HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  アニメ   »  アイカツスターズ!  »  アイカツスターズ! 第10話 ゆめのスタートライン!



アイカツスターズ! 第10話 ゆめのスタートライン!

アイカツスターズ!

stars2047.jpg

CGの進化と相まった素敵なスタートライン!




ゆめちゃん、波乱のファーストソロライブの巻
学園ファザーの罠にはめられたゆめちゃんの行方は…
期待以上にいいお話でした
まさにここからがゆめちゃんの本当のスタートライン!
CGもちょっぴり進化しましたし、ますます楽しみになってきました


■ゆめちゃんの力は諸刃の剣?

stars1903.jpg 
stars1904.jpg 
stars1905.jpg 
stars1906.jpg 
stars1907.jpg

激しい雨の日、マーライオン・キャリーと怪しげな会話をする学園長
ゆめちゃんの写真を持って不敵に笑う姿が完全にヤバイ人だ!
EDクレジットにマーライオンの名前がなかったので誰かと兼役だと思うんですが誰なんだろう
ちょっとアンナ先生っぽかったかな?

stars1908.jpg 
stars1909.jpg 
stars1910.jpg 
stars1911.jpg

迫るひめちゃん先輩のライブ
思いっきりボランティアのポスターとかぶってるのがなんか笑える
そこへ学園長から呼び出されるゆめちゃん
マーライオンが来日公演をするのは土曜日、ひめちゃんのライブも土曜日、ゆめちゃんの写真を意味深に見つめる学園長…あっ(察し)

stars1912.jpg 
stars1913.jpg 
stars1914.jpg 
stars1915.jpg 
stars1916.jpg 
stars1917.jpg 
stars1918.jpg 
stars1919.jpg

ひめちゃんの代わりにゆめちゃんのファーストソロライブ!?
やっぱり…!
学園長めっちゃ悪い顔してる!
というかポスター作るの早いな!

stars1920.jpg

ゆめのスタートライン!

stars1921.jpg 
stars1922.jpg 
stars1923.jpg 
stars1924.jpg 
stars1925.jpg

急遽ひめちゃんの代わりにステージに立つ事になったゆめちゃん
ローラちゃんからは恒例のおもしろいじゃないが飛び出ましたが、マユちゃん(ピンクヘアーのポンポン的な髪飾りをつけた子)の言うようになぜゆめちゃんが?という当然の疑問があります
アンナ先生はひめちゃんがマーライオンに呼ばれて~と言っていましたが、それはひめちゃん側の事情でゆめちゃんが選ばれた理由ではないんだよなあ
その時点で怪しさ満点なんですが、ゆめちゃん本人を含めてみんななぜ?という疑問より驚きが上回っているようです

stars1926.jpg 
stars1927.jpg 
stars1928.jpg 
stars1929.jpg 
stars1930.jpg 
stars1931.jpg 
stars1932.jpg 
stars1933.jpg

ひめ先輩が立つはずのステージなんだよ
仲良し3人組で茶をしばいてる中ローラちゃんが口にした言葉
先ほどはおもしろいじゃないと言っていたものの、ゆめちゃんを心配してることがうかがえますね
しかし肝心のゆめちゃんは得意の?妄想タイム
ひめちゃんはマーライオンのところに呼ばれてるのになんで同じステージに立ってるイメージなんですかね…
この妄想の中ではステージ衣装でなく制服のままというところも、まだちゃんと事態が飲み込めていない証なのかも

stars1934.jpg 
stars1935.jpg

販促は基本
記念すべきファーストソロライブということでグリッターも特別なものを
ローラちゃんがこの前のステージで、と言っていたので前回の幸花堂キャンペーンガールのステージのことでしょうね
ゆめちゃんは最終的に敗退してしまいましたが、それでもグリッターはもらえていたようです

stars1936.jpg 
stars1937.jpg

ひめちゃんのお付きの人こと有莉ちゃんのドレスメイク講座再び
これほんとかわいくてすき
ドレスメイク講座と銘打ってるということはゆめちゃんたちがまだあまり知らない今だからこそあるコーナーだと思うんですが、有莉ちゃん先輩の出番は定期的にあってほしい

