概念の存在は確認されていましたが、スターズでもその概念は変わらずあるようです
でも絶対アイドル☆パンチラ・N・Gですからね!
それよりもこのちょっとセナツバに似た男の子は…?

stars0125.jpg 
stars0126.jpg 
stars0127.jpg 
stars0128.jpg 
stars0129.jpg 
stars0130.jpg

パンチラに気を取られて落下!男の子が下敷きになってセーフ!
でもあの高さから足に落ちてこられたら骨折ぐらいしてもおかしくないような…
一瞬アイカツでラッキースケベ!?と身構えちゃいましたが、健全(?)な落ち方でしたね

stars0131.jpg 
stars0132.jpg

スターズアイキャッチ
この方式は変わらないようです
アイカツのアイキャッチ好きだったから嬉しい

stars0133.jpg 
stars0134.jpg 
stars0135.jpg 
stars0136.jpg

警備の人を呼びますよ!
上に落っこちちゃったことを謝るも、すぐに相手が怪しいと感じて毅然とした態度に
これで本当に不審者だったら結構危ない気がしますが、悪いことは悪いとしっかり言うタイプなのかも

stars0137.jpg 
stars0138.jpg 
stars0139.jpg 
stars0140.jpg 
stars0141.jpg 
stars0142.jpg

四ツ星学園男子部結城すばる
スターズの学園には男子部あり…!
真っ赤になったゆめちゃんがかわいいですなあ
すばるきゅんは口振りから2年生か3年生、毎年と言っていたから3年生の可能性の方が高いのかな?
しかし何という少女マンガ的な出会い!
これ絶対ゆめちゃんがすばるのかっこいいところとか良いところを見てキュンとなっちゃう展開来るでしょ
アイカツでは瀬名あかですらかなり踏み込んだと思っていたけど、スターズでは本格的にロマンス要素あり?
もちろんどう転ぶのか分かりませんがドキドキです

stars0143.jpg

ゆめちゃんは方向音痴
あんな場所に出たのはまだ地理が頭に入っていなかっただけじゃなくて、それもあったからなんですね

stars0144.jpg 
stars0145.jpg 
stars0146.jpg

各組決めはオーディションで
研究生スタートな四ツ星新入生たちはまず色々と勉強してから
そして伝統の部屋に憧れのアイドルポスター
結構雰囲気を変えてきたスターズですが、こういう細かいところがちょいちょい受け継がれてるのが嬉しいですね

stars0147.jpg 
stars0148.jpg 
stars0149.jpg 
stars0150.jpg 
stars0151.jpg 
stars0152.jpg 
stars0153.jpg

レッスンスタート!
早速ダメ出しを受けるゆめちゃん、早速褒められるローラちゃん
ドヤ顔のローラちゃんがスペシャルにかわいい
ジャージの色的にローラちゃんはクールタイプみたいなので、やっぱりツバサちゃんと絡むことが多いのかな

stars0154.jpg 
stars0155.jpg 
stars0156.jpg

歌以外も色んなレッスンを
アンナ先生以外出てこないところを見ると研究生のレッスンはみんな担任の先生が担当するんでしょうか
そしてことごとくドヤってるローラちゃん
どうやら割と何でもできるタイプの子みたいですね
しかし今回の後半の展開を見るとゆめちゃんの才能に打ちのめされるような話があるかもしれない
何でもできるってことは器用貧乏なタイプであることも多いですからね
ローラちゃんのキャラはこれまでのアイカツでは見られなかったタイプだから、もしかしたらこれまでではあまり見られなかったような展開もあったり?
例えばちょっとギスギスしたような話とか…
まぁ、流石にないとは思いますけど、今までのアイカツと差別化を図るような展開はあるかもしれませんね

stars0157.jpg 
stars0158.jpg 
stars0159.jpg 
stars0160.jpg 
stars0161.jpg

小春ちゃん良い子
ゆめちゃんは歌にはちょっと自信があったんですねえ
それをいきなりダメ出しされちゃった割にはあんまりへこんでませんね
今はひめ様に憧れてる気持ちがあるからかな
今後何か落ち込むような展開があるかもしれないけど、その時にこの憧れてる気持ちと新入生挨拶のときにひめちゃんが言っていたS4を見てくださいって言葉が生きてきたりするのかもしれない
小春ちゃんもゆめちゃんを支えてくれそうです
別クラスということで出番が少なくなる事が危惧されますが、ここぞという場面ではきっと輝いてくれると信じてる…!

