HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  仮面ライダー   »  仮面ライダー鎧武  »  仮面ライダー鎧武 12話 新世代ライダー登場! 初瀬ちゃんの明日はどっちだ!?



仮面ライダー鎧武 12話 新世代ライダー登場! 初瀬ちゃんの明日はどっちだ!?

仮面ライダー鎧武

第12話

「新世代ライダー登場!」

464

来週が楽しみだけど怖い……!



年明け一発目から暗めな展開でスタート
正直ドリアンが退場したらコメディリリーフがいなくなっちゃう気がしてきました
最初から匂わせていた展開ではありますが、実際に重い雰囲気になるといかにも第2部!という感じです
初瀬ちゃん死亡フラグに紘汰とミッチに不穏な空気、ただでさえ強かった斬月がパワーアップしてライダー討伐に乗り出すというドキドキな展開になってきました
相変わらず着地点が見えないので鎧武のハッピーエンドというものもまだ見えませんね


■ゲームを終えたビートライダーズたち

・紘汰&ミッチ

451 452

真実を知った二人は極力戦極ドライバーを使わないようにしようとします
しかし、インベスが現実世界にも現れ始めている以上見過ごすこともできない紘汰
そんな状況でも兄にビートライダーズだとばれたくないミッチ
ユグドラシルの黒影トルーパーが証拠隠滅を優先している以上誰かがインベスと戦わなければならないのですが……
相変わらず他のライダーは誰かを助けたりなんてする気0ですしね

463 462

そんな二人の気持ちは交わらず、なんだか気まずい雰囲気……
やっぱりミッチは紘汰を裏切るというか離れるっぽいですね
というか今回ちょっと紘汰のことを見下しているんじゃないかな、と思いました
ミッチの黒さが爆発する日も遠くないかも
そういえばいつもすぐ休憩に入るバイトの子がユグドラシルのスパイっぽかった、というか正直怖かったです!
こんな子まで敵だったら誰を信じていいかわからなくなりそうですね

・戒斗&舞

453 454

なんだかまたこの二人はフラグを立ててますよ
Wの照井と所長みたいにこの二人がくっつくのかな?
でもOP的に戒斗はオルタナティヴの方の舞と何かありそうだし、ここら辺の人間関係もどうなるのか気になる所
というか下手にフラグを立てたりしたらミッチの黒化がさらに加速しそう……
ご神木や巫女という話が出ていましたが、まさかMOVIE大戦のGOSHINBOKUは本編と関係があったり?
この辺りも重要そうですし、「ダンス」と「舞」を繋げてきたのは上手いですね
オルタ舞は警告をしている割に抽象的でよく分かりません
警告するならもっと分かりやすく言ってほしいですね

・初瀬&城乃内

461 455

初瀬ちゃん……
今回間違いなく一番かわいそうな役どころでしたね
戒斗は強者の振りをした弱者みたいな言いぐさでしたが、お前も斬月にボロ負けだったじゃねーか!と思いました
むしろ初瀬ちゃんは一番頑張ってたよ!だからこそベルトも破壊されたのに……
そして予想以上のクズっぷりが明らかになった城乃内
初瀬ちゃんと雑魚コンビで頑張ってほしかったですが、あっさり裏切りました

456

しかも今度は凰蓮に取り入ろうとする始末
ここまでクズいと城乃内は悲惨な最期を迎えるかもしれません
まぁ、それでもなんだかんだあんまり嫌いになれないキャラなんですけどね


■メロンエナジーアームズ 斬月・真


458 464

ついに登場しました!
今回はテストで戦っただけですが強そうですね
ソニックアローは剣にもなるので近距離も遠距離も対応できて、無双セイバーの上位互換的扱いなんでしょうか
ゲネシスドライバーは音声が三木さんになって落ち着いた雰囲気に
というかテストなのに黒影トルーパーたちに対して容赦なさすぎなような……
初瀬ちゃんのベルトを破壊したことといい、メロン兄さんはあまり手加減とかできないタイプみたいですね


459 460

次回初瀬ちゃんが……
どう見ても力を求めて実を食べる→インベスになる→倒される
と言う感じになりそうです
そしてその初瀬ちゃんインベスをメロン兄さんが倒して紘汰激怒という感じになりそう
さらに今まで行方不明になっていた裕也の行方もそろそろ分かるらしいです
やっぱり最初に紘汰が倒したインベスが……という展開になるんでしょうか
あー、おもしろくなってきたのにすごい怖い話になってきました
しばらくかなり激しい展開が続きそうで楽しみです!



仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット 劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド コレクターズパック [Blu-ray]
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