stars1938.jpg 
stars1939.jpg 
stars1941.jpg 
stars1940.jpg

パジャマコーデもとい、ピンクハートコーデをレアドレスへグレードアップさせてシトラスティータイムコーデへ!
レアドレスになるとこんなに変わるんだ!
ほとんど別物と言ってもいいんじゃないでしょうか
予告にも出ていたコーデですが、まさかあのコーデからのグレードアップだとは思わなかった
DCDをやっていないので具体的な仕組みとかは分かりませんが、ドレスメイクはやっぱりおもしろそうですね

stars1942.jpg 
stars1943.jpg 
stars1944.jpg 
stars1945.jpg

コーデも特別なもの、ということで歌う曲も特別なもの
1話でひめちゃんが披露していて、ゆめちゃんたちが見ていたステージと同じもの
スタートライン!
ここでゆめちゃんが歌うのか~!
話的にアイカツステップやハートがスキップはちょっと合わないんじゃないかなーとは思ってましたが…
歌詞的に節目的なところで使うと絶対グッと来る奴だと予感していただけにさらに楽しみになってきます
あと、ゆめちゃんと小春ちゃんで同じポーズをしてるのがかわいい

stars1946.jpg 
stars1947.jpg 
stars1948.jpg 
stars1949.jpg 
stars1950.jpg

また学園長がゆめちゃんを辞めさせようとしてる…
降りしきる雨の中、学園長に抗議をするひめちゃん
良かった…ひめちゃんはゆめちゃんを辞めさせようとか思ってるわけじゃなかったんだ…
もちろんそんなことはないと信じてはいましたが、分かりやすい形で示してくれてホッとしました
しかしなぜ学園長はそこまでゆめちゃんに試練を課すのか?
そしてなぜさっきまで晴れていたのに学園長が出てくると急に雨が降ってくるのか?
学園長雨男説
それはともかく冒頭よりは雨脚が弱まってるのが何かを表わしてる気がする

stars1951.jpg 
stars1952.jpg 
stars1953.jpg 
stars1954.jpg 
stars1955.jpg 
stars1956.jpg 
stars1957.jpg

ゆめちゃん、ようやく現実を知る
良かった~!
いや良くはないけど、ぶっつけ本番まで気付かなかったらどうしようとハラハラしてたので早めに気付いてくれて安心した
もしそうだったら次回にも続く2話構成の話になってた気がする
というわけで1枚1枚手売りする事に
それにしても0はひどい状況ですね
確かに現時点では全くの無名アイドルなわけですが、あのS4ひめちゃんの代わりに立つという話題性は全く働いてくれなかったようです
あるいはそのあたりも含めて学園長の仕業?
ひめちゃんの代わりにこの子が出ますよ、ということよりもひめちゃんがマーライオンの公演に呼ばれますよということを強調したのかも

stars1958.jpg

アンナ先生も学園長のやり方には懐疑的な様子
以前もゆめちゃんのために手助けという名のハードレッスンを課していましたし、アンナ先生も内心では反学園長派?
少なくとも今の段階ではあまり学園長に良いイメージがないので、それに全面的に賛同してないというのはそれだけで好感が持てる
その学園長も今回の話を見る限り悪印象が逆転するような事情を抱えている…と思う

stars1959.jpg 
stars1960.jpg 
stars1961.jpg 
stars1962.jpg 
stars1963.jpg 
stars1964.jpg 
stars1965.jpg 
stars1966.jpg 
stars1967.jpg

とりあえず仕事で知り合った人たちに当たっていくゆめちゃん
でもお願いするにはちょっと無茶な立場の人たちな気が…
とは言え、これまでのゆめちゃんのアイカツを振り返ってみるとしょうがないとも言える
OKがもらえやすい相手と知り合うほどにはまだ仕事をこなしてませんからね
つくづく無茶なファーストライブだと思わされます

stars1968.jpg

小春ちゃんのいとこ
小春ちゃんのはとこ
小春ちゃんの親せき


酷使される小春ちゃん一族
ある意味ゆめちゃんと幼馴染だということをよく表わしてるとも言える?

