HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  戦隊   »  獣電戦隊キョウリュウジャー  »  獣電戦隊キョウリュウジャー 43話 たましいのつるぎ!うなれストレイザー 中の人出演率の高い戦隊です



獣電戦隊キョウリュウジャー 43話 たましいのつるぎ!うなれストレイザー 中の人出演率の高い戦隊です

獣電戦隊キョウリュウジャー

第43話

「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」

444

次回からはいよいよ最終決戦モードに突入!


キョウリュウジャー年明け一発目はソウジ回
次回からは最終決戦開始っぽいのになぜこのタイミングでソウジ?と言う感じですが、ソウジよりもデーボス側の動きが気になりました
ドゴルドはもう死亡は免れられなそうです
アイガロン、キャンデリラに代わる哀しみと喜びの新戦騎が現れどういう展開になるのか予想がつきません


■ソウジのトリニティ・ストライザー炸裂!

・母親はファッションデザイナー

439

離婚していたため今まで登場していなかったソウジの母親が登場
ソウジに剣と戦隊を辞めさせ自分の道に連れて行くために現れたみたいです
かなり強引にソウジを連れて行こうとします

・キョウリュウジャーの責任者トリン、いや鳥居さん

444 445

ソウジを連れ戻すために戦隊責任者としてソウジの両親の前に姿を見せたトリン
人間に化けられたのか?と思ったら鉄砕の幻術でごまかしているみたいです
そして誠意を見せてソウジを連れ戻し、両親が落ち着いて話し合う気持ちにさせることに成功!
すごい有能ですね……

・自分の魂を取り戻した真のストライザー

446 447

ストライザー完成まであとは精神的な部分だけ、というところまで来ていたソウジ
両親を見て魂を取り戻しついに完成!
しかも生身状態と変身状態両方で見れたのは良かったですね
今回は個人回補正でカーニバルより強く見えました


■どうなる?デーボス軍

441 442

ドゴルドはエンドルフの手下になり、ラッキューロとアイガロンはやる気なし
キャンデリラに至っては姿さえ見せず……
エンドルフ以外の戦騎はもうボロボロな感じです
アイガロンは黒いフラグが残ってますが、なんだか生き残りそうな雰囲気ですね
イアン絡みだと相当ひどいことをしているので死亡濃厚だと思っていたのですが果たして

443 448

ドゴルドは吹っ切れてエンドルフに忠誠を誓ったみたいですね
しかしこいつがそう簡単に諦めるとも思えないですし、やっぱり何かしでかす気がします
そして新戦騎登場
アイガロンとキャンデリラはどうなってしまうんでしょうか
バトルだけでなく敵側の動きにも注目ですね!


440 449

OPが映画仕様になりました
どういう内容なのか未知数ですが、かなり楽しみです!
そして次回はなにやらカオス様がすごいことになってます
もう完全にデーボスに乗っ取られてしまったんでしょうか
今まで負ける気のしなかったキョウリュウジャーたちもピンチになりそうです!

450

トッキュウジャーの番宣も流れました
すでにバレで知っていましたが、正直ダサいです
まぁ、ライダーも始まる前は毎回ダサく見えるので、トッキュウジャーも始まればかっこよく見えると思います!……多分



獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ギガガブリボルバー 獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ギガガブリボルバー
獣電戦隊キョウリュウジャー カミナリ変形 DXプテライデンオー
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
