HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  プリキュア   »  ハピネスチャージプリキュア!  »  ハピネスチャージプリキュア! 悪の女王役に國府田マリ子さん!&主題歌CDジャケット



ハピネスチャージプリキュア! 悪の女王役に國府田マリ子さん!&主題歌CDジャケット

ハピネスチャージプリキュア!

580

育代さんがラスボスに?!



https://twitter.com/happy3_office/status/425106194215092225

スマイルプリキュアみゆきの母親育代さん役だった國府田マリ子がハピネスチャージでは悪の女王役として登場するみたいです!
どのようなキャラクターなのかはまだ詳しく分かりませんが、育代さんがラスボスになったと想像すると全く怖くないどころかかわいらしいイメージしか浮かんできませんね

それにしてもブルー、ラスボス?と声優さんが判明しているのに相変わらずハニー役の人は謎です
NS3に出るのにここまで隠す意味がよく分からないですね
それだけインパクトがあるということでしょうか
まさかリボンではなく誠司=ハニー
いくらなんでもそれはないか・・・・・・

ハニーはちゃんと仲間になるのは4月からと言う噂もありますし、もしかしたらNS3では先行登場という可能性もあるかも
もし劇場版先行登場だとしたらプリキュアでは初の試みですね

http://www.maql.co.jp/music/tabid/80/pdid/7273/index.php

580

主題歌CDのジャケットが公開されました!
ラブリー&プリンセス+リボンがかわいらしくジャケットを飾っています
これにもハニーの姿はありませんね

めぐみは人物紹介ではちょっとドジっぽいですが、やっぱりラブリーの姿だとお姉さんっぽい感じですね
2人並ぶとプリンセスの方が若干幼く見えます

歌の方はOPでラブリー&プリンセスの掛け声があるみたいですね
プリキュアの掛け声があるOPって特別バージョンのものを除いたら5GoGo以来?
地味に掛け声入りのOPって好きなのでこれは嬉しいです

EDは今回もダンスみたいですね
吉田仁美さんの歌声も毎回楽しくて朝からテンションが上がりますし、これは鉄板でしょう!

それとどうやらハピネスチャージでは本編中にもCGを使用するみたいです
今までも一部の劇場版では何度か使っていたCG戦闘がとうとう本編にも・・・・・・!
ドキプリ劇場版でも使用していましたが、初使用したフレッシュ劇場版からかなり進化していたので期待できそうです!



プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】 映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー

WOW!! ハピネスチャージプリキュア!(DVD付)
プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ 【Blu-ray】
映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray
ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー
ハピネスチャージプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアラブリー


関連記事
Comment
みゆきのママが悪の女王ですと・・・!?
へー、そうなのですか。
みゆきのママ役の方がハピネスチャージでは
悪の女王ですか・・・
何かすさまじいギャップですね・・・(笑)
だけどそれを言ったら、今回の妖精、リボンの方は
過去は、ミズシタターレですからね・・・(笑)
ドーナッツ国王を演じていた方は、翌年はウエスターという事もありましたよね・・・
ところで、ハピネスチャージは、ハニーもそうなのですけど、フォーチュンの情報がほとんど出てきませんね・・。声優さんは決まっているのに、概要が全然不明だし、もしかして最後かもしれない「オールスター」にも出る気配がないし・・・
どうなんでしょう、立ち位置的には、初期の「スイート」の謎の黒仮面のように、最初は遠くから見守り、ピンチの時に助け、叱り付けたりアドバイスをする感じなのでしょうかね・・・
ところで、一年間ドキドキのマナ達の聡明・優秀振りを見せられると、もしかして最初の頃は、ラブリーもプリンセスも何か頼りなくマヌケっぽく見えるのかもしれませんよね。
先日、マックの「ハッピーセット」にてハート&ラブリーのカードをゲットしましたけど、やはりラブリーは可愛いですね。
Re: みゆきのママが悪の女王ですと・・・!?
> ぬくぬく先生さん
今回の育代さん→悪の女王みたいに、以前プリキュアに出演していた方が全く別の役どころで再出演というのは結構ありますよね
確かにフォーチュンは声優が判明しているのにそれ以外が謎ですね
黒ミューズみたいな立ち位置というのはあるかもしれません
初期の2人はキャラクター紹介を見た感じ、ドキドキの次だと色々ギャップがありそうです
ラブリーはとがった特徴が無い分素直にかわいいですね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
おすすめ商品
仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルト DXゲネシスドライバー&メロンエナジーロックシード

ドキドキ! プリキュア Blu-ray
   

Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX
 

映画プリキュアオールスターズNew Stage3 永遠のともだち 特装版 Blu-ray

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! Blu-ray

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー

ハピネスチャージプリキュア! キュアライン

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー

プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス! ~ Blu-ray

S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box
 

ハピネスチャージプリキュア! かわルン☆コレクション

ガイストクラッシャーゴッド
amazon ホビーランキング
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
プロフィール

キモータ

Author:キモータ
完全に主観的な感想です
一個人の感想ですが、見た人の参考になればいいなと思います

検索フォーム



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