stars1969.jpg 
stars1970.jpg 
stars1971.jpg

そんな小春ちゃんシリーズを頼ったり、自らの人脈に訴えかけてみるも全て空振り
行けたら行くという名の実質選択肢が1つの残酷な回答
基本的には行く気がないくせにもしかしたら気が向くかもしれないから念のため玉虫色の答えを返すという魂胆が実にひどいと思います!
…別に嫌な思い出があるわけじゃありませんよ?
そして見たいテレビよりも優先度が低い扱いされるのがまたひどい
ここまではまだゆめちゃんもノーモアネガティブ!と踏ん張っていますが…

stars1972.jpg 
stars1973.jpg 
stars1974.jpg

1枚買ったらもう1枚!しかも半額!つまり本来なら1枚分の値段で4枚買える!
あっこりゃお得!
なんだか割とリアルに売れないアイドル感があるのが涙を誘う…
そんなゆめちゃんを発見するすばるきゅん
やはりゆめちゃん回では積極的に絡んできますね

stars1975.jpg 
stars1976.jpg 
stars1977.jpg 
stars1978.jpg

チケットが売れずに凹んでるところへさらなる追い討ち
歌組の子たちが話していた内容は別に陰口とかではないんですが、事実なだけに今のゆめちゃんには重くのしかかるのかもしれません
そしてローラちゃんの悪意のない一言がまた…!
まだゆめちゃんにはファンがいないという話を聞いたところで、私のファンの子なんて言っちゃったら…
実際にステージに来てくれるのはゆめちゃんのためじゃなくてファンであるローラちゃんのためってことですもんね

stars1979.jpg 
stars1980.jpg 
stars1981.jpg

ゆめちゃんは誰のためにステージへ?
お情けで来てくれたローラちゃんのファンのために歌おうという気にはなれないようです
来てくれるだけありがたいとも言えますが、今のゆめちゃんにはそこまで達観できず
掲示板に貼ってあるゆめちゃんのポスターの配置は最初にあったひめちゃんと同じ
だけどひめちゃんの時と違ってそのポスターを見ている人は誰もいない…
まさに誰のために歌うのか分からない今のゆめちゃんそのものという感じです

stars1982.jpg 
stars1983.jpg 
stars1984.jpg 
stars1985.jpg

そんな心境でレッスンに身が入るはずもなく
歌やダンスで注意されるのはある意味いつも通りですが、前回見せ付けてくれた体力面ですらボロボロ
このままじゃ本当にひどいステージに…つまり退学ロード一直線!?

stars1986.jpg 
stars1987.jpg 
stars1988.jpg

さらにダメ押しと言わんばかりの悪意なき泣きっ面に蜂攻撃
ひめちゃんのステージを楽しみにしていたモブ子達の声
後ろにはその後釜がいるのにも気付かず
ひめちゃんだけはゆめちゃんが落ち込んでいることを見抜いてくれたようですが…
ここでひめちゃんが直接ゆめちゃんに声をかけたりしても今は色々逆効果になりそうです

stars1989.jpg 
stars1990.jpg 
stars1991.jpg 
stars1992.jpg 
stars1993.jpg 
stars1994.jpg 
stars1995.jpg 
stars1996.jpg


ようやくローラちゃんの言葉の意味に気付いたゆめちゃん
実際のステージでは制服でなくあのレアコーデで挑み、隣にはひめちゃんもいません
そして泣き言を吐くゆめちゃんを厳しく突き放すローラちゃん
完全にひとりぼっちに…と言いたいところですがまだ小春ちゃんがいるよ!
この夢の中に小春ちゃんが出てこなかったのは、ゆめちゃんにとって最後の砦が小春ちゃんだから…とか?
小春ちゃんがああいう性格だからゆめちゃんとはあまり喧嘩とかしたことなさそうだけどどうなんだろう
ゆめちゃんと小春ちゃんが喧嘩する話とかも見てみたいかも…もちろん最後には仲直りするという前提付きで

stars1997.jpg 
stars1998.jpg 
stars1999.jpg

ポツポツ雨漏り
ちょっと前に小春ちゃんからS4に近付いてるって言われて喜んでいたばかりなのに…
ゆめちゃんだけじゃなく小春ちゃんも一緒にS4になるという夢を掲げてるので、ここで諦める事は小春ちゃんに対する裏切りとも言えますね
だから後ろめたくてさっきの夢には小春ちゃんが出てこなかったのかも