stars0162.jpg 
stars0163.jpg 
stars0164.jpg

ヨロシク!
いきなりお披露目ステージ!
1話だから主人公のステージもやらなきゃいけないんだろうけど、結構詰め込んでくるなあ

stars0165.jpg 
stars0166.jpg 
stars0167.jpg

いきなり決まったお披露目ステージですが、S4や先生も見てるというチャンスでもあります
ここで良いところを見せればきっとプラスに繋がるはず…!
教師陣だと右の方にいる人が気になる

stars0168.jpg 
stars0169.jpg

いきなりのステージで緊張する小春ちゃん
ゆめちゃんの励ましを受けてお披露目に向かいますが…
そのステージはどうなったのか分からず!
CGはないにしてもどんな感じだったのかは見たかったかも
小春ちゃんのステージについては今後に期待ですね

stars0171.jpg 
stars0172.jpg 
stars0173.jpg 
stars0174.jpg 
stars0175.jpg 
stars0176.jpg 
stars0177.jpg 
stars0178.jpg 
stars0179.jpg 
stars0180.jpg 
stars0181.jpg 
stars0182.jpg 
stars0183.jpg 
stars0184.jpg 
stars0185.jpg 
stars0186.jpg 
stars0187.jpg 
stars0188.jpg 
stars0189.jpg 
stars0190.jpg

これがスターズのアイカツシステム…!
色々見た目は変わりましたが、根本的な部分は変わってませんね
ちゃんとアイカツシステムに向かって走ってくれてホッとした
でもコーデに向かってぴょんぴょん飛ばなきゃいけないのは大変そう
着替え終わった後にポーズを決めるのもこれまで通りなんですが、最後に全身が映らないのがちょっと残念かも
やっぱりちゃんと全身を見てどんなコーデなのか確認したいですしね

stars0191.jpg 
stars0192.jpg 
stars0193.jpg 
stars0194.jpg 
stars0195.jpg 
stars0196.jpg 
stars0197.jpg 
stars0198.jpg 
stars0199.jpg 
stars0200.jpg 
stars0201.jpg 
stars0202.jpg 
stars0203.jpg 
stars0204.jpg 
stars0205.jpg 
stars0206.jpg 
stars0207.jpg 
stars0208.jpg 
stars0209.jpg 
stars0210.jpg 
stars0211.jpg 
stars0212.jpg 
stars0213.jpg 
stars0214.jpg 
stars0215.jpg

ゆめちゃんのお披露目ステージアイカツ☆ステップ!
これがアイドル活動とLet's アイカツに連なる課題曲みたいですね
CMでも流れていたので、あぁこれかーという気持ちになりました
課題曲らしい明るく前向きな曲です
これも何度も聴いていくうちに好きになりそう
また、オーラだ出る直前にゆめちゃんの目が輝くようなカットが入りました
この後のゆめちゃんの反応的に無意識のもののようですが、トランス状態にでもなったのか、すごい才能が眠ってるのか
詳しい事はまだ不明ですが、ゆめちゃんは天才タイプの主人公っぽいですね

stars0216.jpg 
stars0217.jpg 
stars0218.jpg 
stars0219.jpg

いきなりスペシャルアピールを出したからかS4の4人もびっくり
アンナ先生が覚えてもらうチャンスと言っていましたが、ばっちりその目的は果たせたようですね

stars0220.jpg 
stars0221.jpg

伝説がまた始まる…!
ものすごく悪役感のある学園長
伝説って?