stars2000.jpg 
stars2001.jpg 
stars2002.jpg 
stars2003.jpg 
stars2004.jpg

衝動的に飛び出したところですばるきゅんと衝突
もうこの2人にはいっそこのまま少女マンガロードを突き進んでほしい気持ちになってきた
ゆめちゃんのどっちにも転びきれない優柔不断さがいかにも普通の女の子って感じでいいと思う
もうやめる!と言い切れるほど潔くもなければ、それでも…!と食らいつけるほどハングリーでもない
そんな普通の女の子のゆめちゃんだからこの先どう成長していくのか楽しみなんですよね

stars2005.jpg 
stars2006.jpg

114514

stars2007.jpg 
stars2008.jpg

すばるきゅんに引っ張られ連れて行かれた先にはローラちゃんと小春ちゃんが
ゆめちゃんはローラちゃんがファンの子にチケットを買ってもらえたという点ばかり気にしていましたが、チケットをさばいたということはこうしてゆめちゃんのために頑張ってくれているということですからね
小春ちゃんは小春ちゃんでミニ垂れ幕にあるゆめちゃんイラストを描いたんだろうな、とか
今回はあまり出番がなかったけど、小春ちゃんの頑張りにももっとスポットを当ててほしかった感がないでもない
さっき書いた喧嘩回じゃなくてもゆめちゃんと小春ちゃんの仲の良さを掘り下げる話はもっと見てみたいです

stars2009.jpg 
stars2010.jpg

すばるきゅん初ライブチケットで売れた数は1枚
この事実で一気に好感度が上がってきた!
M4もS4と一緒で男子部で一番人気のグループ
S4のひめちゃんが1年次から天才っぷりを発揮していた描写があったので、M4もそんな感じなんじゃないかと思っていましたが…
少なくともすばるに関しては初ステージ1枚からここまでのし上がってきたんですね
今回は今までで一番良い奴っぽかったぞ!

stars2011.jpg 
stars2012.jpg 
stars2013.jpg 
stars2014.jpg 
stars2015.jpg 
stars2016.jpg

ここでニコココ姉妹が…!
もしかしたら今回出るのかなー、と思っていたら本当に出てきた!
やっぱり前回の件でゆめちゃんのファンになっていたんですね
ローラちゃんと小春ちゃんが頑張ってくれてる姿を見た時点でもうゆめちゃんの心には火が付いていたと思いますが、この2人がさらにその火へ油をそそいでくれました
ベタだと分かっていてもこういうのは胸に来るものがあります
それとすばるにお礼を言ったのもおっ、と思った
これまではなんやかんやと顔を合わせれば憎まれ口みたいなところがありましたが、ここでようやくちょっぴり認めた感じになったんじゃないでしょうか

stars2017.jpg 
stars2018.jpg

んだよ ファンいるじゃん
ちゃっかり自分もチケット買ってるって言うね!
あえてゆめちゃんには言わないところがまた憎い!
今回ですばるきゅんの好感度が上がったのでM4の残り3人も楽しみになってきた

stars2019.jpg 
stars2020.jpg 
stars2021.jpg 
stars2022.jpg

今度はしっかり気合を入れてレッスンスタート!
アンナ先生はゆめちゃんたちに影響を与えるキャラとかじゃなくて、こうして頼めばレッスンに付き合ってくれる1歩引いたコーチ的なポジションなのかも
ローラちゃんの個性探しの時も滝行という荒療治そのものはあまり関係ありませんでしたからね
生徒達のセルフプロデュースを優先してるから自分自身はあまり深く首を突っ込まないようにしてる…とか?

stars2023.jpg 
stars2024.jpg 
stars2025.jpg

ゆめちゃんの悪口絶対許さないマンと化したローラちゃん
別に2人はゆめちゃんを悪くは言ってなかったけど…
この2人も微妙にばつが悪そうにしてたのでゆめちゃん(視聴者)の見てないところでちょっぴり陰口を叩いてたんじゃないかと脳内補完しといた
前回のシャイアカ組に対してもそうでしたが、ローラちゃんはゆめちゃんが悪く言われると反論せずにはいられないっ子ですからね
これも愛ゆえにということで一つ

stars2026.jpg 
stars2027.jpg

そうしてついにやってきたゆめちゃんのファーストソロライブ当日
この日の夜も生憎の雨模様
そしてやっぱり少しずつ雨が穏やかになってきています
「虹」野ゆめだから雨の後には虹がかかる、的な?
まぁ夜だから雨が上がっても虹はかかりませんが…と思っていたらナイトレインボーという夜でもかかる虹があるらしい
当然ながら条件は太陽が昇っているときよりも厳しいみたいですけどね

stars2028.jpg

楽しみだねーココー! ねー! うん!
まばらなロビーにはニコココ姉妹とその母親らしき姿が
アドリブっぽい会話にほっこり

stars2029.jpg 
stars2030.jpg 
stars2031.jpg 
stars2032.jpg 
stars2033.jpg 
stars2034.jpg

ぶっちゃけあんまり美味しくなさそうな…
ファーストライブにゆめちゃんの両親が駆けつけてきてくれたぞ!
ケーキの箱に「なないろ洋菓子店」とあったのでゆめちゃんの家は洋菓子屋さんのようです
歌うゆめちゃんをイメージして作った新作とのことですが…なんかすごい色!
しっかり美味しく作られてるとは思うんですが、パッと見あんまり美味しくなさそうに見えるのが…
ちなみにパパンの名前が大で、ママンが景子みたいです

stars2035.jpg 
stars2036.jpg 
stars2037.jpg

幼馴染の小春ちゃんはもとより、ローラちゃんはゆめちゃん両親と初顔合わせ
なぜか両親に挨拶する彼氏的なイメージが…
ゆめちゃんパパはロビーに人が少なかったと随分ストレートな物言いですが、ゆめちゃんは見に来てくれた人たちのために精一杯歌うだけともう大丈夫なようで一安心
ママンの方はあんまり台詞がありませんでしたが、この手のアニメ特有の若々しくてかわいい母親キャラです
まさかゆめちゃんママもマイクをおしゃもじ、じゃなくてクリームとかをかきまぜるアレ(ウィスクという名前らしい)に持ちかえた…?
いやいや、それだとゆめちゃんが普通の女の子じゃなくなっちゃうのでそれはない、はず

stars2038.jpg 
stars2039.jpg

マユちゃんと絵理ちゃんがひめちゃんの手伝いを終わらせて来てくれた!
ローラちゃんから怒られて終わりじゃ後味が悪いもんね

stars2040.jpg 
stars2041.jpg 
stars2042.jpg 
stars2043.jpg

さらにこの3人まで!
なんだかんだみんなゆめちゃんの事を気に入ってたのね
山口FDは結構絡みがありましたし、社長は前回あれだけ連続あいこを繰り広げた子の片割れなので印象に残ってたんじゃないでしょうか
岡本監督はあまりゆめちゃんとどうこうはなかったような気がしましたが、FDと同じようにリボン娘扱いしてましたし何気に記憶に残ってた子だったりしたのかも
何にせよ、意外とやさしい展開になってくれて良かった
今回はかなり楽しみだった半面結構辛い展開になるのも覚悟してましたからね

stars2044.jpg

開演直前
やっぱり人はあんまりいないけど、さっき映った時よりはちょっぴり増えています
その中にはゆめちゃんが電話していた子もいると信じたい…!
行けたら行くって言ってた子もきっと…

stars2045.jpg 
stars2046.jpg 
stars2047.jpg

シトラスティータイムコーデに身を包みいざ出陣!
って、なんかCGがかわいくなってる!?
と思って以前の話を見直してみたら今回のゆめちゃんCGには歯が追加されていました
歯が加わるだけでこうも印象が変わるとは…話の良さも相まってなおさら良く見える
多分他にも細かい部分でも改良されてると思いますし、この短期間で進化させてくれるとこれから先がますます楽しみになってきますね

stars2048.jpg 
stars2049.jpg 
stars2050.jpg 
stars2051.jpg 
stars2052.jpg 
stars2053.jpg 
stars2054.jpg 
stars2055.jpg 
stars2056.jpg 
stars2057.jpg 
stars2058.jpg 
stars2059.jpg 
stars2060.jpg 
stars2061.jpg 
stars2062.jpg 
stars2063.jpg 
stars2064.jpg 
stars2065.jpg 
stars2066.jpg 
stars2067.jpg 
stars2068.jpg 
stars2069.jpg 
stars2070.jpg 
stars2071.jpg