stars0222.jpg 
stars0223.jpg 
stars0224.jpg 
stars0225.jpg 
stars0226.jpg 
stars0227.jpg

ステージの終了と共に倒れるゆめちゃん
アイカツスターズ!完…?
それはともかくここで1話が終わりなのかと思って焦った
初っ端からこんな引きはちょっときついですからね

stars0228.jpg 
stars0229.jpg 
stars0230.jpg 
stars0231.jpg

保健室にて目覚めるゆめちゃん
傍らにはひめちゃん
S4直々にお見舞いに来てくれるなんてよっぽど気に入られたのかもしれませんね

stars0232.jpg 
stars0233.jpg 
stars0234.jpg 
stars0235.jpg 
stars0236.jpg

Q.私の名前どうして…
A.目が覚めたこと知らせてくるね
憧れの人が近くにいることに感激して泣き出すゆめちゃんがかわいい
でもなんでひめちゃんは質問に答えてくれなかったんだろう…
まぁ、なんで?って聞くまでもなくステージの上に思いっきりYume Nijinoって出てたしね
ゆめちゃんはそれに気付かないくらい夢中だったのかも
それにしても泣くぐらい喜んでるのに普段呼んでるひめ様じゃなくてひめさんって呼んだのは偉いですね
これも白鳥先輩に変わっていくのかな

stars0237.jpg 
stars0238.jpg 
stars0239.jpg

インフルエンザ対策
ひめちゃんと入れ替わりに小春ちゃん登場
さり気なくインフルエンザ対策を視聴者に伝える女児向け番組の鑑
①手洗い・消毒
②マスク着用
③早めに保健室へ

stars0240.jpg 
stars0241.jpg 
stars0242.jpg 
stars0243.jpg

どういうことなの…
自分のステージに自分で戸惑うゆめちゃん
どういうことなのはこっちの台詞だよ!
まさか自分でも分かってなかったとは…
倒れちゃったのは無意識の動きに体がついていけなかったり?
レッスンではアンナ先生にダメ出しされてましたからね
謎を残したまま次回へ
倒れたまま終わりではなかったけど、次回が気になることは変わりなかった!

stars0244.jpg 
stars0245.jpg 
stars0246.jpg 
stars0247.jpg 
stars0248.jpg 
stars0249.jpg 
stars0250.jpg 
stars0251.jpg

EDテーマepisode Solo
映像が本編と同じアニメ絵だということに驚き、いきなり裸?なのに驚き、おしゃれな雰囲気に驚き
やっぱりアイカツの1stEDは鉄板ですね
この曲がステージで使われるのが楽しみ

stars0252.jpg 
stars0253.jpg 
stars0254.jpg 
stars0255.jpg 
stars0256.jpg 
stars0257.jpg

格言、ステージダイアリーに続く新コーナー四ツ星学園ニュース
S4がホットなニュースを届けてくれるとの事ですが…
ニュースそのものよりも、4人の動きばっかり印象に残ってしまった
なんかやたらと動くしかわいいし
しかも肝心のニュースはそれだけかよって言う
ここも楽しみだ…!

stars0258.jpg 
stars0259.jpg 
stars0260.jpg 
stars0261.jpg 
stars0262.jpg 
stars0263.jpg 
stars0264.jpg 
stars0265.jpg

次回予告復活!
放送時間変更万歳!
次回はゆめちゃんとローラちゃんの話
どうやらゆめちゃんはローラちゃんが苦手なようですね
予告映像を見た感じおそらくローラちゃんもゆめちゃんと馬が合わなそう
そんな2人だからどうやって仲良くなるのか楽しみになるわけで
ローラちゃんはゆめちゃんに対して劣等感を持ったりするんじゃないかと思っていましたが、次回の話によってはそういうことはなさそうです

stars0266.jpg

いきなり提供でM鼻ゆめちゃん



アイカツスターズ! アイカツ! モバイル
アイカツスターズ! アイカツ! モバイル

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』OP/ED主題歌「スタートライン!/episode Solo」
TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』OP/ED主題歌「スタートライン!/episode Solo」

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