ゆめのスタートライン!
1話以来の覚醒演出も入りました!
スペシャルアピールもひめちゃんと同じものに
同じ楽曲ということで1話のひめちゃんステージと見比べてみるとカメラアングルなんかは大体同じなんですが、やっぱり細かい部分は変わっているのがおもしろい
特に同時に流すとゆめちゃんのスタートライン!が流れる中、ひめちゃんステージの方ではゆめちゃんと小春ちゃんが私もS4になりたーい!と叫んでくれるのでなおさらグッと来ます
まさにここがスタートラインなんだなって…
また、CGは今回の方が良い感じなんですが、ひめちゃんの方はオーラがすごい事になってるのでやっぱりS4は覚醒ゆめちゃんでもまだ遠いんだなって思った

stars2072.jpg 
stars2073.jpg 
stars2074.jpg 
stars2075.jpg 
stars2076.jpg

人数は少ないながら大成功に終わったファーストソロステージ
ローラちゃんはあの時のゆめちゃんと同じだと気付いた様子
表情的にアンナ先生も気付いてる?

stars2077.jpg 
stars2078.jpg

学園長も見てた
というか成功って書いたけど、具体的にステージ成功の条件でなんだったんだろう
人数的には赤字な気がするけど、ゆめちゃんがへこたれずにやりきったからOKってこと?

stars2079.jpg 
stars2080.jpg 
stars2081.jpg 
stars2082.jpg

そしてひめちゃんもマーライオンの公演はさくっと切り上げてきたのかこの場所へ
ここで学園長には目もくれないのがものすごく良かった!
ひめちゃんはゆめちゃんの味方なんだなということが伝わってきます
ちょっぴりでも腹黒なじゃないかと疑ってごめんよひめちゃん…
そう言えば今回ひめちゃんはちょこちょこ出番はありましたが、最後までゆめちゃんと直接的には接触しなかったんですよね
もしゆめちゃんが落ち込んでるときにひめちゃんが現れたらどんな言葉をかけていたんだろう
それを受けてゆめちゃんはどうしていたんだろう
きっと良くも悪くも今とは違う結果になっていたはず
それでもひめちゃんと接しなかったこの結果がゆめちゃんのスタートラインで最良の選択だったと信じて…!

stars2083.jpg 
stars2084.jpg 
stars2085.jpg

ゆめちゃんの力は諸刃の剣?
ゆめちゃんがあの力を使って学園長は喜ぶかと思いきや厳しい表情に、不穏な言葉
どうやらゆめちゃんはあの力を乗り越えないと大変なことになるようです
つまり同じような力を持っているっぽいひめちゃんはそれを乗り越えてS4になったと
そうなると学園長の思惑もぼんやりと見えてきますね
おそらくゆめちゃんを退学させようとしてるのは謎パワーにアイドル生命を断たれるのを危惧しているためで、それを超えさせるためにあえてこういうことをしてるんじゃないかと
でも今の段階ではそれも憶測に過ぎないのでやっぱり謎な人物である事に変わりはありませんけどね
雨は…上がっていた

stars2086.jpg 
stars2087.jpg 
stars2088.jpg 
stars2089.jpg 
stars2090.jpg 
stars2091.jpg 
stars2092.jpg 
stars2093.jpg 
stars2094.jpg 
stars2095.jpg

次回は恒例の1日マネージャー回!
なんかひめちゃんがものすごく辛そうにしてる!
その体調不良を押しての超人っぷりを発揮してくれそうな気もするし、新たなスタートを切ったスターズの次回も楽しみです!



TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1「ハルコレ」
TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1「ハルコレ」

アイカツスターズ! アイカツ! モバイル
アイカツスターズ! アイカツ! モバイル


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
